スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
イグニ&ジャンクション&NARUTOラジオ 
2005 / 12 / 06 ( Tue )  12:59
●イグニ
ゲストにSEED運命でヴィーノの声をやっていた小田久史さんが登場!
鈴の「彼がいなきゃ僕は飛び立てなかった」発言にきゅんきゅんしつつ
小田さんはなにやら可愛らしい人でしたvぴゅあぴゅあっ(*ノ∀`*)

あっ他でもみんな取り上げていると思いますが
鈴村さん、ライブ決定おめでとうっ!!!(ノ≧∀≦)ノvvv
すんごいねー鈴。やっぱり大阪だろうから行けませんが(苦笑)
さすがにどうにもならないので;切実に行きたい気持ちを抑えて
アルバム聴いて遠くからでも応援してますっ><
あとカウントダウンのもね。
いいなっ年越しを一緒に過ごせるなんて幸せですねっ素敵企画です。
が、やっぱり大阪なので・・・(以下省略・・・凹へこん。

●ジャンクション
もうOPがさばこからは決定なんでしょうか?(笑)
第一声は祥ちゃんから、が好きだったんだけどなぁ(;´∀`A
森田くんの「お前なんかもう狼に食われて死んじゃえ」が気になりつつ(笑)
ジャンクションCDはどうやら2ヶ月に一枚のペースで発売だそうです!
でも今度発売のNゲージCD、このラジオ収録後に収録らしい・・・
さすがジャンクションです!!!(笑)
あともう杉のジャンクションな風景は普通のには帰ってきてくれないのかな(ノ△・。)
杉!カッコイイ杉が聴きたいよっ!!
森田くんと祥ちゃんのaccess・・・どんなだ(笑)てかどっちが大ちゃん?(笑)

●NARUTOラジオ 12/5 〔竹内順子・石川英朗〕
今月は石川さんですっvvvイタチの声です。
最初の10分程聞き逃してしまったのだけど(ノ△・。)
 “質問コーナー”では
・これだけは誰にも負けない→二番が好き
とはいいつつ順ちゃん曰く石川さんは「んぱっ!」てしてて存在感もあるから
一番にたたなきゃ~って。
・最近ハマっていること→シルバーアクセ 自分で作る!
 “変化の術対決”
木の葉隠れの里にプレゼントを届けるサンタクロースに変化だったんですが
なんと石川さん!「悪い子はいねぇかぁ、悪い子はいねぇかぁ」てナマハゲ(゜Д゜)
お色気の術は“超セクシーなサンタクロース”
これすごかったですよっ///吐息入りまくりで最後の「メリークリスマスっ」が!!!
言い終わった瞬間本人も「エロぉっ!!」って(笑)でも素敵でしたっvv
来週からは愛猫ラップ嬢の話もしていくそうです~♪
スポンサーサイト
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
イグニ&ジャンクション * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
スウィートジャンクション 11/15 〔森久保・森田・杉田〕 
2005 / 11 / 15 ( Tue )  19:08
ポケ声に続いて鼻声祥ちゃんです!大丈夫かな><
この前のインフルエンザと云い前から思ってたけど風邪ひきやすいですね~。
でも鼻声な祥ちゃんも何だか好きなんですがv(笑)

そんなこんなでも今回やっと“エコロジーコンビ+αの3人”で
森田くんは“レギュラーゲスト”ってことで落ち着いたようです!
ここ数回杉がものすごい暴走するは森田くんは微妙なテンションだしで
ちょっと不安だった(爆)んですが、良かった♪

“皆が想像するエコロジートリオコンビ+αの3人の1日の生活”を
今回から募集みたいです!コレ面白そうっ(>∀<)♪
だって杉とかなんか想像つくし、ゲーセン通いは必須でしょう(笑)
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
イグニ&ジャンクション * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
スウィートイグニッションに下野紘くんv 
2005 / 11 / 08 ( Tue )  20:17
よっちんに引き続き下野紘くんがゲストでしたよ~vvv

前回で方向性があんなんに決まっちゃうのか?みたいなコト言ってたけど
見事に修正されて(笑)良い話でしたよ~(>∀<)
とりあえず紘くんは昔から知らないおじさんに優しくされちゃうくらい
可愛かったってコトですかねっ☆(爆)

「40・50で年配」発言に反応するロックン(笑)
紘くんあわてて「50・60」に訂正です(笑)

次回もこのままクラスターつながりでじゅんじゅん呼んでくださいっ!
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
イグニ&ジャンクション * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
スウィートジャンクション 11/1 【森久保・森田・杉田】 
2005 / 11 / 01 ( Tue )  02:33
前回見事にカスタム宣言を達成出来ず(ほんとに見事にね)
クビ?になってしまった森田くんっ((( ̄△ ̄;)
まさかホントにいなくなるとは思ってなかったけど
今回は、スタッフの厚意?でゲストで出てきましたよ(笑)
でもなんか森田くんが静か(わざとだけど)だから寂しい。
テンション低いって!!ただでさえ遅くで眠いのに
眠気を誘う口調は嫌だよぅ(ノ◇≦。)

むしろ呼んじゃいなよっジュリアーノ!!!!!
ってかもうBLEACH現場とかでさんざいじられたからか
自分で「イケ面」発言してます(笑)
その後もBLEACH"B"STATIONネタ。もう聴き慣れた月極司会者略して月者!
つまりどうやら森田くんはマンスリーゲストで決定みたいです。
来週からはまた元気なエコロジートリオでいてほしいっ(>∀<*)ノ
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
イグニ&ジャンクション * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
スウィートイグニッションによっちんvvvvv 
2005 / 10 / 25 ( Tue )  18:48
今録音してたの聴いてびっくり!!!めっちゃ嬉しいよー(>∀<*)ノvvv
しかも一言目に「来ちゃった」その次「元気だった」て
あっ甘えん坊モードですかっ?!かっ可愛いーーーvvvvvvvvv
話はこの前のスズのが良い話だったからアレだけど
そんなでもよっちん可愛いっ(え 笑)
フリートークはスズもいるからSTA☆MENの話にー。
最近は前ほど皆で会ってないらしいけど、
そりゃよっちん新番3つも持ってたらいきなり忙しいよー。
スズに「この秋、吉野裕行は大ブレイクですよっ」ってお墨付き☆
大変だろうけど頑張って(>△<)vvv
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
イグニ&ジャンクション * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。