 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ARIA The ANIMATION 第12話「その やわらかな願いは…」 
2005 / 12 / 22 ( Thu )  14:50
今回も素敵なお話とARIA社長に癒されっ(*ノ∀`*)
OP前なんて社長かっとばしすぎですvv可愛くて目で追ってたら
アイシアさんと灯里ちゃんの会話が耳に入ってこないっ(笑)
ARIA The ANIMATION * Com(0) * Tb(28) * page top↑ * [Edit]
ARIA The ANIMATION 第11話「その オレンジの日々を…」 
2005 / 12 / 15 ( Thu )  01:13
今回は二人がARIAカンパニーに遊びに来ました。
3大妖精大集結~大好きな晃さんとアテナさんがっ(ノ≧∀≦)ノ
あれっARIA社長ってば毛糸のマフラーと帽子してます。
これってきっと前回アイシアさんが作るといっていたものですよねv
ARIA The ANIMATION * Com(0) * Tb(34) * page top↑ * [Edit]
ARIA The ANIMATION 第10話「その ほかほかな休日は…」 
2005 / 12 / 08 ( Thu )  02:28
さてさて、先週秋真っ盛りだったアクアにも冬がやってきました!
朝起きても布団から出られてない灯里ちゃん・・・分かるっ!!
出たくなくなっちゃいますよね、冬は辛い~><
ARIA The ANIMATION * Com(0) * Tb(30) * page top↑ * [Edit]
ARIA The ANIMATION 第9話「その 星のような妖精は…」 
2005 / 12 / 01 ( Thu )  18:45
「でっかいメランコリックですか?」
ってことでどうやら秋のまったり雰囲気で藍華ちゃんはメランコリックらしい。
今回はそんな気分を晴らし立派なプリマになるために
三大妖精よりもスゴイ伝説の大妖精に会いに行きます~。

ARIA The ANIMATION * Com(0) * Tb(16) * page top↑ * [Edit]
ARIA The ANIMATION 第8話 ARIA社長スペシャル☆ 
2005 / 11 / 24 ( Thu )  19:06
今回はARIA社長のお話2本立て!これはこれで可愛い癒し~v和む~vvv
社長のコトがちょっと分かったよ、な今回の和みまくり感想は続きからどうぞ!
ARIA The ANIMATION * Com(2) * Tb(23) * page top↑ * [Edit]
ARIA The ANIMATION 第7話「その 素敵なお仕事を…」 
2005 / 11 / 17 ( Thu )  01:58
アリア社長と灯里ちゃんかくれんぼ可愛いっvvv

今回は晃さんの実地指導です~。
晃さんに「さぁ、お手をどうぞ・・・」って言われたい!!!
案内とか指導とかマジでされたい――!!!!!(落ち着け)
ってお客女性役にめぐー!!!
さらにお客男性役鳥海浩輔キタよ――(゜∀゜)――!!!!!こんなところにv
うえださんもキタっ“~なのだ”ですよ♪

“ウンディーネなんて舟が漕げて愛想が良ければ誰でも簡単に出来る”
そうお客さんに言われ晃は、半人前3人の午後の訓練に同乗させて
本当に簡単かどうか見せることに。

「声が小さいっ!」と怒られるアリスちゃん・・・
何だか自分が中高と部活でそう怒られてたのを思い出しちゃった「(≧ロ≦)

厳しい訓練中アイシアに会い休憩にケーキを、と言われる。
相変わらずアリシアの言葉には甘くて?承諾しちゃう晃が好きですvvv

半人前3人が同時にギャグ顔になってるの見て思ったけど
ギャグ顔は藍華ちゃんが可愛いかな~。
でもアリスちゃんのはかなり特徴的で良い感じ♪先週さんざ見たけどね(笑)

訓練に同乗したお客さんが3人に厳しすぎる晃に口を出すと
「終わるまで黙って待っててくれ」と晃・・・カッコ良い~vvv

はっ∑(≡□≡)まぁくんイイっ!アリア社長の天敵になっちゃったようですね~
しかも姫屋の社長にもフラれてるしアリア社長素敵すぎっ(笑)
ホントぬいぐるみ欲しいなぁv

「晃さんは確かにめっちゃ厳しいけど
 しっかり怒ったぶん、しっかり認めてくれるんです」と藍華。

晃さんはとってもカッコ良くて皆を想いやってて優しいvな回でした♪♪

予告「アリア社長はまぁ社長の餌食
えぇっ言っちゃった!!!(笑)
ARIA The ANIMATION * Com(0) * Tb(12) * page top↑ * [Edit]
ARIA The ANIMATION 第6話「その 守りたいものに…」 
2005 / 11 / 10 ( Thu )  02:50
しゃちょー相変わらず可愛いっvv
てか顔結構大きいけど重くないのかな社長、人形みたいに軽いのかなr(・x・。)??
はっなんか生茶パンダみたいなのにかぶりつかれてるっ!!!

わぁわぁアテナさんキタキタ――歌声綺麗っ(//△//)
川上とも子が歌ってるんだよねっだよねっ?あれ?でもすっごい綺麗vvvvv

でも今回はアリスちゃん劇場が展開されてましたっ☆
「左手のヘタレっぷりに気付いてしまったのです」
「左手お仕置きキャンペーン中なのです」
わーアリスちゃんの変人っぷり・・・いやいや、
変わった性格がどんどん前面に出てきてます。
でもちっちゃくなってるアリスちゃん可愛いなぁ。
しかし今回相当ギャグ顔ばっかり・・・どうしたアリス!!
で最後は左手の良さに気付く、と。
ちゃんと普段は気付かないけど助けられているってことが分かりましたの回でした。
「左手さんありがとうキャンペーンをします」ですって。
訳分からないけど可愛いv

そして今回より新キャラ(?)猫のまぁくん。
最初にいた生茶パンダみたいなのはどうやらこの子のよう。
灯里「まぁくん、安心した目をしてる」いやいや、変わってない気が(笑)
しかも青い目っ?!これも分からないけどね(笑)
だから社長に就任しましたまぁくん!

そして最後はアイちゃんと灯里のやりとりで締め。
はぁ~アテナさんの歌もあったしやっぱり癒されー(>∀<)

付け足してちょっと思ったコト。COSPAのCMとかあるんですねっ∑(゜△゜)
初めて見た気がする。びっくり。ARIAの制服、イイネっ!
ARIA The ANIMATION * Com(0) * Tb(24) * page top↑ * [Edit]
ARIA The ANIMATION 第5話「その あるはずのない島へ…」 
2005 / 11 / 03 ( Thu )  02:08
前回やっとずっと待ってたうえださん登場☆
今回は純ちゃん~vvv晃が出てきましたよvvvvv
純ちゃんがお姉さんな声出してる時(つまり素)が一番好きなので♪
アリシアの幼馴染でなんだか二人すごく雰囲気が良いのが気になります(笑)
口癖は「~するの禁止!」の姉御肌。
皆水着なのにスイカ食べてた時の足の開きっぷりがっ豪快です。
あっアリス役には広橋涼ちゃんだしアシタヘコンビだよ~(>∀<)
この子今回も相当「でっかい○○です」って言ってました。
「でっかいセクシーダイナマイト」が面白かった、どんなですか(笑)
最初出てきた時より笑顔が増えて可愛いv

いつもほんとまったりする~この時間にぴったり。
毎回灯里が1話に出てきたアイちゃんへと語りかける感じが好きです。
ARIA The ANIMATION * Com(0) * Tb(7) * page top↑ * [Edit]
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

