 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
朴さん対策 
2006 / 05 / 30 ( Tue )  23:04
ということで今回のラジオ、
ゲスト遊佐さんだったんです~。+゚ヾ(*´∀`*)ノ。+゚

ん?・・・いや、ゲストはむしろ森田くん!(笑)
またもBLEACH"GIN"STATIONが展開されてました☆☆
最大の敵な朴さんが来る前に鍛えてもらおうと来た
“森田くんのスパーリングパートナー”な遊佐さん、すんごい楽しそう~♪♪

聴きながら久しぶりにラジオで爆笑!!
うん、やっぱり遊佐さん最高ですvvv
そりゃ9日のチケットも即完売するハズだよー(笑)

しかも再炎の曲早速流れたよっCDがますます楽しみ♪
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH“B”STATION * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
BLEACH“B”STATION 1/17〔月者:檜山修之〕 
2006 / 01 / 17 ( Tue )  23:32
檜山さん第二週目。
「ぶりーーーち!!」の叫びから既に今回も熱いラジオになりそうな予感♪

檜山さん相手だとなんか森田くんが嬉しそうな気がするのは気のせい?
・・・ではナイはず。“活火山”押しすぎ森田くん。

“アニメでの一護VS一角の話”
おっ一角好きとしてはちゃんと一角の話してほしかったので嬉しい限り。
昔先輩に「役じゃ主人公に負けるけど
芝居じゃお前を倒す気でいるからなっかかってコイよ」と言われた檜山さん。
この戦いでもその勢いでいったそう。
檜山「こういうバトルものってのは主人公と戦う敵に魅力が溢れてないと
 面白くないじゃないですか、だから敵側の我々としては
 主人公より魅力的になるよう演じている」 本当ですよ一角~vvv
森田「ブリーチの敵の僕と戦う人たちは皆すごい人ばっかりですよ、
   キャストも大先輩ばっかりで怖いっ」
檜山「でもすっげぇ楽しいだろ?」
森田「楽しいですよ、こんなにすごい場を与えてもらっているのは
   すごいことですよ~」
檜山「だから終わった頃には森田という役者のスキルは相当上がってますよ!」
森田「プレッシャーが・・・(笑)」

檜山「一角みたいなキャラ大好きですからね、めりはりの効いてるキャラ」
森田「そのめりはりが出せないんで檜山さん見ていてすごいと」
檜山「まぁあと4・5年したら逆転してると思いますよ」
森田「そんなのうそだっ(笑)またいつか戦いたいと思います」

“一角は『つるりん』てついてましたけどお二人のあだ名は?”
檜山さんは子供のころはなかったけども
最近業界では森川さんあたりに「ひーちゃん」と呼ばれているらしい。
そして後輩は「ひーさん」と。
『ひーちゃん』ってきたら魔人剣風帖しか出て来ない狛乃です;
どきっとしたり。本当あのゲーム大好き~愛着が(*ノ∀`*)
ついでにある一人の後輩には「ひーちゃんさん」とも(笑)
「それって高校でひーちゃん先輩って言うのと同じだ!」との
森田くんは『森田』ばっかりらしく。
現場で主に怒られるときなど限定で「まーくん」になるそう(笑)
そこで檜山さんにこの番組の終わりまでにあだ名を決めてもらうことに!
檜山さんぼそっと『もりもり』て、それ被ってるかぶってる!!(笑)

霊力勉強部屋のお題は森田くんが自分の斬魄刀に名をつける!
檜山さんがいるからか(?)それは「全て勢いで片付けてしまう」もの。
森田くんがすごい驚いていた通り本当久しぶりにクリア☆

最後に森田くんのあだ名は・・・“まさ”か“イケまさ”!
今年も引き続きイケメンが付き纏いそうな森田くん~。

・・・んー、でもなんか森田くんは、調子に乗らせるより
遊佐さんみたいな方に弄られてた方が好きだな、と感じた回でした(笑)
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH“B”STATION * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
BLEACH“B”STATION 12/20 〔月者:遊佐浩二〕 
2005 / 12 / 20 ( Tue )  23:15
「やつれたなぁ可哀想に、森田君、そろそろ裏方いったほうがええんちゃうの?
 こんばんは~市丸ギン役の遊佐浩二です」
「おいおいおいのっけから」 本当にのっけから飛ばしてます遊佐さんvv
一方ジャンフェスでお疲れの森田くんです、お疲れ様!!
行けなかったけど、どうだったのでしょうか~><
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH“B”STATION * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
BLEACH“B”STATION 12/13 〔月者:遊佐浩二〕 
2005 / 12 / 13 ( Tue )  23:51
今回すごかった、遊佐さん素敵すぎでしたっ!!!
パカランキングは二週目にして既に一位を差し上げたいくらいです(笑)
ってなわけで素敵すぎた遊佐さん語録(笑)イントネーションは全て京都弁で!

はて、なんのことやら・・・あれ?これ僕の番組ちごうたん~?
 市丸ギン役の遊佐浩二です」 のっけから台本にナイセリフをvv
「遊佐浩二がお届けするBLEACH"GIN"STATION、全編京都弁」
「黒い服多いよねーうんv」
「せっかくね、番組持たせてもらったので」 ん?
「ざっくりした番組だから、緊張しないで」 ちゃっかりメイン!
「はい、改めまして、市丸ギン役の遊佐浩二です」 CM明け森田くんより先に挨拶!
「えっおかしいかな?自然な流れで入ったん」
「ええやないのっv」 これがめちゃくちゃ可愛いのっ惚れ(*ノ∀`*)
「森田くん、次進めてくれるかな」 ぐだぐだ森田くんに命令です(笑)
言われた森田くんは涙出てきたと言いながら更にぐだぐだ(笑)
「どうした?あがってるの?緊張しないで」
「ちゃんとCM切ってあったでしょ?」
  イケメン声優の番組をDVD録画してスタジオに持ち込んだ遊佐さん!!!
「うんう、B型」 森田くんにA型ですか?と問われて。
「あら、恥ずかし」
「アシスタントの森田くんが説明してくれるからねっ」
「なんかね、得体が知れないって言われる」

ここでギンと乱菊さんの曲が・・・
分かってたよ、イヅルとの曲ではないだろうなぁて・・・でもショックがっ><
でももしギンとイヅルのデュエット聴けたらっ///

「ついておいで」
「ちゃんとゆうてぇや」「はい、良く出来ました」 森田くんに(笑)
「ほら、叱られたっ」 「ばかものっ」とルキアに言われた森田くんに。
「出るのかなっ一護は、そうかなっ?」 BLEACH映画について。
最後は“腹が白い感じのギン”からあて先紹介!で「ばいば~い」

もうもう遊佐さんが本当に見事に森田くんをいじってて、でもギンでvvv
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH“B”STATION * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
BLEACH“B”STATION 12/6 〔森田成一・遊佐浩二〕 
2005 / 12 / 06 ( Tue )  23:18
遊佐さ―――ん(*ノ∀`*) 待ってた待ってた今週は市丸隊長が月者vvv

例の安元くんの遅刻話を聞いて「ダメだね~」とダメだし。
「市丸さんが、ギン様が怒ってますよー」って森田くん(笑)
どうしようどうしようっ「市丸ギンがお届けっ、最後までよろしゅう」って(//△//)
あぁもうしょっぱなからテンション上がりまくりですvvv

ホントに京都出身な遊佐さん。宇治の近くだって!!遊佐さんのご実家。
森田くんの京都のイメージを言うと
「お前ぇ、怒るよ~誤ったイメージ」と遊佐さん(笑)
この分だと遊佐さんのパカランキングは期待できそうですね~(=v=)♪
でもうらやましいです~京都v大好きvv
この前行った時宇治には行かなかったからいつか行くぞぉ――!!!

  ふつおたBBS
京都弁は目立つ!ってコトでギンやりたいらしい森田くん。
そこで遊佐さんが京都弁講座(≧∀≦)♪
まず森田くんがやってみると
遊佐さんは「なんとも言えない感じ」「その姿勢がむかつく」と。
そこで本人!
「射殺せ、神鎗」 遊佐さん目が怖いって森田くん!
「ばいば~い」 はわっラジオでも聴けるなんてvvv可愛い中にも黒さあり♪
あと自ら台本のギンの京都弁は直しているそうですよ。

市丸たいちょの曲流れたよ――――(ノ≧∀≦)ノどきどき。
イヅルへの歌ですかっコレ(゜Д゜≡゜Д゜)??(違)
なんか全然和風とかでもなく普通にカッコ良い系なんですけどっ
閣下だからダメか和風・・・
舞-HiMEの静留さんみたいなのこないかな~て、京都弁繋がりっ(笑)
てかぶっちゃけ今までのキャラソンで一番イイんじゃないですかっ??
恋次もっ恋次もこれくらい素敵なのが良かったですけど!!!(爆)
そしてジャケットももう公開してたんですねっv
ここは浴衣姿とかも見たかったりしてでもネクタイ姿もかっこイイ><
大変だっ12/22日らへんは相当お金が飛んでゆく~(ノ△・。)

  斬魄宣言
まず初めにお手本の森田くんから。
「黒崎一護、このリスナーの斬魄刀に名前をつけなはれ」これだけではわぁ///
遊佐さんはその森田くんのを聴いて
「なるほど、コレで良いんだ、あぁゆるい番組なんだっ」て(笑)
遊佐さんのは「もったいないお化けなんてくそくらえっごみ屋敷丸」と
「我が前歯にくず折れろ、咀嚼殲滅!」でした。
文章にすると結構さらっとしてるけどこれが京都弁でギン口調ですよ~v

明らか今までより長く書いた気がしますが(;´∀`A``
一ヶ月間楽しみですね~vvv
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH“B”STATION * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
BLEACH“B”STATION 11/22 〔森田成一・安元洋貴〕 
2005 / 11 / 22 ( Tue )  23:31
来月は遊佐さんだそうですよっ楽しみすぎる~(ノ≧∇≦)ノvvv

今回はミュージカルの一護役伊阪さんとルキア役佐藤さんがゲストで登場!
ってコトでせっかく月者の安元くんは森田くんに二の次扱いされてます(笑)

「やるしか主役しかないっしょ」な感じでオーディション受けた伊阪さんに対し
「記念受験気分だった」らしい森田くん。えっそうだったの~?(笑)
ってかジュノン出身だったんだ伊阪くん・・・
ジュノン懐かしいな、めっきり見なくなったな(何)
でも写真見たら森田くんが「華やかだなぁ、かっこイイなぁ」って
ずっと言ってたのが分かりました(>∀<)ノ

「再び炎と書いて再炎ですよ」と森田くん
そしたら伊阪くんが「これ考えた人嬉しかったでしょうね~思いついた時」って。
皆爆笑して森田くんなんて「なんて君は天真爛漫なんだ!」って(笑)
でもホント伊阪くんがなんか可愛らしくて再炎行くのますます楽しみに♪

佐藤さんはなんか今時の子(いちお貴方もね汗)だなぁって。喋りとか・・・?
新しいイヅル役の人は本当に色白でイヅルっぽいらしいです~。

とりあえず来月のBステが楽しみ楽しみ♪
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH“B”STATION * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
BLEACH“B”STATION 11/15 〔森田成一・安元洋貴〕 
2005 / 11 / 16 ( Wed )  20:13
BLEACHアニメの次はラジオの時間です♪
チャドは今回のアニメにも久しぶりに出てましたねv

「斬月ー!とかオレも欲しい~」と“む”の安元くん!良いお声ですvvv
ゲームの収録で技名なくって小・中・大攻撃全部“む”だから
強弱をつけて区別をつけるのが大変らしいです(笑)

SOUL SONICの二日目、安元くんは遅刻したことをここでも暴露されて
反省させられてました><
「2hours」=アニメだったらAパートとり終わってる=スターウォーズ見れてる
な2時間遅刻だそう(笑)

そして森田くんと安元くんは一緒の斬魄刀を持ってるんですよ~と。
何かと思ったらよく剃れるシェービング?みたい。

CM挟んで、BLEACH“む”STATION!!
霊力勉強部屋、課題は「BLEACHにちなんだ早口言葉!」を考えてくること。
二人で対決して言えなかったらしっぺならぬ“むっぺ”を受ける、と。
例題「そいふぉん、サイレン、さいふぉん」
「ちゃどちゃどさど、ちゃちゃっとちゃど、
 ちゃっちゃっちゃっとさど、ちゃっとちゃどだっちゃ」安元くん×、森田くん○
「あらまきがみ、あらまきがみ、あらまきまきぞう」二人共×
「あかまゆり、あおまゆり、きねむ」森田くん×、安元くん△?
   判定は・・・残念クリアならず!!!でした。森田くんお疲れ様☆(笑)
安元くんだしクリアにしてくれると思いましたが><
むっぺが痛かったから、ということでした!

そして森田くんでた!
勝負には負けたけど内容には勝ったね
もうコレ何回聴いたか、お決まりセリフです(笑)

次回の課題は「このラジオの番組CMを作る」ですよ!
他候補は「BLEACH声優の誰かとポッキーゲーム」とか
「護廷十三番隊隊長全員のモノマネ」・・・色々ヤバイですね(笑)

あっミュージカルの役者さんが来るかもしれない!!!らしいです!
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH“B”STATION * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
BLEACH“B”STATION 11/8 〔森田成一・安元洋貴〕 
2005 / 11 / 09 ( Wed )  03:00
11月の月者はチャド役の安元くん!楽しみにしてたよ~vv
確かネットのには出てたと思うんですが電波にのっかるのは今回が初!だそう。
安元くんの優しさが感じられるいつになく穏やかな30分でしたよっホントに(笑)
「お前良い声だなー潰すからっ」てっ(゜△゜)!!
石川さんと一緒の二本の刀っていったら京楽さん役芳忠さん?
あらあら~最近完全に芳忠さん好きですv順ちゃんがほうちゅんさ~んって
嬉しそうに言うから気になっちゃうんだよー。でも素敵なお声ですよねv
だからジョージ殺さないで下さいっ!←関係ナイ

でせっかくなので安元くん情報→身長179cm(180ではない)・動物大好き
うっとおしがられる位友達大好き・柔道やってる・ドラムやってて右手が大きい
柔道は警察官の道場とかで混ざってやっているらしく勝てる?との質問に
「勝てます勝てます、意外にへなちょこっすよ」
・・・はっ!!・・・わぁー言っちゃった(笑)
森田「ぶりちの何か終わった後とかもこれからもよろしくお願いしますって
   熱いメールを送ってきたりする良いヤツなんですよ」
安元「だからバカなんですよね、思ったことすぐやっちゃうんですよ」
いやいや、それはホント素敵なことですよvvv
でもすごいなー優しくて強いなんてホントチャドだぁv
スタッフさんにも思い切って芸名チャドにしない?って言われるのも分かる!(笑)

いつも森田くんいじりが激しいけど今月はこんな感じになるのかな♪
あと安元くんの順位はいったい何位になるかなぁ楽しみ(>∀<)
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH“B”STATION * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
BLEACH“B”STATION 11/1 【森田成一・置鮎龍太郎】 
2005 / 11 / 02 ( Wed )  01:28
置鮎さん最高っ☆強い強い。
パカランキング(森田くんをどれだけ弄れたかランキング 笑)堂々4位!!
本人予想2位かなぁっておっしゃってましたがそれでも上位!
置鮎さんはまじめででも楽しくて素敵ですvv
そして大人です、大人の事情はそっとしておきましょう☆なんだよね(笑)
今回の霊力勉強部屋はなんかよく分からんかった(爆)
でも置鮎さんが1人楽しそうだでした♪判定は厳しくノンクリア~(笑)
あと“朽木百哉役置鮎龍太郎です”、
最初から最後まで云ってたけどコレ確かにいいにくいよっ!!
で、森田くんは9位にランク落ち・・・
最後のあいさつ、「それでは挫けずまた来週!」だったし(笑)

次の月者はチャド役の安元くん!頑張れー森田くんっ( ̄∀ ̄*)
安元くんのコトはよく知らないので気になる感じ。
ちなみに次の霊力勉強部屋の課題は“BLEACHに関する早口言葉”
またまた楽しみ~(=v=)♪
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH“B”STATION * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

