 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
忘れた頃にやってくる 
2006 / 05 / 20 ( Sat )  01:30
なっなんと!

「銀盤カレイドスコープDVD①」の発売日が7/26に!!
やーっと、決定したようです~♪

半年以上前?の予約していたトコからメールが来るまで
すっかり忘れてました(苦笑)
どんだけリファインに拘ったのか分からないけど、
それに何があったのか知らないけど・・・

  遅いよ発売ーっ!!

でもとりあえず。
よっちんと綾ちゃんの愉快なラジオCD(笑)が付くのは
変わってないみたいなので安心っ><
* テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
銀盤カレイドスコープ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
銀盤カレイドスコープ第8話「マスコミ戦争」 
2005 / 11 / 27 ( Sun )  11:37
前回やっとオリンピックへの切符を手にしたタズサ!
でもマスコミの攻撃は続いていて・・・
負けるなタズサ!!!な感想は下からどうぞ~。
銀盤カレイドスコープ * Com(0) * Tb(14) * page top↑ * [Edit]
銀盤カレイドスコープ 第6話「チェンジ!」 
2005 / 11 / 14 ( Mon )  15:30
今回もかなり面白かった!
タズサの減らず口は相変わらずだけどピートの言うことを素直に聞くように。
そして高島コーチ面白スギ!!!&こちらも変わらず哀れ(笑)
三代監督もどんどん素敵なキャラになってきてます。流し目!!
ヨーコちゃんのつっこみもいい~♪
ミカちゃんもなんだか黒さ発覚っ・・・(笑)

リアとフリーの曲が被ってしまって落ち込むタズサ。
リアカー”や“リアウィンドウ”の単語にも反応してしまう。
ってか明らか誰かが仕掛けないとリアカーとかっ・・・なんだこれっ(笑)
そして「今なんか一言でも言ったら殺すわよ」と言われたピートはそれでも
タズサが落ち込んでるのが分かっているので
わざと“Reary?なんてね~”と言ってトマトジュースの嫌がらせを受け・・・あぁ。
ピートってば体張ってタズサを元気つけようとしててホント優しいよっ!!!!!

イヤミ三代な監督に「驚かしてさしあげますわ!」っと宣言してしまった
タズサはどうしても全日本選手権で勝たなくてはならなくなって。

ここでピートがっよっちんが黄金泥棒を口ずさんだよっ!!!!!(゜Д゜)
短かったけど。わぁわぁ可愛い歌ったよーvvv

そんなピートからフリーの曲&演技&衣装変更の提案が。
衣装はなんとウェイトレスの格好!!!
「きっと誰よりも可愛いよ、この衣装を着たタズサは」っとのピートの言葉に
赤くなるタズサ!!!かっ可愛いじゃないですか、めずらしいね。
変更を決めたタズサは猛特訓を始める。

次回いよいよウェエイトレスタズサ~可愛いよvvv
ピートも関係ないのにウェイターの格好になってたし♪♪

今回のよっちん英語☆
「Nice control!」・・・発音初めてそれらしく聴こえたよっ(笑)
銀盤カレイドスコープ * Com(1) * Tb(3) * page top↑ * [Edit]
銀盤カレイドスコープ 第5話「1人でデート」 〔吉野裕行・川澄綾子〕 
2005 / 11 / 06 ( Sun )  23:33
初めて滑ってる時以外でタズサが純粋に可愛く感じた回でしたよ。
てかホント普通に今までのピートへの自分の対応とか反省しててびっくり(笑)
こうなると逆に静か過ぎて寂しい気が;

てか能登麻美ちゃんキタ――(゜∀゜)――!!!
ロシア人のリア役です、ロシア語です、可愛い~vvv

全日本選手権に向けて気合の入ったタズサは練習のしすぎで膝に負担がかかり
今日の練習はコーチに休めと言われてしまう。
いつもタズサにめっためたにされてるけど
久々ちゃんとコーチらしい感じがしました(笑)
てかMDではなくアイポット?ですか、時代を感じる(-"-;)
関係ないけど早く欲しいなぁアイポットとか。MD止まりの人間です><

気分転換にと出かけたタズサはピートの要望によりHNK杯のフリーでの
借りを返す為に1日ピートの言う通り行動するコトに。

ってことで1人でデート!!!
まずは食事。「こういうときでもないと好きの物食べられないからね」
って・・・ほんとそうだよね、嫌いなトマトばっか食べさせられてたし。
「デートのプランは僕に任せてよ」と云うピートに赤くなってますタズサ!
ここでもタズサは独り言の多い可笑しな女の子だと思われ...( = =)
次映画。“紅の豚”・・・ではなく“紅のアビエイター”!まんまだよ!
せっかくピートの観たい映画だったのに途中でタズサが眠くなって
目閉じちゃったりして。お約束?ピートやっぱり可哀想(笑)
切ないピートの叫びはカナダ人を意識してかやっぱちょっと外人風。
よっちん可愛いvvv今回も英語やっぱりあったし。
その後本屋やお店、ゲーセンなど回る二人。
ちょっと!なんか良い雰囲気なんですけど~普通に。
ピートは元から良い奴だしタズサが丸くなったら良い感じにもなるよね。

で、5話目にして初めてピートの事が少し明らかに!
前回から縮まってきている二人の関係はこれからどうなるのか
かなり気になるところですvv
銀盤カレイドスコープ * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
銀盤カレイドスコープ 第4話「驚愕のフリープログラム」 【吉野裕行】 
2005 / 10 / 30 ( Sun )  11:20
前回HNK杯ショートプログラムで大失敗し7位と出遅れたタズサ。
オリンピックに行くには3位の至藤響子に勝つ必要があるから
次のフリープログラムでは失敗出来なくて守りの演技をしようとするけど。
ピートのアドバイスにより積極的にいくことに。

タズサとピートの仲が急激に縮まったよう!!!
元気がなかったタズサもピートののおかげで笑顔。
演技前の緊張もピートと言い争ってるうちに解けたみたい。
なんだかんだでピート曰くいい“パートナー”ですvv
前回大人しかった饒舌っぷりも見事に発揮してました!(笑)

てかピートってば良い人すぎるんですけどっ(>△<)カッコいい!!!
朝から嫌がらせのトマトにも「寄生虫」呼ばわりにもめげず
ことあるごとに優しい言葉をかける良く出来た人ですよvvv
タズサの性格を理解した上で煽ってやる気を出してあげてる。
でも彼は身体硬いみたいで、タズサの開脚で相当痛がってましたが。
これなんか変じゃない?身体はタズサなのに( ̄- ̄?).
まっいいや。タズサも素直にピートの云う事きくようになったし。

で、今回たっくさんピートの英語がっ
他ではあんま聴けないよっちんの英語がっ!!
でもね、可愛いんだけどね・・・
ごめん、最初の何ていってるか聴き取りにくかったよっ(爆)
いきなり物凄い勢いで「Attack is the best form of deiffence」と叫び
「Are you ready?」「Here we go!」など演技中に合の手。
別に日本語でも良いのにね、ムダに使わなくても(笑)

見事成功したタズサはその後のパーティでライバルたちにも認められ
あのイヤミ三代な監督にも至籐より良かったと言われ驚く。
でもホント演技中にぱっと内容変えられるなんて
スゴイことなんじゃないかな~?
表情も石膏仮面改めマントヒヒの愛想笑い程度に昇格?!
良かったね、タズサ(笑)
来週は「1人でデート」・・・おっ??
銀盤カレイドスコープ * Com(0) * Tb(2) * page top↑ * [Edit]
銀盤カレイドスコープ第3話「トリプル・トラブル」 
2005 / 10 / 23 ( Sun )  03:30
まず一言いいたいっ!!
ピートてマジで日本語しゃべれたんだっ∑(゜△゜)
そうだよね~そっかぁ。
いったい二人の会話はどうなってるのかと;
しかも文武両道!!
それを良い事にピートに試験問題を解かせるコトにしたたずさ。
・・・なんか、ヒカルの碁を彷彿とされる気がぁあ!!!
学生に優秀な幽霊がとりついたらこれは必須☆か、羨ましい~(笑)
しかもだずさ曰くそれは家賃だって、なんか面白い解釈だ。
ホントこの子次から次へと言葉が出てきて
これもある意味羨ましいんですけど(笑)
で、題名のトリプル・トラブルはHNK杯、試験、ピートの3つらしい。
ピートのおかげで試験はクリアしたし全然良いと思うんだけど。
試験の辛さはよく分かるからねー(笑)

ん~今回よっちんは最初の「アウチッ」が
めちゃ可愛かった(>∀<*)ノ
無駄に英語使ってくれるので毎回楽しくてしょうがないっvvv
あと「僕が痛がったりしたから・・・」のセリフもやられたぁvvvvv
彼悪くないのに謝ったり、ヒドイ嫌がらせばっかりなのに気遣ったり
めちゃ優しいんだけどっ頑張れ!(>△<)

あとOPの着物風衣装可愛いなぁって思ってたら来週着るみたいvv
フィギュアスケートって華やかで見てて楽しいから好き。
銀盤カレイドスコープ * Com(0) * Tb(3) * page top↑ * [Edit]
銀盤カレイドスコープ第2話「キーワードはトマト」 
2005 / 10 / 16 ( Sun )  16:31
よっちんーーーvvvvv(愛)
もうこの銀蛮カレイド・・・じゃない銀盤カレイドスコープ!!!
あっちなみに狛乃は蛮銀派っ(Ο^-’)b←分かる人いるのか
毎週土曜日がかなり楽しみな感じですvv
話はフィギュアスケート選手の女の子とカナダ人の幽霊の男の子のドタバタ?話。
今回は題名の通り、その女の子に取り付いた迷惑な幽霊ピートの苦手なものがトマトだと発覚し、
嫌がらせ&身体から追い出すために彼女がトマトを食べまくる、と。
OPも前回のシルエットではなくてちゃんとしてた。初回のままだったらどうしようかと(笑)
このヒロイン、私的にかなり好みではないけども
そんなの気にならないくらいよっちんが素敵☆
よっちんの時々しゃべる英語がまたなんともvvv(笑)
カナダ人だもんね。なんか可愛いvv
こんなしゃべってるの聴けてしあわせだよぅ(>∀<*)ノ
で、なんで最初から日本語で女の子と会話してるのかとか色々思う事あるけど・・・
・・・ひとつ良いですか~??見たもの感じたものがピートにも伝わるらしく
「アイツとあの感覚を共有するなんて絶対嫌っ」って・・・
・・・もしかしてもしかしなくても、
この子2日間位トイレいってないのーーー??∑(゜△゜)
わお。。。考えなれないけど、でも確かに切実な問題だな最悪だ(笑)
そりゃトマト食べ過ぎてなくたっていきたくなるよ、うん。
これからも色んな問題発生するのかな、ある意味楽しみ☆
よっちんのこと少しでも気になってる人は見るべし!!

銀盤カレイドスコープ * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

