スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
アニプレックスアワー銀盤カレイドスコープ 11/20 〔吉野裕行・川澄綾子〕 
2005 / 11 / 21 ( Mon )  11:39
●オープニングプログラム“二人は一心同体”
川澄「ラジオではかなりベタな部類にはいるコーナーなのに
   吉野くんは今夜もホンキですね!」
吉野「あたりまえですよ、もぅ、勝ちたいんだよぉ」 いきなり可愛っv
ってなわけでテーマは“歴史上の有名な人物といえば?”
吉野「歴史好きだからもうアイツの名前も出してあげたいし
   アイツの名前も出してあげたいしってその気持ちの方が強いよ」
あまりにも範囲が広いので川澄さんが
「戦国時代ぐらい?三人ぐらいいてさ」とヒントを。
それなのによっちん→織田信長、川澄さん→豊臣秀吉でま~たくるくるっ☆
・・・三分の一の確立に敗れた吉野さん(笑)
「天下取りは織田信長ですよ~」って。

●第7話のはなし
この回はタズサがウェイトレスでピートはウェイターで芝居仕立てな感じ
二人して「面白かったなぁ」ってv良いですねvv
「やっぱりね、信長みたいにガツンといかなきゃいけないっていうコトですよっ」
「こだわるな~」
「こだわるよっ(笑)」

●ふつおた
「ピート・裕行」を勝手に改め「パンプス・裕行」に爆笑な川澄さん。
「なんだよぉ、そこツルツルさせるぞっ!」って子供みたい~可愛いvv
今日はすべり具合研究所じゃナイ回ですけどね~。
“ピートのトマトみたいにこれを食べさせられたら悶絶って食べ物ありますか?”に
よっちんは全般的にダメで、子供が好きな食べ物が好き。
コレどっかでも聴いたかな?
川澄さんはほとんど食べられるみたいです。
そしてプロフィールに好きな食べ物トマトって載せるくらい好きらしい。
珍しいよね、好きな食べ物覧にトマトって(笑)でも銀盤にぴったり!!

●「こんな幽霊勘弁してっ!」
“着替えたりお風呂に入ったりするたびに
 「良い身体してるねぇ」などと言うようなオヤジ要素入ってる幽霊”
これには川澄さん「嫌だねぇ」と金の判定!
吉野「でもホントに自分が良い身体してるなって時に言われたら嬉しいんだけど」
・・・そうかなぁ?(笑)よっちんだってオヤジっぽく言われたら絶対嫌だと思うよ~><
ってかよっちんが「イイ身体してるね~」ってオヤジっぽくセリフ言ってるのが
あんまりきもいオヤジに感じないのはどうなのっ?(爆)

“飲み物を飲んでいる時にやたらと笑わせようとしてくる幽霊”には
吉野「まだ平気、幽霊じゃなくてもこういうコトしてくる人達がいますからねっ」
って銅の判定。

●エンディング
前回も言ってたのですがDVD一巻にドラマCDが付くってコトです。
予約しようかどうか迷ってます~><
よっちん沢山出てるなら話も面白いし買おうかなと。
スポンサーサイト
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
銀盤ラジオ * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  川澄綾子
川澄綾子川澄 綾子(かわすみ あやこ、1976年3月30日 - )は、東京都出身の女性声優。大沢事務所所属。『To Heart』神岸あかり役をはじめ、『頭文字D』の茂木なつき役、
2007/01/12(Fri) 15:29:49 |  ひよりの部屋
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

