 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
一家に一匹。 
2006 / 08 / 25 ( Fri )  16:07
ずっと前から欲しかったゲームキューブのソフト
「チビロボ」を購入~!(妹がね)
健気に家事のお手伝いするし色々なきぐるみ着たりして…
面白いし可愛いコトこの上無いっ(ノ∀`*)
チビロボ
カエルきぐるみでカエルポーズvv

チビロボは全くしゃべらなくて側についてる小さい機械?が喋るんだけど…
それがまたアマテラスとイッスンの関係みたいでちょっと嬉しい♪
一家のハッピーを集めるのも幸玉集めるのに似てるし。
一世界と一家族じゃ規模が違うけどそこはアマ、神様だからね!
大神 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
幸玉×∞ 
2006 / 08 / 25 ( Fri )  00:37
アマだよっ擬人化アマテラス~♪
今日友人が描いて送ってくれたのですvv
うわぁぁい昇天モノ!幸玉大放出!
公開出来ないのが残念…><
夏コミがてら家に泊まりに来た(笑)トキに
動いてるアマを見せてどんなに可愛いかを宣伝して!
そしたら調べて描いてくれたよぉ幸せだっ・゚・(ノД`)・゚・。
これでプレイしてくれたらもっと嬉しいのに…くぅ!PS2買いなってば!!
確かにPS3でⅦのリメイク出るって話だけどっPSPも買わなきゃだけど…
はぁ~なので自分も張り切って描いてみようかな、なんてまた無茶なコト。

そんなこんな?でブリミュの感想続き書けてないままです~
このまま忘れちゃわない内にアップ出来たら、良いな…(;´∀`A``
大神 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
夏だから。 
2006 / 08 / 14 ( Mon )  00:10
やっとこさ中断してイトコに大神を押付け~vv
友人皆に勧めるは勧めるけど自分が飽きずにやってるものだから貸せず…
でもやっぱりプレイして欲しくてお嫁に行かせました!
これで語れる子が近くにっ(≧∀≦)♪
アマの可愛さにキュン死してくれたら本望っ(え)

ちなみに交換でアビス貸してもらっちゃいましたvv
始めるのは夏休み明けになりそうだけど今から楽しみ~♪

あと達成したこと→スイカ割り…ハイ、今日やりましたとも。
前からなんとなくやりたくて。幼稚園以来ー。
で、夜遅くにスイカ割りするいいお姉さん3人とソレに付き合う祖母…
さぞかし不審だったことかと(;´∀`A``
まぁ楽しかったしいつもの倍は美味しかったからいいんだィ!
どうせなら一閃で神木村のスイカを真っ二つに斬るように
上手く割りたいものです(笑)
大神 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ウシワカとオキクルミ。 
2006 / 08 / 13 ( Sun )  00:07
今日は雷が凄くて外に出られなかった!
で、時間が出来たらなんだか急に描きたくなって描いてみた。初。
今迄見るだけで満足してたのに。
細かいトコロは分からず適当ー色々足りないっ。

終了してまった大神Blogにて「大神関連商品」が発売予定だとか…
待ちに待ってたグッズ発売ー。+゚ヾ(*´∀`*)ノ。+゚ 
もしかして資料集とか資料集とか…期待しても良いですかっ?!
フィギュアとかでもなんでも出たら買うのにー!!
* テーマ:「大神」 - ジャンル:ゲーム *
大神 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
スサノオを乗せて。 
2006 / 08 / 04 ( Fri )  18:20
久しぶりにPS2稼動!大神プレイ!

早速今迄やったことなかった気がして
スサノオを乗せながら神木村を回ってみた…。
仔犬アマなのにスサノオ重そうだから潰れないのかなぁ。
* テーマ:「大神」 - ジャンル:ゲーム *
大神 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
レトロまつりーー! 
2006 / 08 / 03 ( Thu )  16:04
大神・・・スゴい!!

ネット断ちしていた間になんだかものすごい企画が公式で行われてるっ!

発売からもう3ヶ月以上たった今、こんな素敵な事をしてくれるなんて
大神スタッフには良い意味で泣かされっぱなしですね(*ノ∀`*)
レトロゲーム、本気で欲しくなるほどの出来にただただ唖然…!!

表のFlashも、ウシワカはこうして春夏秋冬一年中、
笛を奏でながらアマを見守っていたのだなーと思うとまたほんわか。
でも隊長、仕事さぼってアマの所来てたんじゃないといいけど・・・
隊員泣かせちゃだめですよー(笑)
* テーマ:「大神」 - ジャンル:ゲーム *
大神 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
移し身遊び。 
2006 / 06 / 26 ( Mon )  18:25
なんと!ボスの同盟があったので早速リンクに追加しました~♪

さすがに味美ほどじゃナイから鍋には飛び込みたくないけど(笑)
けっこうボス妖怪たちは好き。特にオロチ。
ちょっと抜けてるし可愛げあるよオロチ様v
他もたとえ数珠を使って戦ったら疫病なんてほんの三発で倒せちゃったり
常闇ノ皇すらアアが信仰心を取り戻したあとの戦いでは
五発くらいで倒せちゃったとしても好きデスよ…(笑)

それで、2周目終わってオマケの移し身が全て揃ったので
昨日からそれを試して遊んでます~vv
* テーマ:「大神」 - ジャンル:ゲーム *
大神 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
惚れなきゃ嘘だ。 
2006 / 06 / 25 ( Sun )  21:33
2周目クリアー!!
今回は総合評価も全て神♪
色々なところで遊んでたのにプレイ時間は前回と同じくらいの48時間。

はわぁ~さいごは案の定号泣っ。゚(゚´Д`゚)゚。

* テーマ:「大神」 - ジャンル:ゲーム *
大神 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
あれっ? 
2006 / 06 / 24 ( Sat )  00:40
レースさっきやったら。
一回で、カイポクに勝っちゃった・・・(゜Д゜)
すこし前に嘆いたばっかりだったのに・・・まっ良いけど。嬉しいんだけど。
なんか釈然としないっ(笑)

でもこれで、はぐれ球100個揃いましたー頑張ったー!!
* テーマ:「大神」 - ジャンル:ゲーム *
大神 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
カイポクーっ!! 
2006 / 06 / 22 ( Thu )  22:38
カイポク、に、勝てません・・・ほろり(ノ△・。)
なんだこの子っ早すぎっ!!
良いトコまで行くのに。マップ1と2は平気なの。なのに勝てない…。
連続羅城門の方がまだ、□連打してるだけで良いのにー。
ここにきてアクション苦手なのが露に(;´∀`A``
ボスより強いと思いますカイポク・・・恨めしいわぁ(笑)
このままだとウシワカとアマのあのダンスが見れないっ><
手加減してっおねがいカイポク様~(笑)

そういえば雪遊びコーナー、雪玉転がして大きくしたら
穴掘り王に加えて雪玉王の称号貰っちゃった。どんなですか。
なにかモノが貰えるのかなぁって思って
結構時間かかって頑張ったのに
そんな称号って・・・アマテラスらしいけど(*ノ∀`*)
大神 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

