 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
強くある理由、存在。  
2006 / 02 / 06 ( Mon )  22:50
よっちん、お誕生日おめでとうございますっ☆

言いたいコトなんて沢山あるけど・・・
でもなによりおめでとうと、そして、ありがとうが言いたい!
よっちんが産まれてきたこの日に
自分がおめでとうと言えるコトがもう倖せですっ(ノ∀`*)

今日はこれだけが言いたかったのでもう満足♪(笑)
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
クラスター学園祭 感想② 
2006 / 02 / 05 ( Sun )  19:29
今頃は大阪でのイベントが終わる頃ですよね。
今日はじゅんじゅんがいなくてたっつん、行きたかったな~!
よっちんの誕生祝いとかしたのかなぁとかすごく気になるのですが。
でもでも東京だけでも参加出来て幸せ者です(*ノ∀`*)
では感想、後編です~。

* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
クラスターエッジ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
クラスター学園祭 感想① 
2006 / 02 / 05 ( Sun )  19:22
とっても楽しくて最高だったイベントです!
よっちんがかっこ良すぎてかなりうろ覚えなので(笑)
細かいトコロは違うと思いますが、感想です♪

* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
クラスターエッジ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
クラスターE.A.学園祭☆☆ 
2006 / 02 / 04 ( Sat )  22:30
久しぶりに頑張って早起きして。行ってきました~!!

行ったら会場思っていたより小さっ近いよ~(*ノ∀`*)
もうもういつもだけど今日もよっちんのかっこ良さに惚れ惚れっ///
会話はちゃんと聞いててももちろん目線は大方よっちん♪
とにかくかっこ良い!細い!優しい!を再認識~vvv(笑)

イベントは大ちゃんのおかげで初めから終わりまで大爆笑☆
久しぶりに脳に酸素足りなくなる位(笑い過ぎるとなる;)笑ったぁ。

でも終わってイベントの内容を思い出そうとしたら・・・あれ?

あんなに楽しかったのにびっくりするくらい思い出せないっ!!
・・・どれだけトリップしてたんですか~記憶力なさすぎて凹へこん。
なのでレポなんて無理かなぁと思ったら、なんと!
一緒に行ってくれて1日連れまわしてしまった華子ちゃんが
すっごく良く覚えてて頼んだらそれを書いてメールしてくれたので
(本当に貴方はすごいですよっものすんごく感謝~vvv)
頑張って思い出しつつ自分のメモも兼ねて、出来たら明日アップします~><
とりあえず、最高でした☆大満足☆☆
クラスターエッジ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
困った時の対処法? 
2006 / 02 / 03 ( Fri )  22:44
今日はアギトを観に池袋まで行ってきました~!
只今帰宅。やっと観れたので一安心(笑)
色々感想あるけどとりあえずKOKIAの主題歌がすごく良かった~vv
終わってから売店でアギト関連のモノは買わず
関係ないジョニーのポストカードを買ってきました(笑)

観終わったのが6時半くらいでそれからメイトやらにお買い物♪
そしたら・・・今日は駅周辺で二回もお兄さんに声をかけられ;
某中古店では「こんなコトロで言うのもあれなんだけども、
何枚か撮らせてくれないかな~?」って・・・えっ(゜Д゜)
こんなとこ=思いっきりBLCD売り場の前(笑)
もちろん拒否したけどあまりに速攻断った上に冷たい声だったかと。
謝られてちょっと悪かったかなぁて思いつつ。
でもこういう時はどうして良いか分からないよ~;
ふぇーおじさんってば!もっと可愛い子なんて沢山いるから
私のコトはそっとしておいて~怖いですっ><
夜遅くに一人でふらふらしててはいけないですね~。

でも目的だったBLEACHアニメ&キャラ本はちゃんと買ってきました♪
一番買いたかったDSはやっぱりどこに行っても品切れで・・・。
しょうがないからお菓子を買おうと入ったマツキヨで「諏訪部順一です」な
諏訪部さんの店内放送を一通り聞いてから帰ってきました(笑)
なんか最近普通に日記になってしまっているような・・・
* テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
サヴァイヴの人間模様 
2006 / 02 / 03 ( Fri )  00:26
昨日のサヴァイヴが、というかカオルがっ///
あまりにも萌えたのでサヴァイヴ語り。

1日2話ずつになってすごく嬉しかったけど
今はもうもっと4話ずつでも良いと思うのコレ。
続きが気になってしょうがないよ~><
毎回怒涛の展開でもうここらへんからは話が良い方向に向かうだろう、
助かるだろう、ってもう何回思ったことか。
でもその更に先までずっと予想がつかない困難が待ってて。
サヴァイヴはどこまで期待を(とても良い意味でね)裏切るんだろう!
すごいな~っていつも思いながら見てます。

そんな展開の中でなんと!
昨日の回では今までなんとなくで曖昧だったルナをめぐる関係が明らかにっ!!
その他のアニメ感想 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
灼眼のシャナ 第17話「新たなる序章」 
2006 / 02 / 02 ( Thu )  22:55
新しいOPはKOTOKO~好きだから嬉しいけど
前の曲がすごく良かったから慣れるまで時間がかかりそうかも。
吉田さんがなにやら結構取り上げられてました?ていうかあっ足っ(笑)
最後の頬染めるシャナが可愛いっvvv

* テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック *
灼眼のシャナ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
銀魂アニメ化 
2006 / 02 / 02 ( Thu )  17:09
●もっもしかしてキャストは変わらず杉のままっ?!・・・だと良い><
4月かららしいのだけど発表遅っ!ジャンフェスの映像は見てなくて
DVDはBLEACHと一緒に結局申し込んじゃったけど(苦笑)
原作一巻しか読んでないのにね。とりあえず杉でいて~!!
アイシールドも変わったのだし変わる可能性があるのがっどきどき///

●昨日かしましの前にやっているキン肉マンを初めて見て
そのEDがKaggraで本気でびっくり!!!・・・でした。
ED聴きながらどっかで聴いたコトある声だな~でもまさか~と思ってたら
CMが流れてっ・・・えっ(゜Д゜)ポカーン
しばらく離れてるうちにあの人達がアニメのED?しかも和服じゃない??
やっぱりメジャーデビューすると少し変わっていくのかな・・・
最近の活動は知らないから分からないけど。曲は相変わらず素敵でしたっvvv

●そしてもう一つ驚きなのが、
とうとう寺島くんが南原先生の3月発売のドラマCD奴隷シリーズの主役に!!
杉の次は本当に寺島くんきましたよっ!!アク○リオンパワー☆(笑)
予想はしてたけど実現しちゃうとは・・・さすがというかなんというか;
お相手は子安さんみたいです。さすがに森川さんではなかった模様(笑)
ちょっと残念~だけども、あと小野大輔さんも出るそうです!
寺島くん初主役のBLだなんて気になって買ってしまいそう~(;´∀`A``
でも彼はBLとかではなくもっとアクエリオン(ぁ)のドラマCDとか
普通のアニメで声を聴きたいなぁとも思いつつ。
そういえばこの前のチェリベで櫻井さんと鈴が羽多野くんたちを
“杉田組”って言ってて、寺島くんもそのメンバーだけど
杉田組って!!どっかのヤのつく人達みたいだよっ(笑)
でもまぁ杉田団でも変わらないか(笑)

●この前初めて「練馬大根ブラザーズ」を見てみました・・・おっ面白いよ!!
ミュージカル仕立てのこの作品。名前からなにやら見る気がしてなかったのだけど
ストーリーはぶっとんでるし祥ちゃんのキャラがすごく可愛くて
しかも今回はユキカというゲストキャラ?の声が井上麻里奈ちゃんvvv
やっぱり歌はすごく上手だった~。惚れ惚れ。
そしたらその後ジャンクションで森田くんが罰ゲームから帰ってくるまでに
この練馬大根のOPが流れてっ!しかもチェリベでも!!
すっかり癖になりそうな曲(笑)この作品ちょっとオススメです♪
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

