 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
灼眼のシャナ 第7話「二人のフレイムヘイズ」 
2005 / 11 / 17 ( Thu )  15:18
シャナがお前じゃなくて“悠二”って呼んだよ―――!!!
そしてマージョリー姐さんのコトがすごく好きになった今回v

「本来フレイムヘイズになる人間は皆徒によって何らかの被害を被った者達だ」
あっそうだったんだ(調べたら公式HPに書いてあった・・・はぅ)
えってコトはシャナは??と思ったらアラストールが答えてくれました。
「おそらくフレイムヘイズの中で唯一、徒に私怨を持たぬものであろう」
あっなんか・・・良かった。シャナが復讐に囚われてなくてちょっと安心><
対してマージョリーは私怨ばかり。二人とも対極でどちらも特別な存在なんだそう。

すると悠二「そうだ、鍛えてもらおうかな、シャナに」
「僕も頑張れば一緒に戦えるかもって」
シャナ「一緒に戦う?」「やってみなければ分からない」
「怒ってない・・・悠二・・・」「何でも出来そうな気がする、悠二と一緒なら
何ぃ――!!!そんなコト言っちゃって(>△<)あぁ可愛い、可愛いよっvvv
こんな子だったっけ?シャナもう完全に悠二好きだよね、本人もし否定しても。

変わってマージョリー姐さん側。
マルコに乗って浮いてる・・・んだけど、下から見たら危ないヨ!!!
まぁ見てしまってもマルコのように踏みつけられるでしょうがっ( ̄∀ ̄*)
そしてマルコ振り回して酔ってます!と思ったら倒れた!!
「飲める量は普通だ、色々無理してんのさ」とマルコ。
そんなにお酒に強くなかったんだっ∑(゜Д゜)でもでもそれが可愛いv
酔わなきゃやってられないのですねー(ノ△・。)
「それでも探すのさ、今までもこれからも一緒にな」
「ふんっバカマルコが優しい言葉で喋ってんじゃない」
あぁ、このペアなんかすごくイイっ(//△//)

戻ってシャナと悠二が訓練中!!
「初日から上手くいくわけナイよ」といいつつ「大丈夫、続けて」と言う悠二に
赤くなるシャナ・・・シャナぁ―――!!!
あんまり可愛い顔ばっかりしてしゃだめだよっ(誰)
しかも悠二の母親がお風呂勧めたよっシャナのお風呂シーン!!!

しかもアイキャッチ吉田さんキタっvvvラブレター渡すのっ?どきどき。

シャナお風呂でまったり~手でああやって水飛ばすの昔やってたなぁ可愛いv

しかも吉田さんに声をかけようとした悠二を止めたから一瞬可愛い嫉妬かと(笑)
それも入ってたらいいなぁ。

「深入り子猫は迷い猫」とつぶやいていたマージョリー姐さん。
本当は分かれるの寂しいんだろうけど「今のうちに言っとくわ、ありがと」
「徒なんて早々現れない、一生会わないのが普通。あんた達はもう一度会ったから大丈夫よ」と
栄太と啓作二人に別れを告げる。
私怨ばっかりだけど心のどこかで復讐は果たせられないと思っている。
それでもマルコと二人でいつまでも徒を探してまわるんですね・・・。
そして次はいよいよ戦闘??
* テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック *
灼眼のシャナ * Com(0) * Tb(24) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  灼眼のシャナ 第07話 「二人のフレイムヘイズ」
マルコシアス出番少ないなあこれ前からあったっけ?ちょwwwなんだそのかまえwwwなめてんのかw何これラスボス?フリアグネ復活のほうがいいおというかマルコシアスが・これなんてエロゲ?というかゆうじ背低いな。というかマージョリー以外みんなちっちゃい。むしろマ
2005/11/17(Thu) 18:39:04 |  ざむちゃんがだいありー
  灼眼のシャナ 第07話「二人のフレイムヘイズ」
今週のアイキャッチは吉田さんかしかし、吉田さん関連少しずつ削ってるような気がするけど(今回だとお弁当とか)大丈夫なのか(;´д`)9話だかに入れるらしい、プール話とやら
2005/11/17(Thu) 19:10:01 |  Fashionable attendant
  灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」
灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」徒への憎しみからラミーを必要に追うマージョリー・ドー。フレイムヘイズとして立ちふさがるシャナ。再び戦いが始まる。
2005/11/17(Thu) 20:14:49 |  萌えるアニメは好きですか?
  今週の灼眼のシャナ(二人のフレイムヘイズ)
 まず今週の感想として「シャナかわいいよシャナ」というのが第一に浮かびました。悠二の言葉に対するシャナのリアクションがとても可愛くてうぶな少女って感じでした。完全にデレモードに突入したようです。悠二が「僕も一緒に闘う」と言ったら、今までだったら「邪魔だ」
2005/11/17(Thu) 20:37:23 |  アニメな感想
  灼眼のシャナ 第7話感想
 シャナ面白れー!! 今回、またアラストールが色々と説明をしてくれていたんですけど・・・全く頭に入りませんでした・・・。 前もあったけど、シャナタソが着替えたり入浴し
2005/11/17(Thu) 20:39:39 |  少年カルコグラフィー
  灼眼のシャナ #07 「二人のフレイムヘイズ」
フリアグネが早々に死亡し、いよいよ小説第2巻の軸へと移動したようです。大きく絡んでくるのはマージョリーとラミーになりますが、第3巻以降のキャラをどの辺で出してくるのか気にな
2005/11/17(Thu) 21:51:55 |  師匠の不定期日記
  灼眼のシャナ 第7話 『二人のフレイムヘイズ』
シャナ、もとい、マー姐の時間です!もっと酒豪かと思ってたのになぁ~。お酒入って壊れた姐さんは可愛いー(´∇`)※ネタバレあるので注意!
2005/11/17(Thu) 22:24:22 |  ティンカーベルをください
  7話 二人のフレイムヘイズ
 シャナもマージョリーも可愛すぎる…!!! 先週までは吉田さん命だったのですが、今回で一気に引っ繰り返りました…!悠二の事が気になる存在になっているシャナのツンデレっ
2005/11/17(Thu) 23:08:18 |  萌え日記
  灼眼のシャナ 第7話「二人のフレイムヘイズ」
灼眼のシャナ公式HPアニメ・パプリカあれ? 闘わないの??シャナは闘う気満々だったのに、で、OPの抱きしめシーンが有ると思ったのに…。やっぱり原作とは違うのね。シャナに負んぶされた祐二君。原作では探す必要は無く、学校の屋上でラミーに会うんだよね...
2005/11/18(Fri) 00:33:37 |  パプリカのアニメ鑑賞よた話
  灼眼のシャナ#7 二人のフレイムヘイズ
吉田さんとの修羅場フラグキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!今回は戦いはありませんでしたがものすごい速さでストーリーが進みましたね。・・・吉田さん出番少なーい。(ボソッ)
2005/11/18(Fri) 06:25:25 |  日々徒然なるままに~本のレビュー、アニメの感想など~
  シャナ第7話 「二人のフレイムヘイズ」
今回はマジョ姐さんの過去がちょろっと出てきましたね。                                                                                                     
2005/11/18(Fri) 16:33:35 |  空の空
  灼眼のシャナ 第7話「二人のフレイムヘイズ」
今時ラブレター渡す奴なんておるのかねぇ?(ぉ吉田さんかわいいよ川澄綾子そういえば、シャナのレビュー書くのって・・・何話以来だろう(ヲィ
2005/11/18(Fri) 20:09:14 |  我流黙示録β
   灼眼のシャナ 第07話 感想~
   第 07 話  「 二人のフレイムヘイズ 」前話よりの続きでフリアグネを倒して対峙する3人。 「相手をする」と言うシャナに対して、ラミーを追う為に立ち去るマージョリー。  だが、ラミー独自の自在法にまかれてしまう。酔いどれマー様。 残念ながら「ごろごろ蓑虫
2005/11/18(Fri) 21:05:04 |  積み本倉庫
  灼眼のシャナ #7 二人のフレイムヘイズ
 だんだんシャナがツンツンしなくなってきました、無意識にニヤけてます。そろそろデレンデレンになるのかな。でも悠二への感情に気づかず悩...
2005/11/19(Sat) 17:11:07 |  とってもゲームライフ
  灼眼のシャナ #7「二人のフレイムヘイズ」感想
待ちに待ちましたよ、この一週間!さっそく感想へ(o ̄∀ ̄)ノ冒頭いきなり戦闘になると思いきやマージョリー・ドーがラミーの気配を察知し、一旦はその場を去った。一緒に戦いたいと訴える悠二シャナ「一緒ならなんでも出来る」一度言われてぇ~(;゜д゜)もうデレが見え
2005/11/20(Sun) 14:23:28 |  endlessspace-無限空間
  灼眼のシャナ 第7話 「2人のフレイムヘイズ」
あれ・・・?アンタ死んだの?しばらく見てなかったから展開がよくつかめませんが、どうやらフリアグネは死んだようです。ヲイヲイ、7話で悪役消えたらあとなにするの? (
2005/11/20(Sun) 19:15:45 |  ニュータイプでいきましょう
  二人のフレイムヘイズ
『灼眼のシャナ』7話【二人のフレイムヘイ
2005/11/21(Mon) 00:17:23 |  詩稀村通信
  灼眼のシャナ 第7話
今回はシャナとマージョリーが戦うのかと思ったら肩透かし。ラミーを追いかけるマージョリーの話でした。前回などかなり展開の早いシャナですが、ひょっとして次回あたりでマージョリーやラミーの話も終わりなのでしょうか。今回はとにかくマルコシアスとマージョリ....
2005/11/21(Mon) 00:31:07 |  パズライズ日記
  (アニメ感想) 灼眼のシャナ 第7話 「二人のフレイムヘイズ」
フリアグネとの戦いが終わり二人の絆が深まったシャナと悠二。なんか、すっかり可愛くなってしまったシャナですけど、悠二は彼女に自分を鍛えてくれと申し出ます。少しでも戦闘の役に立ちたいと言う想いから出た言葉ですが、シャナはあっさり承諾。もっとツンツンするのかと
2005/11/21(Mon) 09:46:52 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  灼眼のシャナ 第7話「二人のフレイムヘイズ」感想 & シャナのイラスト
シャナのイラスト~あと、フリーアイコンとかも(ぉ    難しいよ・・・シャナ・・・_| ̄|○。似てなかったらごめん。もし、イラスト気に入って頂けたらクリックドー
2005/11/22(Tue) 00:57:31 |  じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
  [灼眼のシャナ]第7話 二人のフレイムヘイズ
「灼眼のシャナ」第7話です。"狩人"フリアグネを討滅することができ今度はマー様との戦いですよっだけどマー様の狙いはシャナではなくてラミーですのでシャナたちの前から姿を消します。その帰り、悠二はいきなりシャナに鍛えてもらおうと言い出します。少しずつ
2005/11/22(Tue) 02:12:18 |  もえろぐ
  酔いどれ天使とツンデレ天使(シャナ第7話)
ウチの大学の食堂で、この間までメロンパンフェアやってました。
2005/11/22(Tue) 07:06:40 |  blog不眠飛行
  灼眼のシャナ 第7話
灼眼のシャナ (7)サブタイトル「二人のフレイムヘイズ」悠二を認めたシャナは、新たな力と自信を得た。マージョリーとの戦いが、再び始まるのか?以下詳細***********
2005/11/22(Tue) 12:15:00 |  オヤジもハマる☆現代アニメ
  灼眼のシャナ 7話「二人のフレイムへイズ」感想
 今回は超速の展開、もう次くらいでラミーの噺は終わりそうな勢いです。取りあえず判ったのは、フレイムへイズは徒になんらかの被害を受けていること、マージョリーが特別ということは、少なくとも、他のフレイムへイズは、復讐に燃えてはいても、対象を絞れていて、それに
2005/11/23(Wed) 01:26:57 |  月の砂漠のあしあと
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

