スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
魔法少女リリカルなのはA’s 第8話「悲しい決意、勇気の選択なの」  
2005 / 11 / 21 ( Mon )  15:58
フェイトちゃん無事みたいで安心しました~(>△<)

仮面の戦士の出現に戸惑うヴォルケンリッター。
「何か大事なコトを忘れている気がするんだ」と
自分達の行いに小さな疑問を感じているらしいヴィータ。
ってヴィータ!!!ヴィータってば大事なうさぎの人形、
はやてと一緒に寝かせてあげてる!!!良い子だぁ><
っとそこへ突然倒れたはやて!だっ大丈夫っ?!嫌だよぅ・゜・(ノД`)・゜・。
皆で駆けつけ病院へと連れていく。

用心の為入院することになっても
「あたしが入院しとったら、皆のご飯は誰が作るんや?」と皆の心配を。
「毎日会いに来るよ、だから大丈夫」ってヴィータ!!!
なんかその映し方はエロ・・・いや、すごく心配していて可愛いvvv
それに「ヴィータはええ子やなぁ。せやけど毎日やのうてもええよ。
やる事ないしヴィータ退屈やん」て笑顔で答えるはやて。
「ほんなら私は三食昼寝付きの休暇をのんびりすごすわ~」と。
・・・ホントは辛いのに笑顔で明るく心配かけまいとするはやてがっ
嫌だぁ切ない―――・゜・(ノД`)・゜・。
皆が帰ったあと苦しがってるし!!!どうしてどうしてっこんなに良い子がっ??

アイキャッチサンタヴィータとトナカイ役ザフィーラ達イイっvvv

なのはと復帰したフェイトは相変わらず二人見つめ合ってらぶらぶです(笑)

えっお見舞い――?!ついになのは達とはやてちゃんが接触ですっ。
でもシャマル達と接触しなけっればまだ闇の書の主かはバレないハズ。

再び1人ベッドで苦しがるはやて
シャマル「もって一月、もしかしてもっと短いかも」 えっ?!(ノ◇≦。)

必死で闇の書を埋めるため
「なにかがおかしいんだ、こんなハズじゃないってあたしの記憶が訴えてる」
「でも、今はこうするしかナイんだよなっ」
「はやてが笑わなくなったり死んじゃったりしたら・・・やだもんなぁ!!」

ヴィータも他の皆も必死です!!!

今回もはやてサイドへの想いが増えちゃって・・・進むにつれて見るのが辛い(ノ△・。)
次回のヴィータの涙がっ・・・><
ってなんかヴィータの事ばっかり言ってますね~今回(;´∀`A
スポンサーサイト
魔法少女リリカルなのはA’s * Com(0) * Tb(12) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  魔法少女リリカルなのはA’s 第08話
魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01ドラマ 田村ゆかり 水樹奈々 キングレコード 2005-11-23売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools『悲しい決意、勇気の選択なの』脚本:都築真紀 / 絵コンテ:武蔵境 考 / 演出:栗本宏志 / 作画監....
2005/11/22(Tue) 11:46:37 |  ライブ窓ぁ。
  魔法少女リリカルなのはA’s #8
それは、小さな痛みでしたぶつけ合うはずだった想いは届くことなく阻まれてしまって絡み合う願いもつれ合う心と希望見失いそうになる真実悲しい過去があっても未来が暗く霞んでもだけど、立ち向かっていかなきゃいけないきっと誰もが、同じとき....
2005/11/23(Wed) 07:22:08 |  パズライズ日記
  (アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはA's 第8話 「悲しい決意、勇気の選択なの」
段々と鬱展開になってきました。まあ、設定上どうしてもそうなってしまうのは仕方ないのですが、ちょっとやるせないです。前回は作画の乱れが気になりましたが今回はどうでしょうか?ちょっとここらで踏ん張って欲しいですよね。
2005/11/23(Wed) 09:42:16 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  魔法少女リリカルなのはA's 第8話
フェイトのリンカーコアが!!!!という前回の最後。 アイキャッチのヴィータがめっちゃ可愛いやんwあと、ザフィーラの扱い、お気の毒・゚・(ノД`)・゚・まあ、はやてが嬉しそうなのでいいんですが・・・さて、本編に入りましょう!フェイトはとりあえず、リンカ
2005/11/23(Wed) 13:01:07 |  TKのアニゲー日記!
  魔法少女リリカルなのはA's 「悲しい決意、勇気の選択なの」
なのはA'sも今回で第8話。もうそろそろ見るのが辛くなってきましたね。もちろんそれはツマラナイからではなく、あまりにも話が悲しすぎるから・・・・。特にはやてが苦しんでる姿とかはかなり胸にきましたよ。魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01ドラマ 田村ゆ....
2005/11/23(Wed) 13:44:10 |  ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
  魔法少女リリカルなのはA's  #8 悲しい決意、勇気の選択なの
 いよいよはやての侵食が本格化してきて終わりが近づいてきた感じ、騎士達も闇の書の完成を急ぐため出張の日々ですね。でも闇の書が完成する...
2005/11/23(Wed) 15:32:32 |  とってもゲームライフ
  魔法少女リリカルなのはA's第08話「悲しい決意、勇気の選択なの」...
前回、話題になっていました作画の件ですが、今回はほぼ元に戻っていた様でしたので、安心しました。前回から、ヴィータの様子と言うか、気持ちの変化が出てきています。前半部分の4人で話をしているときも、闇の書を完成させてはやてが幸せになれるんだよね・・・っとみ..
2005/11/23(Wed) 22:44:46 |  Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)
  魔法少女リリカルなのはA’s ♯8「悲しい決意、勇気の選択なの」
魔法少女リリカルなのはA’s 公式ホームページアニメ・パプリカえ~、檜山星人のおかげで、決着は付けずに済んだらしいと解った今日この頃…。フェイトちゃんの次に大変になったのは、闇の書の所有権を持つはやて。目眩がして手と胸がチョットつった ←胸....
2005/11/24(Thu) 00:15:47 |  パプリカのアニメ鑑賞よた話
  魔法少女リリカルなのはA's 第8話「悲しい決意、勇気の選択なの」
ザフィーラがかわいいぜコンチクショウ(えぇ今回は闇の書がはやての体を蝕み始める残された時間が少ない中、シグナム達はどうするのかそして、仮面の男の目的は
2005/11/24(Thu) 22:39:40 |  我流黙示録β
  [魔法少女リリカルなのはA's]第8話 悲しい決意、勇気の選択なの
「魔法少女リリカルなのはA's」第8話です。はぁ・・もう8話なのかぁ・・あっという間に最終回を迎えてしまいそうでちょっぴり寂しい感じです^^;リンカーコアにダメージを受けたフェイトちゃんはアルフが回収して今は静養中。アースラの復帰に伴って司令部もアースラ内部
2005/11/26(Sat) 19:04:05 |  もえろぐ
  魔法少女リリカルなのはA's 第8話
激痛が襲い、倒れこむはやて・・・はやてはちょっと目眩がして、胸と手がつっただけと言う・・・しかしシャマルとシグナムは主治医に呼び出され、はやての入院を勧められる。念のために検査をするということで、はやてに入院をするよう伝えるシャマル。病室からみんなを笑..
2005/11/26(Sat) 22:35:37 |  ろくなの個人的報告書
  魔法少女リリカルなのはA's 第08話「悲しい決意、勇気の選択なの」
(公式サイト)グレアム提督とリーゼロッテ・アリア達が表ではなのは達と歩調を合わせつつ裏ではシステムダウン云々してたっぽいなぁ。変態仮面もその輪の中にいたりしてそう。組織だって行動してるのかも・・・ってむしろ自分自身の事じゃないのかね。本来「夜天の魔....
2005/11/28(Mon) 18:24:20 |  布達の橋
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

