 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
焼きたて!!ジャぱん 第58話 
2005 / 12 / 20 ( Tue )  21:05
その前に、寺島くんお誕生日おめでとうございますっ!!!

最初にお声を聴いたのはアクエリオンのアポロとまだ最近だけども
それ以降もぶらきゃなどで少しでもお声が聴けると嬉しくなるのは
やっぱり好きなんだなぁてコトですか(苦笑)

寺島くんは22歳になられたんですよねっ><
若手の中でもかなり若い~でもきっとこれからもっと忙しくなりますよね(笑)
だからこれからも素敵な笑顔で頑張ってほしいですっ(*ノ∀`*)
杉田団に新たにあみすけも加わって?!ますます寺島くんの日記が楽しみ楽しみ♪


ではジャぱん感想。
今回も石井さんが沢山喋ってて幸せですv
ファフナーはあと少し~早く見たいってば!!
今日の黒やんのリアクションは確かにいつもより地味でしたね(笑)
パロっているのもなかったし。
「カレーパン」と「マレーバク」・・・?

はにわパンを見たCMAP三人、ばかにする鳥ちゃんがすごく可愛いv
目からマンゴー・・・でもマンゴー美味しそうかも。
でもって黒やん埴輪になっちゃったー!!!これも地味?(笑)

獣医な檜山さんまたまたきましたよっやったvvv
一緒にいる犬可愛いから好き。名前“犬”ですし☆
「決定的に・・・LOVEが、足りてねぇ」熱血檜山さん(キャラ)が素敵///
うわぁ「ラブが西都を救うんだよーっ」て・・・
しかもメスでパン切っちゃって、赤屍さんじゃないんだからっ!!!
CMAP誰もつっこまないし(笑)と思ったらCMAPメンバーも埴輪に!!

「本当に優しいんですね」の冠がっやっぱりこの麻里奈ちゃんが好きです///
「地元の人と触れ合うコトで人間本来としてのラブや優しさを取り戻すでしょう」
えっ・・・埴輪のままで良いのっ?!

次回新キャラ・・・というかその二人は某侍とモニカちゃん??
原作未読なので分からないけどあの二人だよね?(笑)
ということは釘宮理恵ちゃんの声聴けるかもっ(*ノ∀`*)
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
焼きたて!!ジャぱん * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
焼きたて!!ジャぱん第57話「ウー、マンゴー!!CMAPの大逆襲!」  
2005 / 12 / 13 ( Tue )  19:28
どっどうしようどうしようっ
CMAPのメンバー声優、誰がくるか楽しみにしてたらほんとにずごかった!!
鳥海浩輔・緑川光・石井真きちゃった∑(≡□≡)

一騎~vvな石井さんは他ではあまりお声を聴かないので単純に嬉しい。
あののとまみちゃんを端役に使っちゃうくらいだからね・・・ジャぱん素敵☆
しかも鳥ちゃんのキャラ可愛っvvvでも千祭=ちまつりて名前がすごい;
緑川さんキャラはナルシスト~。
河内は・・・なんかもうキモキャラが定着?
てか「ジャぱんとかいうだじゃれ自体が意味分からない」て(゜Д゜)
作品名否定しちゃった(笑)
予告もCMAP三人~鳥ちゃん可愛っ(´∀`*)
焼きたて!!ジャぱん * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
焼きたて!!ジャぱん第56話「危うし黒柳!!失われたリアクション!」  
2005 / 12 / 06 ( Tue )  19:18
前回スーパー黒柳になれたばかりなのに
いきなり味覚を感じなくなってしまった黒やん(゜Д゜)
モナコカップ編終わってから
めっきり関智に奪われていた(笑)子安さんの出番が増えて嬉しい限りです♪

マイスター?!と思いきやマイスターのペット、孔雀のくーっ∑(≡□≡)
てルフィ・・・麦わら帽子に赤いTシャツ・・・
だから先週からどうしたのですかっジャぱん!!!
大丈夫なのかなっこんなに有名なのパロって(゜Д゜≡゜Д゜)??
はっ冠が東を姫抱っこvvv
黒やん「ノーマルな自分を取り戻し」・・・えっノーマスデスカ?(笑)
でも良かった良かった、黒やんはこうでなくては(*´∀`*)

来週いよいよCMAPの他メンバーがっ?!声は誰になるのか楽しみです~。
焼きたて!!ジャぱん * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
焼きたて!!ジャぱん第55話「目覚めよ!!スーパー黒柳!」  
2005 / 11 / 22 ( Tue )  19:28
ちょっと寒くなってきた感じの行き帰り。
そんな中最近は歩きながら空を見上げるのが楽しみ♪
でも今日は曇ってて数日前までまんまるだった月が全く見当たらなくて。
いつもの定位置にいないのが少し寂しい気がしました(笑)

で、ジャぱん。
昨日のイグニゲストだったノジケンv
こんな感性を持つ人素敵だな~ってより好きになりましたvv
そのノジケンのアイドル坪塚くん~
アイドルになるのも大変だったらしい・・・
“As soon as possibleでeatして下さい”て・・・辛っ(爆)
んでもって黒やんのノリがボーボボに思えて仕方がない!
とうとうドラ○ンボールネタきましたね。金髪黒やん♪
しかも坪塚くん、鬼太郎ネタっ∑(゜Д゜)
でも普通にカッコ良かったノジケン~最後可愛いしっ(>∀<)ノvvv
お友達になったってことはこれからも出てくる予感?v
ん~なんだか茶碗蒸し食べたくなってきましたっ><
焼きたて!!ジャぱん * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
焼きたて!!ジャぱん第54話「当地パン対決!!なんてったってアイドル!」  
2005 / 11 / 15 ( Tue )  20:28
アイドル坪塚の声、野島健児きたっ!!!
他にもメンバーいるみたいなので声が誰になるのか楽しみなトコロ。

モナコカップ編じゃ全然喋らなかった冠が沢山っvv
河内はさらに苛めにあいそうで可哀想だけど(笑)冠の出番を是非~!
声やってる井上麻里奈ちゃんって今調べてみたら・・・
ろっロザリー(tactics)役とかミカちゃん(銀盤カレイドスコープ)とか・・・
きっ気付かなかった∑(≡□≡)少年役やってるほうが好きかもデス。
焼きたて!!ジャぱん * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
焼きたて!!ジャぱん第53話「霧崎からの挑戦状!!新番組『焼きたて!!9』スタート!」  
2005 / 11 / 08 ( Tue )  20:15
新番組『焼きたて!!9』って、番組の中の番組のコトだったのか;
関智ピエロいなくて寂しいけど、モナコカップ編終わって新章突入です!

てかてんちょ(マツケン)若い時アフロじゃなかったの――っ∑(≡□≡)
最初のほうジャぱん見てなかったのでもう出てたのかもしれないんですが
狛乃は初めて知りました!うわぁ普通にカッコいいじゃないですか。
黒やんは久々長くしゃべった、子安さんv
えってか店長×黒やんってアリですか?(笑)
今回でアリだと思ったんですが!!!びっくり(何)

でもなんと言っても氷上恭子が出てきたのが一番嬉しかったですよ♪♪
大好きだよー氷上さんvvvすごい脇役だったからもう出なさそう・・・。
そして気になるのは来週いっぱい喋るであろうアイドルくんの声!
ジャぱんは何気に豪華声優さん使うので気になる。誰かなぁ><
焼きたて!!ジャぱん * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
焼きたて!!ジャぱん第52話「時を越えるピエロ」 〔関智一〕 
2005 / 11 / 01 ( Tue )  20:34
決勝戦、東のパンを食べたピエロはとうとう時空を超えて
過去にタイムスリップ!しかも丁度彼が生まれる年、23年前。
ピエロ、まだ23歳だったんだ(ノ゚⊿゚)ノ!!そうだっけ(笑)
そりゃ“ピエロのおっちゃん”呼ばわりは怒るよっ☆
細かいトコいろいろつっこみ所満載で面白かったけど。
宮廷ってさ、街の病院なんか行かなくても
専属のお医者様がいらっしゃるんじゃ~( ̄- ̄?).とか(笑)
てか途中、関智普通にめっちゃカッコ良いーv「おろろ~ん」も可愛かったvvv
「歴史を変えるパンッヌ」だよ東、ホンキで歴史変わっちゃった( ̄△ ̄;)
恐るべしジャぱん!!!!!

ここ何ヶ月かもはや関智のための番組と化していたジャぱん。
けど今回でピエロとはお別れみたい~なんか寂しい(笑)
次回から「焼きたて9」になるとか??えっ知らなかった(゜△゜)
おかげでBLEACHと一緒にまだ楽しめそうv
焼きたて!!ジャぱん * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

