スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ローゼンメイデン トロイメント 第5話「手紙」 
2005 / 11 / 18 ( Fri )  18:54
今回は雛苺が頑張る話~vv
てっきりシリアスかと思ったらギャグに戻りましたねー。
時間がナイので少しだけ。

ジュンと真紅の背中合わせ萌えーv最近特に二人の身長差?が微笑ましくて好きvv
そんな二人にヤキモチやく翠星石萌え――vvv
ヨーグルトとかチョコとか入った卵焼き・・・食べたくないっ
この得体の知れない物体食べちゃった鴉、ご愁傷様です(笑)

くんくんに夢中な真紅。雛に邪魔されてならぬと外の恐ろしさを伝えます。
しかしそんなに猫が苦手だったなんてっ「敵よっ!!」って可愛いなぁ真紅。

ジュンに御礼のお手紙を出そうと頑張る雛苺。
でもね、自分で頑張って塀登ったりしなくても
前回の姉妹のようにかばんに入って飛べば・・・なんて思ったり?
頑張る姿が可愛かったのでイイんですけどv
真紅曰く“敵”の猫ともお友達です!

翠星石も「これさえ読めばちび人間も翠星石の魅力にイチコロノックダウンですぅ」
っていつのまにかそんなにジュンのコトをvvv

桜井さんも出てきました!でも・・・怪しいよそのお声は(;´▽`A
白崎ならぬエロサキって言われちゃうのも分かるよ、ちょっとキモイもん(爆)
でも出てきてほしいんですけどっ。

雛の「皆大しゅきー」にやられたっ!!!!!可愛すぎるっvvv
しかもジュンの「へったくそな字、よく届いたな」で終わりっ?!雛苺哀れ(笑)
でも頑張ったよね、お疲れ様!
スポンサーサイト
ローゼンメイデン トロイメント * Com(0) * Tb(4) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  ローゼンメイデン トロイメント 第05話「手紙」
今回は翠萌えや雛苺のがんばりと見所満載だが、やはり最大の見所は次回予告のこれだろう銀様復活&めぐと契約クル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2005/11/18(Fri) 19:08:40 |  Fashionable attendant
  ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様活動記録 #5
ローゼンメイデントロイメントでおもに翠星石様のことをメインに書きます。今回は翠星石様大活躍の5話「手紙」です。
2005/11/19(Sat) 17:35:43 |  CODY スピリッツ!
  (アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第5話 「手紙」
前回は翠星石の魅力全開でしたね。彼女が可愛すぎると言う声も多かったのですが、私も翠星石にすっかり萌えてしまった一人です。前作では彼女がツンデレだと気づかずにただのイジワルキャラだと思い込んでいたもので(笑)翠星石の魅力に気づきませんでしたが。今作では真紅
2005/12/06(Tue) 03:00:42 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  ローゼンメイデン トロイメント 第5話
関西地上波第5話。これでようやく関東の半分に追いついたわけですか。まぁ差は変わってないんですけどね・・・。今回は、前回までのシリアスはどこへやら、雛苺がジュンに手紙を出す話でした。雛苺は蒼星石が手紙を書いているのに興味をしめします。一方、ジュ....
2006/01/15(Sun) 15:34:57 |  パズライズ日記
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

