 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
アニプレックスアワー銀盤カレイドスコープ 1/22 〔吉野裕行・川澄綾子〕 
2006 / 01 / 31 ( Tue )  16:30
今回は(も?)川澄さんが面白すぎましたっ!!
なので今更だけど感想?です。

●オープニングプログラム“二人は一心同体”
お題は“雪が降ったら遊ぶ遊びといえば?”
吉野「自分的にはあれしかない感じなんだけどねぇ」 スノボ?
川澄「えっクリエイティブな方?(笑)」
吉野「あのね、そういう難しい単語分かんない、
   もっと日本語に噛み砕いて教えて下さい(笑)」
川澄「創り上げる方?それともバトルな方?」
吉野「あぁー大体想像ついてたけど・・・(ぼそっと)この人だからなぁ」 え?(笑)

そんなこんなでよっちん・川澄さん→「「雪合戦!」」で今回も回らず。
川澄「最初かまくらって思ったんだけどー、だから作るほう?って」
吉野「ないな~。普通にもっとスキーとかスノボとかいっぱいあるじゃないですか」
川澄「ねっ、私しないんだよね。昔はスキー滑れたんだけど中3位で
   終わっちゃったの、私の、雪山人生は・・・わかんないけど(笑)」
吉野「雪山人生!(笑)」
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
銀盤ラジオ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
アニプレックスアワー銀盤カレイドスコープ 1/15〔吉野裕行・川澄綾子〕 
2006 / 01 / 16 ( Mon )  23:58
期間限定30分のフリープログラム、今回はかなりおいしい回でしたvV
予想外のよっちんの新しい面も見れたしっ(*ノ∀`*)
すごく面白かったので自分のためにも今回すごく長く書いてます~
試験前に何を思ったか・・・;
なので時間のある時に暇つぶしにでもどうぞ(苦笑)

●オープニングプログラム“二人は一心同体”
川澄「吉野くんの椅子が華麗にトリプルアクセル!
   フィギュアスケートのアニメだ・け・に!!」
吉野「強調しやがって」
川澄「だってたまに言わないとさ、
 なんでトリプルアクセルなんだろうって思うじゃん?」
吉野「なるほど~・・・まっ、今日は回りませんよっ!!」
よっちん素敵だ、カッコイイよぉ(≧∀≦)♪
川澄「でもさ、フィギュアスケートのアニメだからさっ回らないとさっ」
吉野「ほぉー、ほぉー」 あくまで回ること前提?(笑)

ってなわけでお題は“遊園地のアトラクションといえば?”
吉野さんは「これはもう頂いたねっ!」てことで、見事結果は
よっちん・川澄さん→「「ジェットコースター」」で今回は息ぴったり!
そういえば以前二人共苦手って言ってらした気が・・・ ※ここ参照。
でもやっぱり遊園地っていえばジェットコースター!ですよね。

その後のタイトルコール!
「アニプレックスアワー」
「銀盤カレイドスホーフ・・・ふふふ(笑)」
今日は、いつもなら回った後でへろへろしながら言うよっちんは
ばっちり言えたのに、何故だか川澄さんがかんでしまった模様☆
なんだろこれ、良い感じに相互作用が働いてるのかな(笑)
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
銀盤ラジオ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
アニプレックスアワー銀盤カレイドスコープ 1/9 〔吉野裕行・川澄綾子〕 
2006 / 01 / 10 ( Tue )  00:06
前回に引き続き期間限定30分拡大フリープログラム☆

●オープニングプログラム“二人は一心同体”
お題は“子供が好きな食べ物といえば?”
結果はよっちん→カレーライス、川澄さん→ハンバーグで
今週もくるくるまわる~☆しかも「危ない危ない危ないっ」て大丈夫かな(笑)

この質問はよっちんにカレーライスて言ってもらいたいがため?(笑)
でもクラスター聖夜後も大ちゃんと二人でカレーライス食べつつ
ガッツとだいずの会議だったみたいだし、
本当カレーライス大好きなんですねっ(*ノ∀`*)

  長くなったので続きは下から♪
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
銀盤ラジオ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
アニプレックスアワー銀盤カレイドスコープ 12/17 〔吉野裕行・川澄綾子〕 
2005 / 12 / 19 ( Mon )  16:10
今回もゲストが登場。
銀盤ではミカ役、他ジャぱんでは冠役等の井上麻里奈ちゃん!

その前の“高橋直純Trouble Maker”にて急遽森川さんがゲストにっ!!!
隣のスタジオにいてたまたま出るコトになったということで。
すごく楽しいトークが繰り広げられてたのですよ~(笑)
その感想も一緒に!
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
銀盤ラジオ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
アニプレックスアワー銀盤カレイドスコープ 12/10 〔吉野裕行・川澄綾子〕 
2005 / 12 / 13 ( Tue )  00:39
咎狗に夢中で遅くなりましたっ(;´∀`A``
今回の銀盤ラジオも前回に引き続きYeLLOW Generationがゲストで登場。
でも珍しくというか初めて?音が悪くて聞き取り辛かったので
いつものコーナーがないことに少し感謝しつつ(苦笑)短いですがどうぞ~><
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
銀盤ラジオ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
アニプレックスアワー銀盤カレイドスコープ 12/4 〔吉野裕行・川澄綾子〕 
2005 / 12 / 05 ( Mon )  21:12
今回はYeLLOW Generationがゲストで登場。
そのためいつものコーナーは二人は一心同体だけで他はお休みでした(ノ△・。)
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
銀盤ラジオ * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
アニプレックスアワー銀盤カレイドスコープ 11/27 〔吉野裕行・川澄綾子〕 
2005 / 11 / 28 ( Mon )  00:15
●オープニングプログラム“二人は一心同体”
川澄「オープニングプログラム」
川・吉「二人は一心同体(笑)」←ん?よっちん少し遅れて合わせます。
川澄「なんで今ぼーっとしてたのっ?」
吉野「おわぁぼーっとしてた!」
川澄「今夜のお題は・・・」
吉野「違う違う違うっ今回のお題のコトが気になってて、
   次は勝たなきゃ、次は勝たなきゃって!」
川澄「なんかね~今回・・・」
吉野「今オレ二勝六敗だっとか思いながら、ん?七敗か?」
川澄「んと、今回のお題なんですが~」
見事に川澄さん聞いてナイよーよっちんの話、かぶってる!!!(爆笑)
ホントこの二人面白いからっ(≧∀≦)♪
川澄さんはきっとこの次のテーマ“今旬な一発ギャグといえば?”が
いいたくてしょうがなかったんだね。
前もあったけど「自分の云いたいコトを言いたかったのって」
素敵マイペースな方です><

こんな感じに楽しい二人の掛け合いの続きは下から♪
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
銀盤ラジオ * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
アニプレックスアワー銀盤カレイドスコープ 11/20 〔吉野裕行・川澄綾子〕 
2005 / 11 / 21 ( Mon )  11:39
●オープニングプログラム“二人は一心同体”
川澄「ラジオではかなりベタな部類にはいるコーナーなのに
   吉野くんは今夜もホンキですね!」
吉野「あたりまえですよ、もぅ、勝ちたいんだよぉ」 いきなり可愛っv
ってなわけでテーマは“歴史上の有名な人物といえば?”
吉野「歴史好きだからもうアイツの名前も出してあげたいし
   アイツの名前も出してあげたいしってその気持ちの方が強いよ」
あまりにも範囲が広いので川澄さんが
「戦国時代ぐらい?三人ぐらいいてさ」とヒントを。
それなのによっちん→織田信長、川澄さん→豊臣秀吉でま~たくるくるっ☆
・・・三分の一の確立に敗れた吉野さん(笑)
「天下取りは織田信長ですよ~」って。

●第7話のはなし
この回はタズサがウェイトレスでピートはウェイターで芝居仕立てな感じ
二人して「面白かったなぁ」ってv良いですねvv
「やっぱりね、信長みたいにガツンといかなきゃいけないっていうコトですよっ」
「こだわるな~」
「こだわるよっ(笑)」

●ふつおた
「ピート・裕行」を勝手に改め「パンプス・裕行」に爆笑な川澄さん。
「なんだよぉ、そこツルツルさせるぞっ!」って子供みたい~可愛いvv
今日はすべり具合研究所じゃナイ回ですけどね~。
“ピートのトマトみたいにこれを食べさせられたら悶絶って食べ物ありますか?”に
よっちんは全般的にダメで、子供が好きな食べ物が好き。
コレどっかでも聴いたかな?
川澄さんはほとんど食べられるみたいです。
そしてプロフィールに好きな食べ物トマトって載せるくらい好きらしい。
珍しいよね、好きな食べ物覧にトマトって(笑)でも銀盤にぴったり!!

●「こんな幽霊勘弁してっ!」
“着替えたりお風呂に入ったりするたびに
 「良い身体してるねぇ」などと言うようなオヤジ要素入ってる幽霊”
これには川澄さん「嫌だねぇ」と金の判定!
吉野「でもホントに自分が良い身体してるなって時に言われたら嬉しいんだけど」
・・・そうかなぁ?(笑)よっちんだってオヤジっぽく言われたら絶対嫌だと思うよ~><
ってかよっちんが「イイ身体してるね~」ってオヤジっぽくセリフ言ってるのが
あんまりきもいオヤジに感じないのはどうなのっ?(爆)

“飲み物を飲んでいる時にやたらと笑わせようとしてくる幽霊”には
吉野「まだ平気、幽霊じゃなくてもこういうコトしてくる人達がいますからねっ」
って銅の判定。

●エンディング
前回も言ってたのですがDVD一巻にドラマCDが付くってコトです。
予約しようかどうか迷ってます~><
よっちん沢山出てるなら話も面白いし買おうかなと。
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
銀盤ラジオ * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
アニプレックスアワー銀盤カレイドスコープ 11/13 〔吉野裕行・川澄綾子〕 
2005 / 11 / 13 ( Sun )  23:26
一週間で今一番楽しみなラジオの時間ですっ♪
川澄さんと一緒のよっちんは何だかいつもより可愛らしくてvvv
そんな素敵お二人の会話に興味のある方はどうぞ!
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
銀盤ラジオ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
アニプレックスアワー銀盤カレイドスコープ 11/6 〔吉野裕行・川澄綾子〕 
2005 / 11 / 07 ( Mon )  18:26
その前に「高橋直純 Trouble Maker」にて直くんの12月9日発売の新曲
『hEAVEN』が流れてましたーvvv特にライブなどは行ってないので初聴き!
すんごい良かったvvvvv直くんの歌声はやっぱり良いよぉ(>∀<)ノ

ではでは感想ー!

●オープニングプログラム「二人は一心同体」
川澄「ちなみに毎回自分の足を使って回ってます」
吉野「ほんとだよ~」
川澄「すごい勢いで回って向こう行って帰ってきてね」
吉野「ほんとだよ~負け越してるからな、今」
川澄「今日はどうなんでしょうね~えへへ~」(笑顔)
吉野「なんかすごい嫌・・・」←ぼそって可愛いvv
ってことで今回のテーマは“海外と云えばドコ?”
よっちん→アメリカ、川澄さん→ハワイで
またまたよっちんトリプルアクセル☆
しかも壁に頭?ぶつけたようでっ大丈夫ですかっ??
てか二人共、川澄「カナダって言えばよかったかな」
吉野「あっね、良いコト言うね~でもそれ全然思い浮かばなかった」
川澄「私も思い浮かばなかった」
あらあら、ピートカナダ人なのにねー(笑)
よっちんの海外で行きたいトコは「カッパドキア」だそうだけど
・・・かっぱどきあ?歴史や地理は好きだけれど理系にはさっぱりです。
よっちんも「どこにあるかも分かってないけどね~」って言ってたから。
気になって辞書で調べちゃったよ(笑)

   長くなったので続きは↓で。
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
銀盤ラジオ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

