 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
東京駅の 
2005 / 11 / 19 ( Sat )  10:21
京葉線からの歩く歩道の横の広告、いつもディズニーランドのなのに
昨日通ったら全部ジェフのに!!!(゜Д゜)いつのまにやらです。
メンバー1人1人が並んでるの!素敵ーv
ってことで遅いかも?だけど、ジェフナビスコカップ優勝おめでとう~!
でも今年はあんまりサッカー見れてなかったなぁ><
* テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ローゼンメイデン トロイメント 第5話「手紙」 
2005 / 11 / 18 ( Fri )  18:54
今回は雛苺が頑張る話~vv
てっきりシリアスかと思ったらギャグに戻りましたねー。
時間がナイので少しだけ。

ジュンと真紅の背中合わせ萌えーv最近特に二人の身長差?が微笑ましくて好きvv
そんな二人にヤキモチやく翠星石萌え――vvv
ヨーグルトとかチョコとか入った卵焼き・・・食べたくないっ
この得体の知れない物体食べちゃった鴉、ご愁傷様です(笑)

くんくんに夢中な真紅。雛に邪魔されてならぬと外の恐ろしさを伝えます。
しかしそんなに猫が苦手だったなんてっ「敵よっ!!」って可愛いなぁ真紅。

ジュンに御礼のお手紙を出そうと頑張る雛苺。
でもね、自分で頑張って塀登ったりしなくても
前回の姉妹のようにかばんに入って飛べば・・・なんて思ったり?
頑張る姿が可愛かったのでイイんですけどv
真紅曰く“敵”の猫ともお友達です!

翠星石も「これさえ読めばちび人間も翠星石の魅力にイチコロノックダウンですぅ」
っていつのまにかそんなにジュンのコトをvvv

桜井さんも出てきました!でも・・・怪しいよそのお声は(;´▽`A
白崎ならぬエロサキって言われちゃうのも分かるよ、ちょっとキモイもん(爆)
でも出てきてほしいんですけどっ。

雛の「皆大しゅきー」にやられたっ!!!!!可愛すぎるっvvv
しかもジュンの「へったくそな字、よく届いたな」で終わりっ?!雛苺哀れ(笑)
でも頑張ったよね、お疲れ様!
ローゼンメイデン トロイメント * Com(0) * Tb(4) * page top↑ * [Edit]
BLACK CAT 第7話「傷だらけの猫」 
2005 / 11 / 18 ( Fri )  18:35
櫻井孝宏キタキタぁ―――(>∀<)ノ待ってたよ!
・・・うそです、実際櫻井さんが出るって聞いたから見てたの忘れてた(笑)
嬉しい~vvカッコ良いじゃないですか。
あっでもちょっと変なとこもあるみたいですね。「君の瞳に乾杯っv」
公式HPで“ナンパが趣味だが成功率は低い”だって。
ってかこんなキャラいたっけ?(爆)
原作読んでたのにもう何年も前だから記憶がっ・・・(-"-;)

スヴェンに肩車してもらってるイヴが微笑ましいですね~
「た~まや~」って言ってるし!!

「あれ?どうしたっすか?涙なんて流して」
「大丈夫、君の瞳も花火に負けない位綺麗だよ」サヤー(ノ◇≦。)
可愛いけど云うことある意味男前!でももう出てこないと思ったからvv

スヴェン、エプロンしてすっかりお父さんだし。てか何で薪割ってるの?(笑)
変装もアネットにはバレバレです!アネットじゃなくても分かりますが;

ふくれるイヴ、可愛かったv「悪い猫の首に鈴をつけるの」って
トレインに迫ってます!!!

今回トレインがイヴに邪魔って言ってまで見たいらしい?アニメが面白かった!!!
「君は、何故そうまでして戦うんだぁ!!」
「俺にも良く分かんねぇけど、ロボットに乗ったら戦うしかねぇだろ!!」
「それは・・・確かにロボットに乗ると俺達子供は皆戦争の犠牲者さー!!!」
「これだから連邦軍のヤツらはっ!!」 え?
「何言ってんだか全然分かんねぇぜ」 うんほんとに。
「何でこうなっちまうんだよぉ!!!」
「これが戦争なんだ!」 それでイイの?
「もうロボットで戦争なんて嫌だぁ」(鈴村さんのシンちっくでしたが?笑)
・・・ホント何コレ(笑)しかも声三木さんと寺島くん・・・だよね?素敵☆

寺島くんやっぱりEDに警官役ではっけーん!!!(>∀<)ノ
・・・てか警官出てきてました?(爆)テレビの子供役のがいっぱい喋ってたと思う。
たっつんといい、知らないで出てくると嬉しいですねv
* テーマ:BLACK CAT - ジャンル:アニメ・コミック *
BLACK CAT * Com(0) * Tb(11) * page top↑ * [Edit]
高貴な声ですよね! 
2005 / 11 / 18 ( Fri )  17:06
えっ初めて聴いたけど、高貴な声って(笑)

ってなわけでゲスト福山潤だったから聴きましたっ「日雇いフラグラアイランド」
もうもうやっぱりじゅんじゅん可愛いですvvv
そして後輩でもある羽多野くんを苛めてるのが楽しそうでしたっ( ̄∀ ̄*)

「うわ、やっべー俺痛いのしかナイや」
「ホントに痛いからヤメテっ」 コイバナを聞かれて。ヤメテがっかっ可愛いvv
「毎週がっつり一緒」
「メンバーによってはたまに下ネタにいきたくなる時が・・・」あっクラ学(笑)
「4年前くらいに6時間耐久下ネタオンリー」 すごっ!!
「ばっか~何言ってんだよぉ、たとえ残んなくても皆の心の中には残ってるよっ」
 うん、刻んだ(笑)これ言ってるときの彼めちゃ嬉しそうで可愛い!!!
歌は心です・・・としか逃げられない」
「いかんせん僕の持ってる歌のポテンシャルは低いんですよ」
 大丈夫だよ、上手くなんかなくても(あ)皆好きだからじゅんじゅんの歌!!!
「心の中の闘いです」 二年前のネオロマで初めてステージで歌った時の
「死ぬかおもた」  だから可愛いって(ノ≧∇≦)ノvvv
「え、やだぁー」 これもストプラみたいで可愛いーvv
「反省ルーム、福山潤でした~」 素敵☆

そして羽多野くんの「潤さん、もう!!!潤さん!!!!!お願いしますよっ!!!」て
困ってるのに萌えー(>∀<)v
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
その他のラジオ感想 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ガッツだよ。 
2005 / 11 / 18 ( Fri )  16:30
先生「ジスルフィドかジサルファイドとも言います」

えっジサルファイド?→サルファー?→フォン・アイナ・サルファーじゃん!!!
から始まりサルファー→岸尾氏長ズボン履けるようになるよ発言してたな~
→アゲートいなくなるいなくなる言われてたけどホントのとこどうなんだろ
→あぁてかあのよっちんはカッコ良すぎてやばいーvvvvv(携帯無意味に開く)
 ※只今待ち受けは声優アニメディアのよっちんですよぉ(笑)
→あっそうだよ、ガッツ&だいずイベ詳細まだかなっ!!
等など相当聞いてない上にお昼ご飯の食べすぎで眠っ・・・な週最後の講義でしたが

帰ってきたてみたら・・・詳細出てるよ――!!!(>∀<)ノここへGo☆
行けるかはまだ分からないけど(ってそろそろ分からないとヤバイんじゃ。
バイトどうなってるのかなっ><

あと次回のクラスターはテレビ東京→25:06~25:36
テレビ愛知→25:34~26:04だそう・・・
6分だけ遅く始まるって微妙~録画気をつけなきゃです。
ってかこの調子じゃ踊らされてDVD全部買いそうだから
録画しなくていい気がしてきました(笑)
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
灼眼のシャナ 第7話「二人のフレイムヘイズ」 
2005 / 11 / 17 ( Thu )  15:18
シャナがお前じゃなくて“悠二”って呼んだよ―――!!!
そしてマージョリー姐さんのコトがすごく好きになった今回v

「本来フレイムヘイズになる人間は皆徒によって何らかの被害を被った者達だ」
あっそうだったんだ(調べたら公式HPに書いてあった・・・はぅ)
えってコトはシャナは??と思ったらアラストールが答えてくれました。
「おそらくフレイムヘイズの中で唯一、徒に私怨を持たぬものであろう」
あっなんか・・・良かった。シャナが復讐に囚われてなくてちょっと安心><
対してマージョリーは私怨ばかり。二人とも対極でどちらも特別な存在なんだそう。

すると悠二「そうだ、鍛えてもらおうかな、シャナに」
「僕も頑張れば一緒に戦えるかもって」
シャナ「一緒に戦う?」「やってみなければ分からない」
「怒ってない・・・悠二・・・」「何でも出来そうな気がする、悠二と一緒なら
何ぃ――!!!そんなコト言っちゃって(>△<)あぁ可愛い、可愛いよっvvv
こんな子だったっけ?シャナもう完全に悠二好きだよね、本人もし否定しても。

変わってマージョリー姐さん側。
マルコに乗って浮いてる・・・んだけど、下から見たら危ないヨ!!!
まぁ見てしまってもマルコのように踏みつけられるでしょうがっ( ̄∀ ̄*)
そしてマルコ振り回して酔ってます!と思ったら倒れた!!
「飲める量は普通だ、色々無理してんのさ」とマルコ。
そんなにお酒に強くなかったんだっ∑(゜Д゜)でもでもそれが可愛いv
酔わなきゃやってられないのですねー(ノ△・。)
「それでも探すのさ、今までもこれからも一緒にな」
「ふんっバカマルコが優しい言葉で喋ってんじゃない」
あぁ、このペアなんかすごくイイっ(//△//)

戻ってシャナと悠二が訓練中!!
「初日から上手くいくわけナイよ」といいつつ「大丈夫、続けて」と言う悠二に
赤くなるシャナ・・・シャナぁ―――!!!
あんまり可愛い顔ばっかりしてしゃだめだよっ(誰)
しかも悠二の母親がお風呂勧めたよっシャナのお風呂シーン!!!

しかもアイキャッチ吉田さんキタっvvvラブレター渡すのっ?どきどき。

シャナお風呂でまったり~手でああやって水飛ばすの昔やってたなぁ可愛いv

しかも吉田さんに声をかけようとした悠二を止めたから一瞬可愛い嫉妬かと(笑)
それも入ってたらいいなぁ。

「深入り子猫は迷い猫」とつぶやいていたマージョリー姐さん。
本当は分かれるの寂しいんだろうけど「今のうちに言っとくわ、ありがと」
「徒なんて早々現れない、一生会わないのが普通。あんた達はもう一度会ったから大丈夫よ」と
栄太と啓作二人に別れを告げる。
私怨ばっかりだけど心のどこかで復讐は果たせられないと思っている。
それでもマルコと二人でいつまでも徒を探してまわるんですね・・・。
そして次はいよいよ戦闘??
* テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック *
灼眼のシャナ * Com(0) * Tb(24) * page top↑ * [Edit]
ARIA The ANIMATION 第7話「その 素敵なお仕事を…」 
2005 / 11 / 17 ( Thu )  01:58
アリア社長と灯里ちゃんかくれんぼ可愛いっvvv

今回は晃さんの実地指導です~。
晃さんに「さぁ、お手をどうぞ・・・」って言われたい!!!
案内とか指導とかマジでされたい――!!!!!(落ち着け)
ってお客女性役にめぐー!!!
さらにお客男性役鳥海浩輔キタよ――(゜∀゜)――!!!!!こんなところにv
うえださんもキタっ“~なのだ”ですよ♪

“ウンディーネなんて舟が漕げて愛想が良ければ誰でも簡単に出来る”
そうお客さんに言われ晃は、半人前3人の午後の訓練に同乗させて
本当に簡単かどうか見せることに。

「声が小さいっ!」と怒られるアリスちゃん・・・
何だか自分が中高と部活でそう怒られてたのを思い出しちゃった「(≧ロ≦)

厳しい訓練中アイシアに会い休憩にケーキを、と言われる。
相変わらずアリシアの言葉には甘くて?承諾しちゃう晃が好きですvvv

半人前3人が同時にギャグ顔になってるの見て思ったけど
ギャグ顔は藍華ちゃんが可愛いかな~。
でもアリスちゃんのはかなり特徴的で良い感じ♪先週さんざ見たけどね(笑)

訓練に同乗したお客さんが3人に厳しすぎる晃に口を出すと
「終わるまで黙って待っててくれ」と晃・・・カッコ良い~vvv

はっ∑(≡□≡)まぁくんイイっ!アリア社長の天敵になっちゃったようですね~
しかも姫屋の社長にもフラれてるしアリア社長素敵すぎっ(笑)
ホントぬいぐるみ欲しいなぁv

「晃さんは確かにめっちゃ厳しいけど
 しっかり怒ったぶん、しっかり認めてくれるんです」と藍華。

晃さんはとってもカッコ良くて皆を想いやってて優しいvな回でした♪♪

予告「アリア社長はまぁ社長の餌食
えぇっ言っちゃった!!!(笑)
ARIA The ANIMATION * Com(0) * Tb(12) * page top↑ * [Edit]
やっぱり巌窟王vvv 
2005 / 11 / 17 ( Thu )  01:04
そういえば+巌窟王 audio drama異形の貴公子+11/23日発売なんですね!!!
クラスターのEDと一緒♪お金がどんどん飛びます。
アップされてたジャケットの伯爵がもうもう素敵でっ楽しみすぎるっvvvvv
大人達ばっかりだったけど・・・アルベールとフランツも出るの・・・かな?
出て欲しい!!!アルベールの発言にわたわたさせられてるフランツが聴きたい!!!(え)

あと巌窟王の公式アンソロジーが出るって今知りました!12/22だそう。
作家さん達すんごい豪華っちょっと高いけどもちろん買う!!
だって設定資料、声優インタビュー付きっ(>∀<*)ノ
終わって結構経つのに素敵すぎですっ巌窟王大好きvvv
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
クラスターE.A.学園祭☆ 
2005 / 11 / 16 ( Wed )  20:34
やっぱりキマシタねーイベント――(ノ≧∇≦)ノvvv
ってかクラスターはこのためにあると思いますよ正直(笑)
トークショー&ミニライブ&公開録音とかって!!!!!
幸せだ~vvvvv4人の歌生で聴けちゃうんだ!!!
でも東京会場(千代田区公会堂): 下野紘 福山潤 岸尾大輔 吉野裕行
大阪会場(クレオ大阪北): 下野紘 岸尾大輔 吉野裕行 鈴木達央って・・・
たっつんまでっ(゜△゜)東京にも呼んで欲しかったなぁ。
ってことは大阪会場ではじゅんじゅんのパート、たっつんが歌うのか??
おいしいなぁ出来ることなら大阪も行きたいよっ><
・・・無理なんだけどね。
千代田区公会堂って行ったことナイけど広いのかな?
沢山入れると良いですね。まぁ少ない方が近いけども。
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
クラスターエッジ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
BLEACH“B”STATION 11/15 〔森田成一・安元洋貴〕 
2005 / 11 / 16 ( Wed )  20:13
BLEACHアニメの次はラジオの時間です♪
チャドは今回のアニメにも久しぶりに出てましたねv

「斬月ー!とかオレも欲しい~」と“む”の安元くん!良いお声ですvvv
ゲームの収録で技名なくって小・中・大攻撃全部“む”だから
強弱をつけて区別をつけるのが大変らしいです(笑)

SOUL SONICの二日目、安元くんは遅刻したことをここでも暴露されて
反省させられてました><
「2hours」=アニメだったらAパートとり終わってる=スターウォーズ見れてる
な2時間遅刻だそう(笑)

そして森田くんと安元くんは一緒の斬魄刀を持ってるんですよ~と。
何かと思ったらよく剃れるシェービング?みたい。

CM挟んで、BLEACH“む”STATION!!
霊力勉強部屋、課題は「BLEACHにちなんだ早口言葉!」を考えてくること。
二人で対決して言えなかったらしっぺならぬ“むっぺ”を受ける、と。
例題「そいふぉん、サイレン、さいふぉん」
「ちゃどちゃどさど、ちゃちゃっとちゃど、
 ちゃっちゃっちゃっとさど、ちゃっとちゃどだっちゃ」安元くん×、森田くん○
「あらまきがみ、あらまきがみ、あらまきまきぞう」二人共×
「あかまゆり、あおまゆり、きねむ」森田くん×、安元くん△?
   判定は・・・残念クリアならず!!!でした。森田くんお疲れ様☆(笑)
安元くんだしクリアにしてくれると思いましたが><
むっぺが痛かったから、ということでした!

そして森田くんでた!
勝負には負けたけど内容には勝ったね
もうコレ何回聴いたか、お決まりセリフです(笑)

次回の課題は「このラジオの番組CMを作る」ですよ!
他候補は「BLEACH声優の誰かとポッキーゲーム」とか
「護廷十三番隊隊長全員のモノマネ」・・・色々ヤバイですね(笑)

あっミュージカルの役者さんが来るかもしれない!!!らしいです!
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH“B”STATION * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
クラスターエッジ 第7話「過去への旅」 
2005 / 11 / 16 ( Wed )  01:34
傷心中のエマきたっ!!
ってかあれ?時間遡ってるよね??
っと思ったら今回はエマがベリル→フォン→アゲートと解説?してます。
エマが過去へと思いを馳せる=“過去への旅”な回らしい。
なんかエマのナレが「雪の女王」の仲村トオルを彷彿と・・・(-"-;)
ってか絶対雰囲気一緒だから!!!
しかもナレだとベリル達喋らないから困るんだって!(笑)

ベリルに関して→「でもねベリル、それは時には傷つく事を意味してるんだよ」
・・・なんでそんな親しげなのっ∑(゜Д゜)

フォンに関して→「苛められっ子だったみたいだ」
ん?苛められっ子?なんか違和感が。

アゲートに関して→「神に等しい」えっそんな大それたコト!!!
良いの?ってかそんなん(゜Д゜≡゜Д゜)??

クロムに関して→記述なし!!!次なんていうのかな~って思ってたのにヒドイ(ノ△・。)
カールスのことばっかりですエマさん・・・良いけどさっ。

ってかいきなり7話にして回想ばっかりって・・・(;´▽`A
次もクロムは出てこない?!
* テーマ:クラスターエッジ - ジャンル:アニメ・コミック *
クラスターエッジ * Com(0) * Tb(8) * page top↑ * [Edit]
降りそそぐ雨 
2005 / 11 / 16 ( Wed )  00:21
いきなりですがこの曲好きなんですv今日のBGM!
櫻井さんとスズお二人の素敵な声が~綺麗すぎっvvv

ってそう云えばスズのアルバムは12/17発売ですか?楽しみっ(>∀<)ノ

しかもESCAPEの新たなオリジナルドラマCDが出る?ってかまだ未定なのかもだけど
出たら良いなっvvvまた荻原くんとよっちんの掛け合いが是非聴きたい!!!

あとさっきやっとコミコミさんで予約しましたー伯爵様のCD第三弾!
第一弾の時は小冊子付くの知らずに終わり、第二弾は特に特典ないしで
三度目の正直?ってヤツです(ん?)やっとゲットできますよ~☆

でも寺島くんのとこにアップされてた杉にはちょっと
例の紫スーツ以来にヒクものがありました(爆)
いやいや大好きですよっ!!!(笑)
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
BLEACH 第58話「開放!黒き刃、奇跡の力」 
2005 / 11 / 15 ( Tue )  20:29
いっ一護めっさカッコ良い―――!!!!!
兄様を驚かせてやれっ!な白哉兄様VS一護の回。
百夜「千本桜景厳」またまた出ましたっ。
置鮎さん曰く「包丁いっぱいみたいなやつ」です(笑)
「あれが出刃だったらどんなに恐いか」と素敵な発言してましたv

しかも久しぶりに乱菊姐さーんvvv
石田くんもvvv相変わらず織姫ちゃんとの掛け合いが素敵(Ο^-’)b

ロックミュージカルのCMありましたねーイヅル参戦ってことで再演行きますよっ♪
お友達に誘ってもらったのでvv
前回のは行かなかったので今から楽しみ~vvv

そしてとうとう一護の卍解!この服の一護何かすっごく好きっ(>∀<)ノ
なんでかな、ぴったりしてるからかなっv

・・・とりあえず恋次は?今どこで何をしているのでしょう><
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(3) * Tb(13) * page top↑ * [Edit]
焼きたて!!ジャぱん第54話「当地パン対決!!なんてったってアイドル!」  
2005 / 11 / 15 ( Tue )  20:28
アイドル坪塚の声、野島健児きたっ!!!
他にもメンバーいるみたいなので声が誰になるのか楽しみなトコロ。

モナコカップ編じゃ全然喋らなかった冠が沢山っvv
河内はさらに苛めにあいそうで可哀想だけど(笑)冠の出番を是非~!
声やってる井上麻里奈ちゃんって今調べてみたら・・・
ろっロザリー(tactics)役とかミカちゃん(銀盤カレイドスコープ)とか・・・
きっ気付かなかった∑(≡□≡)少年役やってるほうが好きかもデス。
焼きたて!!ジャぱん * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
スウィートジャンクション 11/15 〔森久保・森田・杉田〕 
2005 / 11 / 15 ( Tue )  19:08
ポケ声に続いて鼻声祥ちゃんです!大丈夫かな><
この前のインフルエンザと云い前から思ってたけど風邪ひきやすいですね~。
でも鼻声な祥ちゃんも何だか好きなんですがv(笑)

そんなこんなでも今回やっと“エコロジーコンビ+αの3人”で
森田くんは“レギュラーゲスト”ってことで落ち着いたようです!
ここ数回杉がものすごい暴走するは森田くんは微妙なテンションだしで
ちょっと不安だった(爆)んですが、良かった♪

“皆が想像するエコロジートリオコンビ+αの3人の1日の生活”を
今回から募集みたいです!コレ面白そうっ(>∀<)♪
だって杉とかなんか想像つくし、ゲーセン通いは必須でしょう(笑)
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
イグニ&ジャンクション * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
スクラン☆お茶会! 11/14 〔清水香里・川田紳司〕 
2005 / 11 / 14 ( Mon )  21:30
11月の月曜のこの1時間は川田さんアワーです(笑)

22歳の香里ちゃんが34歳の川田さんをみて
「いつもテンション高くて、なんか34歳に見えないですよ」
「ってかこの業界の人って良くも悪くも歳相応に見えないですよね」
って言ってたのに今更“はっ!!!”って思いました・・・
だって30過ぎた二人がピースして仲良さ気に写ってるとか(爆)←待ち受けですが何か?
結構自由な感じでいるからかな~良い?コトですねv

ラジオドラマはやっぱり面白っ!!!
天満ちゃん可愛いなぁもう。最後は烏丸くんのカッパネタ?
オイシイトコロを全部持っていっちゃいますね烏丸くん( ̄∀ ̄*)
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
その他のラジオ感想 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ローゼンメイデン トロイメント 第4話「契約」 
2005 / 11 / 14 ( Mon )  17:38
ギャグだった前回とは違い、とうとうアリスゲームの核に触れるシリアスな回。

最初から雛苺可愛いっ苺の旗振ってる~vvv
真紅とジュンは並んで座ってて、真紅ちっちゃくてvvv

「ま、蒼星石がそこまで言うのなら行ってやっても良いですけどっ」
「二本あるからこれ・・・(傘差し出し)」「うえぇ~」
「いつもは寝る前におばばが本を読んでくれてたです」
翠星石、かっ可愛い――可愛いよっvvvvv
蒼星石も翠星石の心配していつも一緒にいて素敵ですvvv

なんか涙腺が弱くなってるのか翠星石とジュンが契約したシーンと
翠星石と蒼星石の「いつでも会えるよ、姉妹だもの」
「毎日毎日遊びに行くです、ずっと一緒です~」
なシーンはちょっと泣けました(ノ△・。)

これからどうなっちゃうのか・・・皆可愛くて大好きなのに><
ローゼンメイデン トロイメント * Com(0) * Tb(3) * page top↑ * [Edit]
BLACK CAT 第6話「狙われる猫」 
2005 / 11 / 14 ( Mon )  15:58
初めてトレインがギャグ顔!!でやっと主人公?な回でしたね。
そしてクリード暴走しすぎ!!!

「相棒っていうのは僕にとってのトレイン、トレインにとっての僕を云うのさ」
「トレインはもうナンバーズなんかじゃない、彼は僕の相棒さ」
・・・いやいや、勘違いも甚だしいですよクリードさん☆
いや、でも後から笑ってられなくなるんですが(-"-;)
女に限らず男の嫉妬も恐ろしいです・・・。
そしてやっと薔薇をプレゼントしましたね!いつあげるのかと密かに待ってたり(笑)

サヤとトレインの追いかけっこ可愛かったvこの二人見てると和みvvv
トレイン、今迄の回で喋ったの合わせたのより沢山喋った気がします。

「花火見てみたい」とイヴ。可愛いです~v
追っ手がきたのをリンスのシャワーシーンで誤魔化すのは・・・
なんだか種運命のアスランを思い出しました。。。
* テーマ:BLACK CAT - ジャンル:アニメ・コミック *
BLACK CAT * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
魔法少女リリカルなのはA’s 第7話 
2005 / 11 / 14 ( Mon )  15:48
「言葉で、気持ちで、想いの全てが伝わったら良いのに」
「だけど言葉より、正しさより、強い願いを持つ人がいる」
「必要なのは言葉じゃなくて強い心」
嘘も迷いもなにもない、心を決めた真っ直ぐな瞳に私達は立ち向かう」
はやてちゃんとヴォルケンリッターをバックになのはとフェイトの語り。

前回ではやてちゃんサイドが大好きになったので
このコトバだけで見るのが辛い~・゜・(ノД`)・゜・。

リンディさんこたつにみかん!!良いなぁおこたv

前回ヴィータが闘ってぼろぼろにされた敵と砂漠でシグナムが戦闘!
あっ足開きスギですってシグナムっ///
そのシグナムの所にフェイト、ヴィータの所にははのはが。
結局すぐ戦闘です。何で闘わなきゃいけないのかなぁ><
ってかシグナムの武器、舞-HiMEの静留を彷彿とさせますっ!!!
「まぁ悪い人の邪魔が私の仕事ですし」とのフェイトの言葉に
そうか、悪人だったな、私は・・・」っとシグナム・・・
うわ~ん、シグナム悪い人なんかじゃナイのにっ!!!(ノ◇≦。)

変わってザフィーラVSアルフ。
「闇の書の収集は我らが意思。
 我らのご主人様は我らの収集については何もご存じない」
主の為であれば血に染まることも厭わず
ザフィーラのセリフも切ない。

ヴィータVSなのは。和むゆかりん~vvv
無駄な戦闘を避けたいヴィータは逃げようとするけど
・・・ここで仮面の戦士登場!檜山さんですvめちゃ強いみたい。
ってフェイトちゃんっ?!∑(゜Д゜)コアがっ?!!
続きがとっても気になる終わりで・・・(-"-;)
魔法少女リリカルなのはA’s * Com(0) * Tb(5) * page top↑ * [Edit]
銀盤カレイドスコープ 第6話「チェンジ!」 
2005 / 11 / 14 ( Mon )  15:30
今回もかなり面白かった!
タズサの減らず口は相変わらずだけどピートの言うことを素直に聞くように。
そして高島コーチ面白スギ!!!&こちらも変わらず哀れ(笑)
三代監督もどんどん素敵なキャラになってきてます。流し目!!
ヨーコちゃんのつっこみもいい~♪
ミカちゃんもなんだか黒さ発覚っ・・・(笑)

リアとフリーの曲が被ってしまって落ち込むタズサ。
リアカー”や“リアウィンドウ”の単語にも反応してしまう。
ってか明らか誰かが仕掛けないとリアカーとかっ・・・なんだこれっ(笑)
そして「今なんか一言でも言ったら殺すわよ」と言われたピートはそれでも
タズサが落ち込んでるのが分かっているので
わざと“Reary?なんてね~”と言ってトマトジュースの嫌がらせを受け・・・あぁ。
ピートってば体張ってタズサを元気つけようとしててホント優しいよっ!!!!!

イヤミ三代な監督に「驚かしてさしあげますわ!」っと宣言してしまった
タズサはどうしても全日本選手権で勝たなくてはならなくなって。

ここでピートがっよっちんが黄金泥棒を口ずさんだよっ!!!!!(゜Д゜)
短かったけど。わぁわぁ可愛い歌ったよーvvv

そんなピートからフリーの曲&演技&衣装変更の提案が。
衣装はなんとウェイトレスの格好!!!
「きっと誰よりも可愛いよ、この衣装を着たタズサは」っとのピートの言葉に
赤くなるタズサ!!!かっ可愛いじゃないですか、めずらしいね。
変更を決めたタズサは猛特訓を始める。

次回いよいよウェエイトレスタズサ~可愛いよvvv
ピートも関係ないのにウェイターの格好になってたし♪♪

今回のよっちん英語☆
「Nice control!」・・・発音初めてそれらしく聴こえたよっ(笑)
銀盤カレイドスコープ * Com(1) * Tb(3) * page top↑ * [Edit]
こむちゃっとカウントダウン 11/12 〔櫻井孝宏・小清水亜美〕 
2005 / 11 / 14 ( Mon )  15:17
櫻井さんの顔色の悪さについてから始まった今回のこむちゃ☆(爆)
あみすけ“いつでも顔がネガティブ”発言!!!あわあわ(笑)
でも切ないなぁ櫻井さん、
顔色が悪すぎるってさんざ検査したあと医者から「こういう顔です」って!!!(゜△゜)

今回のこむチェックは前回発覚したトマト苦手な櫻井部長の為に
「こむちゃ的マイフェイバリット・トマト料理!」でした!
余計なお世話ですからって。

そしたらほっちゃんからも「ダメですよぅ~」とダメ出しコメントが☆
しかもトマト大福届いたよ~天使のたまごならぬ天使のトマトっ♪♪
「トマトは俺の敵なんだよね」「青汁より辛いかもしれない」と言いながら。
食した櫻井さん・・・壊れ気味っ!!!∑(≡□≡)

さらにアシタヘの純ちゃんと涼ちゃんから「トマト食べられないんですって~?」と焼きトマト。
こんなとこで純ちゃんのお声が聴けるとはvv←違うでしょ。

こむちゃではお馴染み「ハ~イ!諏訪部です」ならぬ「ハ~イ!トメィトです!」
な諏訪部さんから「えっ櫻井君トマト食べられないのぉ~?」と仕込みトマト。
しかも新宿の本屋でばったり会ったってすごいなぁ(゜∀゜*)ノ

金田朋子ちゃんから「トマト食べないと私みたいに大きくなれませんよ~」とトマトジュース。
いやいや金朋ちゃん確かちっちゃいし(笑)

ってな訳でずっとトマト攻めの櫻井部長...( = =)大ダメージ!!!
始終「もぐもぐしてっ」って言ってるあみすけが可愛いvvv

トマト嫌いといえばもう銀盤のピートしか出てこないよっ!!!
よっちんはどうなんだろう(笑)

でも嫌いなトラウマがあるらしいトマトジュースを飲む男っぷりかっこ良いよ櫻井孝宏!
嫌いなものさんざ食べさせられて・・・自分だったら・・・(-"-;)
最後かなり怒ってたけどね、一生分食べたからもういいって(笑)
身体張ってお疲れ様です☆

こむチャートはリリカルなのはA’s のOP&EDそろって1位2位獲得~☆
今期のアニメ主題歌も沢山入ってきましたねv
その中で見てないのはガンパレードオーケストラ・・・あれ?何で見てないのかな?
あっサクライロノキセツが新番組に混ざってまだ入ってるのが嬉しいですvv
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
こむちゃっとカウントダウン * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
本当ですかっ!? 
2005 / 11 / 14 ( Mon )  00:48
ガッツ+だいずイベント決定って!!!わ――すごいっ素敵ですっ(*゜∀゜)ノ
今知りました、遅いよ自分(笑)
でもでもクリスマスって・・・バイト入るかも知れないのにっあぁー。
行けたら良いな、行けると良いなっvvv
よっちんに会いたいなぁ((o(><)o))
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
アニプレックスアワー銀盤カレイドスコープ 11/13 〔吉野裕行・川澄綾子〕 
2005 / 11 / 13 ( Sun )  23:26
一週間で今一番楽しみなラジオの時間ですっ♪
川澄さんと一緒のよっちんは何だかいつもより可愛らしくてvvv
そんな素敵お二人の会話に興味のある方はどうぞ!
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
銀盤ラジオ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
恋せよ女の子っ♪ 
2005 / 11 / 13 ( Sun )  21:33
なぜかゆかりんの曲が頭の中をぐるぐるしてます・・・。

SEED運命コンプベストがオリコン1位だったようで。
V6好きな身内にガンダムのせい、貴方のせいで
V6のアルバムが2位だったじゃんかー!!っと責められました・・・(笑)
いやいや買ってナイからっ、そんなことは知りません(笑)

で、やっと帰ってきました自分の部屋へ。
銀盤ラジオに間に合うように♪(笑)
実家にいて感想ほとんど更新出来なかったので
(↑パソコンの扱い辛さがハンパじゃなかった!)
これからまた書いていきたいと思います~。

あっそれと、拍手くださった方有難うございますっvv
ホント毎日励みになってます♪
だからお礼絵もそろそろ増やしたいー><
てかハジを描きたい――!
* テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」 
2005 / 11 / 12 ( Sat )  19:02
いよいよヤンバル突入~。
前半はハジ小夜vvで後半涙なみだでした~・゜・(ノД`)・゜・。

* テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック *
BLOOD+ * Com(2) * Tb(23) * page top↑ * [Edit]
舞-乙HiME 第1話「ユメノ☆アリカ」 
2005 / 11 / 11 ( Fri )  22:43
今更ですがやっと今までの見れた舞-乙HiME。
↑BLACK CATとかぶってるからですよっ(;Д;)
ちなみに当方静留→なつき(笑)スキーなので感想も2人のコトが多くなりそうv
少しずつ書いていこうかな、と。
* テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック *
その他のアニメ感想 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
まほ~! 
2005 / 11 / 11 ( Fri )  18:09
20051111180906
実家に帰ったらこんな可愛い子がvv
ポンデらいおん~(>∀<)
随分前のだったりするのかも。突然いました!
ベッキーはGファン買ってるイトコからvvv
和む和む~v

で、そのGファンに「ぱにぽにだっしゅ!」のアフレコレポが
載っているのですが、その記事で杉が眼鏡かけてるんですよっ!!!
前のレポも見てみたらかけてました!
ぱにぽには神谷さんもいらっしゃるので
多分ハチクロで神谷さんに貰ったヤツじゃないかな~なんてvv
最近は他でもアフレコ時にはかけているんでしょうか?気になる><
そして麦人さんと杉のアドリブはやっぱすごいらしいです(笑)

あと“黒板ネタは声優さんにもご協力頂いております”って
そうだったのですかっ(゜Д゜)よく出てくる教室の黒板!
でも早くて全部見るのは録画してないと至難の技です~
いつもぱにぽには見るの大変(笑)
* テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
でっかいお休みです。 
2005 / 11 / 10 ( Thu )  23:42
いや、そうでもナイんですが、実は今日から4連休♪
そこで学校終わりな友人と池袋で会って
それから久しぶりに実家に帰ってみました。
なのでマイパソは置いてきぼり・・・ないと寂しい。
新しい自分のに慣れると家のパソコンが扱いにくいよー><

で、池袋で念願のファフナードラマCD買ってきましたっ☆
やっとだよぅわ~いっヽ(*´∀`)/
聴いたら感想ってか叫びを書くと思われます。
てか書いてくれるよねって言われたし(笑)

その後ハプニングもありつつお食事してカラオケ行ってきました!
はわぁ~一番歌の趣味が合う(と思われ)ので嬉しいのです♪
まぁつまりハマるジャンルが一緒なので・・・ね!
みっ見てるよねコレ?(笑)
でも狛乃は低いのがダメ、彼女は高いのがダメってのが浮彫りに!
はるとき1つ取ってもそれぞれOPの方が楽、EDの方が楽
・・・ってな具合でした、困ったね(笑)ハモれる位上手くなろうね!
そしてJanneとT.M貸すから待っててねv(私通ですみません)

今日はゆかりんと奈々ちゃんのなのはの新曲と
D.C.S.Sの主題歌両方歌えたので満足っ☆
シャナのEDはまだ歌えなかったなぁ><次回リベンジだ!
あっウンディーネ歌い忘れたかも。もう配信してたかな?

そして、少しだけ天敵のSuicaと近付けた気がした今日でした。
だってだっていっつもひっかかるんですよー!
最高7回連続ぴって出来なかったり必ずいつも2回はひっかかって
結構迷惑な上に恥ずかしい思いを!!!
どうやったら仲良くなれるのかさっぱり分かりません!(・・・)
でも今日は勇気を出して久しぶりに使ってあげたら
なんとっオール一発クリア☆・・・行きはね。
帰りに改札通る時ちゃんと扱えたことを友人に告げた途端っ
ひっかかった―――!!!
・・・切ないです・゜・(ノД`)・゜・。
まぁどうでも良い話ですけど、ごめんなさいっ(笑)
あっあとJR改札機に貼ってある広告が悟空でトキメキっ
悟空かっこ可愛いっ(>∀<)ノ

そんな感じに久しぶり(でも1ヶ月以内か 笑)に昔から(?)の友人に会えたし
“絶対に誰も”でスラダンの映像見れたし(みっち━━!!!←重要☆)で
珍しく(え)テンション上がった日でした♪♪
・・・ふぅ。初めて日記らしいモノが書けたかな。
* テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
灼眼のシャナ 第6話「交錯・発動・対決」 
2005 / 11 / 10 ( Thu )  02:59
はっ前回見逃しただけで良く分からないコトになってるっ(゜△゜)
マージョリーとシャナとの戦闘はどうなったのか。
うぅーこれはもう文庫買うしかないかな(-"-;)

シャナは悠二を殺す選択を迫られてて、
悠二は悠二で自分の存在意義に悩んでる。
そんな複雑な心境の中会った二人。
シャナったら悠二に「ただのなんて言うなっ」て言われて
“シャナ”って名前付けてもらったのが嬉しかったらしく
今回「ただのクラスメイト」と母親への紹介時に悠二に言われて
かなりショックを受けてます!!
それに怒って悠二を襲おうとするけどそこにフリアグネがっ。

で、フリアグネとシャナが戦闘体制。
フリアグネに攫われた悠二、シャナは絶対来る!と信じて。
アイキャッチのフリアグネが可愛かった。人形になってるの!

シャナ――!!!戦闘では結構いつもぼろぼろ。だけど
主人(じゃないけど)の言うことを意識しなくてもきいてしまうなんて
それってtacticsの勘ちゃんと春華みたいっvvvvv
↑昨日ずっとtacticsの録画したDVD
(ちゃっかり櫻井さんが出てるとこだけ編集したヤツ 笑)見てた人です。

あっマルコシアスがフリアグネのこと“フェチ野郎”って・・・良いなぁ(笑)
ほんとだよ、最後まで妖しかった・・・って!!!
えっもういなくなっちゃったのっフリアグネ(゜Д゜≡゜Д゜)??
諏訪部さ―――ん!!!寂しいですよー。゜(ノД`)゜。
今後どうなるのっ?先が見えない・・・。

一方戦闘後シャナと悠二が背中合わせですv良い感じ♪
シャナ「お前の声が聴こえたから勝てた」
「ただのなんて言わないで」
「そうじゃない、そうじゃないからっ」
っていきなり可愛い声になってるーvvv
戦闘時は「うるさいうるさいーっ」って叫んでたのに。声違うって!!!
このギャップが良いんですかねっ世間では?はやりのツンデレ?(聞くな)
だったらソレにすっかりハマってます狛乃!!!
理恵ちゃんに、シャナに踊らされてます!!!!!
だってシャナ可愛すぎるよーvvv(>∀<*)
* テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック *
灼眼のシャナ * Com(3) * Tb(8) * page top↑ * [Edit]
ARIA The ANIMATION 第6話「その 守りたいものに…」 
2005 / 11 / 10 ( Thu )  02:50
しゃちょー相変わらず可愛いっvv
てか顔結構大きいけど重くないのかな社長、人形みたいに軽いのかなr(・x・。)??
はっなんか生茶パンダみたいなのにかぶりつかれてるっ!!!

わぁわぁアテナさんキタキタ――歌声綺麗っ(//△//)
川上とも子が歌ってるんだよねっだよねっ?あれ?でもすっごい綺麗vvvvv

でも今回はアリスちゃん劇場が展開されてましたっ☆
「左手のヘタレっぷりに気付いてしまったのです」
「左手お仕置きキャンペーン中なのです」
わーアリスちゃんの変人っぷり・・・いやいや、
変わった性格がどんどん前面に出てきてます。
でもちっちゃくなってるアリスちゃん可愛いなぁ。
しかし今回相当ギャグ顔ばっかり・・・どうしたアリス!!
で最後は左手の良さに気付く、と。
ちゃんと普段は気付かないけど助けられているってことが分かりましたの回でした。
「左手さんありがとうキャンペーンをします」ですって。
訳分からないけど可愛いv

そして今回より新キャラ(?)猫のまぁくん。
最初にいた生茶パンダみたいなのはどうやらこの子のよう。
灯里「まぁくん、安心した目をしてる」いやいや、変わってない気が(笑)
しかも青い目っ?!これも分からないけどね(笑)
だから社長に就任しましたまぁくん!

そして最後はアイちゃんと灯里のやりとりで締め。
はぁ~アテナさんの歌もあったしやっぱり癒されー(>∀<)

付け足してちょっと思ったコト。COSPAのCMとかあるんですねっ∑(゜△゜)
初めて見た気がする。びっくり。ARIAの制服、イイネっ!
ARIA The ANIMATION * Com(0) * Tb(24) * page top↑ * [Edit]
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

