 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Canvas2 第13話「セピアのトライアングル」 
2006 / 01 / 09 ( Mon )  00:40
季節はイチョウ舞う秋。
久しぶりに見たら霧と弘樹の二人意外にもう一人男キャラが!
しかもこの声・・・そういえば最初のほう毎回気にしてた紀章??
すっかり忘れてました、出てくるの遅くて(苦笑)
でも昔は三人だったんだ~意外っ(゜Д゜)
浩樹←霧←柳のトライアングル?浩樹の気持ちは?

Canvas2 * Com(0) * Tb(4) * page top↑ * [Edit]
タクティカルロア 第1話「アイ、ショーティ!」 
2006 / 01 / 09 ( Mon )  00:30
麻衣ちゃん今期出演作品3つ目~!
去年冬期ははっぴぃセブンだけだった?と思うのに。

OPはyozuka*!
「サクライロノキセツ」はこむちゃでの2005年ランキング一位☆
今回の曲も結構良い感じvv
Canvas2 * Com(0) * Tb(6) * page top↑ * [Edit]
Canvas2 第11話「浅支子の距離」 他 
2005 / 12 / 12 ( Mon )  00:57
エリスと霧、浩樹のことそっちのけで藤波朋子に注目のキャンバス2ですが。
今回は朋子ちゃんが沢山で喜々っvvv
Canvas2 * Com(0) * Tb(16) * page top↑ * [Edit]
Canvas2 第10話「追憶のスノーホワイト」 
2005 / 12 / 05 ( Mon )  19:05
今回のCanvas2には神谷さんと川澄さんがっvvvエリスの両親役でした。
思わぬトコロで神谷さんのお声が聴けてvv

話は、勢いで告白してしまったものの見事にふられたエリスが家出決行!
痛々しい気もしますがエリスも霧も好みではナイので恋の行方はもう
・・・とりあえず朋子ちゃんの出番をvvv(え)

浩樹の家に携帯を置いておばあちゃんの家へ行ったエリス。
でも・・・エリスの携帯・・・金のハサミのストラップ?!ハサミて怖っ(゜Д゜)
櫻井さん、「アンナ叔母さん」のイントネーションが
「あんなおばさん」だったよっ櫻井さんてば(;´∀`A

あっ小さい頃しろつめ草で冠作るのよくやりました~懐かしいな(´∀`*)
今の小学生はそんなコトしないのかな~?と思ったり(笑)

ちゃんとした感想書けてナイですがとりあえず
最初は、エリスには男の子出てきたし
最後は霧なんじゃないかなぁって思ってたのが
今回で浩樹がどちらを選ぶのかが分からなく?なってきた感じ。
先週の「出てってよ!」にはかなりびっくりしましたが(;´∀`A``
エリスも頑張れ!
Canvas2 * Com(0) * Tb(13) * page top↑ * [Edit]
大ちゃん大ちゃんっ(≧∀≦)ノシ  
2005 / 11 / 28 ( Mon )  01:24
はっぴぃセブン第9話「芸は福をさずける」に岸尾大輔氏がっ!
Canvas2 * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Canvas2 第6話「誘惑のエメラルドグリーン」 
2005 / 11 / 08 ( Tue )  00:58
今回はえっと。研修旅行?5分くらい見逃したので
いきなり先輩後輩混じってメインの女の子ばっかでびっくり。

最近かなり寒いのにも関わらず今回は水着きましたっ。
朋子ちゃん可愛い!てかやっぱ美佳子ちゃん良いっvvvvv
黒でレースの入った水着が銀髪にあってて可愛かったなぁ( ̄∀ ̄*)
今のトコ一番好きかも(>∀<)v
でもなんか普通に馴染んでて前回までは何だったんだーみたいな感じはする。
でも可愛いから良しv(何)
めぐーは部長さんやってるけどメガネだしなぁ
めぐーにメガネの印象あんまナイんだけども。
美咲なんかキャラちがくナイ?シャボン玉歌っても・・・それはどうかと(笑)

で、一つ質問。谷山くんはいつになったら出てくるんでしょー??
いきなりエリスのこと好きっぽい男の子出てきて紀章かっ!
っと思いきや間島くんでした・・・あれr(・x・。)??
しかしその男の子や朋子を無下に扱うにエリス。ちょっとひどいよ!(ノ△・。)
友達無くすぞー(笑)相変わらずお兄ちゃんお兄ちゃん煩い子です。
霧との三角関係が見ててなんかなぁ最後はどっちになるのか。
もうむしろ朋子ちゃんプッシュで☆

はっぴぃセブンは
今回じゅんじゅんが七福鬼神になってるの多かったですよーv
やっぱこっちのがカッコ良いvv
Canvas2 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Canvas2 第5話「溜息のムーングレイ」 他 【福山潤】 
2005 / 10 / 31 ( Mon )  01:28
今回は藤浪朋子が主役。声は美佳子ちゃん~v
ハチクロであゆちゃんをやってたのを聴いてから好きvvv
朋子は病弱だけど気が強い女の子。クラスに馴染めない彼女を
教育実習生となった浩樹が皆と仲良くできるように取り持とうとする。
でも相変わらず絵のコトに触れられるとはぐらかすなぁ浩樹。
っと思いきや似顔絵なら描くんだ??
基本はエリスvs霧がメインだってのは分かってきた。
EDは何回見ても慣れない(笑)
あれは浩樹の心の中のスケッチブックをイメージって、えぇっ(゜Д゜)
・・・あっあみすけと三瓶由布子ちゃんも女子生徒役で出てました!
名塚佳織ちゃんとでエウレカの3人だ~vv
ってかエウレカ最近見れてないっどんどん話進んでるんだろうな(ノ△・。)
DVDには録画してるから一気に見るぞー!

はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~第5話
菊之介のトコだけですが。
年上の女の人を誘惑しろと言われた菊之介。そこで
じゅんじゅんセリフ「奥さんっ、年下の男は好きですかっ」
・・・こんなのが聴けるとは(笑)でも目は開いてないし。
七福鬼神に転生した時はちゃんと目開いててカッコいいのに!!
あと最後に「亜麻乃ちゃん、浴衣が似合うね」
浴衣の話を聞くとハチクロの真山とあゆちゃんがぁー。゜(ノД`)゜。
あのエピソードも切ない切ない。

☆「ラムネ&はっぴぃセブンTV前夜祭」
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0510/27/news037.html
じゅんじゅんの素敵写真が載ってます~vvv
肉体年齢50歳って・・・大変、大丈夫か!(笑)
谷山くんも載ってますv
Canvas2 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Canvas2 第4話「焦燥のコバルトブルー」 
2005 / 10 / 24 ( Mon )  01:40
今回は合唱部の歌姫・美咲薫先輩の話。
去年の合唱コンクールで失敗した美咲は今年のコンクールの練習を休んでしまいがち。
そんな彼女と会ったエリスは??

美咲の声は平野綾・・・ん?どっかで見た気もしなくもない。
アヴェマリアの歌を歌ってるの見て、
マリみてのロサカニーナ(だったっけ)を思い出したのは狛乃だけ?(笑)
あの先輩すごく好きだったんだよねvv
もちろん一番は佐藤聖様ですけどっ(>△<)vvvvv
今回も紀章は出てこないなぁ・・・って思ってたら
えぇーこんなトコに若本さんっ?!∑(≡□≡)
EDよく見てなかったけど、彼だよね??
びっくり。今回はこのびっくりにつきます。
あっあとかめのお守りが可愛かった。かめ好きには堪らん(何)
Canvas2 * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Canvas2 第3話 
2005 / 10 / 17 ( Mon )  20:42
櫻井さんのために見始めて早3回目。
他唯一の男主要?キャラの谷山くんは
またまた出てこなかったですよ、うぅ~(-''-;)
ホント銀盤のヒロインといいこのエリスといい
こう煩いのは狛乃は特に可愛いと思わないんだけど・・・
でも櫻井さんの声聴きたいから最後までみちゃいそうだ。
あっでも萩野可奈ちゃんは可愛いお子様だった。
でも小説書くのにリアリティが出なくて
そのためにデートしようっなんて言われて引き受けるのか~?
しかもお子様にキス迫られて拒まないのっ??
別に良いけど軽い男だ(笑)
これからもっと素敵な女の子出てこないかなぁ。
Canvas2 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

