 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
NARUTO 第159話「敵か味方か!?荒野の賞金稼ぎ」  
2005 / 11 / 09 ( Wed )  21:49
キバ@鳥海浩輔キタよ―――(>∀<)ノわぁい!!!
オリジナル万歳☆
お花畑で赤丸と追いかけっこ~戯れてますキバっ!
どっかのカールスとクロムよりはずっと自然な追いかけっこです、たぶん(笑)
赤丸もキバにお手してずっとしっぽ振ってますよ!!
か、可愛っあわあわvvvvv

しかもヒナタはナルトの顔のおにぎり作っちゃった(゜△゜)!
でも良く出来てて可愛いv
それを赤丸に投げるキバ。
キャッチする時だけ顔“ぐわっ”てなったよ赤丸っ∑(≡□≡)
そんなにナルト嫌いですか、知らなかった(笑)

で!食べたいものを注文する時
ナルト「ラーメン」うん、そうだろうね。
キバ「チーズハンバーグ」・・・えっ!!!
そんな設定あったけ??可愛いよぅキバ――vvvvv
しかもちゃんと「赤丸にはミルク」って言うトコが愛ですよvvv

今回の話は池田さんとか立木さんとかまたまたオリキャラの声豪華です!
来週もキバが見れる~♪
前回出たときは虫もいたからなぁアレはツライ(-"-;)
いや、シノは好きですよっ><

NARUTOの前のアイシールドは今回十文字いっぱいv
星野貴紀さんです、ヴァンですv
ちょっと最後良い話だった。やっぱり十文字大好きー男前vvv
* テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック *
その他のアニメ感想 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
声優相性診断。 
2005 / 11 / 09 ( Wed )  03:05
〔声優相性診断所〕 男性のみで。やってみましたよ(゜∀゜)ノ

結果☆
  26 位 : うえだゆうじ  85.7%
  105 位 : 立木文彦  77%
  128 位 : 森川智之  75.3%
  216 位 : 高橋広樹  71.1%
  228 位 : 野島健児  70.5%
  245 位 : 森田成一  69.8%
  256 位 : 鈴木千尋  69.2%
 394 位 : 中井和哉  64%
  454 位 : 関智一  61.9%
  537 位 : 藤原啓治  59.2%
  556 位 : 小西克幸  58.7%
  623 位 : 岸尾大輔  57.4%
  656 位 : 笹沼晃  56.8%
  660 位 : 諏訪部順一  56.6%
  764 位 : 鈴村健一  54.2%
  776 位 : 鳥海浩輔  54%
  854 位 : 下野紘  52.1%
  868 位 : 櫻井孝宏  51.8%
  885 位 : 浪川大輔  51.5%
  896 位 : 荻原秀樹  51.3%
  905 位 : 檜山修之  51%
  923 位 : 小杉十郎太  50.6%
  1018 位 : 福山潤  48.5%
  1081 位 : 神谷浩史  46.9%
  1123 位 : 小野坂昌也  45.9%
  1160 位 : 遊佐浩二  44.8%
  1173 位 : 鈴木達央  44.4%
  1328 位 : 森久保祥太郎  40.2%
  1363 位 : 杉田智和  39.1%
  1389 位 : 谷山紀章  37.9%
  1563 位 : 高橋直純  32%
  1547 位 : 宮田幸季  33%
  1575 位 : 置鮎龍太郎  31.5% 
  1594 位 : 高城元気  30.8%
  1613 位 : 寺島拓篤  30.4%
  1637 位 : 井上和彦  29.6%
  1682 位 : 伊藤健太郎  27.1%
  1700 位 : 草尾毅  26.2%
  1733 位 : 子安武人  24.1%
  1748 位 : 吉野裕行  23%

ある方のトコロでやっていたのを見て面白そうだなぁと
片っ端から好きな声優さん調べてみたは良いけど・・・ふぅ。←やりすぎ!
あぁもう見るのも面倒ですね(汗)完全に自分のメモ?
しかーし!!!・・・これは何事っ?!よっよっちんが最下位っ∑(≡□≡)
なんだか地味ーにショックが。凹へこん(笑)
初めて好きになった子安さんも後ろから2番目ですよ(笑)
でも諏訪部・鈴村・鳥海って並んでるのが嬉しかったりv
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
感謝。 
2005 / 11 / 09 ( Wed )  03:03
設置してからここ数日、拍手くださった方有難うございますっ(愛)vvv

それで突然ですがデザイン変えてみました。
ツリーのヤツにしてみたかったvそれと画像が見易くなったかな。
えっ桜は季節はずれ?・・・良いんです、桜好きなのでv
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
BLEACH“B”STATION 11/8 〔森田成一・安元洋貴〕 
2005 / 11 / 09 ( Wed )  03:00
11月の月者はチャド役の安元くん!楽しみにしてたよ~vv
確かネットのには出てたと思うんですが電波にのっかるのは今回が初!だそう。
安元くんの優しさが感じられるいつになく穏やかな30分でしたよっホントに(笑)
「お前良い声だなー潰すからっ」てっ(゜△゜)!!
石川さんと一緒の二本の刀っていったら京楽さん役芳忠さん?
あらあら~最近完全に芳忠さん好きですv順ちゃんがほうちゅんさ~んって
嬉しそうに言うから気になっちゃうんだよー。でも素敵なお声ですよねv
だからジョージ殺さないで下さいっ!←関係ナイ

でせっかくなので安元くん情報→身長179cm(180ではない)・動物大好き
うっとおしがられる位友達大好き・柔道やってる・ドラムやってて右手が大きい
柔道は警察官の道場とかで混ざってやっているらしく勝てる?との質問に
「勝てます勝てます、意外にへなちょこっすよ」
・・・はっ!!・・・わぁー言っちゃった(笑)
森田「ぶりちの何か終わった後とかもこれからもよろしくお願いしますって
   熱いメールを送ってきたりする良いヤツなんですよ」
安元「だからバカなんですよね、思ったことすぐやっちゃうんですよ」
いやいや、それはホント素敵なことですよvvv
でもすごいなー優しくて強いなんてホントチャドだぁv
スタッフさんにも思い切って芸名チャドにしない?って言われるのも分かる!(笑)

いつも森田くんいじりが激しいけど今月はこんな感じになるのかな♪
あと安元くんの順位はいったい何位になるかなぁ楽しみ(>∀<)
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH“B”STATION * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
クラスターエッジ 第6話「教授とフォン」 
2005 / 11 / 09 ( Wed )  01:30
まってまって!DVD一巻にクラ学のCD付くのー??
知らなかったデス。
買わなきゃいけないじゃん!!!(買わない気だったんデスカ)
1月は買うDVDいっぱいだよ~(>△<)
→今調べたらCDの他にも
音声特典:第2話を語り合う!『オーディオコメンタリー』
<出演:下野 紘・福山 潤・岸尾大輔>って・・・
吉野さんいらっしゃらないデスガ?・・・そうだよね、
2話ってか3話も出てきてないもんねっうわーん(ノ◇≦。)


わわっこんなトコロに神谷さ――んvvvキャラはあれですが癒され(´∀`*)
今回もあんま言うことないけど
フォンってば毎日ちゃんとアゲートのトコ来てあげてたんだね。
しかも変わりに部品調達なんて優しいなぁ。
てかすれ違う時に二人のアップのみになるのはもうお決まり?

来週クロム!!クロム出てくるよっ!!!!!(>∀<)ノ

AnimateTV内クラスターエッジ特集キャストコメントに下野くんとじゅんじゅんがv
下野くんの下克上良いな。楽しみだな(笑)
そしてじゅんじゅんの着ている緑のジャケット?がとても気になる・・・(笑)
* テーマ:クラスターエッジ - ジャンル:アニメ・コミック *
クラスターエッジ * Com(0) * Tb(7) * page top↑ * [Edit]
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

