 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
BLACK CAT 第11話「偽りの猫」 
2005 / 12 / 17 ( Sat )  14:11
今回はのっけから櫻井さんですよーvvv
そして偽の黒猫登場!結構イイ奴。
トレイン達三人はあいかわらず。イヴしっかりしてますホント(笑)

* テーマ:BLACK CAT - ジャンル:アニメ・コミック *
BLACK CAT * Com(0) * Tb(8) * page top↑ * [Edit]
BLACK CAT 第9話「魅惑する猫」 
2005 / 12 / 02 ( Fri )  15:09
イヴ今回はツインテールっ!服も変わって可愛かったですね~vv
あと藤原さんが素敵すぎだった今回の感想は下から~。
* テーマ:BLACK CAT - ジャンル:アニメ・コミック *
BLACK CAT * Com(0) * Tb(5) * page top↑ * [Edit]
BLACK CAT 第8話「旅する猫」 
2005 / 11 / 25 ( Fri )  18:57
あぁあ゛―――トレインがっトレインがっ・゜・(ノД`)・゜・。
一週間ですっかりトレインだよ、記憶の中にあった(笑)
半年経ったとかで。クロノス時代がやっぱカッコいいなぁ・・・かなりへこん。
いきなり変わり過ぎだって、びっくりだよっヽ(;´Д`)ノ
少しずつスヴェン達に馴染んでいくの見たかったな~。

でも櫻井さんに癒され~(´∀`*)かなりイイ声使ってますvvv
ってかホントにやばい素敵っvvvでも「胸がどきどきする」って・・・おぅ。

イヴかっこイイよその服!好み~vvv
スヴェンはやっぱ扶養家族二人を抱えて。
「お姫様か」って娘を溺愛する姿はお父さんそのもの!微笑ましいv
しかしトレイン食べすぎだし!!食費もかかるだろうな(笑)

「おじさんの恋人達さ」「おじょうちゃんは~」てイゴールキモイ!
なんかかすかにカギ爪の男風味?うわぁやだやだっ><(笑)

「姫っち」呼び、なんか懐かしい気がします。
でも「へっ、か~なりしつけーなっ」はなんか可愛かったv
慣れればこのトレインでもいいんだろうな。寂しいけど仕方がない。
* テーマ:BLACK CAT - ジャンル:アニメ・コミック *
BLACK CAT * Com(0) * Tb(6) * page top↑ * [Edit]
BLACK CAT 第7話「傷だらけの猫」 
2005 / 11 / 18 ( Fri )  18:35
櫻井孝宏キタキタぁ―――(>∀<)ノ待ってたよ!
・・・うそです、実際櫻井さんが出るって聞いたから見てたの忘れてた(笑)
嬉しい~vvカッコ良いじゃないですか。
あっでもちょっと変なとこもあるみたいですね。「君の瞳に乾杯っv」
公式HPで“ナンパが趣味だが成功率は低い”だって。
ってかこんなキャラいたっけ?(爆)
原作読んでたのにもう何年も前だから記憶がっ・・・(-"-;)

スヴェンに肩車してもらってるイヴが微笑ましいですね~
「た~まや~」って言ってるし!!

「あれ?どうしたっすか?涙なんて流して」
「大丈夫、君の瞳も花火に負けない位綺麗だよ」サヤー(ノ◇≦。)
可愛いけど云うことある意味男前!でももう出てこないと思ったからvv

スヴェン、エプロンしてすっかりお父さんだし。てか何で薪割ってるの?(笑)
変装もアネットにはバレバレです!アネットじゃなくても分かりますが;

ふくれるイヴ、可愛かったv「悪い猫の首に鈴をつけるの」って
トレインに迫ってます!!!

今回トレインがイヴに邪魔って言ってまで見たいらしい?アニメが面白かった!!!
「君は、何故そうまでして戦うんだぁ!!」
「俺にも良く分かんねぇけど、ロボットに乗ったら戦うしかねぇだろ!!」
「それは・・・確かにロボットに乗ると俺達子供は皆戦争の犠牲者さー!!!」
「これだから連邦軍のヤツらはっ!!」 え?
「何言ってんだか全然分かんねぇぜ」 うんほんとに。
「何でこうなっちまうんだよぉ!!!」
「これが戦争なんだ!」 それでイイの?
「もうロボットで戦争なんて嫌だぁ」(鈴村さんのシンちっくでしたが?笑)
・・・ホント何コレ(笑)しかも声三木さんと寺島くん・・・だよね?素敵☆

寺島くんやっぱりEDに警官役ではっけーん!!!(>∀<)ノ
・・・てか警官出てきてました?(爆)テレビの子供役のがいっぱい喋ってたと思う。
たっつんといい、知らないで出てくると嬉しいですねv
* テーマ:BLACK CAT - ジャンル:アニメ・コミック *
BLACK CAT * Com(0) * Tb(11) * page top↑ * [Edit]
BLACK CAT 第6話「狙われる猫」 
2005 / 11 / 14 ( Mon )  15:58
初めてトレインがギャグ顔!!でやっと主人公?な回でしたね。
そしてクリード暴走しすぎ!!!

「相棒っていうのは僕にとってのトレイン、トレインにとっての僕を云うのさ」
「トレインはもうナンバーズなんかじゃない、彼は僕の相棒さ」
・・・いやいや、勘違いも甚だしいですよクリードさん☆
いや、でも後から笑ってられなくなるんですが(-"-;)
女に限らず男の嫉妬も恐ろしいです・・・。
そしてやっと薔薇をプレゼントしましたね!いつあげるのかと密かに待ってたり(笑)

サヤとトレインの追いかけっこ可愛かったvこの二人見てると和みvvv
トレイン、今迄の回で喋ったの合わせたのより沢山喋った気がします。

「花火見てみたい」とイヴ。可愛いです~v
追っ手がきたのをリンスのシャワーシーンで誤魔化すのは・・・
なんだか種運命のアスランを思い出しました。。。
* テーマ:BLACK CAT - ジャンル:アニメ・コミック *
BLACK CAT * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
BLACK CAT 第5話「決意する猫」 
2005 / 11 / 04 ( Fri )  16:27
前半スヴェン達は相変わらずギャグ満載ですが、
今回はいつもよりトレインが沢山しゃべった!
そしてNo.1、セフィリアさん登場!思ったより声低くてびっくりです。
カルメンさん(ガンソード)より低いよね。
クリードに対して「危険な目をしています」ってかアブナイ目だよ、完全に!!!
いっちゃってるからさ~、トレイン逃ーげーてー(笑)

っと思ったらぎゃーっ∑(≡□≡)ホンキで危ないセリフきたキタ――!!!
「あぁ・・・トレイン、君は最高だよ」
「僕にはやはり君が必要だ」
「見えるよ、明日への扉が、君との輝かしい未来が」
興奮して酔いながら連発ですっクリードさん☆...( = =)
しかも他人のトレインを「あの男」呼ばわりにキレてますよ(笑)
まだまだ続きます「僕の瞳に映って良いのはトレインだけなんだぁ」
しかしあれですね、やっぱり三木眞は素敵です☆
最近だとNARUTOのオリジナル話でのミズキがこんな感じでしたねー。
あれもすごかった><
サヤちゃんを「魔女」呼ばわりでかなり嫉妬している模様。
でも薔薇は常備です。・・・クリード楽しいなぁ(爆)

めぐー可愛いしvvトレインの近藤さんは何気に良い声で好きですvvv
でも今回はクリードにもってかれた感じ。
* テーマ:BLACK CAT - ジャンル:アニメ・コミック *
BLACK CAT * Com(0) * Tb(4) * page top↑ * [Edit]
BLACK CAT 第4話「微笑む猫」 
2005 / 10 / 28 ( Fri )  01:55
いつみてもOPは良く動いててカッコいい!
のっけからスヴェンがっ猫呼んじゃった!!
あっそうだった彼ビジョンアイがあるんだよね、強いんだよね。
ほんっとギャグキャラで定着しちゃってるから忘れてた☆
なんでおやじの服キラキラしてるの?自己主張激しい(笑)
イヴ、ハンカチ握り締めてて可愛いね。
スヴェンはもう完璧お父さんだし。微笑ましいけどね。
って最後!!最後のスヴェンにやられたっ!!!!!
あぁあっこれだからスヴェンが好きなんだよ、藤原さんが好きなんだよvvv
イヴ良かったね~スヴェンと一緒♪♪
あとたっつんいたみたい・・・あれ?分からなかったよぅ(>△<)
* テーマ:BLACK CAT - ジャンル:アニメ・コミック *
BLACK CAT * Com(0) * Tb(4) * page top↑ * [Edit]
BLACK CAT 第3話 
2005 / 10 / 21 ( Fri )  15:48
色々被ってる魔の木曜日(_ _。)
藤原さんの声聴きたさに舞-乙HiMEは録画でこっちを。
第1話が意外と面白かったからついつい見ちゃう。
ようやくトレイン、スヴェン達4人が出会った・・・けど、
まだまだ仲間になるのは後っぽい
初めて聴いてすんごくびっくりしたトレインの声にも慣れた!!
(てか絶対皆の予想外だよあの声)
慣れるとめちゃくちゃかっこ良いお声ではないですかvv
でもスヴェンがなぁもっとかっこ良かった気がするんだけど・・・
完全ギャグキャラだよあれじゃぁ。゜(ノД`)゜。
あの全身タイツみたいなのとか!!!∑(゜△゜)なんだょアレ。
びっくりしてあんま見てなかったけど!!!エプロンとか!!!!!
・・・ふぅ。まっ藤原さんだからいっか(何)
あとまだ慣れないのがED!!!あれもなんなんだろね。
猫なのにあやしい感じですけど。
OPは結構好き。良く動いててかっこ良いし!
あとめぐーの歌が良いなっキレイvv
あっそれとクリード!
初回からトレインへのストーカーっぷりを発揮してたけど!!
今回会いに来ちゃったね、さすが普通のストーカーじゃない。
薔薇だしね。あげれば良かったと思うよ(笑)
トレインもっと冷たくしなきゃエスカレートしそうです。
* テーマ:BLACK CAT - ジャンル:アニメ・コミック *
BLACK CAT * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

