 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ローゼンメイデン トロイメント 第7話「茶会」 
2005 / 12 / 02 ( Fri )  16:06
まず書くべきは蒼星石のことですよねっ!!!!!
すんごいすんごい可愛かった――(ノ≧∀≦)ノvvv
あまりに可愛くてやばかった、製作者達はどうしたいんですかっ
それ抜きにしても今回も相当面白かったですね!
真紅の成長が見られて嬉しい回でした~(´∀`*)
ローゼンメイデン トロイメント * Com(0) * Tb(14) * page top↑ * [Edit]
ローゼンメイデン トロイメント 第5話「手紙」 
2005 / 11 / 18 ( Fri )  18:54
今回は雛苺が頑張る話~vv
てっきりシリアスかと思ったらギャグに戻りましたねー。
時間がナイので少しだけ。

ジュンと真紅の背中合わせ萌えーv最近特に二人の身長差?が微笑ましくて好きvv
そんな二人にヤキモチやく翠星石萌え――vvv
ヨーグルトとかチョコとか入った卵焼き・・・食べたくないっ
この得体の知れない物体食べちゃった鴉、ご愁傷様です(笑)

くんくんに夢中な真紅。雛に邪魔されてならぬと外の恐ろしさを伝えます。
しかしそんなに猫が苦手だったなんてっ「敵よっ!!」って可愛いなぁ真紅。

ジュンに御礼のお手紙を出そうと頑張る雛苺。
でもね、自分で頑張って塀登ったりしなくても
前回の姉妹のようにかばんに入って飛べば・・・なんて思ったり?
頑張る姿が可愛かったのでイイんですけどv
真紅曰く“敵”の猫ともお友達です!

翠星石も「これさえ読めばちび人間も翠星石の魅力にイチコロノックダウンですぅ」
っていつのまにかそんなにジュンのコトをvvv

桜井さんも出てきました!でも・・・怪しいよそのお声は(;´▽`A
白崎ならぬエロサキって言われちゃうのも分かるよ、ちょっとキモイもん(爆)
でも出てきてほしいんですけどっ。

雛の「皆大しゅきー」にやられたっ!!!!!可愛すぎるっvvv
しかもジュンの「へったくそな字、よく届いたな」で終わりっ?!雛苺哀れ(笑)
でも頑張ったよね、お疲れ様!
ローゼンメイデン トロイメント * Com(0) * Tb(4) * page top↑ * [Edit]
ローゼンメイデン トロイメント 第4話「契約」 
2005 / 11 / 14 ( Mon )  17:38
ギャグだった前回とは違い、とうとうアリスゲームの核に触れるシリアスな回。

最初から雛苺可愛いっ苺の旗振ってる~vvv
真紅とジュンは並んで座ってて、真紅ちっちゃくてvvv

「ま、蒼星石がそこまで言うのなら行ってやっても良いですけどっ」
「二本あるからこれ・・・(傘差し出し)」「うえぇ~」
「いつもは寝る前におばばが本を読んでくれてたです」
翠星石、かっ可愛い――可愛いよっvvvvv
蒼星石も翠星石の心配していつも一緒にいて素敵ですvvv

なんか涙腺が弱くなってるのか翠星石とジュンが契約したシーンと
翠星石と蒼星石の「いつでも会えるよ、姉妹だもの」
「毎日毎日遊びに行くです、ずっと一緒です~」
なシーンはちょっと泣けました(ノ△・。)

これからどうなっちゃうのか・・・皆可愛くて大好きなのに><
ローゼンメイデン トロイメント * Com(0) * Tb(3) * page top↑ * [Edit]
ローゼンメイデン トロイメント 第3話「金糸雀」 
2005 / 11 / 04 ( Fri )  17:00
はぁ~OP良いですねっホント可愛いvvv
ジュンは相変わらず勉強・・・っと思ったらそれどころじゃナイみたい(笑)
雛苺と翠星石のケンカ?はもはや日常。騒がしいケド可愛らしいっv
桜田家のドール4人は皆好きだけど前回の話で蒼星石の株急上昇vvv
今回も翠星石に揺さぶられてあわあわ言ってる蒼星石が可愛かった(>∀<)
今回は4人で留守中金糸雀登場~。頭脳派、と言いつつ結構どじっ子です。
でもこの子好みじゃナイんで別に(おいおい)

てか巴、ストーカーチックで恐いんですが気のせいですか?(笑)
っと思ったら真紅なかなか素敵だよっクンクン変身セットの探偵服可愛い!!!
女王様なのにクンクンのこと懸賞葉書出しちゃう位好きなんだ~
実は雛苺よりハマってますね♪そんな真紅大好きだvvv

来週は翠星石と蒼星石メイン?シリアスそうです(>△<)
ローゼンメイデン トロイメント * Com(0) * Tb(8) * page top↑ * [Edit]
ローゼンメイデン トロイメント 第2話「槐」 
2005 / 10 / 28 ( Fri )  02:25
OPめちゃ可愛い~vv女の子皆好きそうな絵本みたいな感じ♪
最後の王子様なジュンがいつもよりかっこ良い(笑)
アリプロの曲は相変わらず素敵だしっ♪♪
デイリーチャート初登場7位みたいでしたよー。
ちなみにゆかりんの新曲は9位!頑張れゆかりんvvv

とうとう7人目の薔薇水晶の登場!
真紅はその事実を他の雛苺たちには黙って1人で背負おうとする。
そんな真紅を皆は心配してジュンも声を掛けるけど言い争いになって。
一方、巴に連れられてジュンが町の人形店に入ったら・・・
櫻井さん出てきたーーーvvvvvもう2話目で出てくるとはvv
そのお店の店員さん?みたい。なんかやたら目が細い印象(笑)
てか子供への話しかけ方がなんか怪しかったのは気のせいか(爆)
それにしても雛苺可愛いなぁ。あと蒼星石が男前で素敵。
蒼星石に問い詰められてみんなに事実を話した真紅はいつもの調子を取り戻して、
ジュンに「気安く触らないで頂戴っ」といつもの扱い☆
やっぱ真紅はこうでなくちゃねvv
でもホントジュンと真紅はお似合い~vv微笑ましくて好きだ。
ローゼンメイデン トロイメント * Com(0) * Tb(3) * page top↑ * [Edit]
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

