 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ラビ 
2005 / 10 / 31 ( Mon )  23:12
らびたん

せっかくハロウィンなのだから仮装でもさせたいな・・・
とは思ったけれどなんかいつの間にかその今日が
終わってしまいそうなのでいいやっ(ぽいっ)←おいおい頑張れ。
ので適当にちょっと変えたラビでも携帯から~あはは(;´▽`A``
見難いみたいなので後でパソコンからアップしますっ。
→アップしました。
* テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック *
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Canvas2 第5話「溜息のムーングレイ」 他 【福山潤】 
2005 / 10 / 31 ( Mon )  01:28
今回は藤浪朋子が主役。声は美佳子ちゃん~v
ハチクロであゆちゃんをやってたのを聴いてから好きvvv
朋子は病弱だけど気が強い女の子。クラスに馴染めない彼女を
教育実習生となった浩樹が皆と仲良くできるように取り持とうとする。
でも相変わらず絵のコトに触れられるとはぐらかすなぁ浩樹。
っと思いきや似顔絵なら描くんだ??
基本はエリスvs霧がメインだってのは分かってきた。
EDは何回見ても慣れない(笑)
あれは浩樹の心の中のスケッチブックをイメージって、えぇっ(゜Д゜)
・・・あっあみすけと三瓶由布子ちゃんも女子生徒役で出てました!
名塚佳織ちゃんとでエウレカの3人だ~vv
ってかエウレカ最近見れてないっどんどん話進んでるんだろうな(ノ△・。)
DVDには録画してるから一気に見るぞー!

はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~第5話
菊之介のトコだけですが。
年上の女の人を誘惑しろと言われた菊之介。そこで
じゅんじゅんセリフ「奥さんっ、年下の男は好きですかっ」
・・・こんなのが聴けるとは(笑)でも目は開いてないし。
七福鬼神に転生した時はちゃんと目開いててカッコいいのに!!
あと最後に「亜麻乃ちゃん、浴衣が似合うね」
浴衣の話を聞くとハチクロの真山とあゆちゃんがぁー。゜(ノД`)゜。
あのエピソードも切ない切ない。

☆「ラムネ&はっぴぃセブンTV前夜祭」
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0510/27/news037.html
じゅんじゅんの素敵写真が載ってます~vvv
肉体年齢50歳って・・・大変、大丈夫か!(笑)
谷山くんも載ってますv
Canvas2 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
アニプレックスアワー銀盤カレイドスコープ 【吉野裕行】 
2005 / 10 / 30 ( Sun )  23:05
待ってましたの銀盤ラジオ♪

●オープニングプログラム「二人は一心同体」
今回のテーマは“弁当の中身といえば?”
よっちん→ミートボール、川澄さん→唐揚げでよっちんトリプルターン☆
「えー何かちょっと切ないなぁ」
「オレ米かと思ったんだよ最初」・・・まっまぁ確かにそれ大事(笑)
「そんな僕んちは唐揚げなんかしょっちゅう食べさせて
 もらえる家じゃなかった」
・・・そっそんな高い者じゃナイよねっ唐揚げ(゜Д゜≡゜Д゜)?
まいいや。狛乃だったら絶対卵焼き!って答えるなぁ。

●第四話の話。
二人して英語の話(笑)よっちん「英語多かったんだ~あの時は」
大変だぁって嘆いてたらしい。やっぱりだよね~(=v=)ふふ♪

●「滑り具合研究所」
よっちんの素敵恥ずかしセリフが聴けるおいしい企画っ☆
二人ともやる前から恥ずかしい恥ずかしい言ってますがスタート!
・よっちん「俺の心からのプレゼント、
      俺の苗字なんだけど貰ってくれないか」
 この直後川澄さんは薄ら笑いだったそうですよー可哀想に(笑)
・川澄さん「川澄さんじゃないでしょ、あ・や・こでしょv」
 「なるほどね、ありがとう」ってよっちん明らか喜んでる?(爆)
・よっちん「この俺がおされているっ?!」・・・?
・川澄さん「ほら、まだこんなにドキドキしてる」
 これ言って真っ赤になってたらしい川澄さん、可愛いv
 向かい合ってこんなん言われたら確かにお互い恥ずかしいね。
・よっちん「ほら、見えるだろ。えっ見えないって?よく見てよ。
      ほら、あるだろう?運命の赤い糸」
 言い終わってすぐ「あほかぁーー」って叫んだけど
 良く笑わないでいえるねーと感心されてたよv
 だってもっと恥ずかしいセリフ言うことあるからね~(笑)

だから15分短いって!!!
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
銀盤ラジオ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
銀盤カレイドスコープ 第4話「驚愕のフリープログラム」 【吉野裕行】 
2005 / 10 / 30 ( Sun )  11:20
前回HNK杯ショートプログラムで大失敗し7位と出遅れたタズサ。
オリンピックに行くには3位の至藤響子に勝つ必要があるから
次のフリープログラムでは失敗出来なくて守りの演技をしようとするけど。
ピートのアドバイスにより積極的にいくことに。

タズサとピートの仲が急激に縮まったよう!!!
元気がなかったタズサもピートののおかげで笑顔。
演技前の緊張もピートと言い争ってるうちに解けたみたい。
なんだかんだでピート曰くいい“パートナー”ですvv
前回大人しかった饒舌っぷりも見事に発揮してました!(笑)

てかピートってば良い人すぎるんですけどっ(>△<)カッコいい!!!
朝から嫌がらせのトマトにも「寄生虫」呼ばわりにもめげず
ことあるごとに優しい言葉をかける良く出来た人ですよvvv
タズサの性格を理解した上で煽ってやる気を出してあげてる。
でも彼は身体硬いみたいで、タズサの開脚で相当痛がってましたが。
これなんか変じゃない?身体はタズサなのに( ̄- ̄?).
まっいいや。タズサも素直にピートの云う事きくようになったし。

で、今回たっくさんピートの英語がっ
他ではあんま聴けないよっちんの英語がっ!!
でもね、可愛いんだけどね・・・
ごめん、最初の何ていってるか聴き取りにくかったよっ(爆)
いきなり物凄い勢いで「Attack is the best form of deiffence」と叫び
「Are you ready?」「Here we go!」など演技中に合の手。
別に日本語でも良いのにね、ムダに使わなくても(笑)

見事成功したタズサはその後のパーティでライバルたちにも認められ
あのイヤミ三代な監督にも至籐より良かったと言われ驚く。
でもホント演技中にぱっと内容変えられるなんて
スゴイことなんじゃないかな~?
表情も石膏仮面改めマントヒヒの愛想笑い程度に昇格?!
良かったね、タズサ(笑)
来週は「1人でデート」・・・おっ??
銀盤カレイドスコープ * Com(0) * Tb(2) * page top↑ * [Edit]
魔法少女リリカルなのはA’s 第5話 
2005 / 10 / 30 ( Sun )  02:16
前回なのはとフェイトちゃんの二人がパワーアップしましたなのはA's!
二人の関係、ホントすんごく良い感じですっvvv

今回ははやてちゃんのナレから始まり。植田佳奈ちゃんの声癒される~v
ぺとぺとさんのぺと子とか学園アリスの蜜柑とか
関西弁系のキャラもまた和むっvvv
てかえっ・・・檜山さん出てきたー知らなかったけど(゜∀゜*)ノ
まだ名前明かさないみたいでEDで仮面の戦士になってました(笑)

皆ですき焼きをしようとシャマルと材料を買い揃えたはやてだけど
皆はなのは達との戦闘で帰宅が遅くなってしまう。
必死に謝るシャマルと本当は寂しいのに笑顔しか見せないはやてちゃん。
はやてちゃんってばちゃんと皆の準備して書置きもして・・・
良い子すぎる~。゜(ノД`)゜。
シャマル達とはやての想いがっ!!!
お互い大切でただ一緒に穏やかな時間を過ごしたいだけ。
そんな素敵な関係が良いですね~vvvvv
魔法少女リリカルなのはA’s * Com(0) * Tb(4) * page top↑ * [Edit]
こむちゃにアリカ姉様♪ 
2005 / 10 / 30 ( Sun )  00:30
その前にゆかりんのいたずら黒うさぎ、
CD発売、新鮮味ナイとかないよ~そんなコトないよっ。
今回の曲も大好きだしvvこむちゃでは初登場8位だったかな。
奈々ちゃんはさすが2週目でもう1位だけど。すごいなぁ(゜Д゜)
あとセレブの条件のパピコの話!
分かる~あれさ、最後まできれいに食べるの大変なんだよね(笑)
でもゆかりん、チキンラーメンとかパピコとかそんなんばっかりで
心配しちゃうよ~><
追記:前々回のいた黒でゆかりんが云ってた卵かけご飯!!
これがねっ!Yahooのニュースで『本食の定番「卵かけご飯」の
魅力を歴史や栄養などさまざまな視点から語り合う全国シンポジウムが
30日島根県雲南市で開かれ、この日を「たまごかけごはんの日」と
決めた』って・・・えぇっ(゜Д゜)そんな微妙な。
しかも「摂食障害など医療介助が必要な人にとって卵かけご飯は
適度な粘度と凝集性、弾性がありのみ込みやすい。
世界に広めるべきだ」とありますが・・・ゆっゆかりん!
頑張って卵かけご飯ちゃんと作れるようにならなきゃっ(笑)
すんごい泡立っちゃって気持ち悪くて猫にあげちゃったとか
言ってたけどそこらへんさすがゆかりんだけど
卵かけご飯は偉大らしいよ(何だコレ 笑)

こむちゃは今回大好きなALI PROJECT宝野アリカ姉様ゲスト
&ハロウィーンでしたっ!
あみすけはカボチャの馬車と約束通りのパイナップル(笑)
櫻井さんはなんか白いカツラでおばあちゃんみたいな格好?らしいです。
そしてそしてこむちゃファミリーの地主であるアリカ姉様はっ
“悪魔の花嫁”改め“地主の婿取り”な黒ドレスだってvvv
でもモバイル見れないのにぃ~気になるよっ見たいっ(涙)
新曲『聖少女領域』の白い衣装はロシアンゴスロリだそうvvv
すごーい、すごーいって
アリカ姉様大好きなあみすけがホントに嬉しそうで可愛い(>△<)
えっと今回分かった姉様情報ー!!
●“聖少女”とは「可愛くて綺麗で高慢ちき」
 媚びてるようなのとかツンデレはダメだそう(笑)
●姉様はかつて“聖少女”で今は“聖女”
●ハロウィーンパーティに限らずサイケパーティやパンクパーティ
 とかやってた
●コンビニは明るいし現実にかえる感じがして嫌い
●好きなお菓子は中身ではなく箱やパッケージが綺麗なもの
 ウィーンのクッキーやベルギーのチョコなど
・・・ふぅ。素敵すぎるよ姉様っvvvvv
なんか前回のゲストの時も姉様のお部屋の感じがどーのって
これまた期待を裏切らない情報が入ったし。こむちゃ素敵☆

でもこむちゃと被ってて浪川さんと平川さんのラブレボと
せっかく新しく始まったハードハートビートが
聴けないよっ。゜(ノД`)゜。←泣きついても
広樹くんはゼロサム終わっちゃったからあんま声聴いてナイ。。。
ラジオ大阪良いな~><
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
こむちゃっとカウントダウン * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
しりあす?恋次 
2005 / 10 / 30 ( Sun )  00:17
えっと・・・手が描きたかっただけです、なんて(笑)
ホントはもっと男前な恋次が描きたい(描けたらな)のに
狛乃の趣向によりそうはならないのですよー。

* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
BLOOD+第4話「アブない少年」 
2005 / 10 / 29 ( Sat )  19:19
うはぁ今回特にどきどきしたぁ(>△<)やっぱり今秋一番面白い♪

カイっ危ないから大人しくしてて下さい!!
家族を、お父さんを強く想うからこそだってのは分かるし
そこがカイの良いトコロなんだけど・・・はらはらしちゃうから!!
でも出た割りによっちんしゃべってな(_ _。)・・・
最後に「また何も出来なかった・・・」って自己嫌悪に陥ってるけど
銃でも死なないの相手にしてたら普通は無理だよ。大丈夫だよ。
自分を追い詰めないでほしい。

てか、おっお父さーん!!なんとか無事みたいだけどっどうなの??
最後連れ去られちゃうし!!!嫌だよぅ。゜(ノД`)゜。
じゃあ小夜はジョージの為に決意するのかな~?
リクは小夜に聞こえた声が何故か聞こえるみたい。
真央のお父さんは何だか危ない人みたい。
あみすけは何でかこういう気が強い役が多いのかな。
スクランの天満ちゃんとかまんまあみすけーなキャラ(笑)も好きなのに。
あと諏訪部キャラは謎。
「う・め・あ・じ」ってあのタイミングであの声で云うか~(笑)
ちょっと面白かったよ。

で、ですよ!!今回でハジはやっぱり草灯(byLOVELESS)属性だと決定☆
あの解釈は間違ってなかったみたいです。
“服従する者”ってワードがあって。
「ハジって名前呼んで、命令して」みたいな事を言ってたし。
小西さんこの印象になっちゃうじゃん(笑)
でも小夜とハジはなんだか良い組み合わせ。
あの翼手を倒すには小夜が刀に自分の血を染み込ませなくちゃならなくて
その間ハジが翼手の相手をして時間稼ぎって感じでしたね。

あぁ、EDの家族4人の写真を見ると切ない。
* テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック *
BLOOD+ * Com(0) * Tb(5) * page top↑ * [Edit]
行ってきちゃった。 
2005 / 10 / 29 ( Sat )  13:32
昨日のコトだけど。たぶん初めて表参道で降りた気がする。
そうです!青学の前夜祭ライブ行ってきましたっ☆
誘ってくれた友人に感謝感謝~m(_ _)m
席なんて聞いてなかったんだけど行ったらびっくり・・・
めっめちゃ近いんですけどーーー良いのっ良いのっ(゜Д゜≡゜Д゜)?
はわぁ~おかげで初めてすごい近くにhydeさんがっvvvvv
こういうのあんま表に出ないんだけど内心どっきどき☆

始まってすぐは青学生の応援団やらがあって。
ぶっちゃけ皆まじめに見てなかったかと、すぐ近くの人寝てたけど(笑)
次、暗くなってhydeかっと思いきや前座に“MONORAL”登場!!
これが結構良かったvvVocalの人の発言が可愛いのっvv
7曲くらいやってたかなぁ。うん、曲好みかも。
あんまのってる人居なかったけどね~
まぁファンだけが集まってる訳じゃないからしょうがないけど。
帰ってネットでちゃっかり調べてから寝ましたよ(笑)

で、hyde登場ーー!!!うはぁ近いよっ相変わらずカッコ良いよvvvvv
「学園祭ヴァージンだから、優しくしてね」って・・・可愛いーvv
そうだよね、ラルクでだって学園祭ライブやったことなかったし。
すごいなー青学。チケット当てた友人もすごいなー素敵です大好き♪
それにしても暑かった。なんかhydeさんも大げさに
「こんなに汗かいたの中学生以来」とか言ってたけどホント(>△<)
その上炎が上がるし余計暑っ(笑)
アンコールでは、
hyde「新メンバーを紹介します」「~~ちゃん」・・・え?
知らない女の子登場。かなり会場が静かになって誰??状態(笑)
そしたら
hyde「ここの学生さんなんだけど……俺じゃ歌えない曲があるんで」
おぉっNANAだねっGLAMOROUS SKYだー。
その子歌上手だったけど。hydeさんのコーラス付きだったよ!!!
別にhydeさんが歌えばとかも思うけどせっかく学園祭なんだから
こんなのもアリだよね。でも賛否両論デルかも。

hydさんだけだとライブは一時間半位あったかな。
とりあえずもうこんな近くで見れるコトはないだろうって感じで
素敵な日になりました~vvvvv
* テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ローゼンメイデン トロイメント 第2話「槐」 
2005 / 10 / 28 ( Fri )  02:25
OPめちゃ可愛い~vv女の子皆好きそうな絵本みたいな感じ♪
最後の王子様なジュンがいつもよりかっこ良い(笑)
アリプロの曲は相変わらず素敵だしっ♪♪
デイリーチャート初登場7位みたいでしたよー。
ちなみにゆかりんの新曲は9位!頑張れゆかりんvvv

とうとう7人目の薔薇水晶の登場!
真紅はその事実を他の雛苺たちには黙って1人で背負おうとする。
そんな真紅を皆は心配してジュンも声を掛けるけど言い争いになって。
一方、巴に連れられてジュンが町の人形店に入ったら・・・
櫻井さん出てきたーーーvvvvvもう2話目で出てくるとはvv
そのお店の店員さん?みたい。なんかやたら目が細い印象(笑)
てか子供への話しかけ方がなんか怪しかったのは気のせいか(爆)
それにしても雛苺可愛いなぁ。あと蒼星石が男前で素敵。
蒼星石に問い詰められてみんなに事実を話した真紅はいつもの調子を取り戻して、
ジュンに「気安く触らないで頂戴っ」といつもの扱い☆
やっぱ真紅はこうでなくちゃねvv
でもホントジュンと真紅はお似合い~vv微笑ましくて好きだ。
ローゼンメイデン トロイメント * Com(0) * Tb(3) * page top↑ * [Edit]
またまたノエインよりアトリ。 
2005 / 10 / 28 ( Fri )  01:56
アトリ

はい、鈴村さん演じるアトリです!
1人突っ走る悪っぷりがそれはそれで好きvてか好き。
このままで終わらせないでちゃんとカラスへケリつけに出てきてね!!!
ホント、これでいなくなっちゃったら寂しいよ。゜(ノД`)゜。

アトリな雰囲気だけでも出てればー・・・って出てなっ、うぅ。
だいたい横のネジ(?)とかもよく分かんないよ。
色々間違ってそうだけど愛はあります!
ノエイン * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
BLACK CAT 第4話「微笑む猫」 
2005 / 10 / 28 ( Fri )  01:55
いつみてもOPは良く動いててカッコいい!
のっけからスヴェンがっ猫呼んじゃった!!
あっそうだった彼ビジョンアイがあるんだよね、強いんだよね。
ほんっとギャグキャラで定着しちゃってるから忘れてた☆
なんでおやじの服キラキラしてるの?自己主張激しい(笑)
イヴ、ハンカチ握り締めてて可愛いね。
スヴェンはもう完璧お父さんだし。微笑ましいけどね。
って最後!!最後のスヴェンにやられたっ!!!!!
あぁあっこれだからスヴェンが好きなんだよ、藤原さんが好きなんだよvvv
イヴ良かったね~スヴェンと一緒♪♪
あとたっつんいたみたい・・・あれ?分からなかったよぅ(>△<)
* テーマ:BLACK CAT - ジャンル:アニメ・コミック *
BLACK CAT * Com(0) * Tb(4) * page top↑ * [Edit]
ふらんつ? 
2005 / 10 / 27 ( Thu )  21:27
12/21発売のCD「魔法学園v禁断ポエム」のマイク鳥フランツ役に岸尾大輔だってvv
しかし“フランツ”って聴くとあの不憫で不憫でしょうがない彼しか出てこないよっ
不憫ツーvvv平川さーんvvvvv(笑)
巌窟王終わってから最近お声聴いてないですそういえば。
大ちゃんもすっかり南原先生の作品ではお馴染みですねー。
彼の声を初めて聴いたのは
今でも狛乃の中では伝説(?笑)のゾイドですよ。懐かしい。大好きバンvv

で、私は重要なコトをすっかり忘れていたようですっ!!!
そうですよっ、ファフナードラマCDの発売!!!!!
お友達からのメ-ルで気がつきましたっ∑(≡□≡)
しかもしかも『甲一だよっ』って!!!!!
わ---Ο(゜∀゜*)メ(*゜∀゜)ノvvvvv
マイナー?みたいだけど甲洋一騎大好きだよっ
早く買いに行かなきゃ。
あっ明日用事のついでに渋谷に寄ろうかな。
なんで忘れてたんだろう(-"-;)

・・・うん、最近よっちんのコトしか考えてなかったからだ(爆)←重症。
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
初描きカラス 
2005 / 10 / 27 ( Thu )  17:46
カラス

あの独特な絵柄の雰囲気がすごく好き。
だけど表現するのは難しい。
昔の自分を目の前に見るカラスの想いが気になるっ(>△<)
ノエイン * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
今日は変な1日でした。 
2005 / 10 / 27 ( Thu )  17:15
朝、雨なのに傘もささずに自転車に乗り走りながら
「フォーーー」っと大声で叫び続ける女子高生二人組を目撃・・・
こっ怖かったよぅ(;Д;)な狛乃です(何)

午後、モルモットの解剖だった筈が先生の手違いで仕入れられなくて
急遽「人体模型と触れ合おうっ&撮影会♪」
が行われました☆
ホントどんなだって感じだよ!!!!!
ある教室に遅れて入った瞬間目の前に広がった光景はっ・・・
模型に好き勝手べたべた楽しそうな皆さん☆
さすが、抵抗を示す者なし。
そんなトコに溶け込んでました自分も(笑)
だってだって高校と違って珍しい模型がっ
軽く感動(//△//)←あ
骸骨とさよならして帰って来ました!
・・・皆明らかおかしかった!!!
その撮影会の中から一枚♪
苦手な人ごめんなさい、
これ素敵って同調してくれる人いるのかっ(苦笑)
20051027171505

* テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」 
2005 / 10 / 27 ( Thu )  02:33
フレイムヘイズは天候も特に気にしなくて
契約してるアラストールのおかげでお風呂にも入らなくて良いらしい。
お風呂にゆっくり浸かるコトがないなんて勿体無いなぁ。
って、わわっシャナがシャナがっ、色気はナイけどめちゃ可愛い(笑)
お子様だ~普段つんつんしてるだけに寝顔可愛スギvvv
ってか理恵ちゃん声震えちゃってるのとか、かーわーいーいー(>△<)vvvvv
戸惑いすぎだよシャナ。まっそこが可愛い(何)
そして今週も諏訪部さんは妖しいお兄さんでした。
マリアンナに頬ずりっ・・・してただけ。
ロックンはなんかラジオの普段とあんま変わらない感じで面白い(笑)
フレイムヘイズ同士の戦闘に入ってたけど
前半のシャナの可愛さにすっかり気を取られてて
あんま見てなかった感が(-"-;)
* テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック *
灼眼のシャナ * Com(0) * Tb(5) * page top↑ * [Edit]
トレイン 
2005 / 10 / 26 ( Wed )  15:15
balckcat.jpg

ノートの落書き~似てないトレイン(-"-;)
* テーマ:BLACK CAT - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ノエイン 第3話「オワレテ・・・」 
2005 / 10 / 26 ( Wed )  15:11
『僕の大切な人を奪いに来たのは、僕だった』
このCM見るたびにわくわくっ。
クラスターエッジの後の30分はクラスターとは違った意味で
純粋に(笑)楽しみなノエインvv
時間差あるみたいなので詳しい感想は続きを読むで。
ノエイン * Com(0) * Tb(3) * page top↑ * [Edit]
クラスターエッジ 第4話「漆黒のクロム団登場!!」 
2005 / 10 / 26 ( Wed )  01:43
待ってましたーーーよっちんだぁ(>∀<*)ノ
前回も前々回もEDのキャストにメインは他3人の名前しか
載ってなくって、1話でも最初だけで、何となく寂しかったので。
いや、じゅんじゅんも大好きだけどvv
でもやっぱり最近はよっちんの声が聴きたくてしょうがない感じですvvv
十分毎日聴いてますけど~(笑)
エマ沢山しゃべってる~・・・クロムは?あれ??
でもちーちゃんに癒されvvvたっつんも発見!!
あっ出てきた~って前半しゃべってなっ∑(≡□≡)
クロムってカールス愛なんだね、声色全然違っ分かり易い(笑)
だからエマの云う事もきいたのかな、カールスに言われてたとか。
しかもクロムとカールス花畑で追いかけっこ?!(笑)
1話のアゲートとベリルよりすごかった☆
あ~なんかあっという間だなクラスター。
てかED、鈴木達央・鈴木千尋・鈴木~(知らないっぽい)って・・・
これは狙って?!な訳ないかもだけどクロム団鈴木多いなぁ(笑)
* テーマ:クラスターエッジ - ジャンル:アニメ・コミック *
クラスターエッジ * Com(2) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
BLEACH 第55話 
2005 / 10 / 25 ( Tue )  20:13
そういや時間変わってからOP前に一護のセリフが付いてる。
本編一護かっこ良いよぅvvvvvついにあの百哉兄様との戦い。
ゴールデン進出で気合入ってるのか今回もメインは作画キレイです。

同時進行で恋次もvvvむしろメインはここで☆短いけど(笑)
ルキアとのコンビが良いなぁ和むなぁ。
恋次と一護との友情も好き、男らしいよ~!!!!!
さっ最後の横顔にはやっばいどきどき(//△//)
恋次の言葉は素直で可愛い!!!(ん?)
こんな良い子を幸せにしなくてどうする!!!
もうルキアとこのまま逃避行しちゃえっ許す(え?)

山爺VS浮竹たいちょ・京楽さんも進行です。
そして七緒ちゃんはちゃっかり付いて行くとこが愛だv
このペア好き、大好きっ。どうしようどうしようっ。
京楽さんの優しさにドキドキです。若いときもまた違った感じでカッコいい。
七緒ちゃんも健気で可愛い。意地っ張りそうなのに素直。
なんでこんなに二人素敵なのっvvvvv

+夜一さんVS砕蜂も。次ですよっ次!楽しみ。
でも砕蜂の声が川上ともこだったのは意外、んー・・・。

とりあえず今回のは恋次(いつもだけどね)と京七の愛にやられ。
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
スウィートイグニッションによっちんvvvvv 
2005 / 10 / 25 ( Tue )  18:48
今録音してたの聴いてびっくり!!!めっちゃ嬉しいよー(>∀<*)ノvvv
しかも一言目に「来ちゃった」その次「元気だった」て
あっ甘えん坊モードですかっ?!かっ可愛いーーーvvvvvvvvv
話はこの前のスズのが良い話だったからアレだけど
そんなでもよっちん可愛いっ(え 笑)
フリートークはスズもいるからSTA☆MENの話にー。
最近は前ほど皆で会ってないらしいけど、
そりゃよっちん新番3つも持ってたらいきなり忙しいよー。
スズに「この秋、吉野裕行は大ブレイクですよっ」ってお墨付き☆
大変だろうけど頑張って(>△<)vvv
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
イグニ&ジャンクション * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
RADIO フルハウスキス 
2005 / 10 / 25 ( Tue )  18:22
ラジオ大阪が聴けると分かったのでさっそく。
そしたら・・・おぉっめちゃクリアだよ~音♪素敵ですここ。
しかもゲストがちょうど櫻井さんでした今回vvv
・・・っと思ったら途中やっぱり雑音交じりになったりしたけど
櫻井さんの良いトコ聴けたから良し(何)
ので気になったところだけでも。

まず「今週の『ガーン!』ばらばらばら…」では
“つい最近知った事ですが私の両親が3年前に離婚してました”の言葉に
「三年前だけにスリー、スル-されちゃったんですね」
っといきなりこむちゃで身に付けた得意(?笑)のだじゃれ・・・
まっそれはおいといて
櫻井さんの声で「今夜は俺がご主人様だ。」のタイトルコールはやばい素敵vvv
その話題からメインの荻原秀樹くんと櫻井さんが
結婚話してました。そんな事この前もチェリベでしてたよーな(笑)
櫻井さんは「結婚してる自分が想像出来ません」「今のままだと無理」とのこと。
荻原くんは「オレ子煩悩だよ絶対に、子供大好きだから」って。
子供好きそうだなぁ絶対良いお父さんになりそうだもん!!
櫻井さんは・・・ホント想像出来ないかも(笑)
荻原くんから案外結婚すると変わるかも?!みたいなこと言われてたけど。

次「お願いプリンス」のコーナー。

まず荻原くんの「1人暮らしは寂しいかもしれないが、
支えてくれる人は周りに沢山いるんだ。それに俺だっている。
いつか俺が迎えに行くからそれまでに家事をこなせる様になっておけよ」
1人暮らしで寂しいので、と云う事でした。
狛乃も1人暮らし始めたのでこれは嬉しいっvvv

櫻井さん「寒いだろ、俺も一緒に寝てやるよ」+投げキッス・・・
のハズが、投げどころかむちゅーと激しいキスになってました(笑)
いやぁセリフはもう素敵vvvvv

荻原くん「大丈夫か、ほら・・・手出して」
と転んだのを支えてくれる感じです。萩原くん可愛い♪
ちなみに二人ともあんまり転ばない方だそうです。

櫻井さん「それ反則だぜっ」
しかも引き続きなぜかキス付きでした(笑)

次「何様プリンス」のコーナー。
“弟が勉強しないで遊んでばかりいる”との内容から
「社会人だけど遊びたい」
「おじさん達みたいになったときに後悔するからねぇ」だの
「反面教師にして下さい」だの聴いてないであろう弟くんに
人生の先輩としてアドバイスしてましたよ。
その次でもまたまた聴いてないであろう男の人に
「挨拶は大事だからねぇ~」ってアドバイス(笑)

次“お父さんが厳しい”ってのに荻原くんがまた最初の結婚話に引き続いて
娘が出来たらこんななりそうって詳しく語ってました。
もうシュミレーションはばっちりみたいって☆(笑)

「ふつおた」のコーナー。
“櫻井さんの写真を見た友人からジャニーズの人?と聴かれたのですが
街でスカウトされたことありますか?”との質問。
当の本人「言いすぎだよ~待って待ってぇ」とか言いつつ
荻原くんには満更でもナイんじゃないの~っと言われてました。
てか櫻井さん、ホストは二回あるって・・・!!
「女の子でもないのに声をかけられると身を堅くする」ってのは可愛いなぁ(笑)
確かにあれは結構身構えちゃうかも。ってかスルーしますがね。
荻原くん「俺、カラオケどうですか~?とかしかないけどね」
うん、それはスカウトじゃないね(笑)

次“弱点ありますか?”の質問では
櫻井さん「上目遣い」・・・二人してあれはイカンと(笑)
あと荻原くん「耳」・・・「はうっしちゃう」って可愛いなぁvvvvv

最後櫻井さんのキスと歌で終わり(何だこれ)
ふぅ。狛乃の中にはあんまり荻原くん情報がナイので
今更だけど頑張って聴いていこうっ(>△<)
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
その他のラジオ感想 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ガンソード第17話「座標Xを追え」 
2005 / 10 / 25 ( Tue )  02:14
OPでかぎづめの男を見るたび、
顔出るまで想像してたかぎづめの男像とまったく違うことに
未だにショックを受けるガンソード。
ホント彼はてっきりレイ様並の美形だと・・・何でそう思ってたのかな(苦笑)
まっ期待を裏切るトコも好きです。

ヴァン達はカルメン、ジョシュア、プリシラ達と(不本意ながら?)合流。
って依頼人、えぇーーーっ関智っ∑(゜△゜)
出るって知らなかったよぉあわあわ。
女性陣しか入れない水着王国へ潜入の依頼を受けることになった一行。てか“ミズーギィ王国”って・・・監督やスタッフの趣味ですか??なんて。
「みず~ぎぃ~♪」って合唱でお出迎えの王国です。
ウエンディ達も変な水着に着替えます。
えっと自主規制モザイクのロバが何か最高、さすが、何だこのアニメ(笑)
しかもそうとうモザイクばっかだけど。
その上「水着王国には下着ってないんでしょうか?」
ってまじめに聞くジョシュア。気になって眠れないらしい。
あぁもう何が何だか...( = =)
水着女王。ってか本名キャサリンナカタ???
更に・・・ってもう何もつっこまないほうが良いらしい。
っと思ったらEDまで徹底してますガンソード!!!!!
まじでっ∑(≡□≡)女性陣が歌う「S・O・S」とやらが流れてました。
これはサントラに入るのかな。
* テーマ:ガン・ソード - ジャンル:アニメ・コミック *
その他のアニメ感想 * Com(2) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
ジャンプの 
2005 / 10 / 24 ( Mon )  22:30
今週号の後ろの久保先生のコメントで
「アニメ中入り三次会で何故か恋次役伊藤健太郎さんの稽古場で現世組合宿。最高の夜でした!!」ってあったのですが。
そういえばイトケンの公式HPの日記にも書いてあったので気になった方は☆
久保先生の直筆恋次がアッブされてるんですvv←そこか
何かアニメBLEACH組は特に仲良さそうで
視聴者側のこっちも嬉しい感じ(>△<)v
BLEACH本編は一角と弓親の出番いっぱいで幸せvv

あっあとボーボボのアニメが北米で放送されている!!
という事実にびっくり・・・うそぉ初耳っΣ(≡□≡)
あんな訳分からん変なギャグ(※狛乃はボーボボ大好きですv)が
アメリカでもありなんだーすごいね、
ギャグは万国(?)共通☆?変なトコで感心しちゃったり。
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ぱにぽにだっしゅ! 第17話 
2005 / 10 / 24 ( Mon )  02:18
15分繰り下げではじまったぱにぽに。
えっOPまた「黄色いバカンス」になってる∑(゜△゜)
しかも片桐姫子&橘怜Ver.と違うよね?あれ同じ??
「ルーレット・ルーレット」はなんであんまり使われないのかな( ̄- ̄?).
OPは3回に分かれてるって聞いてたんだけどもう良く分からないデス。

わゎっメイドベッキーまじ可愛っ(//△//)vvvvv
皆も色違いメイド服で可愛いですーvvv
ぱにぽに見だしてから斉藤千和の声がやたら可愛く感じる。
なんか今回コスベッキーがいっぱいvvベッキー以外も。
さすが学園祭☆何でもありーのサービス満点☆
一条さんと宇宙人艦長の関係もなんだか続いています(笑)
杉と櫻井さん、神谷さんも
持ちキャラ以外に結構出てきましたよぅ(>∀<*)ノ
あの食材戦隊のインパクトには勝てないけど(笑)
その他のアニメ感想 * Com(0) * Tb(5) * page top↑ * [Edit]
Canvas2 第4話「焦燥のコバルトブルー」 
2005 / 10 / 24 ( Mon )  01:40
今回は合唱部の歌姫・美咲薫先輩の話。
去年の合唱コンクールで失敗した美咲は今年のコンクールの練習を休んでしまいがち。
そんな彼女と会ったエリスは??

美咲の声は平野綾・・・ん?どっかで見た気もしなくもない。
アヴェマリアの歌を歌ってるの見て、
マリみてのロサカニーナ(だったっけ)を思い出したのは狛乃だけ?(笑)
あの先輩すごく好きだったんだよねvv
もちろん一番は佐藤聖様ですけどっ(>△<)vvvvv
今回も紀章は出てこないなぁ・・・って思ってたら
えぇーこんなトコに若本さんっ?!∑(≡□≡)
EDよく見てなかったけど、彼だよね??
びっくり。今回はこのびっくりにつきます。
あっあとかめのお守りが可愛かった。かめ好きには堪らん(何)
Canvas2 * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
アニプレックスアワー銀盤カレイドスコープ 
2005 / 10 / 24 ( Mon )  01:12
パーソナリティはよっちんと川澄さん。
NACK5無事聴けたのですよ~☆
ホント聴けるって昨日まで知らなかった・・・
越してきて半年経つのにラジオ大阪とか東海ラジオとか聴けるなんて
知らなかったんです、はい(_ _。)・・・
あぁもぅもっと早く知ってたら良かったぁ!!!
今更ながら千葉って案外素敵なとこかも?!(失礼)

で、銀盤ラジオですが。
なんかよっちんがラジオ出るのあんまないから余計
15分しかないの短いって!!
最初の「二人は一心同体」お題は“デートスポットといえば?”でした。
川澄さんはディズニーランド、よっちんはお台場と答えてましたよ。
よっちんは一回しか行った事ないらしい・・・て、えぇっ∑(゜△゜)
そうなんだ~んーでも確かに
行った事ナイ人と何回も言ってる人と分かれるよねーTDL。
そこでよっちんにデート指南?(笑)する川澄さん☆
ディズニーランドだと長く待って並んでる時とかに
その相手の人の性格が分かって良いらしい。
思わずあっそうか~って納得しちゃった(笑)
次の「ふつおた」では“お二人はスケート滑れますか?”と質問が。
ここでですよ!!
スケートに行くのは手をつなぐため?と聞いた川澄さんに対して
「えぇっそんな邪なコトは」
「繋げばよかったよぉオレむきになって
 1人で滑っちゃうタイプですから。ダメだよねぇ」
って答えた彼!!なんかもう素敵っ!!!(何)
良く分からないけどますます吉野裕行が好きになってきてヤバイんですけどvvvvv
よっちん>櫻井さん・・・になりつつあるよっどうしよう(どうでもいいね)
「こんな幽霊いたら嫌だっ」では“人を恐がらせるセリフをかんでしまう幽霊”など。
OP曲流れてたんですがコレ結構耳に残って良い~。
銀盤カレイドはラジオも毎週楽しみだなvvv
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
銀盤ラジオ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
こむちゃにゆかりん♪♪ 
2005 / 10 / 23 ( Sun )  16:01
こむちゃに先週の水樹奈々ちゃんに引き続きゆかりんゲストで登場♪
わ~ゆかりんの「こむちゃっちゃ~」可愛い(>∀<*)ノ
でもゆかりん、こむちゃファミリーで自分が何だったか
すっかり忘れてるし(笑)そうだよ、お花係だった♪
でも芽が出ないって・・・もうやらないって・・・さすが(笑)
先週櫻井さんが
「いつも絡みづらいって言われるから言わせねぇ」って
言ってたけど(笑)今回は「話しやすい」って言われてたー。
でも「たむたむ」って連呼したトコで
「やっぱり絡みづらいわ~」ってさ☆櫻井さんファイト☆
たむたむ?んーやっぱり“ゆかりん”が良いよ。
ってかホントいつも「ライブ準備全然してな~い」って言ってるけど
大丈夫なのっ(゜Д゜≡゜Д゜)??
彼女が言ってると大丈夫そうだけど?(笑)
「Spiritual Garden」流れたよーvvv
こむちゃ前のアニスパでも流してたけどね。
今回も良いなっ可愛いなぁ。
でも今のトコ「恋せよ女の子」がベスト!!!
カラオケで必須だよ~っ(>∀<*)ノ
あっ奈々ちゃんの「ETERNAL BLAZE」がランキング初登場5位☆
これから何回トップとるかな。
それと一条さんの「ルーレット・ルーッレト」が
何気に毎週順位上がってきてる気がする(笑)
狛乃は「黄色いバカンス」のが好きなんだけどなー。
それで、来週はALI PROJECTの宝野アリカ姉様がゲストに登場っ!
すっかりアリカ姉様が定着してます(笑)
楽しみ楽しみ~♪♪
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
こむちゃっとカウントダウン * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
銀盤カレイドスコープ第3話「トリプル・トラブル」 
2005 / 10 / 23 ( Sun )  03:30
まず一言いいたいっ!!
ピートてマジで日本語しゃべれたんだっ∑(゜△゜)
そうだよね~そっかぁ。
いったい二人の会話はどうなってるのかと;
しかも文武両道!!
それを良い事にピートに試験問題を解かせるコトにしたたずさ。
・・・なんか、ヒカルの碁を彷彿とされる気がぁあ!!!
学生に優秀な幽霊がとりついたらこれは必須☆か、羨ましい~(笑)
しかもだずさ曰くそれは家賃だって、なんか面白い解釈だ。
ホントこの子次から次へと言葉が出てきて
これもある意味羨ましいんですけど(笑)
で、題名のトリプル・トラブルはHNK杯、試験、ピートの3つらしい。
ピートのおかげで試験はクリアしたし全然良いと思うんだけど。
試験の辛さはよく分かるからねー(笑)

ん~今回よっちんは最初の「アウチッ」が
めちゃ可愛かった(>∀<*)ノ
無駄に英語使ってくれるので毎回楽しくてしょうがないっvvv
あと「僕が痛がったりしたから・・・」のセリフもやられたぁvvvvv
彼悪くないのに謝ったり、ヒドイ嫌がらせばっかりなのに気遣ったり
めちゃ優しいんだけどっ頑張れ!(>△<)

あとOPの着物風衣装可愛いなぁって思ってたら来週着るみたいvv
フィギュアスケートって華やかで見てて楽しいから好き。
銀盤カレイドスコープ * Com(0) * Tb(3) * page top↑ * [Edit]
BLOOD+第3話 
2005 / 10 / 22 ( Sat )  19:29
「許さねぇっ!!」・・・ぅおっ∑(≡□≡)
次回予告のよっちんめちゃかっこ良いから!!!
カイかっこいいねー男前で妹には優しいvvvvv
あっそうだょ!待ってましたのイトケン登場~!!
わ~いわ~い Ο(゜∀゜*)メ(*゜∀゜)ノ
やっぱり素敵です、今後どう絡んでいくのか。
小西さんの役ハジはなんだか
草灯に似てると思ったのは狛乃だけかな(笑)
外見じゃなくて。
だって「小夜」って名前絶対呼ぶし
発する言葉が単語でますます草灯っぽいよ!!
さすがに草灯よりはエロトーン?下げてるけどっ(笑)

今回はお父さんに少し泣かされそうになった。゜(ノД`)゜。
芳忠さん良いお声してるよ~
順ちゃん(*竹内順子)が大好きなのも分かる!!!
だから余計いいお父さんに思えて。
無事?だよね??
最初ものすっごいグロくて見るのやめそうになったけど
頑張って見てて良かった~話も面白い。
これは見るの決定☆
* テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック *
BLOOD+ * Com(0) * Tb(3) * page top↑ * [Edit]
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

