スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
クラスターエッジ 第8話「生徒会選挙」 
2005 / 11 / 23 ( Wed )  01:50
ん?何かOPに変なSEとか入ってる・・・今まであった??また微妙な付け足しを(笑)

アゲートはお仕事です。バイトです。えっと、何でだっけ・・・?(爆)
で、いきなり生徒会選挙です。
ベリル――――!!!フォンに内緒で立候補♪
学園内でさんざ「あいつやめたんじゃなかったっけ」って囁かれてたのに
立候補とは勇気があります。てか本人周りの生徒には興味がないか。
その後のフォンとの会話
「学園生活に不満があった?」「少し」
「~(何て言ってたか忘れました 汗)」「ばかっ・・・」「すまない、フォン」
ねぇ!!!「ばかっ」ってちょっと、ベリル!!!!!
なんかものすっごい恋人に向かって言ってるみたいだったけど!!!
絶対語尾にハートついてたよっびっくりした~><
可愛いよベリル(笑)じゅんじゅんナイスファイト☆

うわぁすんごい選挙だ(゜Д゜)しかしベリルのとこあからさまに誰もいな・・・。
「ただでさえ形成が不利」ってコトはやっぱり。
フォンはベリルが嫌われてるって分かって・・・あ。

一方アゲート、バイトでクラスターに行くってのに聴いてないしやばいんでない?
新しい服に喜んでてアゲートっどんだけ純なんだ!!

「笑顔が素敵な優等生」フォン宣伝頑張ってるけど
(てか笑顔ナイけど?とか言ったらだめ・・・なのか、選挙だもんねウソもつくよね 笑)
でも笑顔みたいなー一回くらい。
ここでフォンが一言「人気がナイなぁベリルは」
・・・はっ∑(≡□≡)言ってしまったよこの子は!!!

アゲートがポスター見てベリルを一押しする。
ってことはフォンの努力も虚しくアゲートの奇蹟の力でベリル当選?
てか学園内入ったけどアゲート大丈夫なの??
って大丈夫じゃなかった―――!!!

「記憶がっ」て?・・・アゲート記憶喪失しかけてる疑惑?!
「出来るよ、キミとオレなら」「出来るのか?アゲートと一緒なら」
なんでベリルはそんなに可愛いんですかっ変なトコで信用しちゃって。
そしてフォンと共にアゲート飛行機からふらいはーい☆
更にアゲート水の上に立ってる―――!!!あれ?消えちゃった・・・

そんなこんなでなんか当選したみたいです(笑)

わ~今回もクロムウィズクロム団いないー・゜・(ノД`)・゜・。
クロム達は本当にこの間ナニをしていらっしゃるのか・・・傷心の旅??
そうなの?誰かさんと一緒?・・・はぅ~寂しいよぅよっちん!!
話は面白くてもクロムがいないとなぁ(苦笑)
とりあえずDVDのCM、クロムの切な気な1コマで我慢ですっ><
スポンサーサイト
* テーマ:クラスターエッジ - ジャンル:アニメ・コミック *
クラスターエッジ * Com(0) * Tb(8) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  クラスターエッジ第8話「生徒会選挙」
CLUSTER EDGE[クラスターエッジ]アニメ・パプリカ総集編をはさんだことで、何となく良い方向に転がったようですね。絵も内容もかなり歯切れ良く動くようになりました。冒頭、いきなりアゲートは、信者さんたちを引きつれ仕事探し。アケードは、天然さん風....
2005/11/23(Wed) 14:30:27 |  パプリカのアニメ鑑賞よた話
  闘牌伝説クラスターエッジ #8「復活の前兆☆生徒会長選挙」
最近、総集編を始めた全国の闘牌伝説クラスターエッジファンの皆様さっそく嶺上感想を成功させましょうか。
2005/11/23(Wed) 19:15:51 |  CODY スピリッツ!
  クラスターエッジ 第8話 『生徒会選挙』
最後の方でまたしても奇蹟発動(・∀・)キタコレ!ベリルが可愛く見えた瞬間があった…v今回は、初めて主要キャラがまともに絡んだかな、と。ではでは感想ですー。※ネタバレ含
2005/11/23(Wed) 22:23:49 |  ティンカーベルをください
  クラスターエッジ第8話「生徒会選挙」
オープニングが、ちょい変更になってましたね(笑)カールス撃墜シーンが無くなってた・・・ とりあえず、オープニングに効果音を入れるのは止めて欲しい(苦笑)今回は学
2005/11/23(Wed) 22:33:07 |  WONDER TIME
  生徒会選挙
今日行ったCDショップのレジにアゲート発見!あそこ予約CDなんだけど、誰だよ予約したのは(笑)!!
2005/11/24(Thu) 09:33:56 |  tune the rainbow
  『クラスターエッジ』第八話
選挙っつうからどんな陰謀が渦巻くのかと思えば特に無し。平穏な選挙風景ですなぁ・・・。アゲートがようやく合流。毎回登場するワケじゃない主役ってのは斬新だね。フォンを抱き、水上に立つ(浮かぶ)アゲート。奇跡っていうか宗教画のようですよ。コレだけの奇跡を....
2005/11/24(Thu) 14:44:50 |  時間の無駄と言わないで
  CLUSTER EDGE クラスターエッジ 第8話 生徒会選挙
ハ・・・ハハハ(´∀`;)どこから突っ込んだらいいんでしょうか?アニメ見ながらこんなに乾いた笑いが出たのは初めてです。恐るべし、クラスターエッジ。まさに刃だわ。すっかり遅くなってしまいましたが、以下CLUSTER EDGE クラスターエッジ 第8話「生徒会選挙」感想で...
2005/11/24(Thu) 22:01:12 |  LIV-徒然なるままに
  クラスターエッジ 第8話
クラスターエッジ 1サブタイトル「生徒会選挙」記憶を失ったアゲートは、フォン、ベリルと再会するのだが...以下詳細***********
2005/11/29(Tue) 07:49:40 |  オヤジもハマる☆現代アニメ
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

