 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
今のお気に入り♪ 
2005 / 10 / 22 ( Sat )  14:10
ここんとこ毎日
なのはOPの水樹奈々「ETERNAL BLAZE」がエンドレスな感じ♪
チェリベで最初から最後まで流してたやつだけどっ(笑)
奈々ちゃんの歌はやっぱ良いなぁ「WILD EYES」もかなりお気に入り♪♪
なのははEDゆかりんだしどっちも良いーvvvvv
どうしよっかな、買っちゃおうかなっ(>△<)
他に欲しいのはD.C.S.SのOP&ED!!
これも両方かなり好きーvvv
クラスターエッジのED購入はもちろん決定だけど(笑)
発売するのお・そ・いヨ!!!
早くあの不安定な感じ(笑)の四人の歌フルで聴きたい~(*゜∀゜)ノ
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
BLACK CAT 第3話 
2005 / 10 / 21 ( Fri )  15:48
色々被ってる魔の木曜日(_ _。)
藤原さんの声聴きたさに舞-乙HiMEは録画でこっちを。
第1話が意外と面白かったからついつい見ちゃう。
ようやくトレイン、スヴェン達4人が出会った・・・けど、
まだまだ仲間になるのは後っぽい
初めて聴いてすんごくびっくりしたトレインの声にも慣れた!!
(てか絶対皆の予想外だよあの声)
慣れるとめちゃくちゃかっこ良いお声ではないですかvv
でもスヴェンがなぁもっとかっこ良かった気がするんだけど・・・
完全ギャグキャラだよあれじゃぁ。゜(ノД`)゜。
あの全身タイツみたいなのとか!!!∑(゜△゜)なんだょアレ。
びっくりしてあんま見てなかったけど!!!エプロンとか!!!!!
・・・ふぅ。まっ藤原さんだからいっか(何)
あとまだ慣れないのがED!!!あれもなんなんだろね。
猫なのにあやしい感じですけど。
OPは結構好き。良く動いててかっこ良いし!
あとめぐーの歌が良いなっキレイvv
あっそれとクリード!
初回からトレインへのストーカーっぷりを発揮してたけど!!
今回会いに来ちゃったね、さすが普通のストーカーじゃない。
薔薇だしね。あげれば良かったと思うよ(笑)
トレインもっと冷たくしなきゃエスカレートしそうです。
* テーマ:BLACK CAT - ジャンル:アニメ・コミック *
BLACK CAT * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
灼眼のシャナ第2話 
2005 / 10 / 20 ( Thu )  02:30
これも今期かなり楽しみな作品♪
題材が暗いんだけど好み。
原作買いに行こうかな~。
とりあえずシャナ役釘宮理恵ちゃんがめちゃめちゃ可愛いvv
アルはじめよく男の子の役やるけど狛乃は女の子役やってる理恵ちゃんの声が大好きっ(>∀<*)ノ
だからたくさん喋るコレは良い!!テレビの前で悶えますって!!
今回で制服姿出てきたし、困惑するシャナ可愛い~vvv
後は・・・諏訪部さんが人形に語りかけて溺愛してる危ないお兄さんだった(笑)
生天仁さんも出てきたけど分からなかった。
この人の出てるのたくさん見てるけど分かった試しがナイよ(-"-;)
私的分からないNo1は水樹奈々ちゃん・・・
歌大好きなのに声優としては認識出来ないんだなぁこれが。
* テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック *
灼眼のシャナ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
BLEACH 
2005 / 10 / 19 ( Wed )  17:00
祝!ゴールデン(>∀<*)ノ
これで早く授業終わって~って念じなくても大丈夫☆
新しいOPは死神s全員集合!って感じ。
黒背景で皆かっこ良いけど
だけど何ていっても何べん見ても恋次が一番かっこ良い!!!!!(おい)
もう恋次が出てきたあとのメンバー、あんま見てないから正直~(笑)
素敵過ぎてOPで満足☆☆
とはいいつつ、今回はいよいよルキア奪還ーー!!!
一護と恋次ですよvvルキア抱きとめちゃって男前だぁどきどき(>△<)
あぁ一ルキも捨てがたいけど恋ルキにも萌えvvvvv
一護が投げたルキアをキャッチした時の恋次はちょっとへたれ入ってて
でもちゃんと受け止めてるしvvv愛だね。
あと浮竹さんがかっこ良かった。
京楽さんもものすっごいかっこ良かった!!
七緒ちゃんへの優しい言葉が素敵です隊長☆
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ノエイン第2話 
2005 / 10 / 19 ( Wed )  02:22
第一話から雰囲気があって楽しみにしてたノエイン、期待は裏切られなかったよ~!
なんか作画の感じはまったく前回と違ったけど( ̄- ̄?).
でも話もまだ謎ばっかりだけど惹き込まれる~どきどき。
しかしハチクロのはぐちゃんと云い工藤晴香ちゃんは可愛いなぁ和むvv
そういや大原さやかもキャストにいた気が。
エンディング見るまで気が付かなかったのはフクロウ役の喜安幸平!!
あれ~総士じゃん、あいつか(笑)←愛はありますヨv
さんざ聴いたのに未だに判別出来ずだ(-"-;)
そしてそして鈴村さん!!!!!あわあわっやばい素敵(//△//)
びっくりしたぁスズだからさすがにすぐ気が付いたけどどうしたのってくらいカッコ良い!!!
キャラのビジュアル的にはちょっとだけど(笑)もうもうもうもうっ!!
普段と声全然違ってまたスズへの尊敬度↑☆
来週いっぱい喋るみたいで楽しみ~vvv
と。今回は全部スズにもってかれマシタ。
ノエイン * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Canvas2 第3話 
2005 / 10 / 17 ( Mon )  20:42
櫻井さんのために見始めて早3回目。
他唯一の男主要?キャラの谷山くんは
またまた出てこなかったですよ、うぅ~(-''-;)
ホント銀盤のヒロインといいこのエリスといい
こう煩いのは狛乃は特に可愛いと思わないんだけど・・・
でも櫻井さんの声聴きたいから最後までみちゃいそうだ。
あっでも萩野可奈ちゃんは可愛いお子様だった。
でも小説書くのにリアリティが出なくて
そのためにデートしようっなんて言われて引き受けるのか~?
しかもお子様にキス迫られて拒まないのっ??
別に良いけど軽い男だ(笑)
これからもっと素敵な女の子出てこないかなぁ。
Canvas2 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
銀盤カレイドスコープ第2話「キーワードはトマト」 
2005 / 10 / 16 ( Sun )  16:31
よっちんーーーvvvvv(愛)
もうこの銀蛮カレイド・・・じゃない銀盤カレイドスコープ!!!
あっちなみに狛乃は蛮銀派っ(Ο^-’)b←分かる人いるのか
毎週土曜日がかなり楽しみな感じですvv
話はフィギュアスケート選手の女の子とカナダ人の幽霊の男の子のドタバタ?話。
今回は題名の通り、その女の子に取り付いた迷惑な幽霊ピートの苦手なものがトマトだと発覚し、
嫌がらせ&身体から追い出すために彼女がトマトを食べまくる、と。
OPも前回のシルエットではなくてちゃんとしてた。初回のままだったらどうしようかと(笑)
このヒロイン、私的にかなり好みではないけども
そんなの気にならないくらいよっちんが素敵☆
よっちんの時々しゃべる英語がまたなんともvvv(笑)
カナダ人だもんね。なんか可愛いvv
こんなしゃべってるの聴けてしあわせだよぅ(>∀<*)ノ
で、なんで最初から日本語で女の子と会話してるのかとか色々思う事あるけど・・・
・・・ひとつ良いですか~??見たもの感じたものがピートにも伝わるらしく
「アイツとあの感覚を共有するなんて絶対嫌っ」って・・・
・・・もしかしてもしかしなくても、
この子2日間位トイレいってないのーーー??∑(゜△゜)
わお。。。考えなれないけど、でも確かに切実な問題だな最悪だ(笑)
そりゃトマト食べ過ぎてなくたっていきたくなるよ、うん。
これからも色んな問題発生するのかな、ある意味楽しみ☆
よっちんのこと少しでも気になってる人は見るべし!!

銀盤カレイドスコープ * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

