 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
BLACK CAT 第7話「傷だらけの猫」 
2005 / 11 / 18 ( Fri )  18:35
櫻井孝宏キタキタぁ―――(>∀<)ノ待ってたよ!
・・・うそです、実際櫻井さんが出るって聞いたから見てたの忘れてた(笑)
嬉しい~vvカッコ良いじゃないですか。
あっでもちょっと変なとこもあるみたいですね。「君の瞳に乾杯っv」
公式HPで“ナンパが趣味だが成功率は低い”だって。
ってかこんなキャラいたっけ?(爆)
原作読んでたのにもう何年も前だから記憶がっ・・・(-"-;)

スヴェンに肩車してもらってるイヴが微笑ましいですね~
「た~まや~」って言ってるし!!

「あれ?どうしたっすか?涙なんて流して」
「大丈夫、君の瞳も花火に負けない位綺麗だよ」サヤー(ノ◇≦。)
可愛いけど云うことある意味男前!でももう出てこないと思ったからvv

スヴェン、エプロンしてすっかりお父さんだし。てか何で薪割ってるの?(笑)
変装もアネットにはバレバレです!アネットじゃなくても分かりますが;

ふくれるイヴ、可愛かったv「悪い猫の首に鈴をつけるの」って
トレインに迫ってます!!!

今回トレインがイヴに邪魔って言ってまで見たいらしい?アニメが面白かった!!!
「君は、何故そうまでして戦うんだぁ!!」
「俺にも良く分かんねぇけど、ロボットに乗ったら戦うしかねぇだろ!!」
「それは・・・確かにロボットに乗ると俺達子供は皆戦争の犠牲者さー!!!」
「これだから連邦軍のヤツらはっ!!」 え?
「何言ってんだか全然分かんねぇぜ」 うんほんとに。
「何でこうなっちまうんだよぉ!!!」
「これが戦争なんだ!」 それでイイの?
「もうロボットで戦争なんて嫌だぁ」(鈴村さんのシンちっくでしたが?笑)
・・・ホント何コレ(笑)しかも声三木さんと寺島くん・・・だよね?素敵☆

寺島くんやっぱりEDに警官役ではっけーん!!!(>∀<)ノ
・・・てか警官出てきてました?(爆)テレビの子供役のがいっぱい喋ってたと思う。
たっつんといい、知らないで出てくると嬉しいですねv
* テーマ:BLACK CAT - ジャンル:アニメ・コミック *
BLACK CAT * Com(0) * Tb(11) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  BLACK CAT☆第7話 傷だらけの猫
◆BLACK CAT☆第7話 傷だらけの猫◆  イブ、かわいいなあ。もう。  ス
2005/11/18(Fri) 20:39:43 |   猫の物干し台
  BLACK CAT 第七話「傷だらけの猫」
【公式】トレイン、後半ようやく丸くなってきた……。でも、トレインだけだとやっぱ、
2005/11/18(Fri) 22:26:43 |  48億の個人的な妄想
  ブラックキャット 黒猫様活動記録 #7
BLACK CAT7話「傷だらけの猫」でのトレインの活動を中心に書いていきます。
2005/11/19(Sat) 03:30:14 |  CODY スピリッツ!
  『Paradise Kiss』第五話&『ブラックキャット』第七話
『Paradise Kiss』お、ツトムだ。山口勝平だ。「ご近所」と同じキャスティングですね。なんだか無性に日曜日の朝な気がしてきました。徳森くん登場。最近は彼が不憫でなりません。彼に幸あれ。『ブラックキャット』今週は納谷六朗、堀秀行が共に登場。それだけで大...
2005/11/19(Sat) 13:05:59 |  時間の無駄と言わないで
  BLACK CAT 第07話 「傷だらけの猫」
SEEDキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ええ、まじ驚きましたよ、あの唐突に始まったロボットアニメには。つか、あの基地外との戦闘はどうなったの??花火を見て喜ぶイヴ。だが、その直後、血の匂いが。ベットで目を覚ますトレイン。一週間寝てたトレインが最初に見た
2005/11/19(Sat) 17:01:09 |  廃人日記(ぁ
  BLACK CAT #07 「傷だらけの猫」
たーーーーーまやーーーーーーーーーーーーイヴテラカワイスwwwwwwwwwwwwwwもうイヴが出ればどうでもいい( ≧∀≦)b
2005/11/19(Sat) 19:54:59 |  ツクツクボウシがなく頃に
  BLACK CAT #7傷だらけの猫
今週のMyヒットはロボアニメ。以上!!(おい)このお馬鹿な絵、お馬鹿な台詞回しそこに秘められた熱き反戦の想い(は??)ま、それは置いといて・・・やった!新キャ
2005/11/20(Sun) 23:09:06 |  阿呆ダラ!
  ブラックキャット8話
「スヴェンたちに救われて半年、トレインは掃除屋の仕事を手伝うようになった。トレインに対抗心を持つイヴは、次のターゲットの確保で彼に勝負を挑む。」、、らしい。 北海道、東北、四国、九州、沖縄とかだとまだやってないんだよね。 エンディングの歌が可愛いくてい..
2005/11/24(Thu) 19:26:34 |  はじメロ
  BLACK CAT 第7話
Black cat (6)サブタイトル「傷だらけの猫」  イヴを狙う新たなクロノスの刺客が現れた!  以下詳細  ***********
2005/11/25(Fri) 23:35:00 |  オヤジもハマる☆現代アニメ
  櫻井さんかっこよすぎ★BLACK CAT 第7話「傷だらけの猫」
にょんにょにょーん、真夜中なので変なテンションだけど、リアウタイム感想今日も行くぜっ☆うっわ、OP見るの久しぶりなんですけど!やべえ、このOPも…いいじゃん!!これ以上買いたいものが増えたらやべぇ…!!はい、えーっと豊口めぐみさんのミナツキサヤが死んじゃっ..
2005/12/11(Sun) 02:05:04 |   はちみつ水。
  BLACK CAT ♯07  「傷だらけの猫」
            イヴ、イヴ、イヴーーー!!!(壊イヴメインのお話しです。色んなイヴが見れてMy神回ww←50以内に入りました!引き続きお願いしますm(__)mペコッ
2005/12/13(Tue) 00:36:50 |  わふわふ~な、アニメ日記
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

