 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
紅い月。 
2006 / 08 / 19 ( Sat )  17:35
再炎に続き今年二回目、
ロックミュージカルBLEACH行ってきました!

会場に入って席に座って、感激。
自分じゃチケット運ないからイベント事でこんなに近いのは初めてで。感謝感謝。
買ったパンフを見ながら既にどきどき…(*ノ∀`*)

前回再炎がすっごく良くて大好きだし今回は人数増えてるし
構成等どうなるのかな~と思ってたけど…
再炎に全然負けてなかった!
めちゃくちゃ愉しかったよぉ!!
ブリミュ変わらず大好きだっ!!!

なんだか前回以上に舞台上に常に色々な方がいて
それぞれまた魅力的すぎるからすごく困るっ…
といいつつ大体目線はやっぱりイヅルでしたけどvv
でもとてもキャラごとにはまとめられないので
思いつくままにつらつら箇条書きで感想です。
さぁこの記憶力の悪さでどれだけ思い出せるかなぁ(;´∀`A``
ネタバレ含みますのでご注意を~。
BLEACH * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ぶりーーーち!! 
2006 / 07 / 09 ( Sun )  21:16
昨日の2章、行って来ました夏祭り☆
もうもうすっごい良かった!勉強投げて行って良かった!
こんなに面白いと思ってなかったよぉ(笑)
トークは途中笑いすぎで涙がっ!!
席がかなり左寄りだったので始まる前に一緒に行ったイトコと
杉の立ち位置左だと良いねぇって言ってたら
まさに左端っこ、杉だよーっ(≧∀≦)♪

新たに再認識。杉大好きだーー!!!

面白いコトいっぱいあったのにちゃんと覚えてるのかいないのか…><
でもクラスターイベのトキよりは心に余裕があった気がする!
やっぱりよっちん効果が一番強いのか・・・
あのトキ本当終わった後真っ白でなんにも覚えてなかったの!
おまえらチケット取れなかったし次会えるのはいつになるやら。゚(゚´Д`゚)゚。

でもでも杉本当に好きだなぁって思ったイベントでした☆
もちろん他のキャストさんも前よりずっと好きに!
杉山くん最初のアフレコで噛んじゃってそこからさんざいじられるし
イトケンは杉や真殿さんに驚かされてお札丸!お札丸ー!言ってて素敵だし
由貴ちゃん強いし女の子の声援が嬉しいらしくて喜んで可愛いし
安元くんあのライトついた階段の上でばっちり決まってカッコいいのに
でも、最後のライブで普通に森田くんソレ使ってるよ…とか思ったり。
全体的に結構ほのぼのしてたかもしれない。面白かったー!
詳しい感想は…書けるかな?
覚えてて書けそうだったらにしておきます。DVDも出ますしね♪
BLEACH * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
イヅルーvv 
2006 / 06 / 10 ( Sat )  22:57
ぶりみゅのチケット先行、今日だったんですね~。
チケット取るんだー!って意気込んでた割に何も知らず
頼んでいたお友達から無事取れたよ~との連絡にびっくり(笑)
普通に実家に帰る電車の中だった;
しかもしかもめちゃめちゃ近いっ(>∀<*)ノ
近すぎて全体見れるかしら~って思ったけど
どうせイヅルが出てるシーンはイヅルしか見てないこと必至だって気付いた(笑)
うはぁーイヅルイヅルいづるーっ(*ノ∀`*)
まさかそんな近くで見れるなんて思ってなかったから楽しみっ♪♪
あとは一般でも違う日自分で頑張ろうかな。
BLEACH * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
夏祭。 
2006 / 05 / 29 ( Mon )  19:19
最近の癒し、牙のカードゲームのCM。
よっちんのゼッドがほんっとに可愛いっ(≧∀≦)♪
本編であんな風に明るい感じのないゼッドだから余計vv

あとこの前のスクラン~。
大ちゃんの今鳥がいつにも増して可愛くて可愛くてvvv
今鳥バスケすごいよー!たまには良いトコロあるじゃん!!
だからララさん、苛めないであげてー(笑)

   **********

日曜、無事ゲットしました~BLEACH夏祭のチケット☆
去年のリベンジー!

でもまだまだ気合が足りなかったコトを実感(ノ△・。)
10時15分前に近くのローソンへ・・・あれ?もう待ってる人いる!
そのほんの少し先へ・・・ここも人いるっ!!
でももう近くにないのでその方の後ろに並び。
無事取れたけども結構後ろの席で。
普段自分でチケット取ったりしないので甘かったよぉ;

でもでも行けるだけで幸せモノだと思って楽しんできたいと思います(*ノ∀`*)
去年チケット取らなくてすごく後悔したから。
まだ発表されてないゲストさん達も気になるっ☆
ぶりみゅから北村くんとか。会いたいなぁ無理かな~(笑)
BLEACH * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
BLEACH新ミュージカル♪ 
2006 / 05 / 23 ( Tue )  23:36
うわぁうわぁっぶりみゅ第3弾決定ーって!!!
まだまだ再炎熱も冷めやらぬウチに。
知らなかったよ~すごい、嬉しスギですっ(ノ≧∀≦)ノ 

前回の続きからってコトで新キャストが入ってくるそうで。
あんなに膨大な数のキャラは出せないだろうから
どのキャラが入るのかドキドキ~。
ってサイト見たら出てました。

・・・えっ・・・剣ちゃんっ?!

前の公演終わった後友達と
次剣ちゃん出てほしいけどあの頭だしちょっと無理なんじゃ・・・
って話をしてたのだけど。
そっかぁ。なにやらすんごい気になります。

あと一角!・・・弓親はいないみたいなのが寂しい;
そして現世組が見事に切り捨てられ・・・(苦笑)
死神沢山出てくるからしょうがないかもだけど
役者さんも寂しいだろうなぁ><

でもまた栄基くんのイヅルに会えるのかなぁ(*ノ∀`*)
とりあえずチケット取り頑張らなきゃ!


しかもしかも6/7に再炎のCD出るってそんな!!
テニスは出てるのにBLEACHは出ないのかなぁって思ってました。
毎日DVDで護廷十三隊の歌とイヅルが出てるシーンばかり見てるけど
これで他の曲も全て網羅できそうかなーvv


今日はぶりち映画のCMも見れたし♪
工藤さんの一護すんごいかっこ良くてルキアは麗しだしvv
映画だからCGもすごかった感じが(笑)



次回のラジオ、マンパは朴さん!
ずっと前から森田くんが来てほしくない~って主張してた御方(笑)
ってことで次の森田くんの課題は朴さんにラブレターを書いて返事を聞く!
・・・だって∑(゜Д゜)
うわぁ三木さん強引に決めちゃったけどホント森田くん大変だ~。
どんなだろうなぁ対応。ずばっと嫌がられそうな気がびしばしっ(笑)

最終週恒例パカランキングの結果・・・
三木さんはなんと一位獲得っさすがです♪
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
BLEACH 第65話「忍び寄る恐怖、2番目の犠牲者」 
2006 / 01 / 25 ( Wed )  11:22
初めは尸魂界から。京楽さんと浮竹隊長な大人の二人が!
やっぱり少しずつでもちゃんと出しとかないとなのか(笑)

というか杉!!杉がいた―――!!!BLEACHに杉田智和参戦!です。
オリキャラの敵役の一人、まだ一言しかしゃべってないけど紅髪vvv
まさか杉がくるなんてっ(*ノ∀`*)
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(0) * Tb(2) * page top↑ * [Edit]
BLEACH 第64話 
2006 / 01 / 18 ( Wed )  20:30
とうとうオリジナルに突入!
「新学期、現世に恋次がやって来た!?」ってなワケで
どんな恋次が見られるのか楽しみにしてましたっ///
ED見た限りオリキャラ結構いそうなので長くなるのかな~?
詳しい感想は↓から!
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
ブリーチバトン☆ 
2006 / 01 / 15 ( Sun )  12:30
友人のトコロから拾ってきたので早速♪

□ブリーチ歴はどのくらいですか?
連載初めの方は読んでたけど特にハマることなく、かなり後になってから
アニメで恋次と百哉がルキアを連れ去るトコロ見たらへんからじわじわ!
だからものすごく好きになったのはここ一年くらい。

□好きなキャラクターは?
恋次とイヅル溺愛!
剣ちゃん・一角・弓親=十一番隊愛vvv
市丸たいちょ、一護、ルキア

+勝手に好きなCP(ぇ)
ギンイヅ:隊長に振り回されて苦労~なイヅルが萌えvvv
     もちろん本当はちゃんと愛されてるのが前提で。
恋ルキ:CPというよりペア?この二人が一緒にいると和むーvv
剣一:マイナーだって分かってるけど最近なんかツボ。
   でも剣ちゃんに限らず一護争奪戦ギャグが好き。

□お気に入りの巻と話は?
読んでるけどコミックス持ってな・・・
でもぶりみゅでもあった恋次VS一護の戦いはかなり好き!
剣ちゃんVS一護の戦いも!
あとはとりあえず恋次が出てるのとか一角と弓親が出てるシーン。
もちろんイヅルと隊長の「おいで・・・」もvvv
あっあと一護とチャドの話も好き。こんな関係素敵だよvv

□配属したい隊と席をどうぞ
激しく十一番隊に入隊希望!!!
席は・・・えぇと、じゃあ弓親の下らへんで。
二人の間の四席でも良いかも。つか十一番隊にいられたらそれで(何)

□ブリーチに出会ってから感化され、変わった事は?
ん~?紅髪が好きだって分かった(違)
とりあえずミュージカルにはまりそうな自分がいます。

□このバトンを回す13人
13人もいないよ周りにぶりち好きな人っ><
これ見たブリーチ好きな貴方、是非やってください♪
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ぶりみゅ再炎語り・弐 
2006 / 01 / 14 ( Sat )  23:43
続き~。
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ぶりみゅ再炎語り・壱 
2006 / 01 / 14 ( Sat )  21:19
行って来ました日本青年館!!
東京初日、ロックミュージカルBLEACH再炎!!!

これね、侮ってました。・・・本っ当良かった~(ノ≧∀≦)ノ☆
前回行ってないしキャストの方々はラジオに出てたお二人しか知らないのに。
正直ここまで萌える(燃える!)なんて思ってなかった!

イヅルが可愛すぎて記憶がふっとんでるのだけど(苦笑)
覚えている限り一応以下ネタバレ含みます~。
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

