 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
魔法少女リリカルなのはA’s 第12話「夜の終わり、旅の終わり」  
2005 / 12 / 18 ( Sun )  11:56
今回のアバンは“ETERNAL BLAZE”ともリンク。
「初めて知った真実の重さ、時を超え刻まれた悲しみの記憶」
「過去の痛みは心の中に静かにとかして」
「あの日胸に灯った炎を消さないように、深い闇に消えないように、
 結んだ絆を守るために、今未来に向かう扉を開く」

今回はなのは、はやて、フェイトの三人っあと少し頑張れっ・゚・(ノД`)・゚・。
魔法少女リリカルなのはA’s * Com(0) * Tb(28) * page top↑ * [Edit]
魔法少女リリカルなのはA’s 第11話「聖夜の贈り物」  
2005 / 12 / 12 ( Mon )  10:56
はやてちゃん、フェイト、なのは・・・三人とも強い。
しっかり自分の意思を持っているから。
今回はバックにはやてちゃんの素敵な曲も流れて、またもや涙なみだ(ノ△<。)
魔法少女リリカルなのはA’s * Com(0) * Tb(25) * page top↑ * [Edit]
魔法少女リリカルなのはA’s 第9話「クリスマス・イブ」  
2005 / 11 / 27 ( Sun )  12:05
今週もきてしまいました・・・はやてちゃーん・゜・(ノД`)・゜・。
どんどん見るのが辛いなのはA's。
今回もクリスマス・イブなのに皆の笑顔は見れなさそうです(ノ△<。)
魔法少女リリカルなのはA’s * Com(0) * Tb(23) * page top↑ * [Edit]
魔法少女リリカルなのはA’s 第8話「悲しい決意、勇気の選択なの」  
2005 / 11 / 21 ( Mon )  15:58
フェイトちゃん無事みたいで安心しました~(>△<)

仮面の戦士の出現に戸惑うヴォルケンリッター。
「何か大事なコトを忘れている気がするんだ」と
自分達の行いに小さな疑問を感じているらしいヴィータ。
ってヴィータ!!!ヴィータってば大事なうさぎの人形、
はやてと一緒に寝かせてあげてる!!!良い子だぁ><
っとそこへ突然倒れたはやて!だっ大丈夫っ?!嫌だよぅ・゜・(ノД`)・゜・。
皆で駆けつけ病院へと連れていく。

用心の為入院することになっても
「あたしが入院しとったら、皆のご飯は誰が作るんや?」と皆の心配を。
「毎日会いに来るよ、だから大丈夫」ってヴィータ!!!
なんかその映し方はエロ・・・いや、すごく心配していて可愛いvvv
それに「ヴィータはええ子やなぁ。せやけど毎日やのうてもええよ。
やる事ないしヴィータ退屈やん」て笑顔で答えるはやて。
「ほんなら私は三食昼寝付きの休暇をのんびりすごすわ~」と。
・・・ホントは辛いのに笑顔で明るく心配かけまいとするはやてがっ
嫌だぁ切ない―――・゜・(ノД`)・゜・。
皆が帰ったあと苦しがってるし!!!どうしてどうしてっこんなに良い子がっ??

アイキャッチサンタヴィータとトナカイ役ザフィーラ達イイっvvv

なのはと復帰したフェイトは相変わらず二人見つめ合ってらぶらぶです(笑)

えっお見舞い――?!ついになのは達とはやてちゃんが接触ですっ。
でもシャマル達と接触しなけっればまだ闇の書の主かはバレないハズ。

再び1人ベッドで苦しがるはやて
シャマル「もって一月、もしかしてもっと短いかも」 えっ?!(ノ◇≦。)

必死で闇の書を埋めるため
「なにかがおかしいんだ、こんなハズじゃないってあたしの記憶が訴えてる」
「でも、今はこうするしかナイんだよなっ」
「はやてが笑わなくなったり死んじゃったりしたら・・・やだもんなぁ!!」

ヴィータも他の皆も必死です!!!

今回もはやてサイドへの想いが増えちゃって・・・進むにつれて見るのが辛い(ノ△・。)
次回のヴィータの涙がっ・・・><
ってなんかヴィータの事ばっかり言ってますね~今回(;´∀`A
魔法少女リリカルなのはA’s * Com(0) * Tb(12) * page top↑ * [Edit]
魔法少女リリカルなのはA’s 第7話 
2005 / 11 / 14 ( Mon )  15:48
「言葉で、気持ちで、想いの全てが伝わったら良いのに」
「だけど言葉より、正しさより、強い願いを持つ人がいる」
「必要なのは言葉じゃなくて強い心」
嘘も迷いもなにもない、心を決めた真っ直ぐな瞳に私達は立ち向かう」
はやてちゃんとヴォルケンリッターをバックになのはとフェイトの語り。

前回ではやてちゃんサイドが大好きになったので
このコトバだけで見るのが辛い~・゜・(ノД`)・゜・。

リンディさんこたつにみかん!!良いなぁおこたv

前回ヴィータが闘ってぼろぼろにされた敵と砂漠でシグナムが戦闘!
あっ足開きスギですってシグナムっ///
そのシグナムの所にフェイト、ヴィータの所にははのはが。
結局すぐ戦闘です。何で闘わなきゃいけないのかなぁ><
ってかシグナムの武器、舞-HiMEの静留を彷彿とさせますっ!!!
「まぁ悪い人の邪魔が私の仕事ですし」とのフェイトの言葉に
そうか、悪人だったな、私は・・・」っとシグナム・・・
うわ~ん、シグナム悪い人なんかじゃナイのにっ!!!(ノ◇≦。)

変わってザフィーラVSアルフ。
「闇の書の収集は我らが意思。
 我らのご主人様は我らの収集については何もご存じない」
主の為であれば血に染まることも厭わず
ザフィーラのセリフも切ない。

ヴィータVSなのは。和むゆかりん~vvv
無駄な戦闘を避けたいヴィータは逃げようとするけど
・・・ここで仮面の戦士登場!檜山さんですvめちゃ強いみたい。
ってフェイトちゃんっ?!∑(゜Д゜)コアがっ?!!
続きがとっても気になる終わりで・・・(-"-;)
魔法少女リリカルなのはA’s * Com(0) * Tb(5) * page top↑ * [Edit]
魔法少女リリカルなのはA’s 第6話 
2005 / 11 / 06 ( Sun )  02:44
こっ今回、すごくすごく良かったvvvはやてちゃんホントに良い子ですvv

“闇の書の主”について話すクロノ達。
何も知らないなのは達は「案外主は近くにいるのかも」と云ってたけど。
その帰りなのはの携帯へはやてが泊まっていたすずかちゃんから
二人を撮った写メが届く。
うん、めっちゃ近くにいるよ、なのは!!その画像のはやてちゃんだから!!

はやてちゃんの帰りを待つはやて宅では
シャマルとシグナムがはやてと出会った時のことを想っていました。
「皆ずいぶん変わった」とシャマル。
そして「今までの主とは何もかも違っていた」とシグナム。
はやてちゃんが皆に笑顔を分けてくれたんですね~vvv
はやてちゃんと守護騎士の出会いはちょっと面白かった。
びっくりして気絶してしまうはやてと不振がられるヴォルケンリッター。
そりゃ怪しいよね、こんな4人組(笑)でも親戚ってコトで済んだらしい。
あぁでもこんな可愛い女の子に優しくされたら柔らかくもなるよvvv
良いなぁこんな関係。家族愛ですねv皆笑顔で穏やかな時間。
でもそれだけがいつまでも続くわけではなくて。

はっアイキャッチのなのは可愛い――!!!焼き芋食べてるっ
と思いきやユーノが食べられてるっ∑(≡□≡)

はやての脚の麻痺が内臓麻痺に発展しかねないと石田先生にいわれる。
実ははやての病気の悪化はヴォルケンリッターたちが活動を始めたこと
つまり第一の覚醒が原因で。
そのためはやての為に闇の書を覚醒させると決意する4人。
「貴方との誓いを破ります」「我らの不義理をお許しください」
あぁあぁ~泣きそうだよぅ。゜(ノД`)゜。
こんな切ないのってナイよー!!!

そしたら回想から戻って1人頑張っているヴィータが
「こんなの痛くないっ」
「帰ったら優しいはやてが待っててくれるんだ」
「だから幸せなんだ」ってぼろぼろになりながら呟いてますっ!!!!!
もうだめっ泣きました、ここっ(ノ◇≦。)
だからセリフちょっと違うかも、うろ覚えデス。

最後、クロノ達がなんかしてた気がするけどもう全然頭に入ってないですよ。
いつの間にかED。来週は仮面の戦士がまた出てくるみたいで
檜山さんに期待vv
魔法少女リリカルなのはA’s * Com(0) * Tb(18) * page top↑ * [Edit]
魔法少女リリカルなのはA’s 第5話 
2005 / 10 / 30 ( Sun )  02:16
前回なのはとフェイトちゃんの二人がパワーアップしましたなのはA's!
二人の関係、ホントすんごく良い感じですっvvv

今回ははやてちゃんのナレから始まり。植田佳奈ちゃんの声癒される~v
ぺとぺとさんのぺと子とか学園アリスの蜜柑とか
関西弁系のキャラもまた和むっvvv
てかえっ・・・檜山さん出てきたー知らなかったけど(゜∀゜*)ノ
まだ名前明かさないみたいでEDで仮面の戦士になってました(笑)

皆ですき焼きをしようとシャマルと材料を買い揃えたはやてだけど
皆はなのは達との戦闘で帰宅が遅くなってしまう。
必死に謝るシャマルと本当は寂しいのに笑顔しか見せないはやてちゃん。
はやてちゃんってばちゃんと皆の準備して書置きもして・・・
良い子すぎる~。゜(ノД`)゜。
シャマル達とはやての想いがっ!!!
お互い大切でただ一緒に穏やかな時間を過ごしたいだけ。
そんな素敵な関係が良いですね~vvvvv
魔法少女リリカルなのはA’s * Com(0) * Tb(4) * page top↑ * [Edit]
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

