 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ガットューゾ? 
2006 / 06 / 27 ( Tue )  01:18
今やってるW杯イタリア戦、
解説者が時々「ガットューゾ、ガットューゾ!」って言うから
そのたびにガッツの三人が出てきて思考が飛ぶとぶ(笑)
イタリアの選手だから何にも関係ナイのだけど~ガッツ戦隊が♪

やっとSTA☆MENのDVD見ましたーよっちーんっ(ノ≧∀≦)ノvv
やっぱこのメンバーはイイ!面白い!
もう見てる間中顔が緩んじゃってダメですホント。
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
移し身遊び。 
2006 / 06 / 26 ( Mon )  18:25
なんと!ボスの同盟があったので早速リンクに追加しました~♪

さすがに味美ほどじゃナイから鍋には飛び込みたくないけど(笑)
けっこうボス妖怪たちは好き。特にオロチ。
ちょっと抜けてるし可愛げあるよオロチ様v
他もたとえ数珠を使って戦ったら疫病なんてほんの三発で倒せちゃったり
常闇ノ皇すらアアが信仰心を取り戻したあとの戦いでは
五発くらいで倒せちゃったとしても好きデスよ…(笑)

それで、2周目終わってオマケの移し身が全て揃ったので
昨日からそれを試して遊んでます~vv
* テーマ:「大神」 - ジャンル:ゲーム *
大神 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
惚れなきゃ嘘だ。 
2006 / 06 / 25 ( Sun )  21:33
2周目クリアー!!
今回は総合評価も全て神♪
色々なところで遊んでたのにプレイ時間は前回と同じくらいの48時間。

はわぁ~さいごは案の定号泣っ。゚(゚´Д`゚)゚。

* テーマ:「大神」 - ジャンル:ゲーム *
大神 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
罪作りな君。 
2006 / 06 / 24 ( Sat )  21:43
ちょうど一年前くらいに杉田ブームが起こってた時。
毎日杉の声が聴きたくてききたくてっ色々集めて。
それでたまたま櫻井さん好きの友人からかりたMDに入ってたのが
杉と櫻井さんの出ている「罪作りな君」

その続編が8月に発売されるみたい!
杉が年下キャラで攻めで「アンタ」って相手を呼ぶのが萌えvv
前も言ったかもしれない。なんでだか。
杉がアンタって年上に向かって言うのが好きなんだっ!!
生意気っぽいのに誰か一人の前でだけ殊勝になって頑張って、
それで上手くいかなくて葛藤するのがケイスケっぽくて(*ノ∀`*)
やっぱりケイスケやってるときの杉が一番なんだよね、自分の中で。
彼を越えるキャラはこれから先出てくるのかなー。

それで、細かいストーリーとか
女の人の喋りが微妙に嫌だったとかは置いといて(笑)
櫻井さんもめっちゃ可愛いし、
杉の一生懸命で余裕がナイ感じの演技にやられたー!!
な一枚だったので続編ちょっと楽しみ。
いつものごとく原作全然知らないのだけどね。

なんか脇の追加キャストもすごい豪華~!
檜山さんとじゅんじゅんに加えて
平川さん、森川さん、緑川さん、羽多野くん、斎賀さんって。
お金に余裕があったら買おうかな、な一枚♪

そういえば、ハルヒの憂鬱の現場で
後藤さんが杉田くんにゴトゥーザ様と命名されたって話をこむちゃでしてたんだ!
小野くんと杉で北斗の拳話とかで盛り上がってるらしくそこからだそう。
これ聞いて、あぁ杉らしいなぁと微笑ましくなった今日この頃(笑)
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
あれっ? 
2006 / 06 / 24 ( Sat )  00:40
レースさっきやったら。
一回で、カイポクに勝っちゃった・・・(゜Д゜)
すこし前に嘆いたばっかりだったのに・・・まっ良いけど。嬉しいんだけど。
なんか釈然としないっ(笑)

でもこれで、はぐれ球100個揃いましたー頑張ったー!!
* テーマ:「大神」 - ジャンル:ゲーム *
大神 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
遙か祭。 
2006 / 06 / 23 ( Fri )  00:17
そういえば、
“ネオロマ遙か祭2006”に櫻井さんご出演だそうでっ!!
詳しくは→
行きたいなぁ映画も観たいし!!
ハルトキ大っ好きなのにまだネオロマ行ったコトないんだ。
けど今回櫻井さん参加!って事だし行こうかなぁ。
・・・っていうよりも行く努力をしてみようかな、か(笑)
努力したトコロでどうにかなるのか分からないけど~(;´∀`A``

でもその前に8月はぶりみゅも行くしお金・・・の問題が。
LOVELESSのCDも買わなきゃだし。久しぶりの瑤二と奈津生vv
ボーカルアルバムもちゃんと二人の曲入るって分かったし(≧∀≦)♪
あっしかも7月は銀盤のDVDが届くんだった!
そのお金も・・・また忘れかけてましたよっちんの。

よっちんといえばこの前のスクラン二学期。
録画しておいたの見てびっくり!
ビデオの中で保健の先生に迫られる男子学生の声もやってて・・・
それがまたっ可愛スギましたっ(//△//)
その前にえぐえぐ言ってた大ちゃんの
相変わらずかっわいい今鳥に萌えてたのもふっとんだ!!
あの少年声はいたいけすぎたと思うのだけど。ちょっと恥ずかしかったよ(笑)
でも久しぶりにESCAPEの結城に負けないぐらいな可愛さが
こんなトコロで聴けるとはっvv

あとは7月に新しく始まる“おとぎ銃士赤ずきん”がすごい楽しみでv
これもよっちんOVAには出てたみたい。
今回も出るキャラなのか分からないけど。出てくれたらな。
ゆかりん主役だし朝アニメたけど頑張ろう♪

はぁ~今日で獣王星終わっちゃうのが寂しい。
もう終わっちゃうなんて今日番組表見て気がついたし。
そういえばこの後ハチクロだっ(>∀<*)ノ
獣王星、朴さんのカリムやってる声がすごい好きだったのに。
典型的な恋する女性。恋で苦しんでる切なさの滲む声。
いつもやっている少年な声よりずっと好きです。
ま、中井さんのザギが一番なんだけどvv
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
カイポクーっ!! 
2006 / 06 / 22 ( Thu )  22:38
カイポク、に、勝てません・・・ほろり(ノ△・。)
なんだこの子っ早すぎっ!!
良いトコまで行くのに。マップ1と2は平気なの。なのに勝てない…。
連続羅城門の方がまだ、□連打してるだけで良いのにー。
ここにきてアクション苦手なのが露に(;´∀`A``
ボスより強いと思いますカイポク・・・恨めしいわぁ(笑)
このままだとウシワカとアマのあのダンスが見れないっ><
手加減してっおねがいカイポク様~(笑)

そういえば雪遊びコーナー、雪玉転がして大きくしたら
穴掘り王に加えて雪玉王の称号貰っちゃった。どんなですか。
なにかモノが貰えるのかなぁって思って
結構時間かかって頑張ったのに
そんな称号って・・・アマテラスらしいけど(*ノ∀`*)
大神 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
詰合せ。 
2006 / 06 / 21 ( Wed )  17:22
やっと風邪が少し良くなったので外へ出ました。
というのもSTA☆MENのDVDひきとるため♪
そしたらスキップビートの新刊も出ててほくほくっ(*´∀`*)

CD見てたら涼宮ハルヒの詰合も売ってて・・・
どうしようどうしようって悩んでたらめっちゃ店内で曲かかってるの!
この時点で頭の中ハルヒの歌がぐるぐる~。
もうコレは買うしかないでしょ!って思って。思わされて。
だから、買っちゃった・・・がふ。
でも良いんだ!良い曲だから!
特に学園祭で一曲目に歌った“God kouws...”がお気に入り♪♪
ギターソロもカッコいいの。
カラオケで歌いたいなー入れてくれないかな。
帰ってきてから早速エンドレスでかかってますvv
STA☆MENのDVD流せるのはもう少し先になりそう(;´∀`A``

この綾ちゃんの歌声、すごく力強くて、
とてもこむちゃで聴いた声と同じとは思えないっ!って激しく思うのだけど。
今までのキャラの声と歌声から綾ちゃんは
はきはきしててしっかりした感じなのかなぁと思ってたのが
こむちゃゲストの時、ほわほわ~な感じの声でびっくり!
同い年くらいだったよね??なんでそんなに可愛いのっ!
SOS団三人ともキャラ声と地声違いすぎだよ・・・やっぱすごいなぁ声優さん(笑)
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ハルヒとセイバー 
2006 / 06 / 19 ( Mon )  01:47
久しぶりにアニメの感想書いてみたり。
実はすっかりハマってる涼宮ハルヒの憂鬱とFate。
その他のアニメ感想 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
あとひとつ! 
2006 / 06 / 17 ( Sat )  22:52
はぐれ球集め、あとはカイポクとのレースを残すのみ!
レースともう一つ残っていたあれ、カムイの連続羅城門。
今日はこれに挑戦しました・・・。
* テーマ:「大神」 - ジャンル:ゲーム *
大神 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
素朴な疑問。 
2006 / 06 / 17 ( Sat )  01:05
うはー昨日から風邪っぴきです。久しぶりにすごい辛いっ><
実験実習もお休みして2日も部屋で一人暇でヒマで・・・。
しょうがないから大神プレイしてアマと戯れていたら
友達に寝なさい、と怒られました(苦笑)
夏風邪がはやっているようなので皆さんもお気をつけて~!

そんで暇に乗じて昨日あたりから大神サイトさんを回ってみたりして。
そしたらアマの擬人化って結構あるんだ~!
狼姿なアマテラスが大好きだから考えたコトなかったんだけど
皆さんの可愛いアマテラスばかりでvvv

* テーマ:「大神」 - ジャンル:ゲーム *
大神 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
100の質問 ③ 
2006 / 06 / 16 ( Fri )  18:01
新しく疾飛丸のとクサナギ伍の同盟発見ー!!
知らないウチにどんどん同盟が出来ててっ早速追加♪

やっと大神100の質問、さらに続き。
キャラクター篇です♪
* テーマ:「大神」 - ジャンル:ゲーム *
大神 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
イヤァー!! 
2006 / 06 / 14 ( Wed )  23:44
執事喫茶がどんなか気になる~ってコトで
録画しておいた例の乙女ロード特集見てみた・・・

・・・嫌ぁ―――っ!!!
音声流すとかホント恥ずっイトケンの上條がっ!!

でも執事喫茶は女の人が男装だって聞いてたからびっくり。
ちゃんと男の人じゃん。
男装した方がいるのは他のお店だったんですね~全然知らなかった!
でもやっぱりメイド喫茶のが癒されると思うの(*ノ∀`*)

その後これまた録画してたマイメロも見た。
「女の子が気にしてるコトを言う様な男は、ぶっても良いのよ」って。
白菜切りながら言うマイメロママさん、大好きっ♪♪
って潤くんホンキっ?これから小暮と歌ちゃん挟んで泥沼ですかっ?!
まるでミルモみたいでちょっと楽しいかも(笑)
マイメロ普及したいのに周り皆見てくれないって・・・寂しい。
絶対一回見たらハマると思うのに、あのブラックさ☆(笑)
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ささやかに。 
2006 / 06 / 13 ( Tue )  23:04
日本代表が負けてしまってすっかりへこーんってなってたから
ちょっと忘れそうだった~そんなの後からまた自分に凹むっ!

そう、今日は櫻井さんのお誕生日ー!!
おめでとうございますっ。+゚ヾ(*´∀`*)ノ。+゚

火曜日だからばっちりチェリベの日。
BLEACHにもイヅルが。すごいツッコミドコロ満載だったけど。
こむちゃの日は出掛けてて録音セットしておいたのに
MD用量なかった・・・ってそんなアクシデントがあって聞けなくて(ノ△・。)
これからも益々のご活躍を・・・って自分がそんなの思わなくても
櫻井さん人気は尽きるコトがないのだろうけど(笑)
私的声優さん好きーの原点でもあります☆
とりあえず、今日は久しぶりにビオライト聴こうかな♪♪
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
オキアマ熱が! 
2006 / 06 / 12 ( Mon )  23:35
オキクルミとアマテラス。

基本イッスンとアマテラスのコンビが大好きで大好きでっ・・・なのだけど
カムイに入ってくるとオキクルミとサマイクルが愛おしい~(*ノ∀`*)
* テーマ:「大神」 - ジャンル:ゲーム *
大神 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
イヅルーvv 
2006 / 06 / 10 ( Sat )  22:57
ぶりみゅのチケット先行、今日だったんですね~。
チケット取るんだー!って意気込んでた割に何も知らず
頼んでいたお友達から無事取れたよ~との連絡にびっくり(笑)
普通に実家に帰る電車の中だった;
しかもしかもめちゃめちゃ近いっ(>∀<*)ノ
近すぎて全体見れるかしら~って思ったけど
どうせイヅルが出てるシーンはイヅルしか見てないこと必至だって気付いた(笑)
うはぁーイヅルイヅルいづるーっ(*ノ∀`*)
まさかそんな近くで見れるなんて思ってなかったから楽しみっ♪♪
あとは一般でも違う日自分で頑張ろうかな。
BLEACH * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
100の質問 ② 
2006 / 06 / 09 ( Fri )  00:30
この前の大神100の質問、続きですっ。
* テーマ:「大神」 - ジャンル:ゲーム *
大神 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
神木村の祭り♪ 
2006 / 06 / 08 ( Thu )  02:05
癒されたくなるとついつい神木村のお祭りを見たくなって。
今日もロードして、今までやらなかったイタズラ(笑)も仕掛けてみました♪
前にココでスサノオとクシナダのイベントの事を書いたのだけど。
やってみると他にも色々変な出来事がっ!!

* テーマ:「大神」 - ジャンル:ゲーム *
大神 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
杉の真山が帰ってくるよ!! 
2006 / 06 / 06 ( Tue )  16:15
STA☆MENのDVD予約しに行ったお店のレジの奥。
「ハチミツとクローバーⅡ」って大きな文字の入ったポスターが。

えっ・・・DVD2巻のⅡ?・・・今更違うよね。

うそっ・・・アニメ第二弾もうすぐ放送~(ノ゚⊿゚)ノ
全然知らなかった!!嬉しスギですっ!!!!!

また6/29から毎週、
神谷さんの可愛い竹本くんに、晴香ちゃんのこれまた可愛スギルはぐちゃんに、
時折見せる真剣な表情にヤラレる神なうえださんの森田さんに、
美佳子ちゃんの全力なあゆちゃんに、杉の本っ当にかっこ良い真山に・・・
(この杉と美佳子ちゃんの演技が本当に心に沁み入るのvv)
また会えるんですね~幸せっ。+゚ヾ(*´∀`*)ノ。+゚ 

前作はホントにスタッフ・キャストさん方現場の雰囲気・気合が
そのままあの素敵な作品に現れてて。
その神アニメなスタッフにまた逢えるなんて!!
今度こそ最初からDVD録画しなきゃー!
ぱよにもゲストにまた皆さん出るかな♪♪
今度こそハチクロカフェに行かなくてはvv
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
100の質問 
2006 / 06 / 05 ( Mon )  23:04
【大神プレイヤーに100の質問】なる素敵質問を発見したので
少しずつ答えていきたいと思いますー!
   配布元:みんないい子様です☆

* テーマ:「大神」 - ジャンル:ゲーム *
大神 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
陰特仮面! 
2006 / 06 / 04 ( Sun )  22:14
フセ姫と八犬士に会いに行った次は、
アベノにあの“ウシワカ隊長の秘密☆”を聴くためスリの早蔵捕獲に!

もうホントすばしっこくて嫌になるコイツを何回目かで無事捕まえ。
いつものように掏ったモノを落とす早蔵。

最後はもちろんアベノが無くした仮面!・・・なんだけど。

※大神の記事はいつもですが思いっきりネタバレになるので
 まだ未プレイの方は驚きをとっておくためにも続きは読まない方が良いかもっ><
* テーマ:「大神」 - ジャンル:ゲーム *
大神 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
デコボコ隊 
2006 / 06 / 04 ( Sun )  15:19
鬼ヶ島退治の後、風神宮に行ってフセ姫に会ってきました。
八犬士と戦ってはぐれ球もらう為に!
この八犬士がまた、可愛いのに無駄に強いんだってば(ノ△・。)

・・・って思ってたけど、霧隠のおかげで今度はかなり戦闘が楽に!
無限墨にしてずっと霧隠使いながら勾玉の□ボタン連打っ!!
新たに五匹だけで結成(笑)されたクサナギ伍(ファイブ)との戦闘後、
続けてクサナギ村にいないはずの残りの三匹も出てきてvv

戦闘後イッスンが「どさくさにまぎれて他の三匹も来てなかったか?」って。
こういう時だけ駆けつける犬達がかなり愛(*ノ∀`*)

フセ姫も。沢山いる女の子の中でも特にお気に入りっ(≧∀≦)♪
一族の大事な務めを担う子なのに、すんごい天然ちゃんだと思うの♪
だから犬達ものんびりそれぞれ我が道を行く子になっちゃうのだよー!
やれば強いのに一向にやる気ナイ様子の八犬士>でもソコが可愛いvv
夫のヤツフサも彼女が心配で死してなお残ってたのも頷ける。
* テーマ:「大神」 - ジャンル:ゲーム *
大神 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
どうなんだろ。 
2006 / 06 / 03 ( Sat )  22:57
アド街見てたらゲーム魔人学園の音楽がっ(*ノ∀`*)
曲聴くだけで京一とひーちゃんの色々がぶわぁっ!!(何)
大神に心奪われて3周目途中でストップしてるけど魔人やっぱり良い!

そんなアド街、次回は
“池袋東口・乙女ロード”特集・・・だそう・・・です。
なにやらよく知っているだけに恥ずかしいからっ><
むーアキバのも思うけどそっとしておいたら良いのに(笑)
執事喫茶出来たし、前はなかったのに乙女ロードなんて名前も付いてるし。
どう取り上げられるのか気になるトコロ。
* テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
大阪・・・ 
2006 / 06 / 03 ( Sat )  15:59
STA☆MENのDVD発売記念アニメイトイベント決定~(ノ≧∀≦)ノ☆

アゼリア大正:諏訪部順一+吉野裕行
アニメイト名古屋:高橋広樹+保村真
アニメイト池袋本店:岸尾大輔+鈴村健一+鳥海浩輔

でもよっちん→アゼリア大正って
・・・どこっ(゜Д゜≡゜Д゜)??

 ・・・大阪ーっ!!!

そっかぁ大阪なんだ~当たっても行けないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
でもそれより、諏訪部さんとよっちんの二人
っていう組み合わせがなんだか気になります、なんでだろ(笑)
とりあえず行くなら池袋~大ちゃんに会いたいなぁ♪♪

クラスターも抽選だしその為に買うにはゲーム高いしっ。゚(゚´Д`゚)゚。
クラスターイベが一番行きたいのにー!
もしSTA☆MENが当たったら7月はぶりちイベもあるし
パイレーツ2公開だしでめちゃめちゃ素敵な月になるかもvv
・・・うん、あくまで予定。
これはもう運を天に任せるしかないから、
あとは今月、ぶりみゅのチケットを頑張るのみ!!
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
陰特隊 
2006 / 06 / 01 ( Thu )  00:01
の本部に行ってみました!
2周目になって初めて。

* テーマ:「大神」 - ジャンル:ゲーム *
大神 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

