スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
BLOOD+ 第7話「私がやらなきゃ」 
2005 / 11 / 20 ( Sun )  22:43
今回もジョージには泣かされました(_ _。)…
&新キャラ佐々木望な上に遊佐さんいてびっくり!!!

そんな初めてリアルタイムで見れなかったよ、な今回。
1日遅れですが感想いきまーす!
なぜか船の上の一行。
父の死をデヴィッドから知るリク。
伝えるのはジュリアさんが「私の役目じゃないわ」って言ったから
側にいるカイの役目かと思ったら・・・違った!(゜Д゜)
まぁカイも辛いもんね><

って長髪で白いドレスの小夜可愛い・・・けど振り向いたら恐っ(゜Д゜)

ショックで閉じ篭るリク。わざと明るく振舞うカイは素敵です、男です!
そしてルイスがイイ感じ。この人なんでこんなイイキャラしてるんだろ(笑)

わぁイトケンきたよっvvv
この人は単独で調べてるから小夜たちとは接触しないのかな~( ̄- ̄?).

足っ足に目がいきますジュリアさん!!!(笑)

閉じ篭り出てこないリクにカイは昔4人で海に行ったときのことを語ります。
よっちん~vvvvvイイネっ!!!

「形あるものはいつかは壊れるなんて言うけどな、
 宮城家の家訓にはそれに続きがあるんだよ」
「諦めないねぇで直す気になりゃあ何度だって直せる、役に立つようになる」
「見ろ、この本だって直っただろう、俺達だってそうさ」
「俺達は血の繋がりはない、元々は他人同士だ。
 だけどな、皆で頑張れば家族になれるんだよっ。
 それでもバラバラになりそうになったら・・・
 俺が飯粒でくっつけてやるよ!」
あぁあ――素敵お父さんっ涙がっ・゜・(ノД`)・゜・。


小夜は自分の過去を知りたいとハジに言うけど、
ハジは言葉ではなくかつての小夜の太刀筋を自分で表現!あら。
脳裏に焼き付いてるんだろうねv

D67に続いてボルドー産のワインが重要?

って普通のオジサンに遊佐浩二キタ――(゜∀゜)――!!!
てか市丸たいちょ――v(違)
これから違うキャラでも出てくる可能性有りですかっ??><

雨の中小夜はジョージの「強く生きろ」との言葉を思い出し
「皆が明日を笑って迎えられるように」と自分の意思で刀を手に取る。
そこに夕日が。
「お日様ってヤツはな、
 一度日が沈んでも次の日には笑って東の空から上がってくるんだ。
 そしたら皆明るくなるだろう。」
「お前ら、嫌な事あってもなぁ、笑って明日を迎えるんだぞ」

またまた泣きますよっコレ!!!いっぱい子供達に素敵な言葉を残しているジョージ。
ずっとずっと3人の心に留まっていますよねっ(ノ△・。)
そして「笑顔を忘れるな」とのジョージの言葉を受けて3人で頑張ることを決意。

あっヴァン!てかお付きの人(?)ちょっと気になる(笑)声また遊佐さんv
いきなり違うキャラ出てきちゃった・・・この彼はまた出てきてくれのかな。

って新キャラカールの声、佐々木望でしたねー。
誰がくるかなーて思ってたけど予想外でした><
お近づきのシルシに飴をプレゼントするヴァン。
険しい表情をしていた彼は果たして飴を舐めてくれるんでしょうか?(笑)
前みたいに邪険に掃われるかも~(あ)
てかヴァンは会う人会う人相手に良い顔してもらえませんね(;´∀`A
カールはしかもD67を製造してるっ?!握手が出来ないって翼手??

次回からベトナムに移ってさらに複雑になりそう!!
スポンサーサイト
* テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック *
BLOOD+ * Com(2) * Tb(4) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   こんばんはっ!!
TBさせて頂きます~!

今週は回想で出て来たジョージさんを見るたび
悲しくなって・・・。
小夜達にとって大きな存在だったんだなと改めて思いました

来週からはいよいよベトナム偏ですね!
カールさん、やはり翼手なんでしょうか・・・?
気になりますね~

しばらくアルジャーノさんは出てこないかと思ったんですが
この調子だと来週も出て来そうな感じで(笑)
お付の人遊佐さんだったんですか?気付かなかった・・・。
記者の岡村さんはどうしても恋次に聞こえてしまって(笑)

ではでは、長々と失礼しました~
From: 流架 * 2005/11/21 23:02 * URL [Edit] * page top↑
   こんにちはっ!
ジョージは本当、素敵なお父さんでしたよねv
これからも小夜達の中で生き続けてくれてると思うけど
私の中の寂しい気持ちはまだまだ続きそうです(苦笑)

岡村さん~恋次ですよねっvv(笑)
やっぱり彼もベトナムに行くんでしょうか~
小夜達と絡んでセリフが増えると嬉しいですvvv
From: 狛乃 * 2005/11/23 10:50 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
   BLOOD+ Episode-7「私がやらなきゃ」+飴の味投票!
今回はゆったりとした回ですね。でもこんなにゆったりなのはこれから後そんなにないのかも。小夜たちの笑顔、久しぶりに見ましたよ(*^^*ゞ追記。ヴァン・アルジャーノ氏の飴の味
2005/11/21(Mon) 12:17:41 |  GATES OF HEAVEN
  BLOOD+ 私がやらなきゃ
リクが拉致されました・・・、知らない大人の人に「お父さんのところに連れて行ってあげるから」って言われても付いて行っちゃ駄目ですよ・・・、ほら騙されて泣いちゃった可哀想。 成長すると名前が変わる出世魚のような小夜の付き人ハジ、今週は小夜がお腹をすかせても傍
2005/11/21(Mon) 15:35:03 |  永遠の理念
  BLOOD+ 第7話
「私がやらなきゃ」今回のアルジャーノの飴は包みが緑のストライプだったから、マスカット味、かな?アバン。皆、なんで船に乗り込んでるの?って思ってたら、沖縄を離れるた
2005/11/21(Mon) 18:00:28 |  ラブアニメ。
  (アニメ感想) BLOOD+ 第7話 「私がやらなきゃ」
前回のジョージショックがまだ抜けきれないのですが、これからどうなるのでしょうか?物語的にも一抹の不安を抱えたままの視聴となりますが、第一話から次第にテンションが下がり始めました。これもう一度我々を奮い起こさせてくれる何かがこれからあるのでしょうか?
2005/11/22(Tue) 01:50:09 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

