 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
クラスターエッジ 第9話「館の亡霊」 
2005 / 11 / 30 ( Wed )  01:38
例によってクロムはいないよ~(ノ△・。)なのでさらっとです(笑)
初めて女の人が長く出たっ!な今回、感想書きにくいけどいきま~す☆
* テーマ:クラスターエッジ - ジャンル:アニメ・コミック *
クラスターエッジ * Com(0) * Tb(12) * page top↑ * [Edit]
荻原くん!! 
2005 / 11 / 29 ( Tue )  20:09
アニブリなくて寂しいので雑記でも。

まず荻原くん、お誕生日おめでとうございますっvvv
フルキスラジオで「良い大人になりたいっ」
「今まではね、ちょっと子供っぽいトコロがあったかなって」
って仰ってましたが
荻原くんの笑い声がすんごく好き、
そんな子供っぽくていつも楽しそうのしてるのが好きです~v
だからそのままで全然良いですよっと思ったり(笑)
でもホント櫻井さんやよっちんより年上なんですよね・・・
そんな感じしない(爆)のはなんでかな~(笑)
まぁ可愛いので良いのです!
フルキスラジオはほとんど聴けないうちに終ってしまうそうで
祥慶祭ライブも行けるか分からないので寂しいから
もっともっとゲーム以外のアニメとかに出てくれる事を祈ってます~(>∀<)ノ

 あとはつらつら~。

種運命年末スペシャル「FINAL PLUS~選ばれた未来~」放送☆
→12/25クリスマスの25:50~26:45(関東TBS)
これはもうひたすらディアッカの出番を祈るのみです!!切実に(ノ△・。)

リリカルなのはA'sに杉田智和出演~vますますなのはが楽しみvvv

なんでか来年、三ヶ月連続絢爛舞踏祭ドラマCD発売~☆
でもPS2版なので?かグラムとヤガミがいないっ(゜Д゜≡゜Д゜)??
キュベルネスもいないっ??キュベルネス―――!!!(知ってる方少なそう笑)

アニブリ、ソウルソサエティ編終わったらオリジナルらしい!!!
恋次はっ恋次はっ(゜Д゜≡゜Д゜)??これも祈っておきます><

スウィートジャンクション、バイパスシリーズ「Nゲージ」発売決定~!
しかも12/22って早っ∑(゜Д゜)
フラグラじゅんじゅん編CDとかぶってるし・・・お金がっ買いますけどv
ってそういえば!この情報きいて今気付いちゃった・・・
前のジャンクションCDまだ聞いてないまま放置だっ(;゜Д゜)
何ヶ月放置なんだろ~オマケCDも・・・今から聞こうと思います(笑)

12/3のアニスパ!22:00~に浪川大輔・岸尾大輔・折笠富美子
皆川純子・諏訪部順一
の5人がゲストで登場~☆豪華すぎですっ(≧∀≦)♪

関口さんⅡDVD情報がっ!発売日は1/20!万田さんトークのみを収録らしいです~。
コレ全然見れないので楽しみすぎっvvv

「俳協、アップル~!!」な俳協45周年記念ライブの詳細がっ。
伊藤健太郎・岸尾大輔・諏訪部順一・浪川大輔・皆川純子の
私的に気になる5人は両日とも出演だそうですvvv
ってかこのメンバーほぼ上のアニスパ出演者っ(笑)
ってことは俳協の宣伝ですね!   (敬称略ですっ)
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ぱにぽにだっしゅ!第22話「槿花一日の栄」 
2005 / 11 / 28 ( Mon )  02:01
OP少女Qになったの見てなかったから今日こそっと思いきや
また黄色いバカンスに戻っ(゜Д゜)・・・でも6号Ver.?みたい。

きらきら櫻井さんキタ――(゜∀゜)――vvv
絵の感じ違うしどうしたんだっと思ったら
なくしたマホを探して・・・な姫子のマホ劇場?
お相手が櫻井さんだなんてっvv姫子ナイスっ(Ο^-’)b(違。
その他のアニメ感想 * Com(0) * Tb(13) * page top↑ * [Edit]
大ちゃん大ちゃんっ(≧∀≦)ノシ  
2005 / 11 / 28 ( Mon )  01:24
はっぴぃセブン第9話「芸は福をさずける」に岸尾大輔氏がっ!
Canvas2 * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
アニプレックスアワー銀盤カレイドスコープ 11/27 〔吉野裕行・川澄綾子〕 
2005 / 11 / 28 ( Mon )  00:15
●オープニングプログラム“二人は一心同体”
川澄「オープニングプログラム」
川・吉「二人は一心同体(笑)」←ん?よっちん少し遅れて合わせます。
川澄「なんで今ぼーっとしてたのっ?」
吉野「おわぁぼーっとしてた!」
川澄「今夜のお題は・・・」
吉野「違う違う違うっ今回のお題のコトが気になってて、
   次は勝たなきゃ、次は勝たなきゃって!」
川澄「なんかね~今回・・・」
吉野「今オレ二勝六敗だっとか思いながら、ん?七敗か?」
川澄「んと、今回のお題なんですが~」
見事に川澄さん聞いてナイよーよっちんの話、かぶってる!!!(爆笑)
ホントこの二人面白いからっ(≧∀≦)♪
川澄さんはきっとこの次のテーマ“今旬な一発ギャグといえば?”が
いいたくてしょうがなかったんだね。
前もあったけど「自分の云いたいコトを言いたかったのって」
素敵マイペースな方です><

こんな感じに楽しい二人の掛け合いの続きは下から♪
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
銀盤ラジオ * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
杉・小西さん・平川さん参戦! 
2005 / 11 / 27 ( Sun )  18:31
2/22発売の南原先生の作品「東京騎士王国」のCASTにです~!
この三人は初ですよねっ確か・・・
んr(・x・。)??違ってたらごめんなさい~;
でもとうとう杉がっ(゜∀゜*)ノ
アクエリオン見てらしたらしいので来るかなって思ってました!!!(笑)
私的には寺島くんを入れてほしかったのですが
そこまではいかないですね~残念っ><
原作未読だけどもいつも通り豪華だし大ちゃん主役?っぽいし
さらに杉が出てるからきっと買っちゃうんだろうな~。

未来(岸尾大輔)飛鳥(鈴村健一)紫(杉田智和)紅(千葉進歩)
黒須(子安武人)雪(緑川光)レッドカップ&グリュン(森川智之)
フェウレス(小西克之)ファム・ファウ教授(平川大輔)だそうです♪
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
魔法少女リリカルなのはA’s 第9話「クリスマス・イブ」  
2005 / 11 / 27 ( Sun )  12:05
今週もきてしまいました・・・はやてちゃーん・゜・(ノД`)・゜・。
どんどん見るのが辛いなのはA's。
今回もクリスマス・イブなのに皆の笑顔は見れなさそうです(ノ△<。)
魔法少女リリカルなのはA’s * Com(0) * Tb(23) * page top↑ * [Edit]
銀盤カレイドスコープ第8話「マスコミ戦争」 
2005 / 11 / 27 ( Sun )  11:37
前回やっとオリンピックへの切符を手にしたタズサ!
でもマスコミの攻撃は続いていて・・・
負けるなタズサ!!!な感想は下からどうぞ~。
銀盤カレイドスコープ * Com(0) * Tb(14) * page top↑ * [Edit]
MARによっちん 
2005 / 11 / 27 ( Sun )  11:33
朝からガッシュに涙~関智~・゜・(ノД`)・゜・。
そしてマイメロのバクに涙・・・しないけど
バクの涙ぐましい努力は伝わった!(笑)

でMAR-メルヘヴン- 第35話「逆襲のギロム!エゴラVSガーゴイル!!」

今回やっときましたっよっちんの回です~(≧∀≦)♪
お子様ギロム、またギンタと闘うなんておいしいネっ(゜∀゜)
前回負けてやられた時の叫びも可愛かったけど
今回の余裕ありまくりの生意気な「ばぁーか」もイイvvv
「この餓鬼ゃ~」ってあなたのが小さいですよ(笑)
一回は優勢になったかと思ったらまぁ主人公相手に勝つワケもなく(苦笑)
最後はやっぱり前回と一緒・・・ガーゴイルにブッ飛ばされ・・・(-"-;)
あっけないから!最後もっと叫んで欲しかった!!
ギロムは「可愛い弟」ていってる位だから殺さないよね(゜Д゜≡゜Д゜)??
死なないでまた出てくるといいのだけど~><
その他のアニメ感想 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
BLOOD+第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 
2005 / 11 / 26 ( Sat )  20:01
いよいよベトナム編~。
ハジ×ファントム×庭師?!(笑)な今回の感想は下からどうぞ!

* テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック *
BLOOD+ * Com(0) * Tb(30) * page top↑ * [Edit]
じゅんじゅ――んっ(ノ≧∀≦)ノ  
2005 / 11 / 26 ( Sat )  18:06
お誕生日おめでとうございますっ!!!
記念にアルベールを描いたので(*゜∀゜)ノ

* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
落書きハジ。 
2005 / 11 / 26 ( Sat )  18:01
BLOOD+よりハジ♪
* テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック *
BLOOD+ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
BLACK CAT 第8話「旅する猫」 
2005 / 11 / 25 ( Fri )  18:57
あぁあ゛―――トレインがっトレインがっ・゜・(ノД`)・゜・。
一週間ですっかりトレインだよ、記憶の中にあった(笑)
半年経ったとかで。クロノス時代がやっぱカッコいいなぁ・・・かなりへこん。
いきなり変わり過ぎだって、びっくりだよっヽ(;´Д`)ノ
少しずつスヴェン達に馴染んでいくの見たかったな~。

でも櫻井さんに癒され~(´∀`*)かなりイイ声使ってますvvv
ってかホントにやばい素敵っvvvでも「胸がどきどきする」って・・・おぅ。

イヴかっこイイよその服!好み~vvv
スヴェンはやっぱ扶養家族二人を抱えて。
「お姫様か」って娘を溺愛する姿はお父さんそのもの!微笑ましいv
しかしトレイン食べすぎだし!!食費もかかるだろうな(笑)

「おじさんの恋人達さ」「おじょうちゃんは~」てイゴールキモイ!
なんかかすかにカギ爪の男風味?うわぁやだやだっ><(笑)

「姫っち」呼び、なんか懐かしい気がします。
でも「へっ、か~なりしつけーなっ」はなんか可愛かったv
慣れればこのトレインでもいいんだろうな。寂しいけど仕方がない。
* テーマ:BLACK CAT - ジャンル:アニメ・コミック *
BLACK CAT * Com(0) * Tb(6) * page top↑ * [Edit]
あわわっ 
2005 / 11 / 25 ( Fri )  18:53
やっと行ってきましたアニメイト~!
おお振り新刊やらスキップビートの新刊、クラスターCD他色々購入♪

そしたら・・・クロムっ!!クロムたんですよぉっ(*>∀<)ノv
別にキャラカードとか良いからもう少し値段安くして下さい・・・
でもまぁどうせならクロムのがイイなぁって思ってたから。
奇蹟・・・これはアゲートの奇蹟ですかっ(゜Д゜≡゜Д゜)??
↑いやいや、確率25%だからさっ

あとお店にあったDVD一巻のポスターのクロムっもうもう可愛いぃ(´∀`*)
その笑顔を早くTVでも見たいモノですよ・・・
というか笑顔じゃなくてもいいんで・・・いーつでーすかー??(苦笑)

それにしてもCWがよっちんと下野くん二人だけの曲とは知らずvvv
なんだこれ。はぅ~可愛い可愛い可愛いってばよっちん―――vvvvv
どうしようどうしようっどうなのこれはっ(何)
二番丸々だなんておいしいネ!
あってことはイベントでこの曲ももしや歌ってくれるっ?!
てかその為の曲ですよね!!!うわぁうわぁ是非聴きたいっ///
EDの方は2番の最初よっちんだし(>∀<)ノ
「borderline」がボーダーレインに聴こえるのは気のせい?(笑)
「僕らはいつしか」のトコらへんのじゅんじゅんが特に好きですv
つか四人とも可愛いから!最後のサビとかもうなんだこの子達はっ!!
でもね、サビでのワンフレーズソロがよっちんだけないのは・・・
うっうん・・・そっか。色々あるよね(笑)

まぁしばらくはCluster'Sエンドレスになりそうv
* テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
灼眼のシャナ 第8話「麗しのゴブレット」 
2005 / 11 / 24 ( Thu )  22:57
シャナ強いよシャナっ!!翼生えたの可愛いよ――(>∀<)vvv
そしてマージョリー姐さんにも引き続きときめきっ☆
というか本気でマー姐さんに惚れました!!な感想は下からどうぞ~。
* テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック *
灼眼のシャナ * Com(0) * Tb(11) * page top↑ * [Edit]
かっ一騎はっけ~ん!! 
2005 / 11 / 24 ( Thu )  19:10
無人惑星サヴァイヴ 第23話「光の中に」

初めて?サヴァイヴで泣いたかも!!待ちに待ったカオルの過去話でしたv
カオルーvvv美人さんですっホントなんか可愛かったvvv
初めて笑顔が見れたのがすっごく嬉しい~あの笑顔可愛スギだっ(//△//)

そしたらさっ、そのカオルの過去での重要人物ルイの声!!!
一騎だよ――(゜∀゜)――!!!
きゅんきゅんv正確には一騎の声、石井真さんだけども。

はぅ~ファフナーね・・・早くRIGHT OF LEFT見たいっ!
早くはやく一騎に総士に甲洋に会いたいよっ(_≧Д≦)ノ

そういえば明日ファフナーオフィシャルアンソロの発売日じゃないですかっ!!!
表紙がゆん先生な上に影木さんも描いてるとなったら買うしかない?><
・・・でももう色々無理だっ華子さん、貴方に任せた!!!
こんなところでなんですが・・・ダメ?なんて(笑)

そして気になるのは公式HPのアンケート
12月発表らしいのだけど・・・なんだろ、
“あなたが好きな台詞は?”ですよ、一番気になってるのは!!!ね!!!
これで総士の「それはいけないことかい?」とか
「ひとつになろう?一騎・・・」とか「よく見ろ!ベッドがある」
恥ずかしいセリフ(書いてて改めて総士のスゴサが分かるよっ恥ずっ!!!)の数々が
入ってたら面白いなぁと(笑)
個人的に「それはいけないことかい?」がヒット☆
皆さんどのセリフを選ぶんでしょうか~案外普通だったりするのかな。
もちろん普通に素敵なセリフもありますからね~(笑)
* テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
その他のアニメ感想 * Com(2) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
ARIA The ANIMATION 第8話 ARIA社長スペシャル☆ 
2005 / 11 / 24 ( Thu )  19:06
今回はARIA社長のお話2本立て!これはこれで可愛い癒し~v和む~vvv
社長のコトがちょっと分かったよ、な今回の和みまくり感想は続きからどうぞ!
ARIA The ANIMATION * Com(2) * Tb(23) * page top↑ * [Edit]
赤屍さん憑依っ?! 
2005 / 11 / 24 ( Thu )  18:23
今日はできればやらずに過ごしたかったかった解☆剖・・・でした。はぅ(ノ△・。)
ずっと前に友人に嫌ぁーと嘆いたトコロ確か
「きっと赤屍さんなら喜んでやるんだろうな~」みたいな感じの
素敵アドバイス(?笑)を貰ったので赤屍さんを乗り移らせていこうっ作戦で(謎)
っと思ったら召還(え)しなくても全部やってくれた友人がいましたよ(゜∀゜)
あぁでもさっきまでちょろちょろしてた可愛いラットがぁ・゜・(ノД`)・゜・。
・・・でも思ったより大丈夫だったの!
ちゃんと直視出来たし。ちょっと感動だったし。帰ってきてご飯も食べられた!
華子さ~ん、大げさに騒いでごめん(笑)頑張ったよ。
でも更なる試練が来月?あたりに!!!
次は大きさがこれの比じゃないデスガっ(((( ;゜Д゜)))
えっと。今度もそっと見守って頑張ろうと思います・・・。

ってな訳(どんな)で折しも昨日、勤労感謝の日(この単語とはほど遠いね笑)に
誕生日を迎えられた赤屍さんの絵なんぞを引っ張り出してきました。
見てやるか、な方は(笑)下からどうぞ~!
* テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
なつかしリヴァv 
2005 / 11 / 23 ( Wed )  21:33
今日久しぶり(正確には第1話以来? 笑)に遊戯王GXを見たら
遊佐さんはっけーん!!!てか後半とかほぼ遊佐さんの喋りだしっ(*゜∀゜)ノ
知らなかったのに嬉しい偶然ですvvv

まだまだオリジナルのNARUTO。前回の予告でうわぁなんだコレと思ったのだけど
思わぬキャラがいっぱいでvvv
びっくりだったのは今回のゲストキャラの片方の声、
大~好きってかもう他の作品とは比べられない位思い入れのある作品
“リヴァイアス”のチャリー役桜井敏治さん!!!
久しぶりにお声聴きました。
もうずっとチャーリーにしか聞こえなかったよ!!!!!(笑)
あとゆかりん~♪テンテン出てきたっ(゜∀゜)
能登麻美ちゃんもvまさかまたNARUTOで声が聴けるとはっ可愛い( ̄∀ ̄*)

それと。拍手いつもありがとうございますvv
文章下手だし言いたいコトちゃんと伝えられているか分からないけど
ってか好き勝手つぶやいているだけで大したものでもないですが(苦笑)
来てくださってる方がいるんだな~と分かると嬉しいですっ><vv
なのでやっとお礼絵新しくしました~!今回はイヅルでv
気が向いたら押してやって下さい~(´∀`)
* テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
クラスターエッジ 第8話「生徒会選挙」 
2005 / 11 / 23 ( Wed )  01:50
ん?何かOPに変なSEとか入ってる・・・今まであった??また微妙な付け足しを(笑)

アゲートはお仕事です。バイトです。えっと、何でだっけ・・・?(爆)
で、いきなり生徒会選挙です。
ベリル――――!!!フォンに内緒で立候補♪
学園内でさんざ「あいつやめたんじゃなかったっけ」って囁かれてたのに
立候補とは勇気があります。てか本人周りの生徒には興味がないか。
その後のフォンとの会話
「学園生活に不満があった?」「少し」
「~(何て言ってたか忘れました 汗)」「ばかっ・・・」「すまない、フォン」
ねぇ!!!「ばかっ」ってちょっと、ベリル!!!!!
なんかものすっごい恋人に向かって言ってるみたいだったけど!!!
絶対語尾にハートついてたよっびっくりした~><
可愛いよベリル(笑)じゅんじゅんナイスファイト☆

うわぁすんごい選挙だ(゜Д゜)しかしベリルのとこあからさまに誰もいな・・・。
「ただでさえ形成が不利」ってコトはやっぱり。
フォンはベリルが嫌われてるって分かって・・・あ。

一方アゲート、バイトでクラスターに行くってのに聴いてないしやばいんでない?
新しい服に喜んでてアゲートっどんだけ純なんだ!!

「笑顔が素敵な優等生」フォン宣伝頑張ってるけど
(てか笑顔ナイけど?とか言ったらだめ・・・なのか、選挙だもんねウソもつくよね 笑)
でも笑顔みたいなー一回くらい。
ここでフォンが一言「人気がナイなぁベリルは」
・・・はっ∑(≡□≡)言ってしまったよこの子は!!!

アゲートがポスター見てベリルを一押しする。
ってことはフォンの努力も虚しくアゲートの奇蹟の力でベリル当選?
てか学園内入ったけどアゲート大丈夫なの??
って大丈夫じゃなかった―――!!!

「記憶がっ」て?・・・アゲート記憶喪失しかけてる疑惑?!
「出来るよ、キミとオレなら」「出来るのか?アゲートと一緒なら」
なんでベリルはそんなに可愛いんですかっ変なトコで信用しちゃって。
そしてフォンと共にアゲート飛行機からふらいはーい☆
更にアゲート水の上に立ってる―――!!!あれ?消えちゃった・・・

そんなこんなでなんか当選したみたいです(笑)

わ~今回もクロムウィズクロム団いないー・゜・(ノД`)・゜・。
クロム達は本当にこの間ナニをしていらっしゃるのか・・・傷心の旅??
そうなの?誰かさんと一緒?・・・はぅ~寂しいよぅよっちん!!
話は面白くてもクロムがいないとなぁ(苦笑)
とりあえずDVDのCM、クロムの切な気な1コマで我慢ですっ><
* テーマ:クラスターエッジ - ジャンル:アニメ・コミック *
クラスターエッジ * Com(0) * Tb(8) * page top↑ * [Edit]
クラスターE.A. 聖夜の集い☆ 
2005 / 11 / 22 ( Tue )  23:43
またまたイベント決定っ(≧∀≦)♪イヴですよっ聖夜!!詳細はこちらへ~☆
100名様かぁ・・・当たるのかっ?!無理そうな・・・(-"-;)
でも一応応募しなくては~v当たったら本当にスペシャルなクリスマスですね~vvv

* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
クラスターエッジ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
BLEACH“B”STATION 11/22 〔森田成一・安元洋貴〕 
2005 / 11 / 22 ( Tue )  23:31
来月は遊佐さんだそうですよっ楽しみすぎる~(ノ≧∇≦)ノvvv

今回はミュージカルの一護役伊阪さんとルキア役佐藤さんがゲストで登場!
ってコトでせっかく月者の安元くんは森田くんに二の次扱いされてます(笑)

「やるしか主役しかないっしょ」な感じでオーディション受けた伊阪さんに対し
「記念受験気分だった」らしい森田くん。えっそうだったの~?(笑)
ってかジュノン出身だったんだ伊阪くん・・・
ジュノン懐かしいな、めっきり見なくなったな(何)
でも写真見たら森田くんが「華やかだなぁ、かっこイイなぁ」って
ずっと言ってたのが分かりました(>∀<)ノ

「再び炎と書いて再炎ですよ」と森田くん
そしたら伊阪くんが「これ考えた人嬉しかったでしょうね~思いついた時」って。
皆爆笑して森田くんなんて「なんて君は天真爛漫なんだ!」って(笑)
でもホント伊阪くんがなんか可愛らしくて再炎行くのますます楽しみに♪

佐藤さんはなんか今時の子(いちお貴方もね汗)だなぁって。喋りとか・・・?
新しいイヅル役の人は本当に色白でイヅルっぽいらしいです~。

とりあえず来月のBステが楽しみ楽しみ♪
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH“B”STATION * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
BLEACH 第59話「死闘決着!白き誇りと黒き想い」 
2005 / 11 / 22 ( Tue )  20:17
本当、ゴールデンになってからどうして毎回作画が綺麗なんでしょうr(・x・。)??
アップのね。これで引きもきれいダトイイナ。
一護がかっこ良くてしょうがないvvv

「根っこの匂いは変わってない」え?匂い??
織姫ちゃん匂いで分けてたんですか・・・(゜Д゜)

白哉兄様『殲景』キタ――!!!防御を捨てた千本桜の真の姿・・・本気です!
って横顔一護に見惚れっ(//△//)ノvvv
あと服が舞い降りるたびヒラヒラしてvvvやっぱこの服好きですvv
「負けるなよ、黒崎」石田くんちゃんと織姫ちゃんのコト分かってますv
やちる可愛いv剣ちゃんも一緒に出して下さい(え)

って兄様人差し指で何したの――?!∑(≡□≡)

CM明けてもその人差し指がなんだったのか良く分からず・・・
力を指先に集めて攻撃したのですよね?刀・・・は??
「勝たなきゃ、何も変えられねぇ!!!」ピンチになった一護。
ルキアのための強い思い。
ってえっ?!第二の一護でたっノリノリ森田くんだ(笑)

そしていきなり強くなった一護に兄様頭の飾り壊されっ
はらって。不覚にも色っぽいと思ってしまった(笑)
しかもかなり驚いた顔が見れましたね!目見開いてましたよ。
こっちも横顔やばい!!!なんか儚かった!!!どうしたのっ><
どうしようっ白哉好きになりそう、今更(あれ? 笑)

お互い最後の一撃に渾身の力を籠める。
その時の光?が黒と白だったのはやっぱり一護が黒なのかな、剣的に。
あってか題名で分かりますね(;´∀`A
でも一護は正義、真っ直ぐ、白であってほしいなぁなんて。

桜散る・・・でしょうか、掌から舞う桜の花びらが綺麗でした><

「やっぱり掟と戦うと思う」との一護の言葉に身を引く兄様。
一護の影響力がまさか兄様にも及ぶとはっ嬉しいですv

一方のシロちゃんと乱菊さんv
「何だっこいつは、どういう事だっ」って・・・
どういうこと――――(゜Д゜≡゜Д゜)??
ここら辺原作知らないので。来週までおあずけってコトですか??
気になる――!!!

っと思ったら予告、イヅルたんがいるじゃないですかっvvvvv
うわぁうわぁ楽しみっo(≧∀≦)oたいちょとイヅルーvvv
乱菊姐さんが素敵なコト言ってた気がするけど頭に入ってこなかったよ!!!
はわ~・・・って来週じゃなくて再来週なんですか放送・・・
良い場面で止め過ぎですっ!!!イヅルー(ノ◇≦。)

原作にもう追いついてるみたいで。どうなるんでしょうね~><

CMで「卍解!・・・って出来ねぇよ!!」なコン。イイネっ。
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(1) * Tb(9) * page top↑ * [Edit]
焼きたて!!ジャぱん第55話「目覚めよ!!スーパー黒柳!」  
2005 / 11 / 22 ( Tue )  19:28
ちょっと寒くなってきた感じの行き帰り。
そんな中最近は歩きながら空を見上げるのが楽しみ♪
でも今日は曇ってて数日前までまんまるだった月が全く見当たらなくて。
いつもの定位置にいないのが少し寂しい気がしました(笑)

で、ジャぱん。
昨日のイグニゲストだったノジケンv
こんな感性を持つ人素敵だな~ってより好きになりましたvv
そのノジケンのアイドル坪塚くん~
アイドルになるのも大変だったらしい・・・
“As soon as possibleでeatして下さい”て・・・辛っ(爆)
んでもって黒やんのノリがボーボボに思えて仕方がない!
とうとうドラ○ンボールネタきましたね。金髪黒やん♪
しかも坪塚くん、鬼太郎ネタっ∑(゜Д゜)
でも普通にカッコ良かったノジケン~最後可愛いしっ(>∀<)ノvvv
お友達になったってことはこれからも出てくる予感?v
ん~なんだか茶碗蒸し食べたくなってきましたっ><
焼きたて!!ジャぱん * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
魔法少女リリカルなのはA’s 第8話「悲しい決意、勇気の選択なの」  
2005 / 11 / 21 ( Mon )  15:58
フェイトちゃん無事みたいで安心しました~(>△<)

仮面の戦士の出現に戸惑うヴォルケンリッター。
「何か大事なコトを忘れている気がするんだ」と
自分達の行いに小さな疑問を感じているらしいヴィータ。
ってヴィータ!!!ヴィータってば大事なうさぎの人形、
はやてと一緒に寝かせてあげてる!!!良い子だぁ><
っとそこへ突然倒れたはやて!だっ大丈夫っ?!嫌だよぅ・゜・(ノД`)・゜・。
皆で駆けつけ病院へと連れていく。

用心の為入院することになっても
「あたしが入院しとったら、皆のご飯は誰が作るんや?」と皆の心配を。
「毎日会いに来るよ、だから大丈夫」ってヴィータ!!!
なんかその映し方はエロ・・・いや、すごく心配していて可愛いvvv
それに「ヴィータはええ子やなぁ。せやけど毎日やのうてもええよ。
やる事ないしヴィータ退屈やん」て笑顔で答えるはやて。
「ほんなら私は三食昼寝付きの休暇をのんびりすごすわ~」と。
・・・ホントは辛いのに笑顔で明るく心配かけまいとするはやてがっ
嫌だぁ切ない―――・゜・(ノД`)・゜・。
皆が帰ったあと苦しがってるし!!!どうしてどうしてっこんなに良い子がっ??

アイキャッチサンタヴィータとトナカイ役ザフィーラ達イイっvvv

なのはと復帰したフェイトは相変わらず二人見つめ合ってらぶらぶです(笑)

えっお見舞い――?!ついになのは達とはやてちゃんが接触ですっ。
でもシャマル達と接触しなけっればまだ闇の書の主かはバレないハズ。

再び1人ベッドで苦しがるはやて
シャマル「もって一月、もしかしてもっと短いかも」 えっ?!(ノ◇≦。)

必死で闇の書を埋めるため
「なにかがおかしいんだ、こんなハズじゃないってあたしの記憶が訴えてる」
「でも、今はこうするしかナイんだよなっ」
「はやてが笑わなくなったり死んじゃったりしたら・・・やだもんなぁ!!」

ヴィータも他の皆も必死です!!!

今回もはやてサイドへの想いが増えちゃって・・・進むにつれて見るのが辛い(ノ△・。)
次回のヴィータの涙がっ・・・><
ってなんかヴィータの事ばっかり言ってますね~今回(;´∀`A
魔法少女リリカルなのはA’s * Com(0) * Tb(12) * page top↑ * [Edit]
BLACK CATイベント☆ 
2005 / 11 / 21 ( Mon )  11:42
アニメイトにてDVD一巻のイベントが発表されてました!
残念ながらやっぱり櫻井さんはいらっしゃらないようですが
近藤隆/藤原啓治/三木眞一郎/福圓美里/ゆかなと豪華です~vv
しかも日本青年館って!雅の限定映画観に行ったコトありますが
結構入りますよね、BLACK CATすごっ(゜Д゜)
藤原さんだし三木眞だし行きたいけども
ブラキャのよりARIAのDVDのが欲しいと思ってしまう今日この頃・・・どうしよう><

* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
アニプレックスアワー銀盤カレイドスコープ 11/20 〔吉野裕行・川澄綾子〕 
2005 / 11 / 21 ( Mon )  11:39
●オープニングプログラム“二人は一心同体”
川澄「ラジオではかなりベタな部類にはいるコーナーなのに
   吉野くんは今夜もホンキですね!」
吉野「あたりまえですよ、もぅ、勝ちたいんだよぉ」 いきなり可愛っv
ってなわけでテーマは“歴史上の有名な人物といえば?”
吉野「歴史好きだからもうアイツの名前も出してあげたいし
   アイツの名前も出してあげたいしってその気持ちの方が強いよ」
あまりにも範囲が広いので川澄さんが
「戦国時代ぐらい?三人ぐらいいてさ」とヒントを。
それなのによっちん→織田信長、川澄さん→豊臣秀吉でま~たくるくるっ☆
・・・三分の一の確立に敗れた吉野さん(笑)
「天下取りは織田信長ですよ~」って。

●第7話のはなし
この回はタズサがウェイトレスでピートはウェイターで芝居仕立てな感じ
二人して「面白かったなぁ」ってv良いですねvv
「やっぱりね、信長みたいにガツンといかなきゃいけないっていうコトですよっ」
「こだわるな~」
「こだわるよっ(笑)」

●ふつおた
「ピート・裕行」を勝手に改め「パンプス・裕行」に爆笑な川澄さん。
「なんだよぉ、そこツルツルさせるぞっ!」って子供みたい~可愛いvv
今日はすべり具合研究所じゃナイ回ですけどね~。
“ピートのトマトみたいにこれを食べさせられたら悶絶って食べ物ありますか?”に
よっちんは全般的にダメで、子供が好きな食べ物が好き。
コレどっかでも聴いたかな?
川澄さんはほとんど食べられるみたいです。
そしてプロフィールに好きな食べ物トマトって載せるくらい好きらしい。
珍しいよね、好きな食べ物覧にトマトって(笑)でも銀盤にぴったり!!

●「こんな幽霊勘弁してっ!」
“着替えたりお風呂に入ったりするたびに
 「良い身体してるねぇ」などと言うようなオヤジ要素入ってる幽霊”
これには川澄さん「嫌だねぇ」と金の判定!
吉野「でもホントに自分が良い身体してるなって時に言われたら嬉しいんだけど」
・・・そうかなぁ?(笑)よっちんだってオヤジっぽく言われたら絶対嫌だと思うよ~><
ってかよっちんが「イイ身体してるね~」ってオヤジっぽくセリフ言ってるのが
あんまりきもいオヤジに感じないのはどうなのっ?(爆)

“飲み物を飲んでいる時にやたらと笑わせようとしてくる幽霊”には
吉野「まだ平気、幽霊じゃなくてもこういうコトしてくる人達がいますからねっ」
って銅の判定。

●エンディング
前回も言ってたのですがDVD一巻にドラマCDが付くってコトです。
予約しようかどうか迷ってます~><
よっちん沢山出てるなら話も面白いし買おうかなと。
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
銀盤ラジオ * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
祥ちゃんとイトケンvv 
2005 / 11 / 21 ( Mon )  11:03
ポケ声ナイト!にイトケンがゲストで登場ですよっ!!!待ってた~(゜∀゜)ノ
祥ちゃんとは仲良しさんだし
朴さんの後輩だしですっごい楽しみにしてたんですvv
なんでかアニキとアネキの声を前に、正座で聴いていたんですが自分(笑)

朴アネキ曰く日常生活がBL・・・な二人(笑)
二人に「この二人は怪しいと思ってるんだよね、関係性が」
「酔ったら祥太郎が甘える女の子でそれを暖かく見守る彼氏みたいな健太郎」ってv

他でもさんざ言ってるけど酔っ払うと
祥ちゃん→子供返りで甘えモード、イトケン→戦闘モード
それに朴アネキも加わって“酒癖良くない三人”・・・(;´∀`A

“祥ちゃんは本当に友達が少ないんでしょうか?”の質問に
朴「浅っい付き合いしてそうだもんね~」
伊藤「姐さんっ失礼なコト言いますねー(笑)」←もうずっと姐さん呼びですv
森久保「云わしてもらいますけど携帯五百件メモリーじゃ足んないんですよ」
伊藤「新しい友達入れるには古い友達を消さなきゃいけない訳だよね、
   この選択って悩むよな」
森久保「悩むんだよ」
朴「でも消すんでしょ?」
伊藤「うん、消した」
朴「消してんじゃんよー」
伊藤「そうやって友達減らしてくんだ・・・」
森久保 (笑)
朴「歳をとると友達がもうヒントに減ってくんだってー」
伊藤「姐さん、顔が真剣よー(笑)」
朴「私もホントに減ってるからさ~」

朴「心のメモリーに番号しときゃ良いじゃん」
森久保「良い事言った!」
伊藤「ちょっと演歌っぽかったけどね」
朴「うっさいわ」  良いな~この三人vvv

“朴さんに、もし付き合うとしたら二人のうちどちらがいいか?”に
「健太郎!下僕だから!!」即答です「下僕の友達より下僕がイイじゃない?」
「やっぱ下僕なんだー(笑)」とイトケン、朴さん素敵すぎですっ☆
でも祥ちゃんが最近料理するってコトで嫁にしたいのは
「祥子と健子だったら祥子!」と(笑)

CM後は“VOICE FOR YOU”と“ポケ声劇場” イトケンも参加ですvvv
ポケ声劇場はかなり面白かった!!!!!
ドラマは三人ってことで祥子と健子とろみおでしたよっ(ノ≧∇≦)ノ
「気色悪いわぁ」「自分で聴くと嫌だなぁ」と三人で言いつつ
イトケンの健子が普通に可愛いと思ったのは私だけ??(爆)
あぁもう可愛いよっイトケン(>∀<)ノvvv

朴「微妙にね、そこに心入ってるトコロがキモイんだよねー」
森久保「入ってるでしょ、そりゃそうですよ」
伊藤「そりゃもう役者だもん」

そしてこのエピソードについて
伊藤「うん、青春!」
朴「青春好きそうだよねー健太郎」
伊藤「甘酸っぱいなぁ憧れるなぁこういうシチュエーション」
森久保「ない?そういうエピソード」 祥ちゃん山程ありそう。
伊藤「男子校だったらさ」
朴「でも男子校だったら余計あるべ?合コンとか」
伊藤「いっいや、ねぇべ」
朴「ねぇべか?」
伊藤「あぁ、ねぇべよ」
こんな感じで「僕遅咲きだったんすよね」っていうイトケンに対して
「中学校の時にはもう」な早咲き祥ちゃん。
ここで「祥ちゃん、初めてちゅうしたのいつ?」とのイトケンの発言により
祥ちゃんの衝撃!罰ゲームで遊ばれて奪われた初ちゅう話が聞けました!!

この次のエピソードでは祥太郎と健太郎が男二人で恋人ごっこで
いちゃいちゃする掛け合いがっvvvvvおいしスギルよポケ声!!!(笑)
あとイトケンがセリフで「ろみ」って呼ぶのがあって
朴「ろみ呼ばわりでしたけどね」  姐さんっ!!!
森久保「実はろみと言ったあとにすごく汗をかいていましたけど」
伊藤「緊張するね」

最後に感想で
伊藤「あぁもう、嫌な汗かいたな~・・・楽しかったです(笑)」
森久保「毎週、是非来てくれると嬉しいな~」
↑朴さんにいじられるの半減ですからね(笑)
伊藤「まぁね、時間がある限り来たいもんですよ」
朴「私の目を見て言いなさいよっ」

本当最後まで面白すぎっこの三人!!!
でもホントいつもイトケンいてくれないかな~と。
イトケンの「祥ちゃん」呼びがすごく好きなのでvvv
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
その他のラジオ感想 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
BLOOD+ 第7話「私がやらなきゃ」 
2005 / 11 / 20 ( Sun )  22:43
今回もジョージには泣かされました(_ _。)…
&新キャラ佐々木望な上に遊佐さんいてびっくり!!!

そんな初めてリアルタイムで見れなかったよ、な今回。
1日遅れですが感想いきまーす!
* テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック *
BLOOD+ * Com(2) * Tb(4) * page top↑ * [Edit]
ブレザー! 
2005 / 11 / 20 ( Sun )  21:54
クラ学の新しい企画・制クラ、
むしろよっちんの当時のブレザー姿のが見たいっ!!
てか学ランも着たかったのなら今着てしまえぃ!(え)
と激しく思ったのは私だけですか?(笑)

・・・えっと(笑)もうすぐ試験もあるし色々やばいけれど
先週に引き続き実家に帰省。

いつも感謝~な祖母の誕生日だったからです。
ありきたりな「おめでとう」としか伝えられなかったけれど
前日妹と二人で探した(初めてBLOOD+がリアルタイムで
見れなかった・゜・(ノД`)・゜・。笑)プレゼントはしっかり渡してきました。
誕生日や母の日などの行事はすごく苦手だし
素直に「いつも有難う」と云えるカワイイ人間じゃないけど、
ちゃんと感謝しているって事が伝わるといい。(努力しなさい)

それと妹と町田で買い物中、
マルイbeの外からみえるディスプレイにめっさ黒い服が飾ってあってびっくり!
久しぶりに通ったから知らなかった~(゜Д゜)
猫耳フードのパーカーとか。可愛いっ(>∀<)v
前通る普通のお姉さん達が「これゴスロリってやつじゃん」
って言いながら通り過ぎてましたが!
すごいな、町田でもゴス系の店が増えると嬉しいのだけど。
ピースナウあるんだからPUTUMAYOもいれて下さい!!な感じです。
* テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

