スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
BLEACH 第59話「死闘決着!白き誇りと黒き想い」 
2005 / 11 / 22 ( Tue )  20:17
本当、ゴールデンになってからどうして毎回作画が綺麗なんでしょうr(・x・。)??
アップのね。これで引きもきれいダトイイナ。
一護がかっこ良くてしょうがないvvv

「根っこの匂いは変わってない」え?匂い??
織姫ちゃん匂いで分けてたんですか・・・(゜Д゜)

白哉兄様『殲景』キタ――!!!防御を捨てた千本桜の真の姿・・・本気です!
って横顔一護に見惚れっ(//△//)ノvvv
あと服が舞い降りるたびヒラヒラしてvvvやっぱこの服好きですvv
「負けるなよ、黒崎」石田くんちゃんと織姫ちゃんのコト分かってますv
やちる可愛いv剣ちゃんも一緒に出して下さい(え)

って兄様人差し指で何したの――?!∑(≡□≡)

CM明けてもその人差し指がなんだったのか良く分からず・・・
力を指先に集めて攻撃したのですよね?刀・・・は??
「勝たなきゃ、何も変えられねぇ!!!」ピンチになった一護。
ルキアのための強い思い。
ってえっ?!第二の一護でたっノリノリ森田くんだ(笑)

そしていきなり強くなった一護に兄様頭の飾り壊されっ
はらって。不覚にも色っぽいと思ってしまった(笑)
しかもかなり驚いた顔が見れましたね!目見開いてましたよ。
こっちも横顔やばい!!!なんか儚かった!!!どうしたのっ><
どうしようっ白哉好きになりそう、今更(あれ? 笑)

お互い最後の一撃に渾身の力を籠める。
その時の光?が黒と白だったのはやっぱり一護が黒なのかな、剣的に。
あってか題名で分かりますね(;´∀`A
でも一護は正義、真っ直ぐ、白であってほしいなぁなんて。

桜散る・・・でしょうか、掌から舞う桜の花びらが綺麗でした><

「やっぱり掟と戦うと思う」との一護の言葉に身を引く兄様。
一護の影響力がまさか兄様にも及ぶとはっ嬉しいですv

一方のシロちゃんと乱菊さんv
「何だっこいつは、どういう事だっ」って・・・
どういうこと――――(゜Д゜≡゜Д゜)??
ここら辺原作知らないので。来週までおあずけってコトですか??
気になる――!!!

っと思ったら予告、イヅルたんがいるじゃないですかっvvvvv
うわぁうわぁ楽しみっo(≧∀≦)oたいちょとイヅルーvvv
乱菊姐さんが素敵なコト言ってた気がするけど頭に入ってこなかったよ!!!
はわ~・・・って来週じゃなくて再来週なんですか放送・・・
良い場面で止め過ぎですっ!!!イヅルー(ノ◇≦。)

原作にもう追いついてるみたいで。どうなるんでしょうね~><

CMで「卍解!・・・って出来ねぇよ!!」なコン。イイネっ。
スポンサーサイト
* テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック *
BLEACH * Com(1) * Tb(9) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   こんにちはっ!!
TB・コメントありがとうございました!!
こちらからも貼らせて頂きます~

アニメの作画ほんとキレイですよね~ おかげでカッコ良い
一護や兄様が見れて嬉しいです~!!

しかし今週はとにかく兄様がカッコ良くて困りました
髪の装飾は無い方が私は好きなんで、取れた瞬間は
もうたまりませんでした(笑)
またしばらく出番が無いのが残念ですが・・・

しかも来週休みですし・・・長いですね(笑)
ではではっ!!
From: 流架 * 2005/11/23 13:46 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  アニブリ 59話
なんかPCの調子悪すぎです。どうしよう…修理に出したほうがいいかな。。でも今修理に出すのはかなりイタイ。ってかアレだ。BLEACH関係のファイルをどうにかしてからじゃないと出せないよ。
2005/11/22(Tue) 21:22:30 |  ヲタ日記
  BLEACH 第59話「死闘決着!白き誇りと黒き想い」
ブリーチの感想さて先週、解説者向きだと判明した白哉と卍解して絶好調、調子に乗っちゃってる一護とのバトルの続き。前回、白哉は一護の二度目の奇跡で背後からプスリと刺されてしまいました。その結果、白哉は「良かろう、ならばその力ごと、全て....
2005/11/23(Wed) 01:23:03 |  ひとりでもいくぞ
  BLEACH 第59話「死闘決着!白き誇りと黒き想い」
今日はグラチャン見ながらキムチ鍋パーテーだったのだけど、こないだのようにはなりませんでしたよ!!ばっちしGコードで予約しときました!よく忘れなかった自分!!そんなこんなで、クラスタの前にビデオ見ながら感想ですよ!ああ、一週間ぶりのブリーチー(泣)ていうか、O
2005/11/23(Wed) 02:21:23 |   はちみつ水。
  第59話「死闘決着!白き誇りと黒き想い」
 アニメBLEACH、59話感想! 予告で乱菊さんおふざけが過ぎて、日番谷隊長に帰れって言われてるよ(笑)本当は玉の輿になんて興味ないくせに。だってギンって言う相方居てるじゃない
2005/11/23(Wed) 04:47:45 |  萌え日記
  BLEACH 第59話「死闘決着!白き誇りと黒き想い」!
第59話「死闘決着!白き誇りと黒き想い」一護の卍解『天鎖斬月』の攻撃に押される白哉。一護の力を認めた白哉は、防御を捨てた千本桜の真の姿『殲景』を発動して一護に挑む。
2005/11/23(Wed) 09:27:27 |  Anime速報.com
  BLEACH第59話「死闘決着!白き誇りと黒き想い」
兄様VS一護の戦いついに決着っ!!! そして今週もシロちゃん登場っ!!何気にエンディングが変更になってたよっ!!そんな感想は続きからどうぞっ!BLEACH 尸魂界 救出篇 1 (完全生産
2005/11/23(Wed) 13:47:31 |  WONDER TIME
  BLEACH 第59話「死闘決着!白き誇りと黒き想い」 ☆☆☆☆★
決着!!言える事はそれだけさあ!                          まだまだ精進が必要^^;           
2005/11/23(Wed) 16:01:32 |  Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)
  BLEACH 第59話 『死闘決着!白き誇りと黒き想い』
タイトル見てください!白=白哉兄さま黒=黒崎一護ですよね☆尸魂界編のクライマックスがいよいよ目前に!※続きはネタバレ含みます
2005/11/23(Wed) 22:22:22 |  ティンカーベルをください
  死闘決着!白き誇りと黒き想い
「2日ばかり遅くなりましたがBLEACH第59話「死闘決着!白き誇りと黒き想い」の感想にです…」「遅いよッ」「遅いって言われてもな…スターウォーズや色々あったしな」「―――――」「それじゃいってみましょう♪」「だから、その間は何だよ」「ツッコまない方が…」#####..
2005/11/24(Thu) 12:16:22 |  翔太FACTORY
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

