 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ぱよー! 
2006 / 08 / 28 ( Mon )  03:49
美佳子ちゃんのぱよ、
海羽野先生と愉快な仲間達がゲストの回聴きました~♪
一年前のもすごい楽しかったのを覚えてますvv
杉が美佳子ちゃんを先輩って呼んでたり昔の変な行動ばらされてたり
美佳子ちゃんが藤原さん大好きなのが分かって微笑ましくて
聴いてるとハチクロメンバーが仲良さそうで嬉しくて。
杉のことで色々あったみたいだけど
Ⅱでもゲストに呼んでくれるかな~と期待して待ってたんですよ!

うん、今年も絶賛ハチクロ祭り☆
馬趙にペンチマン…って訳分からない二人(笑)に
我が道を行く浜田さんに
更に海羽野先生までゲストにっ…!なにやら可愛い方でした(ノ∀`*)

てか神谷さん、貴方スゴイよ!!
杉がメガネ祭の時何度も何度も
「神谷さんは口が悪いんですよ~、あっ良い人なんですけどね」
って言っては神谷さんネタが多かった理由が分かった!(笑)
杉と対等に三国志大戦語りしてるしネタに食い付いてるし
浜田さん顎で使ってるし立派に暴走してます…
ただのつまらない男&マイナー声優(イグニゲスト時より/笑)なんかじゃないよ!
少なくとも杉と普通に渡り合える凄い人だと認識しましたが(笑)
メガネ祭で神谷さんネタが多かったのもうなずけるってもの(´ー`)
本人前にして杉を「この良い声で出来てる仕事取ったらただの変人」
扱いしたのには爆笑させて貰いましたさ☆
サッパリした人で素敵、なんて。
聴くと神谷さんのコト、ハチクロメンバーのコト、
もっと好きになるコト間違いなしですよ♪♪
その他のラジオ感想 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
兄弟は両の手 
2006 / 05 / 17 ( Wed )  00:42
ぶりちと銀魂見逃しちゃったよ~・゚・(ノД`)・゚・。
杉の声聞き足りないのにっ一週間の大事な時間を・・・へこん凹

夕方いつの間にか寝てて起きたらチェリベの時間!
今日のチェリベは最後でやられたーっ!!

この番組、面白さに波がある気がして
トークトークQR終わっちゃってから寂しく感じていたのだけど。
途中クラシック選曲の中に鈴が目覚ましで使ってる曲があるっていってて
そしたら自分が目覚ましに使ってるジムノペディも流れたりして
ちょっとびっくりしてたら・・・

何だ、あの最後の鈴村兄弟の漫才っ!!(笑)
相変わらず仲良いなぁ良い大人なのに微笑ましい♪
昔カツンカツーンって追いかけられたコトとかまた怒ってたけど(笑)

宣伝できたのかたまたま来たのか・・・
弟さんはまだまだスタントをやってらっしゃるんですね~。
そういえばSHINOBI以降の情報が入ってなかった気が。
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
その他のラジオ感想 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ギンづくし。 
2006 / 01 / 18 ( Wed )  20:15
今日はギンの曲を流しながらの1日~♪
友達に借りたギンイヅ本読んだりパンフのイヅルみながら(笑)

●そしたらアイシールドに久しぶりに遊佐さんがっ!
この遊佐さんのキャラ、ルイ。
今まで聞いていた遊佐さんを覆したキャラでもあります。
遊佐さんといえば、今演じていらっしゃるのだと
血+のソロモンのような優しい好青年!(でも彼はちょっと黒い?)で。
本当に爽やかな感じのキャラしか聴いたことなかったのでびっくり(゜Д゜)
あっでも遊佐さん暦短いからかもしれないですが。
あとギンも例外か~爽やかギンだなんて・・・怖っ(笑)
でもむしろ今ではギンはもう遊佐さんしか考えられなくて、
ギンの声が遊佐さんじゃなかったら
ギンのことこんなに好きになってたか分からないし
遊佐さんの京都弁にはどきどきさせられっぱなしですっvvv

●NARUTO
ED、すっごくすっごく可愛いっvvv
赤丸好きにはたまらないっ(ノ≧∀≦)ノしかも皆犬の着ぐるみ!!!
でも・・・肝心なキバが分からなかったのだけど;あれっ?
いたのかなぁ来週探そう!
でも犬の着ぐるみ着たキバだなんてっ赤丸とおそろいだよぉ///

●新年一回目のちぇりべ♪
「水だけ飲んで生きろ!」・・・はちょっとムリじゃないかな(笑)
オープニングからすごいことになってた感。
みゆゆが可愛いのはいいよ。
でもね、それを櫻井さんにまでせがむのはどうなんですかっ?!
仲が良いのは分かったから、聞いてて恥ずかしいからやめて~///(笑)

「イケメンバンド計画」
もはや面白い鈴村さんを聞くためにある気がするコーナー。
鈴村さん暴走っ面白いから!声大きいし!櫻井さんツボって喋れてないから!!
しかもみゆゆと一緒にあやや歌っちゃった∑(≡□≡)

「5分も長いよって!×3」そんなトークトークQR、
なんかちょっと第一回目のかっこ良さがなくなってるよ?!
落ち着いた番組はどこへーっ?しかもなんかヤバいこと言ってる(笑)
「今日の僕は君の心の修二でしたかっ彰でしたかっ」
あぁー今日はなんか・・・ネタがっ良いのか?!

「うっせぇばか!」櫻井さん、冒頭での鈴村さんの「ばか!あほ!」に反撃?!
恋歌・・・いつまで全部読むのかな、櫻井さん大変(笑)
しかも最後笑っちゃって聞こえ辛いよっ
今度は鈴村さんがずっと笑っちゃって喋れてないし。

でも今年もこの三人はかなりハイテンションで素敵なコトになりそう♪♪
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
その他のラジオ感想 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
いたずら黒うさぎ 12/17 
2005 / 12 / 18 ( Sun )  00:34
チーズフォンデュの話っやりたいな~て。
本当やりたい~懐かしいよっチーズフォンデュ!!!
ゆかりんはお酒が入ってるのがダメだったそうだけど・・・
そういえば家でよくやってた頃は子供だったのでお酒なしだったんですよね。
今お酒入れてフォンデュやってみたらどうなんだろう。ダメかな?
あとチョコレートフォンデュはやったことなくて、
すごくやりたくなりました><

コナミさんの情報コーナーで
「コナミスタイルの吉井です」となぜか言いそうになるゆかりんv
ゆかりんは吉井さんじゃないよっ大丈夫っ?!(笑)
どうやら極上生徒会のハンドパペット・ランスVer.が出るそうです!!
ほっ欲しい~v(笑)でもとりあえずプッチャンが欲しい!
でもでも2,940円は高いと思うんです(ノ△・。)

クリスマスプレゼント当選者100人を読み上げるゆかりん、お疲れ様です☆
それが長くて今日はコーナーがなかった模様(笑)
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
その他のラジオ感想 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
アシタヘ+ポケ声 
2005 / 12 / 05 ( Mon )  19:22
●アシタヘ
なんとっ今回は羽多野渉くんと柿原徹也くんがゲストで登場!
私的になんとなく気になっている羽多野くんです。
エンジェルズフェザーのOVAと二人の歌うOPの宣伝でいらしたそう。
知らなかった・・・いつの間にOVA・・・すごいですねBL界(苦笑)
でも今調べたらEDは石川さんとちーちゃんの歌う曲ですよっちーちゃんっvvv
さっそく視聴してみたらイイ曲~(´∀`*)
あと渉くんが歌うの初めて聴いたのですが普通に上手!びっくりしました。

ラジオ内容簡単に。
・羽多野くんのOVAでのキャラは気絶要員?!(笑)
・OPは羽多野くんからは想像もつかないと皆に言われるロック調!
・純ちゃん曰く「かっきーとわたるん」のユニットで(笑)
・本人達曲聴いてないのに今回のラジオで曲紹介をって書いてあって
 「曲出来てんのっ?!」とびっくりの二人
・柿原くん→皆の食べるものは何でも食べれる!好き嫌いない!と
・アリとか小さい頃食べたコトあるらしい羽多野くん
・あと柿原くんはビールが好き

●ポケ声ナイト!
岩盤浴にはまっているらしいお二人~。昨日見たTVでもやってましたよ。
なんかラジウムを含んだ貴重な岩を使っていて
日本ではそこだけみたいなコトをTVでは言っていたのですが・・・

あと「男の人はかっこイイだけじゃなくて可愛いトコロもなくちゃ」に
いきなり「にゃんにゃん」って言い出す祥ちゃん!!!可愛っ(´∀`*)
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
その他のラジオ感想 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
アニスパ+俳協スペシャル☆ 
2005 / 12 / 04 ( Sun )  17:55
アニスパ22:00~俳協メンバー五人がゲスト!
岸尾 大輔・諏訪部 順一・浪川 大輔・ 折笠 富美子・皆川 純子の
豪華五人ですよっ(ノ≧∀≦)ノ
これは録らねば録らねばってコトで録音。
やっと聴きました~・・・でも・・・
正直、七人いて声被りまくりで聴きづらかった、すごかった(笑)
嵐のように・・・なので箇条書きで;

●まずは大人数の中いることをアピールする自己紹介(笑)
 「あにすぱっぷりっぴっぱらぱら~岸尾大輔です」大ちゃんさすがっv
 「こむちゃっちゃー諏訪部順一です!」違っでもこむちゃ内では名セリフ!
 「あにすぱっぷー浪川大輔です」可愛っv
 大ちゃん「普通だお前」に浪川さん「普通にいかないと」
●「あにすぱっぷ~とか言いたくない感じですか?」に
 大ちゃん「いや、面白くしようと頑張ったんですよ~ボクなりに」
●シャナの中入り後にきたらしい諏訪部さん、酔っ払い気味・・・あらあら(笑)
 「ますみん何でこないの?」とか言っちゃって殴られたそう。
 てか冗談ではなく本当に酔ってるらしく・・・?
 でも酔ってるのに打ち合わせでメモしてたのは諏訪部さんだけらしく(笑)
●イベントの詳細を酔っ払い諏訪部~が紹介!
●後ろでむせる大ちゃんっ(´∀`*)
●純ちゃんいきなり今やってるDSのどうぶつの森ネタふられてびっくり!
●「こんな人に聞きたないのにこの人しか喋ってくれない」でも
 「この人ナレーションとかしてる人でしょっ?」て言われるくらい
 ぐだぐだ諏訪部さん;
●イベントでは3月公開の映画の予告編が流れるらしいです!
 てか映画ってすごいっ(ノ゚⊿゚)ノ
 その映画ではヘヴィメタ役らしい浪川さん、ヘヴィメタは役じゃないよっ(笑)
 「ヘヴィメタをやってる人かな?」てつっこまれて
 「あっそう、やってる人ですね」って・・・この中だし余計和む~vv
 岸尾大輔氏はそこそこ出てる?らしい!

 後半
●「今夜は俳協さんから岸尾大輔さん」に「嘘ですっ」と答え
 「岸尾大輔恐るべしっ」と言わせる大ちゃん!
 「諏訪部順一さん」に「えーっ」
 「浪川大輔さん」に小声?で「それも嘘ですね~」と浪川さんv
 他女性陣二人は「いまーす!」と可愛く返事v
●「自動的に喋るパートが与えられる便利な企画」
 ・・・といいつつやっぱり皆被って喋るので分かりづらいっ(;´∀`A
●「朝声が出ない」に今声が出てないらしい大ちゃん、風邪(゜Д゜≡゜Д゜)??
 大丈夫でしょうかっ?><
●「五感」「えっ股間?」「五感だよっ!」「あっありがと大ちゃん」
 って聴こえてきたんですがもう皆しゃべりスギで何がなんだか(笑)

大ちゃんの日記でやっぱ俺はラジオに向いてないなぁてあったけど
そんなコトないですよねっいつもクラ学楽しく聴いてますっ(*´∀`)ノシ
とりあえず今回はなんか人が多すぎたのがアレかと・・・
でも映画情報が聴けたのでっ!!

来週は森田くんと朴さんがゲストで登場らしいです~v

急いでいるのとホントに聴き辛かったのとでめちゃくちゃ・・・
読んでくださった方、もし分かりづらかったらごめんなさい><
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
その他のラジオ感想 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
祥ちゃんとイトケンvv 
2005 / 11 / 21 ( Mon )  11:03
ポケ声ナイト!にイトケンがゲストで登場ですよっ!!!待ってた~(゜∀゜)ノ
祥ちゃんとは仲良しさんだし
朴さんの後輩だしですっごい楽しみにしてたんですvv
なんでかアニキとアネキの声を前に、正座で聴いていたんですが自分(笑)

朴アネキ曰く日常生活がBL・・・な二人(笑)
二人に「この二人は怪しいと思ってるんだよね、関係性が」
「酔ったら祥太郎が甘える女の子でそれを暖かく見守る彼氏みたいな健太郎」ってv

他でもさんざ言ってるけど酔っ払うと
祥ちゃん→子供返りで甘えモード、イトケン→戦闘モード
それに朴アネキも加わって“酒癖良くない三人”・・・(;´∀`A

“祥ちゃんは本当に友達が少ないんでしょうか?”の質問に
朴「浅っい付き合いしてそうだもんね~」
伊藤「姐さんっ失礼なコト言いますねー(笑)」←もうずっと姐さん呼びですv
森久保「云わしてもらいますけど携帯五百件メモリーじゃ足んないんですよ」
伊藤「新しい友達入れるには古い友達を消さなきゃいけない訳だよね、
   この選択って悩むよな」
森久保「悩むんだよ」
朴「でも消すんでしょ?」
伊藤「うん、消した」
朴「消してんじゃんよー」
伊藤「そうやって友達減らしてくんだ・・・」
森久保 (笑)
朴「歳をとると友達がもうヒントに減ってくんだってー」
伊藤「姐さん、顔が真剣よー(笑)」
朴「私もホントに減ってるからさ~」

朴「心のメモリーに番号しときゃ良いじゃん」
森久保「良い事言った!」
伊藤「ちょっと演歌っぽかったけどね」
朴「うっさいわ」  良いな~この三人vvv

“朴さんに、もし付き合うとしたら二人のうちどちらがいいか?”に
「健太郎!下僕だから!!」即答です「下僕の友達より下僕がイイじゃない?」
「やっぱ下僕なんだー(笑)」とイトケン、朴さん素敵すぎですっ☆
でも祥ちゃんが最近料理するってコトで嫁にしたいのは
「祥子と健子だったら祥子!」と(笑)

CM後は“VOICE FOR YOU”と“ポケ声劇場” イトケンも参加ですvvv
ポケ声劇場はかなり面白かった!!!!!
ドラマは三人ってことで祥子と健子とろみおでしたよっ(ノ≧∇≦)ノ
「気色悪いわぁ」「自分で聴くと嫌だなぁ」と三人で言いつつ
イトケンの健子が普通に可愛いと思ったのは私だけ??(爆)
あぁもう可愛いよっイトケン(>∀<)ノvvv

朴「微妙にね、そこに心入ってるトコロがキモイんだよねー」
森久保「入ってるでしょ、そりゃそうですよ」
伊藤「そりゃもう役者だもん」

そしてこのエピソードについて
伊藤「うん、青春!」
朴「青春好きそうだよねー健太郎」
伊藤「甘酸っぱいなぁ憧れるなぁこういうシチュエーション」
森久保「ない?そういうエピソード」 祥ちゃん山程ありそう。
伊藤「男子校だったらさ」
朴「でも男子校だったら余計あるべ?合コンとか」
伊藤「いっいや、ねぇべ」
朴「ねぇべか?」
伊藤「あぁ、ねぇべよ」
こんな感じで「僕遅咲きだったんすよね」っていうイトケンに対して
「中学校の時にはもう」な早咲き祥ちゃん。
ここで「祥ちゃん、初めてちゅうしたのいつ?」とのイトケンの発言により
祥ちゃんの衝撃!罰ゲームで遊ばれて奪われた初ちゅう話が聞けました!!

この次のエピソードでは祥太郎と健太郎が男二人で恋人ごっこで
いちゃいちゃする掛け合いがっvvvvvおいしスギルよポケ声!!!(笑)
あとイトケンがセリフで「ろみ」って呼ぶのがあって
朴「ろみ呼ばわりでしたけどね」  姐さんっ!!!
森久保「実はろみと言ったあとにすごく汗をかいていましたけど」
伊藤「緊張するね」

最後に感想で
伊藤「あぁもう、嫌な汗かいたな~・・・楽しかったです(笑)」
森久保「毎週、是非来てくれると嬉しいな~」
↑朴さんにいじられるの半減ですからね(笑)
伊藤「まぁね、時間がある限り来たいもんですよ」
朴「私の目を見て言いなさいよっ」

本当最後まで面白すぎっこの三人!!!
でもホントいつもイトケンいてくれないかな~と。
イトケンの「祥ちゃん」呼びがすごく好きなのでvvv
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
その他のラジオ感想 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
高貴な声ですよね! 
2005 / 11 / 18 ( Fri )  17:06
えっ初めて聴いたけど、高貴な声って(笑)

ってなわけでゲスト福山潤だったから聴きましたっ「日雇いフラグラアイランド」
もうもうやっぱりじゅんじゅん可愛いですvvv
そして後輩でもある羽多野くんを苛めてるのが楽しそうでしたっ( ̄∀ ̄*)

「うわ、やっべー俺痛いのしかナイや」
「ホントに痛いからヤメテっ」 コイバナを聞かれて。ヤメテがっかっ可愛いvv
「毎週がっつり一緒」
「メンバーによってはたまに下ネタにいきたくなる時が・・・」あっクラ学(笑)
「4年前くらいに6時間耐久下ネタオンリー」 すごっ!!
「ばっか~何言ってんだよぉ、たとえ残んなくても皆の心の中には残ってるよっ」
 うん、刻んだ(笑)これ言ってるときの彼めちゃ嬉しそうで可愛い!!!
歌は心です・・・としか逃げられない」
「いかんせん僕の持ってる歌のポテンシャルは低いんですよ」
 大丈夫だよ、上手くなんかなくても(あ)皆好きだからじゅんじゅんの歌!!!
「心の中の闘いです」 二年前のネオロマで初めてステージで歌った時の
「死ぬかおもた」  だから可愛いって(ノ≧∇≦)ノvvv
「え、やだぁー」 これもストプラみたいで可愛いーvv
「反省ルーム、福山潤でした~」 素敵☆

そして羽多野くんの「潤さん、もう!!!潤さん!!!!!お願いしますよっ!!!」て
困ってるのに萌えー(>∀<)v
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
その他のラジオ感想 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
スクラン☆お茶会! 11/14 〔清水香里・川田紳司〕 
2005 / 11 / 14 ( Mon )  21:30
11月の月曜のこの1時間は川田さんアワーです(笑)

22歳の香里ちゃんが34歳の川田さんをみて
「いつもテンション高くて、なんか34歳に見えないですよ」
「ってかこの業界の人って良くも悪くも歳相応に見えないですよね」
って言ってたのに今更“はっ!!!”って思いました・・・
だって30過ぎた二人がピースして仲良さ気に写ってるとか(爆)←待ち受けですが何か?
結構自由な感じでいるからかな~良い?コトですねv

ラジオドラマはやっぱり面白っ!!!
天満ちゃん可愛いなぁもう。最後は烏丸くんのカッパネタ?
オイシイトコロを全部持っていっちゃいますね烏丸くん( ̄∀ ̄*)
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
その他のラジオ感想 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
スクラン☆お茶会!11/7 〔清水香里・川田紳司〕 
2005 / 11 / 07 ( Mon )  21:55
今回からラジオドラマ始まりましたよ~やった!(>∀<)ノ
スクラン大好きだから嬉しいよ~vvOVAも出るそうで。借りなきゃv
高橋広樹くんと岸尾大輔も出てました!!!
11月のゲストは花井役川田紳司さ~ん☆
川田さん、NARUTOのシノ役でNARUTOラジオでも今日からマンパだったよー。
今月は一時間続けて川田さん月間?
でもあんまり知らないので調べてみたら結構出てる作品見てたっ><
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
その他のラジオ感想 * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

