スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
かっ一騎はっけ~ん!! 
2005 / 11 / 24 ( Thu )  19:10
無人惑星サヴァイヴ 第23話「光の中に」

初めて?サヴァイヴで泣いたかも!!待ちに待ったカオルの過去話でしたv
カオルーvvv美人さんですっホントなんか可愛かったvvv
初めて笑顔が見れたのがすっごく嬉しい~あの笑顔可愛スギだっ(//△//)

そしたらさっ、そのカオルの過去での重要人物ルイの声!!!
一騎だよ――(゜∀゜)――!!!
きゅんきゅんv正確には一騎の声、石井真さんだけども。

はぅ~ファフナーね・・・早くRIGHT OF LEFT見たいっ!
早くはやく一騎に総士に甲洋に会いたいよっ(_≧Д≦)ノ

そういえば明日ファフナーオフィシャルアンソロの発売日じゃないですかっ!!!
表紙がゆん先生な上に影木さんも描いてるとなったら買うしかない?><
・・・でももう色々無理だっ華子さん、貴方に任せた!!!
こんなところでなんですが・・・ダメ?なんて(笑)

そして気になるのは公式HPのアンケート
12月発表らしいのだけど・・・なんだろ、
“あなたが好きな台詞は?”ですよ、一番気になってるのは!!!ね!!!
これで総士の「それはいけないことかい?」とか
「ひとつになろう?一騎・・・」とか「よく見ろ!ベッドがある」
恥ずかしいセリフ(書いてて改めて総士のスゴサが分かるよっ恥ずっ!!!)の数々が
入ってたら面白いなぁと(笑)
個人的に「それはいけないことかい?」がヒット☆
皆さんどのセリフを選ぶんでしょうか~案外普通だったりするのかな。
もちろん普通に素敵なセリフもありますからね~(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
その他のアニメ感想 * Com(2) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   おいおい(-_-)
やー久しぶりー。解剖は無事に終わったのね☆ていうか今日買ったよv読んだよvうっすら総一風味なのが多かったなぁ。さりげなく史彦←千鶴が割とあった~。まぁ買ってほしいとは思うんだけどーー。あ、ちなみにカービイラスボス倒した時はソーダ色でした(^O^)今はピンクに戻ってるよvv
From: 華子 * 2005/11/25 18:27 * URL [Edit] * page top↑
   さすがです
もう買ってたか~。
さすがすぐ近くにメイトがある人は違うね、なんて(笑)
あっ表紙は見たけど綺麗だったね一騎可愛い~(=v=)♪
総一が多いならよかったんじゃない?逆だったら・・・...( = =)
まっまぁ、とりあえず続編楽しみだvv ではでは!
From: 狛乃 * 2005/11/26 20:49 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  無人惑星サヴァイヴ「光の中に」
今回、我らが花のカオル様の話なので絵がめちゃんこ綺麗。カオルへの態度が露骨だシャアラ。そうでなくても皆が穴蔵へ籠もらないといけない状況で…。いい方向へ繋がるのですが、ううむ。あんな穴に落っこちておいて「しまった…」と軽く言うカオル。ちょっと笑ってしまった
2005/11/25(Fri) 23:01:44 |  ウルトラ暴風雨
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

