 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
トリビア 
2006 / 05 / 31 ( Wed )  23:17
さっき、めったに見ないトリビアをたまたま見ていたら・・・

和彦さん、田中真弓さん、草尾さん、茶風林さん、
松野さん、結城さん、玄田さん、賢雄さん・・・等々
思いっ切り有名ドコロな声優さん方が出てましたー(*ノ∀`*)

“工事現場の看板の男の人の声に最も合う声優は?”とかいう企画で。
しかも声+映像まで!!

皆さん、順番に「ご迷惑をお掛けしております」みたいなセリフを。

結局賢雄さんに決まりましたが。
はわぁ~ホント賢雄さんはすんごく素敵なお声ですvvv
草尾さんは花道な声でやったみたいなのだけど・・・
“ですます口調”な花道なんてっ∑(゜Д゜)
・・・とカルチャーショク(笑)
だって、花道ホント大好きなんだよー!ダメだよー!!(笑)

あっテンプレ変更してみました~。
前の長く使ってたからしばらく違和感がありそうかも><
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
朴さん対策 
2006 / 05 / 30 ( Tue )  23:04
ということで今回のラジオ、
ゲスト遊佐さんだったんです~。+゚ヾ(*´∀`*)ノ。+゚

ん?・・・いや、ゲストはむしろ森田くん!(笑)
またもBLEACH"GIN"STATIONが展開されてました☆☆
最大の敵な朴さんが来る前に鍛えてもらおうと来た
“森田くんのスパーリングパートナー”な遊佐さん、すんごい楽しそう~♪♪

聴きながら久しぶりにラジオで爆笑!!
うん、やっぱり遊佐さん最高ですvvv
そりゃ9日のチケットも即完売するハズだよー(笑)

しかも再炎の曲早速流れたよっCDがますます楽しみ♪
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH“B”STATION * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
武装錬金。 
2006 / 05 / 30 ( Tue )  21:11
今日久しぶりにジャンプを読んだら・・・

 「武装錬金」アニメ化!

って書いてあるーー?!
しかも主人公の声じゅんじゅんっ(ノ≧∀≦)ノ
キャラデザは最近だとファフナーの作画をやってらした高見さん。

・・・むーいつの間にそんなコトにっ(゜Д゜)
数年前最初の数話読んだだけなのでさっぱり話分からないけど
じゅんじゅんが主人公ならきっと見てしまうこと間違いナシ☆(笑)
今までにない役だったら良いな~どうなんだろ。
違う新たな一面を発見できたら、それも楽しみの一つ。
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
夏祭。 
2006 / 05 / 29 ( Mon )  19:19
最近の癒し、牙のカードゲームのCM。
よっちんのゼッドがほんっとに可愛いっ(≧∀≦)♪
本編であんな風に明るい感じのないゼッドだから余計vv

あとこの前のスクラン~。
大ちゃんの今鳥がいつにも増して可愛くて可愛くてvvv
今鳥バスケすごいよー!たまには良いトコロあるじゃん!!
だからララさん、苛めないであげてー(笑)

   **********

日曜、無事ゲットしました~BLEACH夏祭のチケット☆
去年のリベンジー!

でもまだまだ気合が足りなかったコトを実感(ノ△・。)
10時15分前に近くのローソンへ・・・あれ?もう待ってる人いる!
そのほんの少し先へ・・・ここも人いるっ!!
でももう近くにないのでその方の後ろに並び。
無事取れたけども結構後ろの席で。
普段自分でチケット取ったりしないので甘かったよぉ;

でもでも行けるだけで幸せモノだと思って楽しんできたいと思います(*ノ∀`*)
去年チケット取らなくてすごく後悔したから。
まだ発表されてないゲストさん達も気になるっ☆
ぶりみゅから北村くんとか。会いたいなぁ無理かな~(笑)
BLEACH * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
犬掻き 
2006 / 05 / 25 ( Thu )  23:46
今日つけたらやってたTVチャンピオンの子犬躾王?
その画面で子犬が一生懸命犬掻きして泳いでるのを見て・・・

そういえばアマテラスも犬掻きしてたな~って。

* テーマ:「大神」 - ジャンル:ゲーム *
大神 * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
BLEACH新ミュージカル♪ 
2006 / 05 / 23 ( Tue )  23:36
うわぁうわぁっぶりみゅ第3弾決定ーって!!!
まだまだ再炎熱も冷めやらぬウチに。
知らなかったよ~すごい、嬉しスギですっ(ノ≧∀≦)ノ 

前回の続きからってコトで新キャストが入ってくるそうで。
あんなに膨大な数のキャラは出せないだろうから
どのキャラが入るのかドキドキ~。
ってサイト見たら出てました。

・・・えっ・・・剣ちゃんっ?!

前の公演終わった後友達と
次剣ちゃん出てほしいけどあの頭だしちょっと無理なんじゃ・・・
って話をしてたのだけど。
そっかぁ。なにやらすんごい気になります。

あと一角!・・・弓親はいないみたいなのが寂しい;
そして現世組が見事に切り捨てられ・・・(苦笑)
死神沢山出てくるからしょうがないかもだけど
役者さんも寂しいだろうなぁ><

でもまた栄基くんのイヅルに会えるのかなぁ(*ノ∀`*)
とりあえずチケット取り頑張らなきゃ!


しかもしかも6/7に再炎のCD出るってそんな!!
テニスは出てるのにBLEACHは出ないのかなぁって思ってました。
毎日DVDで護廷十三隊の歌とイヅルが出てるシーンばかり見てるけど
これで他の曲も全て網羅できそうかなーvv


今日はぶりち映画のCMも見れたし♪
工藤さんの一護すんごいかっこ良くてルキアは麗しだしvv
映画だからCGもすごかった感じが(笑)



次回のラジオ、マンパは朴さん!
ずっと前から森田くんが来てほしくない~って主張してた御方(笑)
ってことで次の森田くんの課題は朴さんにラブレターを書いて返事を聞く!
・・・だって∑(゜Д゜)
うわぁ三木さん強引に決めちゃったけどホント森田くん大変だ~。
どんなだろうなぁ対応。ずばっと嫌がられそうな気がびしばしっ(笑)

最終週恒例パカランキングの結果・・・
三木さんはなんと一位獲得っさすがです♪
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
野暮? 
2006 / 05 / 22 ( Mon )  13:17
はぐれ球集めのため二周目にはいってちょうど半分くらい進んだ『大神』☆

大神(OKAMI)
大神(OKAMI)
PlayStation2 (2006/04/20)
カプコン

この商品の詳細を見る


というかはぐれ球、自力で頑張ろうと思ったのに
攻略サイトみないと全っ然見つからないよ、難しいっ!!
予期せぬトコロにあったりそもそもただ探してるだけじゃなくて
特定の条件をクリアしないとダメとか・・・
一周目じゃそんな余裕はなかったな~><

その一周目は攻略をいっさい見ずに進めたので
今度は拾いきれなかったサブイベントまできっちり拾おう~ってコトで調べたら・・・

あの神木村でのお祭りで、
姿が見当たらかったスサノオとクシナダのらぶらぶ風景(笑)が見られると知り
セーブデータから祭りのをロードしてイザナギ像の所に行ってみましたー(>∀<*)ノ
* テーマ:「大神」 - ジャンル:ゲーム *
大神 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
アリカ姉様~♡♡ 
2006 / 05 / 21 ( Sun )  20:24
BioreのCM「マシュマロ泡~」な
のとまみちゃんのお声に癒される今日この頃。

昨日はハロウィンに続きまたまたゲストな
ALI PROJECTのアリカ姉様登場っ。+゚ヾ(*´∀`*)ノ。+゚

朝から7時間小説を読み続け
後半ほとんど号泣!!・・・してたら泣き疲れ~。
+熱まで出たりとかあったけど熱なんて吹っ飛びましたvv

変わらず素敵すぎです姉様!!
いきなり子連れ狼BGM&トークっ!!!
いつまでたっても姉様には驚かされます、ホント素敵(笑)

いきなり夢が「軍隊を持つこと」・・・って!!
でもカタルシスのジャケット見たら本当かっこ良い~軍服(*ノ∀`*)
中の捉える側な姉様が早く見たいっ。
いつもだけど櫻井さん、あみすけもすっかり姉様の虜なのがvv

最近のブーム「セクシーなハセヲの細腰」
細い男の人が好きってコトで
あみすけ「櫻井さん細いですよ~」
姉様「ちょっと出したほうが良いんじゃないですか?」
「えっ」って櫻井さんホントに姉様にお腹見せたんですかっ!!
って確かに細いけど腹筋ついてなさそうだしセクシーなのかしら~?(笑)

まぁハセヲは確かにめちゃんこ良い腰してますから(ナニ)
姉様が30分間ずっとソコに釘付けになってしまうのもしかたないと思われますよvv
そしてあのお臍の模様、ゲームとアニメだとアニメの方が
少し簡略化されてる気がするのは気のせいですかー??

初恋、ラブの話は「発言拒否」だそうで・・・気になるなぁ。

最近の恥ずかしかったコトで
「赤の他人に間違えて丁寧に挨拶してしまった」って以外と天然さんで♪
「カタルシスをかたるっす」な駄洒落ネームにうけて、
美しさを保つ秘訣は「好きに生きるということ」と言ってしまう姉様がまたまた素敵☆

アリカ姉様がこむちゃ来るのが一番楽しみなので
またすぐゲストにきてほしいものです!
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
こむちゃっとカウントダウン * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
忘れた頃にやってくる 
2006 / 05 / 20 ( Sat )  01:30
なっなんと!

「銀盤カレイドスコープDVD①」の発売日が7/26に!!
やーっと、決定したようです~♪

半年以上前?の予約していたトコからメールが来るまで
すっかり忘れてました(苦笑)
どんだけリファインに拘ったのか分からないけど、
それに何があったのか知らないけど・・・

  遅いよ発売ーっ!!

でもとりあえず。
よっちんと綾ちゃんの愉快なラジオCD(笑)が付くのは
変わってないみたいなので安心っ><
* テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
銀盤カレイドスコープ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
カワグチくん。 
2006 / 05 / 18 ( Thu )  21:24
最近ゼーガペインが面白い!

元々第一話の途中たまたまTVつけたらよっちんが出ててっ。
それで見始めたのだけど・・・
今の展開けっこう面白くて好きです♪♪

なんていうか前回が特に衝撃~。
それまで特に考えず見てたからかもしれないけど、
予想もしてなかった設定が出てきて!!

なんでかこんなに気になっちゃうのは・・・
子供達が、自分達や自分達を取り巻く世界の本当の姿を
知らないってトコロが『ファフナー』に似てるからかもしれない。

渋谷に行く許可が出なかったのも大人はソレを知っていたから?
あぁ~毎回マジメに見てたら良かった;
あんまり細かいこと覚えてナイよー。

まさに「あなたは、そこにいますか・・・?」な感じデスカ(*ノ∀`*)
悩む主人公がナイスです☆

そうするとファフナーが見たくなってくる~><
一騎ー!総士ーっ!!

よっちんの役カワグチくんは相変わらずちょこちょこしか出て来ないけれど。
下の名前設定あっても良いのになー。
* テーマ:ゼーガペイン - ジャンル:アニメ・コミック *
その他のアニメ感想 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
兄弟は両の手 
2006 / 05 / 17 ( Wed )  00:42
ぶりちと銀魂見逃しちゃったよ~・゚・(ノД`)・゚・。
杉の声聞き足りないのにっ一週間の大事な時間を・・・へこん凹

夕方いつの間にか寝てて起きたらチェリベの時間!
今日のチェリベは最後でやられたーっ!!

この番組、面白さに波がある気がして
トークトークQR終わっちゃってから寂しく感じていたのだけど。
途中クラシック選曲の中に鈴が目覚ましで使ってる曲があるっていってて
そしたら自分が目覚ましに使ってるジムノペディも流れたりして
ちょっとびっくりしてたら・・・

何だ、あの最後の鈴村兄弟の漫才っ!!(笑)
相変わらず仲良いなぁ良い大人なのに微笑ましい♪
昔カツンカツーンって追いかけられたコトとかまた怒ってたけど(笑)

宣伝できたのかたまたま来たのか・・・
弟さんはまだまだスタントをやってらっしゃるんですね~。
そういえばSHINOBI以降の情報が入ってなかった気が。
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
その他のラジオ感想 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
一つ星 
2006 / 05 / 15 ( Mon )  22:46
デジモンセイバーズのED。

今日録画しておいたモノを見たら、


その曲歌ってるの・・・
“伊藤陽佑”って書いてあるっ?!


気がつかなかったっ∑(゜Д゜)
ぶりみゅの浦原さんだったのかぁ。
いつも眠い目をこすりながら見てるものだからっ><
昔デジモンリアルタイムで見てた時は全然眠くなく起きれてたのに(笑)

むー良く聞けば声一緒だ!(当たり前)
男性陣では特に上手いと思っていたけれど。ぶりみゅ大好きだけど。
演じてる人達のコトはまだまだ。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
進む道、銀色の道 
2006 / 05 / 15 ( Mon )  02:08
再炎なイヅルに夢中です。毎日DVDフル稼働~♪
あの護廷十三隊の歌のたいちょとの掛け合いシーンがっvv

なっ長いコト日記お休みしてました~(;´∀`A``
予告もなしに・・・><
春休み以降パソコンから離れて、そのまま色々なゲームに夢中になって。
ネットから遠ざかっていたらいつの間にか○ヶ月っ(゜Д゜)!!!
しかもその間更新していないのにカウンターは回ってて。
今は検索ですぐこんな辺鄙なトコロにも辿りついちゃうのかぁ、と(笑)

えと・・・これからまた(縮小気味にも)続けていけたらなぁと
名前も新たに再すたーとです。続け!(苦笑)
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

