 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ARIA The ANIMATION 第8話 ARIA社長スペシャル☆ 
2005 / 11 / 24 ( Thu )  19:06
今回はARIA社長のお話2本立て!これはこれで可愛い癒し~v和む~vvv
社長のコトがちょっと分かったよ、な今回の和みまくり感想は続きからどうぞ!
Aパート「その 憂鬱な社長ったら…」
どうやらウンディーネにとっては比較的忙しくない時期になった模様。
皆でお掃除です。ってARIA社長邪魔してますよ。指揮とってるのは可愛いけどv
アリシアさんに「あらあらあらあら」何回も言わせちゃって(;´∀`A
でもマジで傍迷惑だぁ――――!!!(笑)・・・うおっ緑の何かがっ(゜Д゜)
野菜はさすがに切ってナイけど火は使えるんですね。
すごいな社長、さすがです。でも緑色のへんなスープは食べたくない!!(笑)
あっ落ち込んでるのも可愛い~v
しかも食料確保て・・・家出~?!とぼとぼ歩くの可愛い~v
自分から家出しようとしても本当はいないことに気が付いて欲しいらしく。
でも皆忙しくてそれどころじゃナイみたいです。
せっかく置き手紙に気付いたアイシアさんはでも「お出かけみたいね」で終了~(笑)

ってケロロキタ――(゜∀゜)――!!!
生茶パンダに続きケロロとは・・・良いのですかっ(゜Д゜)
街で変なカップル達見て姫社長に会いにいこうと決めたらしいけど
姫社長は藍華と既にラブラブでした~vvv(笑)
仕方なく帰ってきて屋根でいじけていると「よっぽど恐かったんですね」
って勘違いだけどアイシアさんに構ってもらえて嬉しそうですっ可愛い!!!
いっただっきま~すにあわせてるARIA社長もvvvぷいにゅ~(´∀`*)

「ARIAカンパニーを包み込んでる幸せな空気がここまで伝わってくるみたい」
とアイちゃん。ほんとですよっいつも癒しをもらってます~(≧∀≦)ノ

Bパート「その イケてるヒーローってば…」
ヒーローに憧れる社長。なにやら取り出して壁伝いに移動、可愛いっvvv
けどそのヒーローのかっこ、ちょっと配色が(笑)
あっカマキリ苦手らしい!
わぁ、アテナさん――(゜∀゜)――嬉しいなぁ美人だvvv
っと思ったらARIA社長を見て一言「もちもちぽんぽん」
えっ??・・・うん、イイ表現!
ヒーローになりすましたARIA社長に姫社長、惚れたっ?!∑(≡□≡)
いつもヒドイ扱いなのに・・・これで二人(二匹?)仲良くなれるかっ
と思いきや気付いた途端しかとです!!!(笑)イイなぁ姫社長♪
まぁ社長も!!!噛み痕ついてるし・・・歯ありましたっけ?(笑)
まぁ相当強くかまれてるってことかな。

途中バナナの皮でつる~ん・・・なぜバナナの皮がっ∑(゜Д゜)ですが
とか色々ありつつ無事ヒーローらしく良い事しました、社長♪
えらいよ~ってか途中パフォーマーの人が「猫」って言ったの聞いて
今更だけどびっくり!!!そうだよね、猫だったよね(笑)

次はみんなが浴衣だ~わぁいvv個人的には晃さんの浴衣姿が見たいデス!!!
ARIA The ANIMATION * Com(2) * Tb(23) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   はじめまして!(._.)オジギ
皆川さんで検索してたら、たどり着きました!(^_^;
σ(゜ε゜;)も皆川さん大好きですーー!!
右側のツリー形式のエントリーいいなぁ・・(^u^)
記事が読みやすいッスね・・(^^ゞ

また寄らせていただきます!
ではでは!


From: take * 2005/11/26 23:05 * URL [Edit] * page top↑
   はじめましてっ!
皆川純ちゃんイイですよね~!
素の時のあのセクシーさが堪りませんっ(笑)

このツリー形式のテンプレ、私も見やすいので一目惚れでした!
読みやすいと言ってもらえると嬉しいです~。

take様のトコロにもお邪魔させてもらいました!
時々聴き忘れてしまうことがあるので
アシタヘの感想は嬉しかったです><

ではでは、また来てくれると喜びますので!!
From: 狛乃 * 2005/11/27 00:28 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  ARIA #08 「その 憂鬱な社長ったら…/その イケてるヒーローってば…」
今回は、もちもちぽんぽん特集でしょうか。見ていてカナリ和みましたよ~。それにしても喋れないキャラが主人公になると噴き出しイッパイですね。それを補うほどの可愛らしさはありま
2005/11/24(Thu) 21:14:23 |  師匠の不定期日記
  ARIA The ANIMATION 第8話 「その 憂鬱な社長ったら・・・/その イケてるヒーローってば・・・ 」 投稿者:たまら
もはや猫じゃないね◇アリア社長「うにうぅううににににぃいいー」今日の主役はもちもちぽんぽん社長。この玉ころがしは、可愛かったなぁ。ある意味人間以上に人間らしい猫ですね、社長は。◇アカリ「社長、おでかけですか??」アカリも今回は完全脇役。まぁ、いつ通りのマ
2005/11/24(Thu) 22:49:59 |  ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  ARIA 感想 その憂鬱な社長ったら 12月は池袋にいこう!
涼風 感想> 完璧主義者な涼風が本当の自分をさらけ出せるってことは 大和君         のことが好きなんですね。 ところで大和君 本当にトマト栽培するつもりだったんですか?         ただの話のネタじゃないんですか? あと 陸上まで持ち込まない
2005/11/24(Thu) 22:57:25 |  ラムネブログ -NOSTALGIA- オリジナル笑顔で更新中
  ARIA The ANIMATION 第8話 「その 憂鬱な社長ったら…」
ARIA The ANIMATION 第8話 「その 憂鬱な社長ったら…」灯里「アリシアさん、アリア社長って毎日どんなお仕事をやっているんですか?」アリシア「さぁ私も良くわからないけど。」灯里
2005/11/24(Thu) 23:43:23 |  萌えるアニメは好きですか?
  ARIA #8「その 憂鬱な社長ったら・・・/その イケてるヒーローってば・・・」感想
今回はアリア社長特集!2本立てですよ!2本立て!・・・まぁ時間的にはいつもと変わらないんですけどね・・・今日は大掃除!アリシアさんや灯里を手伝おうとするが邪魔ばかりするシチューまずそう・・・そこで家出を決意ケロロ軍曹来たーーー(;゜д゜)よく見るとちょっ
2005/11/24(Thu) 23:49:30 |  endlessspace-無限空間
  ARIA the ANIMATION 第08話 「その 憂鬱な社長ったら…/その いけてるヒーローってば…」
以前もですが、途中で流れたARIAのサントラ紹介のCM良いですな…思わず買ってしまいそう(><)
2005/11/24(Thu) 23:58:48 |  万聞は一見に足るやも
  ARIA The ANIMATION #08 「オリエンタルアリア」
2005/11/25(Fri) 00:20:17 |  ツクツクボウシがなく頃に
  その 憂鬱な社長ったら・・・/その イケてるヒーローってば・・・
アリア社長祭りなので、適当に(笑)私、犬派ですから!あはははは!
2005/11/25(Fri) 00:48:25 |  tune the rainbow
  ARIA 第8話 「その 憂鬱な社長ったら… / その イケてるヒーローってば…」
今週はAパートとBパートで2話構成みたいです。どっちもアリア社長が主役なんですが。店の前にあったCHIUSOって看板はイタリア語で閉店て意味でした。なんでイタリア語なんだろ。
2005/11/25(Fri) 01:10:52 |  仕様ですにゃ
  ARIA The ANIMATION 第8話
ARIA The ANIMATIONの8話は、アリア社長がメインで可愛さオンパレードの2本でした。
2005/11/25(Fri) 01:14:31 |  ホビーに萌える魂
  社長 The ANIMATION 第08話 「その 憂鬱な社長ったら…/その イケてるヒーローってば…」
 ぷいぷい、ぷいにゅ~ 続き→ 
2005/11/25(Fri) 01:53:49 |  吠刀光 【遊撃】
  ARIA The ANIMATION 第8話「その 憂鬱な社長ったら…」「その イケてるヒーローってば…」
今週はアリア社長がメインの「その 憂鬱な社長ったら…」「その イケてるヒーローってば…」の2本立て。ぷいぷい、ぷにゅ~ってな感じでまずは「その 憂鬱な社長ったら…」から。
2005/11/25(Fri) 03:05:27 |  ひとりでもいくぞ
  社長太平記『ARIA』第8話
夏と秋との季節の変わり目、観光シーズンにも一息入る頃、アリアカンパニーでは大掃除が始まりました。アリア社長も陣頭指揮をするべく&自らも掃除に参加して貢献すべく奮闘するので
2005/11/25(Fri) 03:49:25 |  blog不眠飛行
  [ARIA]第8話 その 憂鬱な社長ったら・・・/その イケてるヒーローってば・・・
「ARIA」第8話です。今回は2本立てでありますよ~「その 憂鬱な社長ったら・・・」今日は大掃除~~ってことで気合の入りまくるアリア社長。・・・だけど何をやっても空回りwアリシアさんや灯里ちゃんにフォローされっぱなしです^^;掃除は無理っぽいと思い料理を始める
2005/11/25(Fri) 04:22:06 |  もえろぐ
  ARIA The ANIMATION 第8話
アリア社長がメインの第8話は、なんと2本立て。何ともいえない愛らしさに大人気の社長ですが、今回はそんな社長の可愛さがいっぱい詰まった、楽しい話でした。Aパートは、大掃除で役立たずであしをひっぱってばかりで家出を決意したという話。ハタキを持ってビシ....
2005/11/25(Fri) 07:08:53 |  パズライズ日記
  その 憂鬱な社長ったら・・・/その イケてるヒーローってば・・・
今回はアリア社長のかわいさと、アル君のテクニックぶりが十分に描かれていたストーリーでしたね~。(笑)特にアリア社長のかわいさを十分理解している私達にこれ以上理解させようなんて・・・なんて親切なスタッフ達なんだ!!!!!(笑)・・・ということで自分の中
2005/11/25(Fri) 07:54:11 |  舞い降りる剣
  (アニメ感想) ARIA The ANIMATION 第8話 「その 憂鬱な社長ったら…/その イケてるヒーローってば…」
萌え死にしそうなほど愛くるしいアリア社長。なんか、今日はこのアリア社長がメインのお話しみたいですよ。社長の秘密も分かりそうです。今日こそホントに萌え死にかも・・・。
2005/11/25(Fri) 10:24:18 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  ≪豪華2本立て、ただし時間はそのまま≫みたいなっ◆ARIA The ANIMATION #8◆
≪その 憂鬱な社長ったら…≫≪その イケてるヒーローってば…≫コミックブレイドドラマCDシリーズ 「ARIA」 Drama CD IIぶいぶい、ばいにゃぃ~~。ぶいにゅっ!にゃいにゃいぷい~。ぶい??すまん。気付いたら、アリア社長語をしゃべってました...
2005/11/25(Fri) 10:47:11 |  蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
  ARIA 第8話 ・・・タイトル長すぎです
最近、全然アニメの腐記事を書いていなかったので、カウンタどころかランキングの回りも低迷中です。ここらでやる気を出さねば。
2005/11/25(Fri) 19:36:43 |  ニュータイプでいきましょう
  社長が家出。。。『ARIATHEANIMATION』8 
本日の『ARIA』は2本立て。。。こういう癒し系なアニメでも2本立てとかやるんですね。。。見た感想としては内容が充実してたからか1時間くらい見てたような気分。。。とりあえず前半の「その 憂鬱な社長ったら・・・」の感想。。。あのアリア社長の机の引き出しに入っ..
2005/11/25(Fri) 21:25:15 |  アニメらいふ
  ARIA The ANIMATION「その憂鬱な社長ったら…」「そのイケてるヒーローってば…」(ネタバレ有り)
今回はアリア社長2本立て。 「その憂鬱な社長ったら…」 夏と秋の間大掃除をするアリアカンパニー。 アリア社長! 掃除のじゃまになってるよ(笑) アリア社長! 手本になってないよ(笑) アリア社長! 灯里やアリシアさんの仕事増やしてるよ(笑) 猫なのに手伝うとい
2005/11/25(Fri) 21:25:38 |  いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
  ARIA The ANIMATION 第8話
今日も帰宅は11時、あー疲れる・・・そんな仕事もようやく一息ついた感じ!明日は早く帰れるかな?
2005/11/26(Sat) 01:40:05 |  GONTAのぶらぶら日記
  ARIA 第8話 「その 憂鬱な社長ったら…」 他1本
前略、お元気ですか?刹那は風邪引きながらもお仕事頑張っています。今が頑張り時ですからね。それはさておき、ARIA第8話の感想行ってみましょう。今回の電波状況はかなり良かったです。でも、願わくばクリアな画像でリアルタイムで見たいなと..それで....
2005/11/26(Sat) 03:16:21 |  Blu Luna
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

