 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
BLOOD+第11話「ダンスのあとで」 
2005 / 12 / 17 ( Sat )  19:01
予告に出てた青い薔薇の彼はソロモンでしたね~
ヴァンは五人兄弟の末っ子だった!?by公式が気になりつつ感想。
* テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック *
BLOOD+ * Com(1) * Tb(53) * page top↑ * [Edit]
BLOOD+第10話「あなたに会いたい」 
2005 / 12 / 10 ( Sat )  19:09
つっ辻谷さん!第一声に辻谷さんのお声がっvv
カールの仲間みたいですね。
シュバリエ?五つ?
ってことは右腕以外の場所が翼手化した人がカールの他に四人っ?!
とするとあと三人の声は誰なのかが一番気になりますっ激しく(笑)

いよいよハノイへ。
写真を見て何かを思い出しそうな小夜。
教室に行くと小夜の机に青い薔薇!
さりげなくミンの分のパンを貰う小夜がv

夜またも抜け出す小夜の背後にすっと現れるハジっ(´∀`*)
てハジ、小夜を姫様抱き━━━っΣ(≡□≡)
うわぁうわぁ///無表情ですけどハジっ
「小夜・・・」この一言だけなのに小西さ~ん妖しいよっvvv

「小夜、戦って・・・」CMでもハジぃ――(゜∀゜)――vvv

デヴィッドに状況を報告する小夜
「カイとリク、どうしてますか?」と聞くけど
「変わりはない」って・・・嘘ばっかりー!!!
いい大人が置き去りにした上に嘘をつくとは><
シュバリエのことは分かっているらしい。
舞踏会っ仮面つけたファントムにはぴったりじゃん(笑)

あーくんきたっ(゜∀゜*)ノさっそくベトナムで取材です。
でもやっぱりへたれvvv
「頑張る貴方に」に続いて答えちゃうし聞いた相手は悪いし(笑)

戦争博物館にきた小夜・・・大丈夫かなっ
ハジっ来て助けてあげてよっ!
と思ったら小夜とあーくん、まさかこんなに早く接触するなんてっ
でもまだしばらくは深くは関わらないみたいですね~残念(-''-;)

過去に触れそうになり逃げ惑う小夜。
そこに暗闇から・・・ファントムでたーっΣ(≡□≡)
ハジもいつものごとく空から参戦。
「まさか。貴様が小夜のっ」・・・ん?小夜の何?どきどき(え)
「小夜、闘って」とのハジの言葉に
「何があったのっ、私、何をしたの」と小夜。
いざ直面すると過去を知るのが怖いのか震える小夜。
でもっカイやリク、ジョージ、家族みんなの事を思って強く・・・
強く誓った想いを取り戻す。小夜頑張れっ><

「なぜ覚えていないっそれでは私が気持ち良くお前を殺せない!」
そう仮面をはずすファントム~
「えっ理事長?!」驚く小夜・・・えっはこっちですよ、
あんなにばればれなのにやっぱり気付いてなかったんだ(笑)

CM、デヴィッドの「しまった!」が妙に気になりつつ(´∀`*)
次回はさっそく舞踏会!ドレス姿の小夜~vv
もしかして庭師のファントムの姿もっ?!(笑)
* テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック *
BLOOD+ * Com(0) * Tb(9) * page top↑ * [Edit]
BLOOD+ 第9話「それぞれの虹」 
2005 / 12 / 03 ( Sat )  18:30
今回はハジと小夜はちょっとお休み~カイとリクの回。
普段からいても喋りの少ないハジが全くいないのは寂しいですが感想です~。

時間ナイので中途半端ですが後から付け足していきます!
→やっと少し付け足し。TBしてくださってた方ありがとうございます><
* テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック *
BLOOD+ * Com(2) * Tb(12) * page top↑ * [Edit]
BLOOD+第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 
2005 / 11 / 26 ( Sat )  20:01
いよいよベトナム編~。
ハジ×ファントム×庭師?!(笑)な今回の感想は下からどうぞ!

* テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック *
BLOOD+ * Com(0) * Tb(30) * page top↑ * [Edit]
落書きハジ。 
2005 / 11 / 26 ( Sat )  18:01
BLOOD+よりハジ♪
* テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック *
BLOOD+ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
BLOOD+ 第7話「私がやらなきゃ」 
2005 / 11 / 20 ( Sun )  22:43
今回もジョージには泣かされました(_ _。)…
&新キャラ佐々木望な上に遊佐さんいてびっくり!!!

そんな初めてリアルタイムで見れなかったよ、な今回。
1日遅れですが感想いきまーす!
* テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック *
BLOOD+ * Com(2) * Tb(4) * page top↑ * [Edit]
BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」 
2005 / 11 / 12 ( Sat )  19:02
いよいよヤンバル突入~。
前半はハジ小夜vvで後半涙なみだでした~・゜・(ノД`)・゜・。

* テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック *
BLOOD+ * Com(2) * Tb(23) * page top↑ * [Edit]
只今ハジ小夜注意報発令中! 
2005 / 11 / 06 ( Sun )  21:31
ハジ小夜萌え――vvv

謎です題名。けどハジ小夜描きたかったんですよっ((o(> <)o))
でもでもいざ描こうと思ったら色々分からなくて逃げに...( = =)
雑誌に小夜とハジの“忘れてしまった二人だけの秘密”について載ってて
たぶん知っている方も多いと思いますが
“小夜とハジの間には、二人しか知らないある関係があるらしい。
 だけど小夜はそれを忘れていて、ハジはそれを思い出して欲しいけれど、
 説明しても信じてもらえないかも知れないので、
 彼女が自分から思い出すのを待っているようです”と。
―――はうぁっ!!!もうそれだけでどきどきですよ、なんだこの二人!!
ハジぃ~・・・ハジが愛おしいvvv
* テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック *
BLOOD+ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
BLOOD+第5話「暗い森のむこうへ」 
2005 / 11 / 05 ( Sat )  18:55
のっけからハジと小夜――!!!
もうちゃんとハジって呼んでるしっ(>∀<)
小夜の「貴方も手伝ってくれる?」の問いかけに
「それが貴方の望みなら」って、小西さんやっぱ良いvvv
でもわざわざ聞かなくたってハジは小夜が行くトコには行くよ!!

小夜が屋上に行くとそこにはカイとリクが。
カイは小夜がいるのを知らず「小夜は俺達とは違う」と言ってしまう。
気付いたカイの掠れた「小夜・・・」がいぃ――vvv(おい)
守りたい人がいるのに自分ではどうするコトも出来ないもどかしさ。

今回やっとイトケン長く出てきました~vvv
彼の近くにいた人体模型、恐いよ(笑)こんな恐いのナイよ。
“フェンスの内側と外側”これは現実でも重要な問題ですよね・・・。

小夜を、父を守りたいカイは連れて行ってもらおうとデヴィッドに詰め寄るけど
自分の弱さを体に刻み込ませるため、と
逆にデヴィッドに殴られ蹴られ・・・(-"-;)
喧嘩強いんじゃなかったっけ。喧嘩っ早いだけ?(爆)
あまりの弱さにちょっと哀れ・・・。
でもそんなよっちんの「うぅっ」とかに萌えてたのは内緒ですv(え)
そんな足掻くカイに小夜は逆に守るために
「何も出来ないカイは足手まといなの」っと言って去ってしまう。
それが優しさからくる言葉だって分かってるから余計やりきれない。
カイ切なスギです。゜(ノД`)゜。
でもちゃんとカイとリクってば小夜におにぎり作ってるし!!!
あぁもうこの家族が愛しいvvvvvおとうさーん!!!!!

一方のヴァン側。やっぱりキャンディ常備です。
しかしなんで飴の包み紙わざわざ燃やしたんですか?(笑)
この人の行動はいちいち気になりますよ。相変わらず謎な人です。

ってえぇーまたもジョージピンチっ?!∑(≡□≡)
ジョージのいるトコに翼手が!!
そんな~絶対死んだら嫌だよっ!!!(ノ△≦。)
次回の題名にも“おとうさん”って入ってるし。どきどき。
* テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック *
BLOOD+ * Com(2) * Tb(20) * page top↑ * [Edit]
BLOOD+第4話「アブない少年」 
2005 / 10 / 29 ( Sat )  19:19
うはぁ今回特にどきどきしたぁ(>△<)やっぱり今秋一番面白い♪

カイっ危ないから大人しくしてて下さい!!
家族を、お父さんを強く想うからこそだってのは分かるし
そこがカイの良いトコロなんだけど・・・はらはらしちゃうから!!
でも出た割りによっちんしゃべってな(_ _。)・・・
最後に「また何も出来なかった・・・」って自己嫌悪に陥ってるけど
銃でも死なないの相手にしてたら普通は無理だよ。大丈夫だよ。
自分を追い詰めないでほしい。

てか、おっお父さーん!!なんとか無事みたいだけどっどうなの??
最後連れ去られちゃうし!!!嫌だよぅ。゜(ノД`)゜。
じゃあ小夜はジョージの為に決意するのかな~?
リクは小夜に聞こえた声が何故か聞こえるみたい。
真央のお父さんは何だか危ない人みたい。
あみすけは何でかこういう気が強い役が多いのかな。
スクランの天満ちゃんとかまんまあみすけーなキャラ(笑)も好きなのに。
あと諏訪部キャラは謎。
「う・め・あ・じ」ってあのタイミングであの声で云うか~(笑)
ちょっと面白かったよ。

で、ですよ!!今回でハジはやっぱり草灯(byLOVELESS)属性だと決定☆
あの解釈は間違ってなかったみたいです。
“服従する者”ってワードがあって。
「ハジって名前呼んで、命令して」みたいな事を言ってたし。
小西さんこの印象になっちゃうじゃん(笑)
でも小夜とハジはなんだか良い組み合わせ。
あの翼手を倒すには小夜が刀に自分の血を染み込ませなくちゃならなくて
その間ハジが翼手の相手をして時間稼ぎって感じでしたね。

あぁ、EDの家族4人の写真を見ると切ない。
* テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック *
BLOOD+ * Com(0) * Tb(5) * page top↑ * [Edit]
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

