 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
時をかけ、 
2006 / 07 / 23 ( Sun )  20:12
うわぁーーー!!

すっすごく嬉しい情報が!

無限のリヴァイアスの全話+αが
サウンドリニューアルBOXとして期間限定生産っ?!

今でもいっちばん大っ好きなアニメは迷わずリヴァと云いきれるvv
だからすごくすごく欲しいのに…
10月までにどう4万4千円貯めれば…
学生には酷っ迷う余地さえない?

あわァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!

しかも平井さんの書き下ろしジャケットにイラスト集!!!
もうもうDVD実はほとんど持ってるとか関係ない!
幸せ貯金ゼロにしても良いから欲しいっ(笑)
夏休み…遊ぶ計画しか立ててこなかったけど
…バイトしなきゃですか(ノ△・。)

あっそれでハチクロDVD、
お金ないのにっ予約してきちゃいました><
でもこれでまた杉に会える~っ。+゚ヾ(*´∀`*)ノ。+゚

9月も牙イベント行くこと決定しているし
来月はぶりみゅに四季のオペラ座に、
あとシザーハンズにも行くかもしれなくって。
すっごい待ち遠しいのに・・・なのに・・・
試験早く終わってー!!(始まってもナイけれど)
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
真山と野宮さん。 
2006 / 07 / 18 ( Tue )  21:10
またも一週間の内4日も友人宅へお泊りしてて
試験もあるし記事書けないままだったけど・・・

またまたアニメイトのHPにハチクロのトークイベント情報がっ!→

杉の真山と浜田さんの野宮さん…メガネ祭りって…きゅんっ(//△//)
先週?の放送でもっともっと野宮さんが好きになったばっかりだし!
なんとなく難しい雰囲気の二人、その二人を演じる二人のトークって!!
あぁっどうしよう!せっかくお友達と勉強合宿して頑張ってるのに
試験中の28日って…急過ぎっ本当どうしよう(ノ△・。)
妹はもう夏休みなのにっ中高生は今年早くて羨ましいなー(笑
・・・といいつつ配布店に近くのメイトが入ってたから買いに行ってしまいそう!!
どうぜパイレーツだって先行で観て来ちゃったコトだしv
誰か一緒に行ってくれないかなぁ><
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ジュ~シィ~♪ 
2006 / 07 / 10 ( Mon )  21:22
うわぁうわぁ嬉しいっ
アニメイトHPにて牙DVD発売記念イベントが発表になってましたー!!
詳しくはこちら☆
9/17だそう。まだまだ先かな…?
またも買う気なかったけど買わなきゃかな~会えるならvv

ゆかりんのお渡し会のコトも発表になってたのだけど…
西の方でしかやらないみたいでっ残念(ノ△・。)
新曲「童話迷宮」はアニメ共々早くもお気に入り♪
ボケ気味な赤ずきん可愛すぎる!


それで、W杯もとうとう閉幕ー寂しくなりますっ><
イタリア優勝おめでとう~☆
友人に勧められて10時からのウィンブルドン男子決勝を真面目に見て
ナダルの技とフェデラーのサービスに感動して。

それから勉強して、3時からW杯の決勝!!
今は遠くにいる友人とずっとメールしながら観戦(≧∀≦)♪
いつも一人で見てたからすんごい楽しく見れました~燃えたー!!
決勝Tではウクライナ応援してたから彼らを下したイタリアを応援!
例のガットューゾとカンナバロのディフェンス、やっぱり光ってましたねーv
好きなだけで詳しくナイからあんまり言えないのだけど(;´∀`A``
最後の喜びようがすごくて、見てるこっちも嬉しくなっちゃいます。
仲良いなぁイタリア、6時まで起きてて良かったvv
あぁもうドイツ大会の公式アルバムでも買おうかとっ。
あのCelebrate the dayが頭から離れない~ぐるぐる。
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ぶりーーーち!! 
2006 / 07 / 09 ( Sun )  21:16
昨日の2章、行って来ました夏祭り☆
もうもうすっごい良かった!勉強投げて行って良かった!
こんなに面白いと思ってなかったよぉ(笑)
トークは途中笑いすぎで涙がっ!!
席がかなり左寄りだったので始まる前に一緒に行ったイトコと
杉の立ち位置左だと良いねぇって言ってたら
まさに左端っこ、杉だよーっ(≧∀≦)♪

新たに再認識。杉大好きだーー!!!

面白いコトいっぱいあったのにちゃんと覚えてるのかいないのか…><
でもクラスターイベのトキよりは心に余裕があった気がする!
やっぱりよっちん効果が一番強いのか・・・
あのトキ本当終わった後真っ白でなんにも覚えてなかったの!
おまえらチケット取れなかったし次会えるのはいつになるやら。゚(゚´Д`゚)゚。

でもでも杉本当に好きだなぁって思ったイベントでした☆
もちろん他のキャストさんも前よりずっと好きに!
杉山くん最初のアフレコで噛んじゃってそこからさんざいじられるし
イトケンは杉や真殿さんに驚かされてお札丸!お札丸ー!言ってて素敵だし
由貴ちゃん強いし女の子の声援が嬉しいらしくて喜んで可愛いし
安元くんあのライトついた階段の上でばっちり決まってカッコいいのに
でも、最後のライブで普通に森田くんソレ使ってるよ…とか思ったり。
全体的に結構ほのぼのしてたかもしれない。面白かったー!
詳しい感想は…書けるかな?
覚えてて書けそうだったらにしておきます。DVDも出ますしね♪
BLEACH * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
わわっ 
2006 / 07 / 07 ( Fri )  19:31
久々ブログ更新~。
ずっと友人宅で勉強合宿という名のお泊りが続いていたので
なんだかオフラインな週でしたっ(;´∀`A``
大神もずっとプレイ出来てない~!

この前の金曜には映画・デスノート観に行ってきました!
もうもうLがすっごく可愛くてかわいくて…(*ノ∀`*)キュン
期待はしないでいったのだけど
予想以上にすごく良かったのでオススメです!
漫画を初めて読んだトキほどのどきどきはなかったし
あのリューク、自分の想像とちょっと違って
無駄に変な存在感があったのが気になったけれど・・・
あのLの素敵さで全て帳消しにもなりますって!!(笑)

そして、明日はいよいよBLEACH夏祭☆
また一年ぶりに杉ブーム到来の今!
杉に会えると思うとドキドキ。結構してたりvv
最近ジャンクションでも森田くんと息ばっちりだから
今回の安心して見られるかなぁとか変な心配もしつつ
ちゃんと絡んでいるか見守ってこようと思います♪(爆

杉といえば、前々回あたりの放送で今はやりの
Real Faceを知ってそうな発言をしてたのに勝手にすんごいびっくり(笑)
こんな流行の歌知ってたのがなんか意外でっ(失礼
あとハルヒは終わっちゃったけどハチクロ♪
始まっちゃったよー真山ぁvvと早速一番の楽しみになってます。
日常・・・も声優語り * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

