 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
灼眼のシャナ 第17話「新たなる序章」 
2006 / 02 / 02 ( Thu )  22:55
新しいOPはKOTOKO~好きだから嬉しいけど
前の曲がすごく良かったから慣れるまで時間がかかりそうかも。
吉田さんがなにやら結構取り上げられてました?ていうかあっ足っ(笑)
最後の頬染めるシャナが可愛いっvvv

* テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック *
灼眼のシャナ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
灼眼のシャナ 第10話「絡まる想い」 
2005 / 12 / 08 ( Thu )  16:32
はっARIAと被ってたのでそっちに気を取られていたら
後半しか録画出来なかった~・゜・(ノД`)・゜・。
・・・でも一応感想いきます!
* テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック *
灼眼のシャナ * Com(0) * Tb(31) * page top↑ * [Edit]
灼眼のシャナ 第9話「恋と欲望のプールサイド」  
2005 / 12 / 01 ( Thu )  19:25
なんだかすんごい題名な今回、シャナVS吉田さんの恋の行方はっ?!
来週からまたシリアスみたいなので束の間の休息ですね><
* テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック *
灼眼のシャナ * Com(0) * Tb(19) * page top↑ * [Edit]
灼眼のシャナ 第8話「麗しのゴブレット」 
2005 / 11 / 24 ( Thu )  22:57
シャナ強いよシャナっ!!翼生えたの可愛いよ――(>∀<)vvv
そしてマージョリー姐さんにも引き続きときめきっ☆
というか本気でマー姐さんに惚れました!!な感想は下からどうぞ~。
* テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック *
灼眼のシャナ * Com(0) * Tb(11) * page top↑ * [Edit]
灼眼のシャナ 第7話「二人のフレイムヘイズ」 
2005 / 11 / 17 ( Thu )  15:18
シャナがお前じゃなくて“悠二”って呼んだよ―――!!!
そしてマージョリー姐さんのコトがすごく好きになった今回v

「本来フレイムヘイズになる人間は皆徒によって何らかの被害を被った者達だ」
あっそうだったんだ(調べたら公式HPに書いてあった・・・はぅ)
えってコトはシャナは??と思ったらアラストールが答えてくれました。
「おそらくフレイムヘイズの中で唯一、徒に私怨を持たぬものであろう」
あっなんか・・・良かった。シャナが復讐に囚われてなくてちょっと安心><
対してマージョリーは私怨ばかり。二人とも対極でどちらも特別な存在なんだそう。

すると悠二「そうだ、鍛えてもらおうかな、シャナに」
「僕も頑張れば一緒に戦えるかもって」
シャナ「一緒に戦う?」「やってみなければ分からない」
「怒ってない・・・悠二・・・」「何でも出来そうな気がする、悠二と一緒なら
何ぃ――!!!そんなコト言っちゃって(>△<)あぁ可愛い、可愛いよっvvv
こんな子だったっけ?シャナもう完全に悠二好きだよね、本人もし否定しても。

変わってマージョリー姐さん側。
マルコに乗って浮いてる・・・んだけど、下から見たら危ないヨ!!!
まぁ見てしまってもマルコのように踏みつけられるでしょうがっ( ̄∀ ̄*)
そしてマルコ振り回して酔ってます!と思ったら倒れた!!
「飲める量は普通だ、色々無理してんのさ」とマルコ。
そんなにお酒に強くなかったんだっ∑(゜Д゜)でもでもそれが可愛いv
酔わなきゃやってられないのですねー(ノ△・。)
「それでも探すのさ、今までもこれからも一緒にな」
「ふんっバカマルコが優しい言葉で喋ってんじゃない」
あぁ、このペアなんかすごくイイっ(//△//)

戻ってシャナと悠二が訓練中!!
「初日から上手くいくわけナイよ」といいつつ「大丈夫、続けて」と言う悠二に
赤くなるシャナ・・・シャナぁ―――!!!
あんまり可愛い顔ばっかりしてしゃだめだよっ(誰)
しかも悠二の母親がお風呂勧めたよっシャナのお風呂シーン!!!

しかもアイキャッチ吉田さんキタっvvvラブレター渡すのっ?どきどき。

シャナお風呂でまったり~手でああやって水飛ばすの昔やってたなぁ可愛いv

しかも吉田さんに声をかけようとした悠二を止めたから一瞬可愛い嫉妬かと(笑)
それも入ってたらいいなぁ。

「深入り子猫は迷い猫」とつぶやいていたマージョリー姐さん。
本当は分かれるの寂しいんだろうけど「今のうちに言っとくわ、ありがと」
「徒なんて早々現れない、一生会わないのが普通。あんた達はもう一度会ったから大丈夫よ」と
栄太と啓作二人に別れを告げる。
私怨ばっかりだけど心のどこかで復讐は果たせられないと思っている。
それでもマルコと二人でいつまでも徒を探してまわるんですね・・・。
そして次はいよいよ戦闘??
* テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック *
灼眼のシャナ * Com(0) * Tb(24) * page top↑ * [Edit]
灼眼のシャナ 第6話「交錯・発動・対決」 
2005 / 11 / 10 ( Thu )  02:59
はっ前回見逃しただけで良く分からないコトになってるっ(゜△゜)
マージョリーとシャナとの戦闘はどうなったのか。
うぅーこれはもう文庫買うしかないかな(-"-;)

シャナは悠二を殺す選択を迫られてて、
悠二は悠二で自分の存在意義に悩んでる。
そんな複雑な心境の中会った二人。
シャナったら悠二に「ただのなんて言うなっ」て言われて
“シャナ”って名前付けてもらったのが嬉しかったらしく
今回「ただのクラスメイト」と母親への紹介時に悠二に言われて
かなりショックを受けてます!!
それに怒って悠二を襲おうとするけどそこにフリアグネがっ。

で、フリアグネとシャナが戦闘体制。
フリアグネに攫われた悠二、シャナは絶対来る!と信じて。
アイキャッチのフリアグネが可愛かった。人形になってるの!

シャナ――!!!戦闘では結構いつもぼろぼろ。だけど
主人(じゃないけど)の言うことを意識しなくてもきいてしまうなんて
それってtacticsの勘ちゃんと春華みたいっvvvvv
↑昨日ずっとtacticsの録画したDVD
(ちゃっかり櫻井さんが出てるとこだけ編集したヤツ 笑)見てた人です。

あっマルコシアスがフリアグネのこと“フェチ野郎”って・・・良いなぁ(笑)
ほんとだよ、最後まで妖しかった・・・って!!!
えっもういなくなっちゃったのっフリアグネ(゜Д゜≡゜Д゜)??
諏訪部さ―――ん!!!寂しいですよー。゜(ノД`)゜。
今後どうなるのっ?先が見えない・・・。

一方戦闘後シャナと悠二が背中合わせですv良い感じ♪
シャナ「お前の声が聴こえたから勝てた」
「ただのなんて言わないで」
「そうじゃない、そうじゃないからっ」
っていきなり可愛い声になってるーvvv
戦闘時は「うるさいうるさいーっ」って叫んでたのに。声違うって!!!
このギャップが良いんですかねっ世間では?はやりのツンデレ?(聞くな)
だったらソレにすっかりハマってます狛乃!!!
理恵ちゃんに、シャナに踊らされてます!!!!!
だってシャナ可愛すぎるよーvvv(>∀<*)
* テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック *
灼眼のシャナ * Com(3) * Tb(8) * page top↑ * [Edit]
灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」 
2005 / 10 / 27 ( Thu )  02:33
フレイムヘイズは天候も特に気にしなくて
契約してるアラストールのおかげでお風呂にも入らなくて良いらしい。
お風呂にゆっくり浸かるコトがないなんて勿体無いなぁ。
って、わわっシャナがシャナがっ、色気はナイけどめちゃ可愛い(笑)
お子様だ~普段つんつんしてるだけに寝顔可愛スギvvv
ってか理恵ちゃん声震えちゃってるのとか、かーわーいーいー(>△<)vvvvv
戸惑いすぎだよシャナ。まっそこが可愛い(何)
そして今週も諏訪部さんは妖しいお兄さんでした。
マリアンナに頬ずりっ・・・してただけ。
ロックンはなんかラジオの普段とあんま変わらない感じで面白い(笑)
フレイムヘイズ同士の戦闘に入ってたけど
前半のシャナの可愛さにすっかり気を取られてて
あんま見てなかった感が(-"-;)
* テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック *
灼眼のシャナ * Com(0) * Tb(5) * page top↑ * [Edit]
灼眼のシャナ第2話 
2005 / 10 / 20 ( Thu )  02:30
これも今期かなり楽しみな作品♪
題材が暗いんだけど好み。
原作買いに行こうかな~。
とりあえずシャナ役釘宮理恵ちゃんがめちゃめちゃ可愛いvv
アルはじめよく男の子の役やるけど狛乃は女の子役やってる理恵ちゃんの声が大好きっ(>∀<*)ノ
だからたくさん喋るコレは良い!!テレビの前で悶えますって!!
今回で制服姿出てきたし、困惑するシャナ可愛い~vvv
後は・・・諏訪部さんが人形に語りかけて溺愛してる危ないお兄さんだった(笑)
生天仁さんも出てきたけど分からなかった。
この人の出てるのたくさん見てるけど分かった試しがナイよ(-"-;)
私的分からないNo1は水樹奈々ちゃん・・・
歌大好きなのに声優としては認識出来ないんだなぁこれが。
* テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック *
灼眼のシャナ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

