 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ハルヒとセイバー 
2006 / 06 / 19 ( Mon )  01:47
久しぶりにアニメの感想書いてみたり。
実はすっかりハマってる涼宮ハルヒの憂鬱とFate。
その他のアニメ感想 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
カワグチくん。 
2006 / 05 / 18 ( Thu )  21:24
最近ゼーガペインが面白い!

元々第一話の途中たまたまTVつけたらよっちんが出ててっ。
それで見始めたのだけど・・・
今の展開けっこう面白くて好きです♪♪

なんていうか前回が特に衝撃~。
それまで特に考えず見てたからかもしれないけど、
予想もしてなかった設定が出てきて!!

なんでかこんなに気になっちゃうのは・・・
子供達が、自分達や自分達を取り巻く世界の本当の姿を
知らないってトコロが『ファフナー』に似てるからかもしれない。

渋谷に行く許可が出なかったのも大人はソレを知っていたから?
あぁ~毎回マジメに見てたら良かった;
あんまり細かいこと覚えてナイよー。

まさに「あなたは、そこにいますか・・・?」な感じデスカ(*ノ∀`*)
悩む主人公がナイスです☆

そうするとファフナーが見たくなってくる~><
一騎ー!総士ーっ!!

よっちんの役カワグチくんは相変わらずちょこちょこしか出て来ないけれど。
下の名前設定あっても良いのになー。
* テーマ:ゼーガペイン - ジャンル:アニメ・コミック *
その他のアニメ感想 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
サヴァイヴの人間模様 
2006 / 02 / 03 ( Fri )  00:26
昨日のサヴァイヴが、というかカオルがっ///
あまりにも萌えたのでサヴァイヴ語り。

1日2話ずつになってすごく嬉しかったけど
今はもうもっと4話ずつでも良いと思うのコレ。
続きが気になってしょうがないよ~><
毎回怒涛の展開でもうここらへんからは話が良い方向に向かうだろう、
助かるだろう、ってもう何回思ったことか。
でもその更に先までずっと予想がつかない困難が待ってて。
サヴァイヴはどこまで期待を(とても良い意味でね)裏切るんだろう!
すごいな~っていつも思いながら見てます。

そんな展開の中でなんと!
昨日の回では今までなんとなくで曖昧だったルナをめぐる関係が明らかにっ!!
その他のアニメ感想 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
かしまし 第1話「少年はその日変わった」  
2006 / 01 / 12 ( Thu )  19:21
ゆかりんが出てるのでもちろん見てみる!

   ・・・ん?

以前こむちゃの「今週の一曲目」で紹介文を読んだ櫻井さんが
「コレ言ってること結構すごいよね、『ひょんなこと』ってなんだ?!」
と言っていたあれ・・・
本当に、すっごいひょんなコトだった(ノ゚⊿゚)ノ!!(笑)
その他のアニメ感想 * Com(0) * Tb(13) * page top↑ * [Edit]
よみがえる空 第1話「初めての仕事」 
2006 / 01 / 09 ( Mon )  02:41
個人的には結構楽しみにしていたのがコレ!
こういう日常、人間関係を丁寧に描いてそうなのは好きなので密かに期待。
でもなんたって宮崎さんだからっ毎週聴けるなんて素敵だよー(*ノ∀`*)
* テーマ:よみがえる空 - ジャンル:アニメ・コミック *
その他のアニメ感想 * Com(0) * Tb(21) * page top↑ * [Edit]
マジカノ第1話+あまえないでよっ!!渇!!第1話 
2006 / 01 / 08 ( Sun )  16:56
●マジカノ
今年初の新番組。主人公の男の子の声が市来くん!
ということでとりあえず第1話視聴~。
杉田団メンバー市来くん(笑)のことはマリみての福沢祐麒役で初めて聴いて
それ以降はスクランでしか聴いてなかったので久しぶりですっ♪
その他のアニメ感想 * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
謎の新ユニット? 
2005 / 12 / 09 ( Fri )  23:58
ギン様の歌が頭から離れませんっ
「さぞ~か~し怖かったろ~もう~大丈夫や~」てぐるぐるしてて
なにやら妖しい感じですよねっ市丸たいちょに侵蝕されかけ;
そしてこんな時間なのにピアノを練習する音が上から聞こえてきて戸惑い。
夜9時以降はやらないのが常識だと思ってましたが(苦笑)

まぁそれは置いといて、今日の分ぎりぎり更新~。
題名の新ユニットとは・・・モアピーチサマースノーのことです。
STA☆MENにあらず(笑)
今日のケロロで女の子4人が歌って踊ってたのですっ(゜∀゜*)ノ
名前そのままだけどモアちゃんなんて更にそのままだけれど
可愛いかった~vv歌はのとまみちゃんが特に!癒し癒しっvv
アイドル顔負けだよっこの四人ならきっと。
前半のふりは全てこの為にあったんですね(笑)

クルルが「マニアにはたまんねーぜっ」て。
最後になんか久しぶりに変態クルルを見た気がしました!
アニメでは原作よりずっとそんなイメージが抑えられているので(笑)

それにしてもまさかケロロでガッシュみたいに
CDのために歌が出てくるとは思いませんでしたよっ(゜д゜)
でもこれ欲しいですけど~(笑)
あと下野くんがvv
ケロロだと最近はノジケンな印象だったのに下野くんで驚き。
最近流し見してたので。前から出てたのかな?
来週はギロロ~vvv
その他のアニメ感想 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ガンソード 第23話「みんなのうた」 
2005 / 12 / 06 ( Tue )  16:40
勝手にリヴァイアス燃え!!な今回のガンソード。

ここ数回見れてなかったのだけど、
今回はレイが結構しゃべっててしかも
「問題ない」 はっ∑(゜Д゜)泰明のセリフ使っちゃだめだよっ(笑)
「売女めっ」 えぇえ――∑(≡□≡)櫻井さんからこんなセリフがっ!!!
まぁ確かにサファリナさん・・・うん、ミハエル喰っちゃったですし(-"-;)

ヴァンとミハエルの宇宙での戦闘・・・
“もろフリーダムなサウダーデ+宇宙+ほっしー”何かを連想させますね~(笑)
でもはっきりいって某種よりずっと面白いよガンソード!!!谷口監督!!!!!
てか面白さで比べてはいけないですよね(笑)

その中「なぜ過去を捨て去れないっ!!」とヴァンに問いかけるミハエル。
・・・ふぁっファイナ・S・篠崎だよ――(゜∀゜)――っ!!!
「過去は断ち切るの」ですよっ懐かしい~恐かったな彼女(;´∀`A``

そして艦内では白鳥さん!!!
ホント少しですが白鳥さんとほっしーが掛け合いで話してるトコがあって
もうもう相葉兄弟降臨っ(違)
どうしよっ萌えスギルっ(*ノ∀`*)

そんなガンソードもあと少し?><
* テーマ:ガン×ソード - ジャンル:アニメ・コミック *
その他のアニメ感想 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ぱにぽにだっしゅ!第22話「槿花一日の栄」 
2005 / 11 / 28 ( Mon )  02:01
OP少女Qになったの見てなかったから今日こそっと思いきや
また黄色いバカンスに戻っ(゜Д゜)・・・でも6号Ver.?みたい。

きらきら櫻井さんキタ――(゜∀゜)――vvv
絵の感じ違うしどうしたんだっと思ったら
なくしたマホを探して・・・な姫子のマホ劇場?
お相手が櫻井さんだなんてっvv姫子ナイスっ(Ο^-’)b(違。
その他のアニメ感想 * Com(0) * Tb(13) * page top↑ * [Edit]
MARによっちん 
2005 / 11 / 27 ( Sun )  11:33
朝からガッシュに涙~関智~・゜・(ノД`)・゜・。
そしてマイメロのバクに涙・・・しないけど
バクの涙ぐましい努力は伝わった!(笑)

でMAR-メルヘヴン- 第35話「逆襲のギロム!エゴラVSガーゴイル!!」

今回やっときましたっよっちんの回です~(≧∀≦)♪
お子様ギロム、またギンタと闘うなんておいしいネっ(゜∀゜)
前回負けてやられた時の叫びも可愛かったけど
今回の余裕ありまくりの生意気な「ばぁーか」もイイvvv
「この餓鬼ゃ~」ってあなたのが小さいですよ(笑)
一回は優勢になったかと思ったらまぁ主人公相手に勝つワケもなく(苦笑)
最後はやっぱり前回と一緒・・・ガーゴイルにブッ飛ばされ・・・(-"-;)
あっけないから!最後もっと叫んで欲しかった!!
ギロムは「可愛い弟」ていってる位だから殺さないよね(゜Д゜≡゜Д゜)??
死なないでまた出てくるといいのだけど~><
その他のアニメ感想 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

