 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
灼眼のシャナ 第8話「麗しのゴブレット」 
2005 / 11 / 24 ( Thu )  22:57
シャナ強いよシャナっ!!翼生えたの可愛いよ――(>∀<)vvv
そしてマージョリー姐さんにも引き続きときめきっ☆
というか本気でマー姐さんに惚れました!!な感想は下からどうぞ~。
ラミーを巡ってマージョリー姐さんとシャナの戦闘です。
「改めて名乗っておくわ、名前はシャナ!」悠二に与えられた名前を力強く宣言!!
「お前と議論する気はないわ、教育してやる気もない
 さっさと私の質問に答えて!手をひくか、痛い目をみるか」
はっシャナに教育っ?∑(゜Д゜)されてもイイっ!!(あ)
シャナ本当に強い!悠二のおかげでいきなり強いし強気です(;´∀`A``
戦闘時カッコいいよぉvvいつも思うけど緋色の髪がすごく綺麗vvv
「悠二がいる、力が湧く、何でも出来る!」
内面的な何か・・・それは悠二によってもたらされた自信。
ついこの前までいつもぼろぼろにされていたのに
その自信だけでこんなに強くなるとは。悠二にベタ惚れですシャナ(笑)

アイキャッチ吉田さん第二段ーvvv今度はメロンパンくわえたシャナが!

「何でも、出来る!!」シャナ背中に羽が~vvv
一撃当てる前の飛び上がってきた時のシャナがすんごい可愛いっ><
しかも上手く飛べないからと悠二にしがみつかせてますよっ。

ここでマージョリーとマルコの出会い?の場面が。
「最初から、大事なものなど何もなかった・・・全てを奪われて生きていた。」
「だから、私も全てを壊そうと思った。壊して、殺して、奪って、嘲笑おうと。」
「それも、それさえもヤツが奪った、私に見せ付ける為に。
 私には、もう壊すものさえ残っていない・・・空っぽなのだと。」
「せめてアイツだけでも良い、アイツだけでも・・・」

「言ってみな、その先を。お前は空っぽの器、群青の映える綺麗な器だ。」
「オレを呼べ!打ち殺しの雄たけびを上げてオレを呼べ!!
 オレはお前の器を満たし、お前はオレの求めを満たす。」
「そうだ、呼べ!!我が麗しのゴブレット!!」

マー姐さーん・゜・(ノД`)・゜・。
マルコシアスもすんごいカッコ良い!!!
どうしようっホントこのペア大好きすぎる――vvvvv
二人でひとつ、一緒に生きている感じが堪らないです(//△//)

ってシャナ、また悠二にイイ思いばっかさせて(笑)

そんなシャナの攻撃をまともにくらったマージョリー。
ぼろぼろだけど生きてて良かった><色っぽいしv
悠二とシャナを見て「なによこいつ、ずるいっ・・・」って。
これは何に対してなのか・・・。
「オレのゴブレットに手を出したら噛み殺す」って警告してたらしいマルコ!!!
愛だぁマージョリーへの愛がっvv
強がってるけど弱い面も持ってるこんな素敵なお姐さんだもの、
守りたくもなりますよねvvv

そんな中ラミーにギンは追うなと一言言われてしまう。
「そんなっそんな言葉だけで諦められる訳ナイでしょう!!!
 あれは・・・あれは私の全てなのよ」
叫ぶマージョリー。今までの想い(憎しみ)の強さが感じられます><

戦闘中も「無害な徒なんてホンキでいると思ってるの?」やら
「でもお前は殺したいから殺してるだけ」とのシャナの言葉に
「それのどこが悪いってのよ!何も知らないチビジャリが!!」って
言ってた・・・これも復讐しか知らないからの言葉で。
そんなのはすごく勿体無いと思う・・・寂しいよ・゜・(ノД`)・゜・。

「あれを殺すなこれを追うな、壊すな奪うな、じゃ何が残ってるのよ」
「ねぇマルコシアスなんだか笑っちゃうくらいぼろぼろね~、
 結局空っぽ・・・身持ちが悪い女だねぇ、っと」

夕日のなかぼろぼろのマルコシアスに語りかけるマージョリー。
下を見ると一度は離れた啓作と栄太が。
「ちっぽけだが、居場所ぐらいは残ってそうだなぁ」とマルコ・・・。
はっ涙がっ泣いてるよぉマー姐!!
良かったね、空っぽの人間なんかじゃないから、ちゃんと待っててくれる人もいる!!!
復讐だけが全てじゃないよ!!!・・・はぅ~大好きだマージョリーvvvvv

次回はシャナVS吉田さん?!
* テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック *
灼眼のシャナ * Com(0) * Tb(11) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  灼眼のシャナ 第08話「麗しのゴブレット」
一瞬前回とかわんね~と思ったらちょwシャナが増えてるww
2005/11/25(Fri) 00:33:04 |  Fashionable attendant
  シャナ 第8話 「麗しのゴブレット」
さて今日もキャプ付き感想を・・・あれ?Aパート録画できてねー!そんなわけなのでキャプはBパートのみです(泣)                                                                         
2005/11/25(Fri) 01:28:44 |  空の空
  マージョリードー姉さん… 灼眼のシャナ#8
 遂にマージョリードー編決着。もうある意味悠二とシャナはラブラヴじゃないっすか!?この前は後ろからつかまってましたが今回は前からですか!?悠二君は気が気でなかっただろうに。
2005/11/25(Fri) 12:39:42 |  new discovery
  灼眼のシャナ 第8話 『麗しのゴブレット』
シャナに教育されたい人、手ー挙げて!はーいvvもちろん答えはYesですよww本日のシャナは全開でした。いろいろと☆これで原作の2巻が消化されたのかな?私、2巻までしか
2005/11/26(Sat) 01:36:32 |  ティンカーベルをください
  灼眼のシャナ#8 麗しのゴブレット
前回終わりの通り今回はマージョリー姐さんとシャナの戦いです。もう原作の2巻を消化ですか。はやいな~。まあ深夜の枠を考えれば当然ではありますが。いや今回はバトルメインで楽しかったですね。いきなり御崎アトリウム・アーチどころかその周辺の街ごと封絶を張るマ....
2005/11/27(Sun) 07:48:59 |  日々徒然なるままに~本のレビュー、アニメの感想など~
  灼眼のシャナ 第8話『麗しのゴブレット』
ラミーを助けるため、シャナはマージョリーと再び戦うことに。今回はシャナが強いですね~♪(悠二が居るからか・・・w)シャナ『痛い目にあうのと、この場から逃げるのとどっちが良い?』(今回は余裕ですか・・・。)マルコ暴走しちゃったよ。(熊?から龍?に変身したよw)...
2005/11/27(Sun) 10:07:22 |  ★虹色のさくらんぼ★
  (アニメ感想) 灼眼のシャナ 第8話 「麗しのゴブレット」
悠二のツンデレ攻略は徐々に完成に向かいつつありますけど、今回はマージョリーが気になりますね。佐藤や田中と悠二の接触はあるのでしょうか?先の気になる展開になってきましたね~。
2005/11/27(Sun) 17:07:33 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  灼眼のシャナ 第8話
今回はマージョリーと決着をつけ、ラミーが町を去って、これまでの展開に一区切り。だからって来週あれはないと思いますが・・・。マージョリーとシャナがラミーの元で出会い、対決。ラミーを消すために必死のマージョリーとマルコシアス、悠二がいれば何でもできる....
2005/11/28(Mon) 06:08:50 |  パズライズ日記
  ぼくらのシャナさん大勝利!(第8話)
ストリーミング配信だと遅くてイライラします早く見たい。ようやくシャナ8話です。ラミーを追う姐さんを追うシャナさんという前回からの続き。マージョリー姐さんと本にラミーおじさ
2005/11/29(Tue) 11:27:07 |  blog不眠飛行
  灼眼のシャナ 第8話
灼眼のシャナ〈8〉サブタイトル「麗しのゴブレット」  シャナの攻撃を受けて瀕死状態のマージョリー。  そしてついに、マルコシアスが牙をむいた!  以下詳細  ***********
2005/11/29(Tue) 21:50:18 |  オヤジもハマる☆現代アニメ
  灼眼のシャナ 第8話「麗しのゴブレット」感想 & 吉田さんのイラスト
吉田さんのイラスト~あと、フリーアイコンとかも(ぉ    吉田さんカワイイすぎだよ吉田さん(*´∇`)ノもし、イラスト気に入って頂けたらクリックドーン(≧∇≦)/つ
2005/11/29(Tue) 22:32:43 |  じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

