 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
クラスター学園祭 感想② 
2006 / 02 / 05 ( Sun )  19:29
今頃は大阪でのイベントが終わる頃ですよね。
今日はじゅんじゅんがいなくてたっつん、行きたかったな~!
よっちんの誕生祝いとかしたのかなぁとかすごく気になるのですが。
でもでも東京だけでも参加出来て幸せ者です(*ノ∀`*)
では感想、後編です~。

* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
クラスターエッジ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
クラスター学園祭 感想① 
2006 / 02 / 05 ( Sun )  19:22
とっても楽しくて最高だったイベントです!
よっちんがかっこ良すぎてかなりうろ覚えなので(笑)
細かいトコロは違うと思いますが、感想です♪

* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
クラスターエッジ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
クラスターE.A.学園祭☆☆ 
2006 / 02 / 04 ( Sat )  22:30
久しぶりに頑張って早起きして。行ってきました~!!

行ったら会場思っていたより小さっ近いよ~(*ノ∀`*)
もうもういつもだけど今日もよっちんのかっこ良さに惚れ惚れっ///
会話はちゃんと聞いててももちろん目線は大方よっちん♪
とにかくかっこ良い!細い!優しい!を再認識~vvv(笑)

イベントは大ちゃんのおかげで初めから終わりまで大爆笑☆
久しぶりに脳に酸素足りなくなる位(笑い過ぎるとなる;)笑ったぁ。

でも終わってイベントの内容を思い出そうとしたら・・・あれ?

あんなに楽しかったのにびっくりするくらい思い出せないっ!!
・・・どれだけトリップしてたんですか~記憶力なさすぎて凹へこん。
なのでレポなんて無理かなぁと思ったら、なんと!
一緒に行ってくれて1日連れまわしてしまった華子ちゃんが
すっごく良く覚えてて頼んだらそれを書いてメールしてくれたので
(本当に貴方はすごいですよっものすんごく感謝~vvv)
頑張って思い出しつつ自分のメモも兼ねて、出来たら明日アップします~><
とりあえず、最高でした☆大満足☆☆
クラスターエッジ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
クラスターエッジ 第15話「エマへの手紙」 
2006 / 01 / 18 ( Wed )  20:58
OPがCluster'Sの新曲になりましたね~♪
今回は前回と違ってパート分けではなくみんなで!
みんな・・・で。うん。でも可愛いから細かいの気にしないvvv
“爽やかな新風のような歌声”のあれです(笑)
全体的にじゅんじゅんの声ばかり聴こえるのは
やっぱり一番声が高いからでしょうか?
よっちんと大ちゃんの声も時々聞き取れたのだけど下野くん・・・は、あれっ?
まぁいいや、CD買ったらよっちんの声頑張って聞きとるぞー!
わわっCMでの皆の爽やかな笑顔がっ特にクロム~///
* テーマ:クラスターエッジ - ジャンル:アニメ・コミック *
クラスターエッジ * Com(0) * Tb(7) * page top↑ * [Edit]
クラスターエッジ 第14話「明日への風」 
2006 / 01 / 11 ( Wed )  23:48
ヒトよりヒトらしい良い子達なクロム団!
まだ学園にいたー?なベリル。
後半はなにやらまた総集編で・・・。
* テーマ:クラスターエッジ - ジャンル:アニメ・コミック *
クラスターエッジ * Com(0) * Tb(6) * page top↑ * [Edit]
クラスターエッジ 第12話「アゲートの叫び」 
2005 / 12 / 21 ( Wed )  02:43
傷心の旅から帰ってきたエマ先生!相変わらずへたれですv
そして話は良く分からなかったけども
クロムは良い子だってコトは分かりました(苦笑)
* テーマ:クラスターエッジ - ジャンル:アニメ・コミック *
クラスターエッジ * Com(0) * Tb(13) * page top↑ * [Edit]
クラスターエッジ 第11話「それぞれの想い」 
2005 / 12 / 14 ( Wed )  02:14
今回は久しぶりにクロム――(*ノ∀`*)
アゲートは相変わらず謎ばかりで
話もどこへ向かおうとしているのかさっぱり分かりませんが
とりあえず、クロムとクロム団のやりとりが可愛っvvv
* テーマ:クラスターエッジ - ジャンル:アニメ・コミック *
クラスターエッジ * Com(2) * Tb(12) * page top↑ * [Edit]
クラスターエッジ 第10話「運命の道」 
2005 / 12 / 07 ( Wed )  01:52
えっと・・・アゲートのこれまでをアゲート役である下野くんが解説。
7話に続き回想オンリー・・・まだいくつも経ってナイよっ(゜Д゜≡゜Д゜)??
ホント侮れないアニメだっ(笑)
* テーマ:クラスターエッジ - ジャンル:アニメ・コミック *
クラスターエッジ * Com(2) * Tb(15) * page top↑ * [Edit]
クラスターエッジ 第9話「館の亡霊」 
2005 / 11 / 30 ( Wed )  01:38
例によってクロムはいないよ~(ノ△・。)なのでさらっとです(笑)
初めて女の人が長く出たっ!な今回、感想書きにくいけどいきま~す☆
* テーマ:クラスターエッジ - ジャンル:アニメ・コミック *
クラスターエッジ * Com(0) * Tb(12) * page top↑ * [Edit]
クラスターエッジ 第8話「生徒会選挙」 
2005 / 11 / 23 ( Wed )  01:50
ん?何かOPに変なSEとか入ってる・・・今まであった??また微妙な付け足しを(笑)

アゲートはお仕事です。バイトです。えっと、何でだっけ・・・?(爆)
で、いきなり生徒会選挙です。
ベリル――――!!!フォンに内緒で立候補♪
学園内でさんざ「あいつやめたんじゃなかったっけ」って囁かれてたのに
立候補とは勇気があります。てか本人周りの生徒には興味がないか。
その後のフォンとの会話
「学園生活に不満があった?」「少し」
「~(何て言ってたか忘れました 汗)」「ばかっ・・・」「すまない、フォン」
ねぇ!!!「ばかっ」ってちょっと、ベリル!!!!!
なんかものすっごい恋人に向かって言ってるみたいだったけど!!!
絶対語尾にハートついてたよっびっくりした~><
可愛いよベリル(笑)じゅんじゅんナイスファイト☆

うわぁすんごい選挙だ(゜Д゜)しかしベリルのとこあからさまに誰もいな・・・。
「ただでさえ形成が不利」ってコトはやっぱり。
フォンはベリルが嫌われてるって分かって・・・あ。

一方アゲート、バイトでクラスターに行くってのに聴いてないしやばいんでない?
新しい服に喜んでてアゲートっどんだけ純なんだ!!

「笑顔が素敵な優等生」フォン宣伝頑張ってるけど
(てか笑顔ナイけど?とか言ったらだめ・・・なのか、選挙だもんねウソもつくよね 笑)
でも笑顔みたいなー一回くらい。
ここでフォンが一言「人気がナイなぁベリルは」
・・・はっ∑(≡□≡)言ってしまったよこの子は!!!

アゲートがポスター見てベリルを一押しする。
ってことはフォンの努力も虚しくアゲートの奇蹟の力でベリル当選?
てか学園内入ったけどアゲート大丈夫なの??
って大丈夫じゃなかった―――!!!

「記憶がっ」て?・・・アゲート記憶喪失しかけてる疑惑?!
「出来るよ、キミとオレなら」「出来るのか?アゲートと一緒なら」
なんでベリルはそんなに可愛いんですかっ変なトコで信用しちゃって。
そしてフォンと共にアゲート飛行機からふらいはーい☆
更にアゲート水の上に立ってる―――!!!あれ?消えちゃった・・・

そんなこんなでなんか当選したみたいです(笑)

わ~今回もクロムウィズクロム団いないー・゜・(ノД`)・゜・。
クロム達は本当にこの間ナニをしていらっしゃるのか・・・傷心の旅??
そうなの?誰かさんと一緒?・・・はぅ~寂しいよぅよっちん!!
話は面白くてもクロムがいないとなぁ(苦笑)
とりあえずDVDのCM、クロムの切な気な1コマで我慢ですっ><
* テーマ:クラスターエッジ - ジャンル:アニメ・コミック *
クラスターエッジ * Com(0) * Tb(8) * page top↑ * [Edit]
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

