 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
意味もなく。 
2005 / 11 / 03 ( Thu )  23:11
ちびれんじv

恋次って鯛焼きとかお団子とか好き?だよね、きっと(>∀<)
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
・・・はっ 
2005 / 11 / 03 ( Thu )  12:30
しゃっしゃな・・・録れてなかっ∑(≡□≡)
楽しみにしてたのに~、シャナどうなったのっ??
へこん凹。
しかもフリアグネ@諏訪部さん沢山出たっぽいよぅ(ノ△・。)

めずらしくリアルタイムで見ないで寝ようなんて思ったから。
2:50からかと。ソレって銀盤カレイドだからっ!!自分しっかり!!!
なのでせっかくの祝日なのに朝(もう昼ですよ)からやる気ゼロです。
せっかくARIAに癒されて寝たのに切ないです。勉強なんて。
なので今からもう何回目になるか分からないノエインをまた観ようかと。
それでは。。。
* テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ARIA The ANIMATION 第5話「その あるはずのない島へ…」 
2005 / 11 / 03 ( Thu )  02:08
前回やっとずっと待ってたうえださん登場☆
今回は純ちゃん~vvv晃が出てきましたよvvvvv
純ちゃんがお姉さんな声出してる時(つまり素)が一番好きなので♪
アリシアの幼馴染でなんだか二人すごく雰囲気が良いのが気になります(笑)
口癖は「~するの禁止!」の姉御肌。
皆水着なのにスイカ食べてた時の足の開きっぷりがっ豪快です。
あっアリス役には広橋涼ちゃんだしアシタヘコンビだよ~(>∀<)
この子今回も相当「でっかい○○です」って言ってました。
「でっかいセクシーダイナマイト」が面白かった、どんなですか(笑)
最初出てきた時より笑顔が増えて可愛いv

いつもほんとまったりする~この時間にぴったり。
毎回灯里が1話に出てきたアイちゃんへと語りかける感じが好きです。
ARIA The ANIMATION * Com(0) * Tb(7) * page top↑ * [Edit]
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

