 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ファフナー前夜 
2005 / 12 / 29 ( Thu )  23:55
あと数時間でファフナー放送☆☆
あともう少しでアニメを通してまたあのファフナースタッフに会えるんですvv
今度はどんな話と音楽が待っているのか。
悲しい話かな、痛いのはむしろ大歓迎だけども(苦笑)
とりあえずDVD録画して朝見る予定が
(明日1日だけ偶然というかファフナーのためだったのかバイトがお休みなので(笑))
どきどきして眠れナイ・・・(笑)早く寝ないと早起き出来ないだろうに;

そうそうっ涼風とARIAの最終回を録画していたら間にそのファフナーCMがっ(>∀<)ノ
atsuko姉様曰くピスマ(笑)をバックに語りは総士でした~vv
明日、きっと見てすぐ友人にメールを送るんだろうな。
それとも泣いて送れないかな、分からないけど(笑)

そういえば久しぶりな友人からクリスマスに彼氏が出来たとメールが!
『はわぁ素敵v何があったの?』て送ったら
色々聞いてないことまでのろけられ、全くね(苦笑)
でも幸せそうなのは良いっこっちも嬉しいvv
でもね、誰だか知らないけど○○くん!好きあってる間は大切にしてあげてよ~><
遠くからかなり余計な心配をしちゃうんだコレが(笑)
彼女は成長してるな~ちゃんと。そんな少しの寂しさも感じつつ。
* テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
はわぁ 
2005 / 12 / 26 ( Mon )  23:31
初めて更新が途絶えてしまいましたっ毎日書いていたのにっ><
アニメも最終回ラッシュなのに忙しくて全く観れてなくて(ノ△・。)
なんとなくここ数日の日記まとめて、携帯からですが。

23日:前日支度を全くしないで寝たため朝から慌しくトランクに荷物を積め
いっそいで池袋に!友人と会いました~vvv
やっぱりお友達と会ってる時間が一番幸せ~(*´∀`*)
お買い物+カラオケ♪次の日ばっちし筋肉痛になってしまうほど色々購入;
051224_0106~001_s.jpg
↑購入品一部。
ここで嬉しいコトが!
ギン様のCDを買って一枚引いたキャンペーンのしおり?が恋次だったんですvvv
もし皆の恋次率が高いと言われたってこれは愛だと主張しますよ!!(痛っ)
そしてお金を気にせず目についたものを買っていたら
帰って見たお財布の中、104円(゜Д゜)
あっ危なかったよ~だからカラオケも長くいられなくって・・・
今度会ったときまた行こうねっ付き合って下さいな~vvv
そうそう、内輪ネタですが。今更だけど。
西瓜との対戦成績は3勝1敗、攻略まであと少しだよっ頑張ってるでしょ(笑)
帰って買ってきたCDを色々聴くも伯爵様のはまだ聴く時間がなく・・・
いつきけるかな~素敵な杉と鳥ちゃんvv一番楽しみなのは中田さんですがvvv
でもとりあえずhm3の吉野さんには危うく萌え殺されそうでしたっ///
あとPASH!の櫻井さん~これもやばいですっ///
ドミニクの特集も素敵すぎっへたれ万歳~(*´∀`)ノシ 

24日:実家に帰って早々、ちょっと帰るんじゃなかった~てへこんだけども
とりあえずクリスマスだし妹とスカパーのカートゥーンで
「バービーのくるみ割り人形」とやらを見ながらご馳走を食べる。
↑の王子様の声が緑川さんだったので(*ノ∀`*)
その後ディズニーチャンネルで昔のナイトメアもvvv
そして年に一度、普段肉を食べない私が
なぜだかモスチキンの三分の一を食べる日(笑)
なんで食べれるんだろうっモスマジック・・・(何)
あとモノクロブタの黒いのを貰うvvv
これがまた可愛い~ものすごく!!!大事に可愛がりますっvv

25日:バイト初日なのにいきなり残業1時間することに。
でも思ってたより楽しかった~頑張りました。
この日もバイトに行く前にカートゥーンで久しぶりにパワーパフガールズをvvv
あと勝平ちゃんのバックスバニーにも癒され(*ノ∀`*)
でも夜にまたもや実家に帰ってきたことにへこむ(え)

26日今日:バイト二日目なのにさらに長く2時間残業することに。
でも充実してて楽しかった><
そして仕事中にあんなに楽しみにしていたガンダムを録画し忘れたコトに気付く・・・
はわぁっ誰か録画してません??こんなの悲しすぎるよっ・゚・(ノД`)・゚・。
もしディアッカが出てたら誰か教えてあげて下さいな(ノ△≦。)
聞いたら余計に悲しくなるかもですか?
でも出てたって聞けたらそれだけで嬉しいから。
ファフナーは絶対忘れないぞーと心に誓って今日は疲れたのでもう寝ます。

※これから毎日忙しいのでしばらくはラジオ感想等書けなくなると思いますっ><
更新は頑張ってしたい・・・のだけど。PCも見る時間がないよ~!!
TBお返し出来てなくてごめんなさい~。
そして拍手くださった素敵な方々、有難うございます!!
こんなブログでもやってて良かった~て思えますv(愛)

いっぱいいっぱいな只今のBGM:櫻井さんのビオライト♪♪
* テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
明日 きっとまた ここで 
2005 / 12 / 23 ( Fri )  01:58
小田和正さんのSPライブをTVで観て一人号泣でした~・゚・(ノД`)・゚・。
「どうしてそこまでして走るのか」に
「走ってあげてるんじゃない、こっちが走りたくて走ってるんだ」と。
小田さんが広いライブ会場を所狭しと走って観客の側へ行くのを観て、
映ったお客さん(それもおじさんおばさんから若い人まで!)が
キレイな涙を流しているのを観て、
もうなぜか感動感動で・・・こんな素敵な58歳!どうですか?
ウチのおじいちゃんとおばあちゃんもいつまでも自由で元気にいてほしいなぁ///
ついつい考えてしまうのはやっぱりそこっ(苦笑)

・・・そんなこんなで、30分位ずっと涙が止まりませんでした(苦笑)
明日(もう今日だ!)出掛ける支度しなきゃなのに。荷物詰めなきゃ><
でもやっぱりライブ良いなぁって。すごいなぁって。
こんなに大勢の人を感動させられる、一つの形。
今度GREEN DAYが来日したら絶対行きたいっ!

泣いたらなにやらお腹が空いたのでこんな時間なのに
チキンライス(チキンなし ぇ)に半熟卵とチーズをのせたものを作ってみました~vv

明日(だからもう今日だよっ)約束してるのに~寝坊しませんように。
舞-乙HiME見忘れたけど食べたばっかりだけど(痛っ)
とても素敵な気持ちになれたので・・・おやすみなさい(*ノ∀`*)
* テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
ARIA The ANIMATION 第12話「その やわらかな願いは…」 
2005 / 12 / 22 ( Thu )  14:50
今回も素敵なお話とARIA社長に癒されっ(*ノ∀`*)
OP前なんて社長かっとばしすぎですvv可愛くて目で追ってたら
アイシアさんと灯里ちゃんの会話が耳に入ってこないっ(笑)
ARIA The ANIMATION * Com(0) * Tb(28) * page top↑ * [Edit]
よっよよよ吉野さんっヾ(*´∀`*)ノ。+゚  
2005 / 12 / 21 ( Wed )  22:02
なぜかずっと感想書いてなかったノエイン(;´∀`A``
書いてはないけどDVD全巻買いたい!と思うほどどても素敵で大好きな作品。

なぜ久しぶりに感想(むしろ叫び?)を書くのかというと・・・

今録画していたのを見たら・・・よっちんはっけーん!!!!!!!

はわぁびっくりびっくり///皆さん見ましたかー??
見てても最初の方は気付かなかった方もいるのではナイでしょうか・・・
ん・・・いや、気付くかなっ(笑)

宮田さんキャラ・イサミの兄の声だったのですが。
鈴村さんがアトリ役やってるのよりびっくりな
「なぜこのキャラを吉野さんがやることに?」な感じでしたが、
良く考えたらそう思ってしまうこと自体おかしなものでっ><
言いたいのは、
こういうキャラもやるってコトがすごくすごく嬉しかったのですvvv

「兄貴に向かってバカとはなんだーーわっしょーい!!」とかいって
いきなり弟に技かける変な兄ちゃんでしたが。声も低めで。
そして不細工・・・いやいやノエインでは褒め言葉ですよ?(何)
「本物の友情なら離れ離れになってもその友情に変わりはなーーい!!」
「ナッシングですよ!!」とそのあとにつけたくなったのはナゼ?(笑)
コレどこで言ってたんだっけよっちん、銀盤ラジオ?
→思い出しました!ESCAPEの天野くんのセリフだ~v(笑)

・・・とりあえず、
そんなキャラでもさいごの「このやろうっ」がやっぱり可愛かったので(笑)
これからもお兄さんが出てくるコトを祈って。
そしてもっともっと色々な役をやってほしいな~vvv

アトリな新しい鈴村さんが毎週聴けているだけでも幸せなのに!
↑今回のベスト☆アトリは「カラスっフクロウっカラスっフクロウっ」
 って言いながらイライラと左右に歩き回るシーン☆
なんでこんなに可愛いんだろうっアトリ!!!
ぶっちゃけシンより萌えポイントがたくさんあるのですが!!!
そしてどうしてこんなに素敵はコトをしてくれるのだろうっノエイン!!
これからもついていきますよ~(*ノ∀`*)
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
ノエイン * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
そっ草灯が歌っ?! 
2005 / 12 / 21 ( Wed )  15:35
LOVELESSのボーカルアルバム
が来年春に発売されるそうですっ!!!
まっまさかLOVELESSでキャラソンとか全く想像してなかったので驚き!
今のトコロ立夏・草灯・弥生さんの三人の名前しか出てませんが。

もっもしかして・・・

・・・吉野さんの出番を、期待して良いのでしょうかっ(//△//)

だって瑤二と奈津生だよ?絶対重要キャラだしっ☆
むしろ奈津瑤好きとしては二人のデュエットがとても聴きたい!!!
斎賀さんとよっちんですよ~かっこ可愛いんだろうなっ///

あと歌うとしたら・・・唯子とキオと東雲先生、律先生あたりですか?
あっもし女ゼロの二人もいるとしたらやっぱりデュエットがきそうですね~vv
もし実現したらこっちも理恵ちゃんとめぐーの二人って豪華すぎです(*ノ∀`*)
久しぶりに子安さんの歌も聴きたいし。

・・・夢は膨らみますねvv(ゆかりん調 笑)

はっそれにしても草灯が歌っているのって想像出来ない。
あの草灯がですよ?小西ヴォイスで歌っているの・・・
まぁきっと歌詞は立夏への(変)愛に満ちているコトと思われますがvvv
立夏の歌は元気なのがイイな~と思うけどどうかな。
弥生さんは・・・どうなのっ?!(笑)
アニメではひたすら素敵なギャグキャラで唯子さんにふられまくってましたが
歌も唯子さんへの歌?とかだったら面白いかも!
じゅんじゅんが歌っているだけで幸せですが~(´∀`*)

どんな歌とメンバーが来るのかすごく楽しみ♪♪


そしてクリスマスが近づいている近頃、
イベント事が苦手なもので少し寂しくなってましたが
(だって住所実家にしたから分からないのだけどたぶん当たってナイと思われる
 クラスターイベントとか考えるととか・・・わ~ん><)
でも23日に友達と4人で久しぶりに会う約束したのでvvv
4人皆がそろうのは久しぶりだよね?嬉しいなぁ(≧∀≦)♪
おもいっきり散財してきますっCDやら雑誌やら。
だからあと少し頑張るぞー!
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
クラスターエッジ 第12話「アゲートの叫び」 
2005 / 12 / 21 ( Wed )  02:43
傷心の旅から帰ってきたエマ先生!相変わらずへたれですv
そして話は良く分からなかったけども
クロムは良い子だってコトは分かりました(苦笑)
* テーマ:クラスターエッジ - ジャンル:アニメ・コミック *
クラスターエッジ * Com(0) * Tb(13) * page top↑ * [Edit]
BLEACH“B”STATION 12/20 〔月者:遊佐浩二〕 
2005 / 12 / 20 ( Tue )  23:15
「やつれたなぁ可哀想に、森田君、そろそろ裏方いったほうがええんちゃうの?
 こんばんは~市丸ギン役の遊佐浩二です」
「おいおいおいのっけから」 本当にのっけから飛ばしてます遊佐さんvv
一方ジャンフェスでお疲れの森田くんです、お疲れ様!!
行けなかったけど、どうだったのでしょうか~><
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH“B”STATION * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
BLEACH 第62話「集結せよ!最強の死神軍団」 
2005 / 12 / 20 ( Tue )  21:35
今回も怒涛の展開。まだまだ藍染隊長のお喋りは続きます(苦笑)
その中でもしっかり市丸たいちょが素敵すぎでした!!百哉兄様も~vv
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(0) * Tb(12) * page top↑ * [Edit]
焼きたて!!ジャぱん 第58話 
2005 / 12 / 20 ( Tue )  21:05
その前に、寺島くんお誕生日おめでとうございますっ!!!

最初にお声を聴いたのはアクエリオンのアポロとまだ最近だけども
それ以降もぶらきゃなどで少しでもお声が聴けると嬉しくなるのは
やっぱり好きなんだなぁてコトですか(苦笑)

寺島くんは22歳になられたんですよねっ><
若手の中でもかなり若い~でもきっとこれからもっと忙しくなりますよね(笑)
だからこれからも素敵な笑顔で頑張ってほしいですっ(*ノ∀`*)
杉田団に新たにあみすけも加わって?!ますます寺島くんの日記が楽しみ楽しみ♪


ではジャぱん感想。
今回も石井さんが沢山喋ってて幸せですv
ファフナーはあと少し~早く見たいってば!!
今日の黒やんのリアクションは確かにいつもより地味でしたね(笑)
パロっているのもなかったし。
「カレーパン」と「マレーバク」・・・?

はにわパンを見たCMAP三人、ばかにする鳥ちゃんがすごく可愛いv
目からマンゴー・・・でもマンゴー美味しそうかも。
でもって黒やん埴輪になっちゃったー!!!これも地味?(笑)

獣医な檜山さんまたまたきましたよっやったvvv
一緒にいる犬可愛いから好き。名前“犬”ですし☆
「決定的に・・・LOVEが、足りてねぇ」熱血檜山さん(キャラ)が素敵///
うわぁ「ラブが西都を救うんだよーっ」て・・・
しかもメスでパン切っちゃって、赤屍さんじゃないんだからっ!!!
CMAP誰もつっこまないし(笑)と思ったらCMAPメンバーも埴輪に!!

「本当に優しいんですね」の冠がっやっぱりこの麻里奈ちゃんが好きです///
「地元の人と触れ合うコトで人間本来としてのラブや優しさを取り戻すでしょう」
えっ・・・埴輪のままで良いのっ?!

次回新キャラ・・・というかその二人は某侍とモニカちゃん??
原作未読なので分からないけどあの二人だよね?(笑)
ということは釘宮理恵ちゃんの声聴けるかもっ(*ノ∀`*)
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
焼きたて!!ジャぱん * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
アニプレックスアワー銀盤カレイドスコープ 12/17 〔吉野裕行・川澄綾子〕 
2005 / 12 / 19 ( Mon )  16:10
今回もゲストが登場。
銀盤ではミカ役、他ジャぱんでは冠役等の井上麻里奈ちゃん!

その前の“高橋直純Trouble Maker”にて急遽森川さんがゲストにっ!!!
隣のスタジオにいてたまたま出るコトになったということで。
すごく楽しいトークが繰り広げられてたのですよ~(笑)
その感想も一緒に!
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
銀盤ラジオ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
落描き-ZOIDSより- 
2005 / 12 / 19 ( Mon )  00:29
レイヴン王子


どうしてか時々無性に描きたくなるレイヴン。
ZOIDSは本当に本当に大好きな作品で
絵を描けるようになりたい!と思ったのも
このレイブンとバンが描けるようになりたいーと切実に思ったからで。
あっこの頃同時進行でハマっていたデジモンの太一もかな。
それまで絵なんて無理って思って全く描いたコトなかったのにね;

そして今の大ちゃん・斎賀さん・藤原さん好きもここから来てます!
大ちゃんは今はこの作品のバンみたいなキャラはあまり聴かないけども
やっぱりバンが一番好きですーv
斎賀さんは今でもレイヴンなキャラが多いし
藤原さんもやっぱりアーバインってイメージが強い気がするのですが(笑)
これはそれ程ZOIDS(1・2部)の影響力が強いってこと。

とりあえずZOIDSもレイヴンも一生大好きですvvv
コレが言いたかっただけ(笑)
* テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック *
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
魔法少女リリカルなのはA’s 第12話「夜の終わり、旅の終わり」  
2005 / 12 / 18 ( Sun )  11:56
今回のアバンは“ETERNAL BLAZE”ともリンク。
「初めて知った真実の重さ、時を超え刻まれた悲しみの記憶」
「過去の痛みは心の中に静かにとかして」
「あの日胸に灯った炎を消さないように、深い闇に消えないように、
 結んだ絆を守るために、今未来に向かう扉を開く」

今回はなのは、はやて、フェイトの三人っあと少し頑張れっ・゚・(ノД`)・゚・。
魔法少女リリカルなのはA’s * Com(0) * Tb(28) * page top↑ * [Edit]
いたずら黒うさぎ 12/17 
2005 / 12 / 18 ( Sun )  00:34
チーズフォンデュの話っやりたいな~て。
本当やりたい~懐かしいよっチーズフォンデュ!!!
ゆかりんはお酒が入ってるのがダメだったそうだけど・・・
そういえば家でよくやってた頃は子供だったのでお酒なしだったんですよね。
今お酒入れてフォンデュやってみたらどうなんだろう。ダメかな?
あとチョコレートフォンデュはやったことなくて、
すごくやりたくなりました><

コナミさんの情報コーナーで
「コナミスタイルの吉井です」となぜか言いそうになるゆかりんv
ゆかりんは吉井さんじゃないよっ大丈夫っ?!(笑)
どうやら極上生徒会のハンドパペット・ランスVer.が出るそうです!!
ほっ欲しい~v(笑)でもとりあえずプッチャンが欲しい!
でもでも2,940円は高いと思うんです(ノ△・。)

クリスマスプレゼント当選者100人を読み上げるゆかりん、お疲れ様です☆
それが長くて今日はコーナーがなかった模様(笑)
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
その他のラジオ感想 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
こむちゃ 12/17 〔ゲスト:angela☆〕 
2005 / 12 / 17 ( Sat )  23:44
待ってましたのatsuko姉様とKATSUさんー!!!
angelaのお二人、最近二人でプリクラを撮りに行ったらしいです。
時間がなくってangeみたいなコトになってるらしいです、分かるわぁ(笑)
てかてかそのプリクラ欲しっ(*ノ∀`*)
そして最近行ったatsukoさんより櫻井さんのが
プリクラに詳しいってどうなのですか?櫻井さんっ!!(笑)

ファフナーの主題歌である新曲“Peace of mind”――
コレ、何かのアニメの時にCM見れたんですがっ
プロモがめちゃクリスマス~な感じでびっくりしたんです!
ファフナー主題歌なのにあれっこんな静かな感じなのっ?!て。
イメージソングも前作ファフナー主題歌と同じく激しいロックだったしで。
そしたらどうやら今回の新キャラ二人のラブソングだそうで・・・
えっあの二人って恋人設定?!これにもびっくり(ノ゚⊿゚)ノ!!
>あくまでイメージだそうです><

こむチャートは
10位:ぎりぎり今週もCluster'Sが入ってました~よっちんvvv
9位:櫻井さんのビオライトきましたよっ(ノ≧∀≦)ノどこまで上がるか!
8位:まだまだ今日も頭の中でぐるぐるしているIGPXのOP!!
6位:ゆかりん落ちたー・゚・(ノД`)・゚・。
5位:あみすけが「一位になります宣言」したマイオトメED、頑張れあみすけvvv
3位:奈々ちゃんもV6達成以降落ちてきてますっ><
2位:シャナのOP前回4位から上がってきましたよっこの曲大好き~v
1位:さすがアリカ姉様ーっvvv聖少女領域がじわじわきてV2です!

もうランキングは好きな曲ばかりでどれに投票したら良いやらっ。
とりあえずでも櫻井さんかな(笑)
皆さんも櫻井さんに投票して一位にしちゃいませんか?(笑)
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
こむちゃっとカウントダウン * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
BLOOD+第11話「ダンスのあとで」 
2005 / 12 / 17 ( Sat )  19:01
予告に出てた青い薔薇の彼はソロモンでしたね~
ヴァンは五人兄弟の末っ子だった!?by公式が気になりつつ感想。
* テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック *
BLOOD+ * Com(1) * Tb(53) * page top↑ * [Edit]
BLACK CAT 第11話「偽りの猫」 
2005 / 12 / 17 ( Sat )  14:11
今回はのっけから櫻井さんですよーvvv
そして偽の黒猫登場!結構イイ奴。
トレイン達三人はあいかわらず。イヴしっかりしてますホント(笑)

* テーマ:BLACK CAT - ジャンル:アニメ・コミック *
BLACK CAT * Com(0) * Tb(8) * page top↑ * [Edit]
気になる新番組。 
2005 / 12 / 16 ( Fri )  21:57
よみがえる空-Rescue Wings-  06/01/08(日)の25:30~テレビ東京 他

命がけで人命救助に挑む青年の物語だそうで。なんだか気になる上に
メインキャストに“宮崎一成&能登麻美子”て・・・
こんな癒し声~の二人で良いのですかっそして主人公宮崎さんだなんてっ///
宮崎さん大好きなのですごくすごく嬉しいvvv
EDがJAMみたいだし楽しみすぎるっ絶対見るぞー!

●Fate/stay night  06/01/08(日)の25:30~tvk 他

同名ゲームのアニメ化です。声優陣豪華~v
杉山紀彰・川澄綾子・植田佳奈でこれだけでも佳奈ちゃんにほわ~んなのに
諏訪部順一・中田譲治・神奈延年・神谷浩史・ 小山力也・真殿光昭て!!
・・・ん?アンジェ声優三人もいらっしゃいますが(笑)
あと女性陣も門脇舞・浅川悠と素敵な方たっくさんvvv

半分の月がのぼる空  06/01/12(木)の24:00~WOWOW(ノンスクランブル枠)

主人公は鈴村さんですよ~あと美佳子ちゃんと笹沼さんがご出演です♪

タクティカルロア  06/01/07(土) 24:30~のtvk 他

麻衣ちゃん美佳子ちゃん佳奈ちゃん純ちゃん新井さんな上に菅沼くんっ(ノ≧∀≦)ノ
これは見るしかナイでしょう~。

4月以降
機神砲吼デモンベイン 構成が黒田さんなので期待大!
●桜蘭高校ホスト部  アニメはどうなるのか不安になりつつ鈴&ほっしーの
           息ぴったりな双子が聴けるなら幸せですv
●xxxHOLiC  原作未読なのですが福山潤氏はもちろん出る?!
ウィッチブレイド GONZOの次回作~気になります(笑)
* テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
I・G・P・X!!! 
2005 / 12 / 16 ( Fri )  20:31
もうここ数日ずっと脳内BGMにKISHOWの“Go For It!”がぐるぐるぐる。
いいわぁこの曲!こんな熱いアニソン~な歌大好きですv
カラオケで“IGPX”て叫びたいっ歌いたいっ!!!

ってなわけでアニメIGPXを見てみました・・・コレ面白いんですけどっ(゜Д゜)
なんで見てなかったのやらもったいない~中井さんと藤原さん出てるのに、むー。

それとパラキスも初視聴~・・・キャロラインの声・・・
ちょっと見なきゃ良かったって思っちゃった、なんだコレ(ノ△・。)
でも理恵ちゃんと松本梨香とまりかちゃんが可愛かったのでvvv

そしてさっき「流星学園~花より男子~」見ちゃったよー(笑)
面白かった!小西さん・野島ヒロさん・紀章の三人出てるから気になってたのに
金曜の7時ってなかなか見れないから・・・これからはチェックチェック☆
花より男子、今ドラマやってますよね・・・あれ?もう終わった?
日本のドラマ見ないんで良く分からないけど(;´∀`A``
とりあえず雑誌で松潤の道明寺とか見てすごいショックだったんだな~
F4って原作じゃものすごく美形って設定、でも実際実写にしたら・・・
松潤がそんな美形だと思えない私はどうしたらっ・・・て感じもあるわけで(笑)
人それぞれ美形の定義は違いますよね~
>今ちょっと見てみたら、美形うんぬんではなく
あのF4のはちゃめちゃな威厳?てか雰囲気?があんまりナイのかなって思いました;
まっでもとりあえず香港版は全く知らないあっちの俳優さんがやってるから
特に抵抗なく見れました~というより声目当てだしっ(爆)

今日は本当久しぶりに1限から5限までびっしり授業~
のハズだったのに・・・起きたら11時っ∑(≡□≡)
昨日は夕方ちょっと寝たから夜は眠くなくて、夜中の2時過ぎに
ローゼン見ながらお弁当作ってたのに・・・
夜遅くまで弁当作って、
寝坊して、
そのお弁当部屋で食べる・・・
・・・なんだこれっ(笑)すごく意味ないコトして凹へこん。

むー。今からBLACK CAT見て櫻井さんに癒されてきます~(-"-;)
* テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
咎狗語り Ⅰ 
2005 / 12 / 15 ( Thu )  16:11
クリアした『咎狗の血』☆
すごくすごく良くってツボに入りまくりでやばいくらいハマってます!!
なので忘れないうちにそれぞれのプレイ感想を~。まずは源泉から!

※激しくネタバレっ。
* テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:アニメ・コミック *
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ARIA The ANIMATION 第11話「その オレンジの日々を…」 
2005 / 12 / 15 ( Thu )  01:13
今回は二人がARIAカンパニーに遊びに来ました。
3大妖精大集結~大好きな晃さんとアテナさんがっ(ノ≧∀≦)ノ
あれっARIA社長ってば毛糸のマフラーと帽子してます。
これってきっと前回アイシアさんが作るといっていたものですよねv
ARIA The ANIMATION * Com(0) * Tb(34) * page top↑ * [Edit]
輝きの中で。 
2005 / 12 / 14 ( Wed )  23:58
今日は友人に昨日から何度聴いたやらのBLEACHラジオのギン様を聴かせるべく
MDを渡すという使命を果たすためだけに寒い中外出です~。

   さぁ遊佐浩二に惚れるがよい!(笑)

帰りに、めったに行かない近くの小さい本屋さんへふらっと立ち寄る・・・

   ・・・ん?・・・

はっ吉野さーん!!!
ここではみかけたことのないhm3がなぜか置いてあるじゃないですかっ!
もうねっ表紙もだけれど中もかっこ良くてどきどきっ///
特にQ&Aのトコロのサングラス持ったよっちんには
本屋で叫びたい程ぐっときましたっなんだこの方は!!!
1人のグラビアはなんか・・・いつもと違って微笑み浮かべていらっしゃる?!
どうしようどうしようっいつものワイルドな上目遣いの笑みが好きだけども
こんなよっちんも素敵ですvvv
ニュータイプにも小夜役の方とのクロストークが載っていてそこに小さくお写真がvvv
すんごく男前v声グラにもクラスターの対談が載っているようでした!
コレ全部来週池袋のメイトに行ったときに買わねばですねっ素敵すぎ///

hm3はあとだいずの記事の大ちゃんの笑顔に癒され~(´∀`*)
本当に楽しそうなの。見てるこっちまで幸せ気分です♪
ノジケンのブログにいつぞや書いてあった浪川さんとの対談もアリ!
あっあとマジプリの置鮎さんと並んだ菅沼くんが
とてもとても可愛くてどきっとさせられました、びっくりした~(笑)

そして昨日、咎狗の血クリアしました~。
気付いたら二日でクリア・・・ん?r(・x・。)??
まっまぁそういうコトでせっかくなので咎狗語りを!
※たぶんネタバレばかりになりますっ。
* テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
パイレーツオブカリビアン2 
2005 / 12 / 14 ( Wed )  02:34
友人から予告が公開してると聞いて早速見ましたvvv
“パイレーツオブカリビアン Dead Man's Chest”
その友人のお兄さんはもうアメリカの映画館の大スクリーンで見たそうでっ
羨ましすぎる~予告のためだけに今すぐアメリカに飛んで行きたいっ!!!

それにしても・・・はわぁ~ジョニー(*ノ∀`*) vvv
パイレーツ2、予告で見る限り作風も変わってなく
デップ節(笑)も健在でますます楽しみっ。3もね。
本当、これだけでもどきどきしてしまってしょうがないですっ(≧∀≦)♪
大好きな映画なのでもしまだ見てない方がいらしたら絶対オススメ!
見て欲しい~><これほど何十回と見ている作品はナイです(笑)

パイレーツ2公式サイト
予告はこちらから☆

ジョニーの創り出す世界、ご覧あれ(笑)
* テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(3) * page top↑ * [Edit]
クラスターエッジ 第11話「それぞれの想い」 
2005 / 12 / 14 ( Wed )  02:14
今回は久しぶりにクロム――(*ノ∀`*)
アゲートは相変わらず謎ばかりで
話もどこへ向かおうとしているのかさっぱり分かりませんが
とりあえず、クロムとクロム団のやりとりが可愛っvvv
* テーマ:クラスターエッジ - ジャンル:アニメ・コミック *
クラスターエッジ * Com(2) * Tb(12) * page top↑ * [Edit]
BLEACH“B”STATION 12/13 〔月者:遊佐浩二〕 
2005 / 12 / 13 ( Tue )  23:51
今回すごかった、遊佐さん素敵すぎでしたっ!!!
パカランキングは二週目にして既に一位を差し上げたいくらいです(笑)
ってなわけで素敵すぎた遊佐さん語録(笑)イントネーションは全て京都弁で!

はて、なんのことやら・・・あれ?これ僕の番組ちごうたん~?
 市丸ギン役の遊佐浩二です」 のっけから台本にナイセリフをvv
「遊佐浩二がお届けするBLEACH"GIN"STATION、全編京都弁」
「黒い服多いよねーうんv」
「せっかくね、番組持たせてもらったので」 ん?
「ざっくりした番組だから、緊張しないで」 ちゃっかりメイン!
「はい、改めまして、市丸ギン役の遊佐浩二です」 CM明け森田くんより先に挨拶!
「えっおかしいかな?自然な流れで入ったん」
「ええやないのっv」 これがめちゃくちゃ可愛いのっ惚れ(*ノ∀`*)
「森田くん、次進めてくれるかな」 ぐだぐだ森田くんに命令です(笑)
言われた森田くんは涙出てきたと言いながら更にぐだぐだ(笑)
「どうした?あがってるの?緊張しないで」
「ちゃんとCM切ってあったでしょ?」
  イケメン声優の番組をDVD録画してスタジオに持ち込んだ遊佐さん!!!
「うんう、B型」 森田くんにA型ですか?と問われて。
「あら、恥ずかし」
「アシスタントの森田くんが説明してくれるからねっ」
「なんかね、得体が知れないって言われる」

ここでギンと乱菊さんの曲が・・・
分かってたよ、イヅルとの曲ではないだろうなぁて・・・でもショックがっ><
でももしギンとイヅルのデュエット聴けたらっ///

「ついておいで」
「ちゃんとゆうてぇや」「はい、良く出来ました」 森田くんに(笑)
「ほら、叱られたっ」 「ばかものっ」とルキアに言われた森田くんに。
「出るのかなっ一護は、そうかなっ?」 BLEACH映画について。
最後は“腹が白い感じのギン”からあて先紹介!で「ばいば~い」

もうもう遊佐さんが本当に見事に森田くんをいじってて、でもギンでvvv
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH“B”STATION * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
BLEACH 第61話「藍染、立つ!恐るべき野望」 
2005 / 12 / 13 ( Tue )  20:33
ほんとに恐ろしいですね~藍染さんは。そして良く喋ります、だれか止めると良い。
今回は護廷十三隊が勢ぞろい!豪華でした。
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(0) * Tb(11) * page top↑ * [Edit]
焼きたて!!ジャぱん第57話「ウー、マンゴー!!CMAPの大逆襲!」  
2005 / 12 / 13 ( Tue )  19:28
どっどうしようどうしようっ
CMAPのメンバー声優、誰がくるか楽しみにしてたらほんとにずごかった!!
鳥海浩輔・緑川光・石井真きちゃった∑(≡□≡)

一騎~vvな石井さんは他ではあまりお声を聴かないので単純に嬉しい。
あののとまみちゃんを端役に使っちゃうくらいだからね・・・ジャぱん素敵☆
しかも鳥ちゃんのキャラ可愛っvvvでも千祭=ちまつりて名前がすごい;
緑川さんキャラはナルシスト~。
河内は・・・なんかもうキモキャラが定着?
てか「ジャぱんとかいうだじゃれ自体が意味分からない」て(゜Д゜)
作品名否定しちゃった(笑)
予告もCMAP三人~鳥ちゃん可愛っ(´∀`*)
焼きたて!!ジャぱん * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
アニプレックスアワー銀盤カレイドスコープ 12/10 〔吉野裕行・川澄綾子〕 
2005 / 12 / 13 ( Tue )  00:39
咎狗に夢中で遅くなりましたっ(;´∀`A``
今回の銀盤ラジオも前回に引き続きYeLLOW Generationがゲストで登場。
でも珍しくというか初めて?音が悪くて聞き取り辛かったので
いつものコーナーがないことに少し感謝しつつ(苦笑)短いですがどうぞ~><
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
銀盤ラジオ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
魔法少女リリカルなのはA’s 第11話「聖夜の贈り物」  
2005 / 12 / 12 ( Mon )  10:56
はやてちゃん、フェイト、なのは・・・三人とも強い。
しっかり自分の意思を持っているから。
今回はバックにはやてちゃんの素敵な曲も流れて、またもや涙なみだ(ノ△<。)
魔法少女リリカルなのはA’s * Com(0) * Tb(25) * page top↑ * [Edit]
Canvas2 第11話「浅支子の距離」 他 
2005 / 12 / 12 ( Mon )  00:57
エリスと霧、浩樹のことそっちのけで藤波朋子に注目のキャンバス2ですが。
今回は朋子ちゃんが沢山で喜々っvvv
Canvas2 * Com(0) * Tb(16) * page top↑ * [Edit]
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

