 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
卵の乱。 
2006 / 10 / 09 ( Mon )  00:09
スーパーで買ってきた卵(10コパック)、
冷蔵庫に仕舞おうとして、見事!
うん、見事に!

  『ぐしゃっ×5』

・・・えぇっ∑(゜Д゜)ポカーン

なんでか落ちて(ん?)5コも割っちゃいました☆
必死で拭いたけどっキッチンの床卵臭いよっ
なにが気に入らなかったのぉ卵さん・゚・(ノД`)・゚・。
半分を失ってちょっとへこーん。
最近ちいさい切ない事が多いよ…負けないけど!
だって杉の当たったし良い事もあるvv

そう!さっき『トッキュー!!』の12巻が
17日に発売だって気が付いてそわそわどきどきっ(≧∀≦)♪
夏休みの間に見事に嵌り、久しぶりに一気買い~。
間違いなく今年カペタと並んで一番嵌ったもの!
燃える!萌える!!
兵悟が可愛くてかわいくてメグルの方言が好きすぎてvv
思わず祖父母(九州生まれ)に博多弁まだしゃべれるっ?
どんなのどんなの~??とか
私は標準語以外さっぱりなのでキラッキラしながら、聞いてみたり☆
どうやら博多弁と佐世保弁を喋れるそうな(ノ∀`*)
おぉっまさに舞台は佐世保だよ!
もうこれ読んだらリアル特救さん、
見に行きたくなったりならなかったり…しちゃいますよ!!
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
あらら。 
2006 / 10 / 07 ( Sat )  23:46
今久しぶりにこむちゃを聴いたら櫻井さんがいないっ!!
理由を知ってびっくりーなんだかなぁ(;´∀`A``
櫻井さんいないこむちゃはなんだかテンション下ーがーるー。
早く復帰してくれることを願ってます、よww

ランキングに入ってたぶりちのOP、
アニメ見てるときは全然気がつかなかったけど…
…今聴いてて気づいたっ!!
これ歌ってる人達、アニメBECKのOP歌ってた人達じゃんか!!!
BECK散々DVD見てるし大好きで他の曲も色々持ってるのに~(笑)

昨日のコードギアス!
もう5回くらい見ましたよ♪
姉様の曲がEDになってるからってのもあるのだけど(笑)
今期アニメで一番のお気に入り♪♪かな。
続きが気になる~見たい~ってのは今回コレとヤマナデだけだよ…あぁ;
種運命でも結構過激だったのだから
土6にコードギアス放送しても良いのになぁと思うのだけど。
夜中じゃもったいないよ。
スタッフも私的に無条件でこの人達が関わっていると良作かなぁと思える
谷口監督や吉野さん達だからイチオシなの…かも。
音楽も中川さん~って感じの熱さが(ノ∀`*)
あっていうか久しぶりの白鳥さんが
すっごく素敵な味出しててキュンでした大好き☆(え
日常・・・も声優語り * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
すぎぃー!! 
2006 / 10 / 05 ( Thu )  21:07
あぁもうまた止めちゃいましたねっこの人><
やっと落ち着いたので。1ヶ月ぶり…こんばんは、です。

アビスクリアしました~(≧∀≦)♪
前回始めたって言ってたのに(笑)今2周目途中!
ルクたん、今はまだまだわがまま箱入り息子☆
でも、もうもうあの終盤は!
ジェイドに笑かされアッシュとルークに泣かされっ
あっしゅぅーお前ー!!ばかー!!!って
泣きながらシンクと戦い、ぐだぐだ~。
でも無駄にレベル上がってたので、六神将皆よわ…いんだ(;´∀`A``
場所はケテルブルクあの雪国が一番好き~和みvv
用もないにのに入り浸ってみたり。
あの幼馴染三人が育った場所と思えば行きたくなるってモノです!
アビス熱に伴いバンプ熱も加速中。
関係ナイけど乗車券がすっごく好きvv

あっ杉の誕生日イベント、なんと!
こんなにクジ運悪いのにっ悪いのにっ当たっ…・゚・(ノД`)・゚・。
あぁもうどきどき!!
当たったら一緒に行けたら良いと思ってたイトコちゃんは
何の連絡もないので…(てか自分からしようよ)
もしかしたら当日一人・・・??
今迄一人で、とかナイのでどうした良いやらっあわわぁ><
だっ誰かぁ!小心者なので緊張…贅沢な悩みだろうか。
でも精一杯楽しんで来ます!うん、頑張ろう。

昨日ヤマトナデシコ~見ました。
杉と祥ちゃんっ!!しかも杉、ヴィジュ系男の子!
原作知らずでもすごい面白かったので期待大☆
デスノはOP後にリンゴ齧る音のみってトコでかなり惹かれましたが(笑)
あとは平井さんのオリンシス!!早く見たい~!
その平井さんの絵が今回、某種よりはスクライド寄りかなぁと
ぱっと見思ったので益々楽しみ♪
…そう、リヴァのDVD-BOX、予約しちゃった…よ(゜∀゜)
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
アビス始めました。 
2006 / 09 / 01 ( Fri )  23:58
まだまだ大神熱は冷めないけれど。
せっかく借りたので夏、かき氷始めました的な感じで(ん?
アビス、初プレイ~♪

やっばいルークが可愛いかわいいっ!!
どんなか全然知らなかったけど
箱入り息子なおぼっちゃんだったなんて~美味しいなお前v
外の世界は危ないコトだらけだぞっ(誰

初っ端から人目を忍んでルークの部屋にやってくるガイにドキッ
ヴァン師匠、中田さん声で「公爵」とか言うからちょっとドキッ
伯爵ー!!!(違
っていうか今調べたらヴァン、ジェイドより歳下なんだ…
そうなんだ…師匠だからてっきり(;´∀`A``

でも赤髪好きとしてはルークが一番かなっ(ノ∀`*)
嗚呼でもガイかっこいいんだ!!
まぁ追々。誰に転ぶかな。

これ、ジャンル:生まれた意味を知るRPGって。
なんだか意味深・・・
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
嵐は唐突に。 
2006 / 08 / 31 ( Thu )  22:48
突然ですが。
奈臣カペ熱が止まりません。

小学生編の時はそこまでじゃなかったのに
中学生編に入った途端カッちゃんが可愛いくて可愛いくてっ(//△//)
奈臣なんて無駄に目切れ長なのになんかカッコいいし。
前回のカペタ見てから今までくすぶってたらしい奈勝熱が
溢れてます…ぶわぁっと。そりゃもう寝ても醒めても(痛たっ)
ほかにも奈々勝とかリョ勝とか新勝とか信勝とか…
カッちゃんが可愛すぎるので何でもアリになってますv
リョウと新河さんも加わってカッちゃん争奪戦が激しくなるといいと思う。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
まだ戦いは終っちゃいない! 
2006 / 08 / 29 ( Tue )  23:57
060829_1451~002.jpg
060829_1452~001.jpg

西川くんデザインのガンダムがあるらしい!…ってことで
サンシャインのガンダムEXPO、行ってきちゃいました☆
種と種運命は大好きだけど
ガンダムのプラモなんてあんまり知らないのにね(笑)

そしたら西川くんだけじゃなくってガックンとか
GLAYのHISASHIとかFLOWのVoとか…
本当いろんなアーティストのが置いてあるの!!
一番かっこ良かったのはガックンのかな~
さすがっな重厚さあり。コメントも良かったぁ(ノ∀`*)
ある意味一番よかったのはよゐこ有野のマヨネーズ型ガンダム…アレはすごい…
ガンダムの頭にあの赤いキャップがついて賞味期限アリですよ!(笑)

西川くんのはミゲルのための「ミゲル専用ドム」、
“ハイネに比べて専用機が少ない上に儚く散っていったミゲルが
 かわいそう過ぎる、そんな想いを込めての”とのこと。
ミゲルへの愛がすごく詰まっててファンにはたまらないモノでしたよvv
まぁ友人がミゲル・ハイネ好きってだけでウチは別に違うのだけどねv(笑)
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ぱよー! 
2006 / 08 / 28 ( Mon )  03:49
美佳子ちゃんのぱよ、
海羽野先生と愉快な仲間達がゲストの回聴きました~♪
一年前のもすごい楽しかったのを覚えてますvv
杉が美佳子ちゃんを先輩って呼んでたり昔の変な行動ばらされてたり
美佳子ちゃんが藤原さん大好きなのが分かって微笑ましくて
聴いてるとハチクロメンバーが仲良さそうで嬉しくて。
杉のことで色々あったみたいだけど
Ⅱでもゲストに呼んでくれるかな~と期待して待ってたんですよ!

うん、今年も絶賛ハチクロ祭り☆
馬趙にペンチマン…って訳分からない二人(笑)に
我が道を行く浜田さんに
更に海羽野先生までゲストにっ…!なにやら可愛い方でした(ノ∀`*)

てか神谷さん、貴方スゴイよ!!
杉がメガネ祭の時何度も何度も
「神谷さんは口が悪いんですよ~、あっ良い人なんですけどね」
って言っては神谷さんネタが多かった理由が分かった!(笑)
杉と対等に三国志大戦語りしてるしネタに食い付いてるし
浜田さん顎で使ってるし立派に暴走してます…
ただのつまらない男&マイナー声優(イグニゲスト時より/笑)なんかじゃないよ!
少なくとも杉と普通に渡り合える凄い人だと認識しましたが(笑)
メガネ祭で神谷さんネタが多かったのもうなずけるってもの(´ー`)
本人前にして杉を「この良い声で出来てる仕事取ったらただの変人」
扱いしたのには爆笑させて貰いましたさ☆
サッパリした人で素敵、なんて。
聴くと神谷さんのコト、ハチクロメンバーのコト、
もっと好きになるコト間違いなしですよ♪♪
その他のラジオ感想 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
一家に一匹。 
2006 / 08 / 25 ( Fri )  16:07
ずっと前から欲しかったゲームキューブのソフト
「チビロボ」を購入~!(妹がね)
健気に家事のお手伝いするし色々なきぐるみ着たりして…
面白いし可愛いコトこの上無いっ(ノ∀`*)
チビロボ
カエルきぐるみでカエルポーズvv

チビロボは全くしゃべらなくて側についてる小さい機械?が喋るんだけど…
それがまたアマテラスとイッスンの関係みたいでちょっと嬉しい♪
一家のハッピーを集めるのも幸玉集めるのに似てるし。
一世界と一家族じゃ規模が違うけどそこはアマ、神様だからね!
大神 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
幸玉×∞ 
2006 / 08 / 25 ( Fri )  00:37
アマだよっ擬人化アマテラス~♪
今日友人が描いて送ってくれたのですvv
うわぁぁい昇天モノ!幸玉大放出!
公開出来ないのが残念…><
夏コミがてら家に泊まりに来た(笑)トキに
動いてるアマを見せてどんなに可愛いかを宣伝して!
そしたら調べて描いてくれたよぉ幸せだっ・゚・(ノД`)・゚・。
これでプレイしてくれたらもっと嬉しいのに…くぅ!PS2買いなってば!!
確かにPS3でⅦのリメイク出るって話だけどっPSPも買わなきゃだけど…
はぁ~なので自分も張り切って描いてみようかな、なんてまた無茶なコト。

そんなこんな?でブリミュの感想続き書けてないままです~
このまま忘れちゃわない内にアップ出来たら、良いな…(;´∀`A``
大神 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
困った時には星に聞け! 
2006 / 08 / 24 ( Thu )  02:48
二十数巻?全て揃えてあるマンガが今実家には13までしか置いてなくって。
今日は一日暇で久々ずっと読んでたら13以降、
続きが気になって気になって仕方ナイ感じです。うずうず。
もう何十回と読んでるのにも関わらず、ね(ノ∀`*)
今連載してる八犬伝も好きだけど、でもやっぱり宝と清嶺が大好きらしいvv

ここ数日はやっと高校の友人達と会えてまた遊び回り♪
それで話を聞くと海外に行く&行った子の多いこと多いこと…
羨ましいっ皆ホント大学生になった途端いつのまに!
イギリスやらアメリカやら中国にイタリアにフィリピン…
うわぁ行きたい行きたい行きたーいっ!!
でも行くとなったらラジオやらアニメやら普段見てるのが見れなくて
気になっちゃいそうだけど(ちっさい人間だ…/笑)
まぁほとんど文系の子達だから研修旅行で行く~というのも多いけれど。
旅行が国内組なんて周りに2・3人だよっ・゜・(ノД`)・゜・。
ちょっと…いや、かなり羨ましくて遠出をしたいこの頃でもあるのです><
開けっ夢のとびらぁー!
助けてうさみみかめーん!!(何
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

