fc2ブログ
祥ちゃんとイトケンvv 
2005 / 11 / 21 ( Mon )  11:03
ポケ声ナイト!にイトケンがゲストで登場ですよっ!!!待ってた~(゜∀゜)ノ
祥ちゃんとは仲良しさんだし
朴さんの後輩だしですっごい楽しみにしてたんですvv
なんでかアニキとアネキの声を前に、正座で聴いていたんですが自分(笑)

朴アネキ曰く日常生活がBL・・・な二人(笑)
二人に「この二人は怪しいと思ってるんだよね、関係性が」
「酔ったら祥太郎が甘える女の子でそれを暖かく見守る彼氏みたいな健太郎」ってv

他でもさんざ言ってるけど酔っ払うと
祥ちゃん→子供返りで甘えモード、イトケン→戦闘モード
それに朴アネキも加わって“酒癖良くない三人”・・・(;´∀`A

“祥ちゃんは本当に友達が少ないんでしょうか?”の質問に
朴「浅っい付き合いしてそうだもんね~」
伊藤「姐さんっ失礼なコト言いますねー(笑)」←もうずっと姐さん呼びですv
森久保「云わしてもらいますけど携帯五百件メモリーじゃ足んないんですよ」
伊藤「新しい友達入れるには古い友達を消さなきゃいけない訳だよね、
   この選択って悩むよな」
森久保「悩むんだよ」
朴「でも消すんでしょ?」
伊藤「うん、消した」
朴「消してんじゃんよー」
伊藤「そうやって友達減らしてくんだ・・・」
森久保 (笑)
朴「歳をとると友達がもうヒントに減ってくんだってー」
伊藤「姐さん、顔が真剣よー(笑)」
朴「私もホントに減ってるからさ~」

朴「心のメモリーに番号しときゃ良いじゃん」
森久保「良い事言った!」
伊藤「ちょっと演歌っぽかったけどね」
朴「うっさいわ」  良いな~この三人vvv

“朴さんに、もし付き合うとしたら二人のうちどちらがいいか?”に
「健太郎!下僕だから!!」即答です「下僕の友達より下僕がイイじゃない?」
「やっぱ下僕なんだー(笑)」とイトケン、朴さん素敵すぎですっ☆
でも祥ちゃんが最近料理するってコトで嫁にしたいのは
「祥子と健子だったら祥子!」と(笑)

CM後は“VOICE FOR YOU”と“ポケ声劇場” イトケンも参加ですvvv
ポケ声劇場はかなり面白かった!!!!!
ドラマは三人ってことで祥子と健子とろみおでしたよっ(ノ≧∇≦)ノ
「気色悪いわぁ」「自分で聴くと嫌だなぁ」と三人で言いつつ
イトケンの健子が普通に可愛いと思ったのは私だけ??(爆)
あぁもう可愛いよっイトケン(>∀<)ノvvv

朴「微妙にね、そこに心入ってるトコロがキモイんだよねー」
森久保「入ってるでしょ、そりゃそうですよ」
伊藤「そりゃもう役者だもん」

そしてこのエピソードについて
伊藤「うん、青春!」
朴「青春好きそうだよねー健太郎」
伊藤「甘酸っぱいなぁ憧れるなぁこういうシチュエーション」
森久保「ない?そういうエピソード」 祥ちゃん山程ありそう。
伊藤「男子校だったらさ」
朴「でも男子校だったら余計あるべ?合コンとか」
伊藤「いっいや、ねぇべ」
朴「ねぇべか?」
伊藤「あぁ、ねぇべよ」
こんな感じで「僕遅咲きだったんすよね」っていうイトケンに対して
「中学校の時にはもう」な早咲き祥ちゃん。
ここで「祥ちゃん、初めてちゅうしたのいつ?」とのイトケンの発言により
祥ちゃんの衝撃!罰ゲームで遊ばれて奪われた初ちゅう話が聞けました!!

この次のエピソードでは祥太郎と健太郎が男二人で恋人ごっこで
いちゃいちゃする掛け合いがっvvvvvおいしスギルよポケ声!!!(笑)
あとイトケンがセリフで「ろみ」って呼ぶのがあって
朴「ろみ呼ばわりでしたけどね」  姐さんっ!!!
森久保「実はろみと言ったあとにすごく汗をかいていましたけど」
伊藤「緊張するね」

最後に感想で
伊藤「あぁもう、嫌な汗かいたな~・・・楽しかったです(笑)」
森久保「毎週、是非来てくれると嬉しいな~」
↑朴さんにいじられるの半減ですからね(笑)
伊藤「まぁね、時間がある限り来たいもんですよ」
朴「私の目を見て言いなさいよっ」

本当最後まで面白すぎっこの三人!!!
でもホントいつもイトケンいてくれないかな~と。
イトケンの「祥ちゃん」呼びがすごく好きなのでvvv
スポンサーサイト



* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
その他のラジオ感想 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site..