 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
銀盤カレイドスコープ 第5話「1人でデート」 〔吉野裕行・川澄綾子〕 
2005 / 11 / 06 ( Sun )  23:33
初めて滑ってる時以外でタズサが純粋に可愛く感じた回でしたよ。
てかホント普通に今までのピートへの自分の対応とか反省しててびっくり(笑)
こうなると逆に静か過ぎて寂しい気が;

てか能登麻美ちゃんキタ――(゜∀゜)――!!!
ロシア人のリア役です、ロシア語です、可愛い~vvv

全日本選手権に向けて気合の入ったタズサは練習のしすぎで膝に負担がかかり
今日の練習はコーチに休めと言われてしまう。
いつもタズサにめっためたにされてるけど
久々ちゃんとコーチらしい感じがしました(笑)
てかMDではなくアイポット?ですか、時代を感じる(-"-;)
関係ないけど早く欲しいなぁアイポットとか。MD止まりの人間です><

気分転換にと出かけたタズサはピートの要望によりHNK杯のフリーでの
借りを返す為に1日ピートの言う通り行動するコトに。

ってことで1人でデート!!!
まずは食事。「こういうときでもないと好きの物食べられないからね」
って・・・ほんとそうだよね、嫌いなトマトばっか食べさせられてたし。
「デートのプランは僕に任せてよ」と云うピートに赤くなってますタズサ!
ここでもタズサは独り言の多い可笑しな女の子だと思われ...( = =)
次映画。“紅の豚”・・・ではなく“紅のアビエイター”!まんまだよ!
せっかくピートの観たい映画だったのに途中でタズサが眠くなって
目閉じちゃったりして。お約束?ピートやっぱり可哀想(笑)
切ないピートの叫びはカナダ人を意識してかやっぱちょっと外人風。
よっちん可愛いvvv今回も英語やっぱりあったし。
その後本屋やお店、ゲーセンなど回る二人。
ちょっと!なんか良い雰囲気なんですけど~普通に。
ピートは元から良い奴だしタズサが丸くなったら良い感じにもなるよね。

で、5話目にして初めてピートの事が少し明らかに!
前回から縮まってきている二人の関係はこれからどうなるのか
かなり気になるところですvv
銀盤カレイドスコープ * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
只今ハジ小夜注意報発令中! 
2005 / 11 / 06 ( Sun )  21:31
ハジ小夜萌え――vvv

謎です題名。けどハジ小夜描きたかったんですよっ((o(> <)o))
でもでもいざ描こうと思ったら色々分からなくて逃げに...( = =)
雑誌に小夜とハジの“忘れてしまった二人だけの秘密”について載ってて
たぶん知っている方も多いと思いますが
“小夜とハジの間には、二人しか知らないある関係があるらしい。
 だけど小夜はそれを忘れていて、ハジはそれを思い出して欲しいけれど、
 説明しても信じてもらえないかも知れないので、
 彼女が自分から思い出すのを待っているようです”と。
―――はうぁっ!!!もうそれだけでどきどきですよ、なんだこの二人!!
ハジぃ~・・・ハジが愛おしいvvv
* テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック *
BLOOD+ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
MAR-メルヘヴン- 第32話「静かなる闘志…アルヴィスの力…」 
2005 / 11 / 06 ( Sun )  21:28
前回からよっちん登場のメルヘヴン!
次の4THバトルは6対6、第一回戦はアルヴィスVSミスターフック。
アルヴィスの6年前が可愛かったvvv
さすが保志さん、少年役はばっちりです。
でもダンナさんだって分かってるけど
「旦那さん」に変換しちゃってアルが言うと何か怪しい(笑)
勝ったアルヴィスはギンタ達に
ダンナから言われた言葉と同じ言葉を投げ掛けてました。
ダンナへの想いと世界を守りたいという想いが伝わってきてv

あぁあーフックが、イトケンがっ(ノ△・。)とうとうお亡くなりに。
ずいぶん前のイトケンの日記に書いてあって知ってたのだけど
特に好きなキャラでもなかったけれど、寂しいですね。
しかもすんごいあっけない・・・。
チェスの1人ラプンツェル、まじできもい上に最低。
“ばばぁだってんだよ、ばばあ!!”って男前ですドロシー☆
よっちんの役はそんなラプンツェルに従う弟?ギロム。
「姉ちゃん、姉ちゃん」ときもい人の押さえ役。可愛いですv

それにしてもナナシ、彼好きなんだけど
ギャグの時の声聴くと首領パッチしか出て来ないよ~(笑)小野坂さん!!!
あとCM聴いて思ったけどこのファントムの斎賀さん特に声低いなぁ。
昨日のアニスパ内の店長候補生で出ていらした時くらいが
ちょうどやっばい好きvvvvv歌もかかってて・・・惚れますっ(//△//)
その他のアニメ感想 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
魔法少女リリカルなのはA’s 第6話 
2005 / 11 / 06 ( Sun )  02:44
こっ今回、すごくすごく良かったvvvはやてちゃんホントに良い子ですvv

“闇の書の主”について話すクロノ達。
何も知らないなのは達は「案外主は近くにいるのかも」と云ってたけど。
その帰りなのはの携帯へはやてが泊まっていたすずかちゃんから
二人を撮った写メが届く。
うん、めっちゃ近くにいるよ、なのは!!その画像のはやてちゃんだから!!

はやてちゃんの帰りを待つはやて宅では
シャマルとシグナムがはやてと出会った時のことを想っていました。
「皆ずいぶん変わった」とシャマル。
そして「今までの主とは何もかも違っていた」とシグナム。
はやてちゃんが皆に笑顔を分けてくれたんですね~vvv
はやてちゃんと守護騎士の出会いはちょっと面白かった。
びっくりして気絶してしまうはやてと不振がられるヴォルケンリッター。
そりゃ怪しいよね、こんな4人組(笑)でも親戚ってコトで済んだらしい。
あぁでもこんな可愛い女の子に優しくされたら柔らかくもなるよvvv
良いなぁこんな関係。家族愛ですねv皆笑顔で穏やかな時間。
でもそれだけがいつまでも続くわけではなくて。

はっアイキャッチのなのは可愛い――!!!焼き芋食べてるっ
と思いきやユーノが食べられてるっ∑(≡□≡)

はやての脚の麻痺が内臓麻痺に発展しかねないと石田先生にいわれる。
実ははやての病気の悪化はヴォルケンリッターたちが活動を始めたこと
つまり第一の覚醒が原因で。
そのためはやての為に闇の書を覚醒させると決意する4人。
「貴方との誓いを破ります」「我らの不義理をお許しください」
あぁあぁ~泣きそうだよぅ。゜(ノД`)゜。
こんな切ないのってナイよー!!!

そしたら回想から戻って1人頑張っているヴィータが
「こんなの痛くないっ」
「帰ったら優しいはやてが待っててくれるんだ」
「だから幸せなんだ」ってぼろぼろになりながら呟いてますっ!!!!!
もうだめっ泣きました、ここっ(ノ◇≦。)
だからセリフちょっと違うかも、うろ覚えデス。

最後、クロノ達がなんかしてた気がするけどもう全然頭に入ってないですよ。
いつの間にかED。来週は仮面の戦士がまた出てくるみたいで
檜山さんに期待vv
魔法少女リリカルなのはA’s * Com(0) * Tb(18) * page top↑ * [Edit]
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 11/8 
2005 / 11 / 06 ( Sun )  00:28
はぅ~今回のゆかりんすんごい面白かったvvv笑った笑った><
リスナーさんからゆかりんがこの前のいた黒で
“なんか”を四十回以上?も言っていた、と云う指摘があり
「この部屋の中にいる人は“なんか”っていっちゃいけません」といきなり設定☆
しかも“なんか”の代わりが“どうしたものか”とか出てきたっ(゜△゜)
さすがゆかりんです!
でも“なんか”禁止!にした途端言っちゃうゆかりん、
でもこれも一回目だから良いんだそうです☆
そのうち“なにやら”とかも出てきたっ!!!・・・しかしすぐ放棄(笑)
狛乃も今度数えてみようかなっ( ̄∀ ̄*)

四国の話では四国に鳥取があると思いこみあまつさえ
鳥取を間違って取鳥と書き「鳥取って・・・とるとりじゃーんっ」って!!
今日もゆかりん絶好調☆(笑)
こんなん普通の人が言ってたらあほじゃ~んになるけど(あ)
ゆかりん姫だと許せちゃうトコロが不思議ですvvv

あっ極上生徒会ゲームの曲「未来パラソル」が流れました!
この曲も可愛い~vvv極上生徒会ベストアルバムなんて出るんだぁvv
すごいすごーい買わなきゃ!!!新録キャラソンも入ってるみたいですよ♪
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
その他のラジオ感想 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

