 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
BLOOD+第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 
2005 / 11 / 26 ( Sat )  20:01
いよいよベトナム編~。
ハジ×ファントム×庭師?!(笑)な今回の感想は下からどうぞ!

あれ・・・小夜もう潜入っ?どうやったのかは内緒?
まぁデヴッドにかかればなんでもおっけーってコトですかね(笑)

カイとリク。どうやら知らないウチに連れてこられて放置っ?!∑(≡□≡)
朝起きたら戦車一台買える位のお金だけが置いてあって・・・どうしろと;

「この学園は知性と品性を兼ね備えた淑女を育成することを基本方針としています」
おわぁすごい学校に来ちゃったんだね小夜(;´∀`A

ミン登場!またもや門脇舞ちゃん、可愛いネv
アンナマリーもちらっと出ました。どう絡むのか気になるところ。
どうでも良いけどまるで舞-乙HiMEのような感じ~女の園ですか(´∀`*)
えっと・・・でも皆さん何語で話s(爆)・・・アニメだからね、
それは気にしちゃだめだよね!

デヴィッドさんはルイスと調査~。ルイス美味しそうなの食べてる(笑)

ここで小夜はミンから“悪霊ファントムとロゼと蒼い薔薇”の話を聞く。
リセでは薔薇咲く三日月の夜になると姿を現し、
黒髪の女の子に青い薔薇を捧げて連れ去ってしまう・・・らしい。

「それでね、私はあの人がファントムだと思うの」とミン・・・
ってえぇー∑(≡□≡)ハジっファントムっ?!
てか庭師として潜入ですかっ・・・そんなバカなっ(笑)
「彼の薔薇を持った姿、すっごくきまってるじゃない」
薔薇を一輪持って無表情のハジ。
「おめぇ、それ切っちゃダメだろ」
ぼそっとつっこみつつ通り過ぎるオジサンイイネっ(´∀`)
その通りだけどねっ仮にも庭師が。お花は大切に~(笑)

そんなハジを見て
「彼がファントムだったら永遠の愛なんていくらでも誓っちゃう~」との
ミンの言葉に小夜は「あれが・・・?」「あっあれでも?」と驚き(笑)
「それでも良いっ!かっこよければなんだって許されるのよっ
 ファントム様なら私を攫って~」
・・・えっと、この子妄想激しそうだなぁ(苦笑)

嬉しそうに食べてる小夜可愛いvミンは小夜に兄がいることを聴き
またも「お兄さんとだったら気が合うと思うの」
あわあわ~だっだめだよっ!カイは小夜命の子だから!!!(え)

そのミンに狙われそうなカイ(笑)達は一方、
「ベトナムの首都は?」
「ハノイだよ」何で知ってるのリクっ∑(゜Д゜)
「ぐずぐずしてると小夜はどんどん遠くに行っちまう気がする
 だから出来るだけのコトはしなくちゃ」
うん、カイ頑張れ~!!!(>∀<)ノ
でも小夜とは家族だから、どこにも行っちゃわないよ大丈夫。

カールが小夜とハジに接近!と思ったら影から見てるだけでした。
近づいて腕を痛そうに押さえるカール。
やっぱり右腕、翼手の血が流れてるのかなr(・x・。)??

別れ際「ハジ、その服似合ってるよっ!」って明るく小夜。
自分のエプロンつまんでみてるハジ可愛いよっ(゜∀゜)v
でも小夜元気そうで良かった><

夜消灯後・・・ミン!小夜のベッドに潜り込んでっ怪しいっ!!
一瞬夜這い?って思っちゃったから!!!
さらにいきなり「小夜はキスしたことあるっ?」って。
あの第1話のコトを思い出す小夜~vハジ小夜ハジ小夜っきゅんvvvvv
「どうしよう~このまま結婚出来なかったら、小夜はどうするの?」
小夜にはハジがいるからいいんだってば!!!(え)
小夜の答えは「私は・・・私は今自分に出来るコトをするだけ」と。
もう迷うことなく向き合うって決めたから強いね小夜v

その後1人起き出して、昼間はミズ・リーに見つかってだめだった
ファントムが出るという塔を上がる小夜。
おっファントム出た。てかさ、ファントム=カールじゃないのかな~?(笑)
追い詰められた小夜の前にハジー!!!
小夜のピンチには必ず駆けつけるっナイトです~vvv

次回カイ&リクサイドですっカイ――vvv

ちなみに青い薔薇の栽培は、確か数年前にどっかの大学が成功したとかなんとか
聞いた気がします・・・だから今はあるんですけどね(;´∀`A
22日に誕生日を迎えられた純ちゃんの日記にも
青いバラを多く貰ったって書いてありましたし。
今はなんでもアリですごいですよね~><

さて、今回はハジを描いてみました><お暇でしたらここからどうぞ~。
* テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック *
BLOOD+ * Com(0) * Tb(30) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  今度はファントム退治!?『BLOOD+』8
今週、状況が大きく進展しそうだったのでちょっと期待していた今週の『BLOOD+』・・・案の定、今までの狭い世界観から物語の幅が広がったように思う。ただ、まともに戦闘できるのが小夜だっけだからすっごく一人称的(?)なアニメな気がする・・・でも、今週から面白くな...
2005/11/26(Sat) 19:54:52 |  アニメらいふ
  BLOOD+ 第8話
「ファントム・オブ・ザ・スクール」アルジャーノの出番がなかった!!大ショック!!初っ端からカイ&リクは小夜達に置いてきぼりをくらってましたね。とりあえずチェックア
2005/11/26(Sat) 19:54:52 |  ラブアニメ。
  ~BLOOD+ Episode-08 「ファントム・オブ・ザ・スクール」~
教会来たのかヴェトナムに。赤いバラホテルで目を覚ますカイあれっみんな結局ベトナムに来たのか。やられた。えっ異国の地に置いてきぼり?パスポートとかどうなって
2005/11/26(Sat) 20:25:22 |  駄文とか駄文とか駄文とか
  「BLOOD+」第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」
なんか、小夜が食べ物をガツガツ食っているところを見ていたら無性に腹が減ってきました。いやぁ~、久しぶりにハンバーガーが食いてーーーーーー!友人の分まで遠慮なく頂く餓
2005/11/26(Sat) 20:39:40 |  廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
  Episode8 ファントム・オブ・ザ・スクール
ハイサイ!(>_<)!さて、沖縄をとうとう離れてしまいました、今回も感想やら何やら書いていきましょう~・前フリミズ・リーにリセ・ドゥ・サンクフレシュ(以下学園)を案内される小夜今年の秋はずいぶんと暑いらしい(^^;)OPへ・Aパートカイ&リクはベトナムのホテ
2005/11/26(Sat) 20:53:00 |  南の島からガンダムを作れ!
  BLOOD+ 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
小夜の学園生活が始まりましたね~「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」ううん・・・舌咬みそう・・・寄宿舎生活ねぇ・・・あの大食いの小夜に耐えられるのでしょうか・・・流石
2005/11/26(Sat) 20:53:14 |  プチおたく日記 vol.2
  BLOOD+ 第08話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
☆今回イチオシの台詞ミン「小夜、そんなに、食べたら、太るよ、、、(寝言)」☆今回イチオシのカット☆感想ベトナムの学校へ潜入した小夜。今更ですがOPのクオリティは高いですよね。デス種なんてネットに流れているM...
2005/11/26(Sat) 21:03:15 |  Anime Watch
  8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
 ハジ天然説浮上(笑) みんな見た目に騙されてるよ!でも私も一緒に騙されました(笑)  さて小夜は早速リセ・ドゥ・サンクフレシュに編入します。とりあえず…制服可愛いv
2005/11/26(Sat) 21:06:49 |  萌え日記
  BLOOD+ 8話感想
 朝起きたら、宮城家兄弟は、ヴェトナムのホテルに置き去りにされてました(爆)毎回思うのですが、デヴィット達は何考えてるんでしょうか?一応、航空券とパスポートが用意してありましたが後はカードだけ。 付き合わせる気がないなら、最初から日本に残しておくべき....
2005/11/26(Sat) 21:10:44 |  月の砂漠のあしあと
  『BLOOD+』第八話
全寮制学園、オールドミス、そのお気に入りの生徒、ドリーミング少女。世界名作劇場で何度も観た光景ですなぁ。小夜のアレは「キス」っていうか「口移し」だよね。ところで小夜は何語を話している設定なの?秘密の花園に謎の庭師ですか。ハーレムですね。無口な人に....
2005/11/26(Sat) 21:13:01 |  時間の無駄と言わないで
  BLOOD+ 第8話
BLOOD+(1) 完全生産限定版  サブタイトル「ファントム・オブ・ザ・スクール」  ベトナムでの生活が始まったサヤの前に、早速現れた謎の男。  彼もまた”翼手”なのか?  以下詳細  ***********
2005/11/26(Sat) 22:22:34 |  オヤジもハマる☆現代アニメ
  BLOOD+ Episode-8「ファントム・オブ・ザ・スクール」+第2回飴の味投票は…。
なんてこったい…。さっそくアルジャーノ氏出てないしっ!!!_| ̄|○ってな訳で、第2回の飴の味投票はお預けとなりました(^^;)来週は出来たらよいのですが…どうなることやら
2005/11/26(Sat) 22:26:04 |  GATES OF HEAVEN
  BLOOD+第8話 感想と考察
ファントム・オブ・ザ・スクール青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付)高橋瞳 渡辺なつみ 安原兵衛 Amazonで詳しく見るby G-Tools庭師ハジにメロメロの修道女達・・・。でもなぜ普通に話してるんだ・・・?アイキャンノットすぴーくイングリッシュ!!ワタシコトバワ....
2005/11/26(Sat) 22:35:24 |  さくぞうの半ヲタ日記
  BLOOD+ 第8話
小西様のお陰で激しくハジ萌えしました。見ながら感想メモ書いてるんですがね…今回“ハジサマ”って文字がやたらと多いですw
2005/11/26(Sat) 23:12:01 |  ヲタ日記
  BLOOD+感想:#08 ファントム・オブ・ザ・スクール
なんだ、やっぱりハジに向かってか・・・orzとりあえず、これだけは言っておこうと思います。また・・・、   舞太キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!なんですか?スタッフは舞太に百
2005/11/26(Sat) 23:50:54 |  あ~あ、やっちゃった。
  『BLOOD+』 Episode-8 「ファントム・オブ・ザ・スクール」…
{/kaeru_fine/}うん。 まずは一言よろしいでしょうか…君ら何語で喋ってんのあと、チーム大人ね。高校生と小学生を残して立ち去るなや…ビックリしたよ。だってよ、今回から唐突に【ベトナム編】スタートしたわけなんですが…開始早々、着替えもせずベッドで寝てる宮城兄弟
2005/11/26(Sat) 23:59:50 |  southern-cross
  BLOOD+8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」:最近百合が過剰供給気味
ミズ・リー「消灯は夜10時」厳しすぎww自分だったらせめて11時にしてくれないと耐えられそうにない。アンナ・マリー「私がそんな品のないことをすると思って?」お嬢様キャラ
2005/11/27(Sun) 01:14:51 |  小人閑居して不善をなす
  BLOOD+ 第08話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
感想:今週は「ちょっと待て!いくらなんでもハジもてすぎだろ!!」な第8話。それでは早速適当感想にいってみます。
2005/11/27(Sun) 01:59:38 |  スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
  BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
ミズリー「今年の秋は随分と暑いわね、こちらです(多分ベトナム語)」小夜「……」ホテルの一室で目覚めるカイ。机の手紙に目を通す。「このカードで戦車も買える……”
2005/11/27(Sun) 06:12:17 |  もろもろ萌え日誌
  (アニメ感想) BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
取り敢えずはジョージショックも治まり今回からは新たな展開が見られそうです。それにしても学園コメディのノリですか?なんか別のアニメみたいですね。ハジさんもやっぱりついて行くみたいですけど、おかしなノリで世界観をぶち壊すのだけは勘弁して欲しいです。さあ、注目
2005/11/27(Sun) 06:32:03 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  Episode8ファントム・オブ・ザ・スクール
「今週のBLOOD+Episode8ファントム・オブ・ザ・スクールは女の子の花園ッ、リセ・ドゥ・サンクフレシュ女学校のお話でした♪」「翔兄の色ボケ…」「ここがD(デルタ)67と関係があるリセ・ドゥ・サンクフレシュ」「Episode8ファントム・オブ・ザ・スクールのキャプチャと...
2005/11/27(Sun) 10:41:16 |  翔太FACTORY
  BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
理事長・・・バレバレ◇小夜「これでも控えてる方だよ!」ベトナムにきて、女学校に潜入入学した小夜。ルームメイトのおしゃべりミンとは、なかなかいいコンビっぷり。早速青薔薇が小夜の元に届いたという事で、また新しい戦いに巻き込まれていくのでしょうね。◇カイ「やっ
2005/11/27(Sun) 12:09:06 |  ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  Phantom Of The School
エプロンハジ!庭師ハジ!バラ持ったハジ!でもヘタレ・・・・。諏訪部様は出なかったけど、ハジが面白かったので良し。コレだよ!コレを求めていたのだよ!!
2005/11/27(Sun) 12:12:03 |  tune the rainbow
  BLOOD+ 8話『ファントム・オブ・ザ・スクール』
『ん~』ってするカイにちょい萌え。カイいつもあの服だけどこれからずっとあの服なのかな?wあいかわらずりくきゅんかわゅwてゅーかカイとリク置いてけぼり?だったら連れてくるなしっ(怒デヴィッドうざし。てな訳で「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に到...
2005/11/27(Sun) 12:25:57 |  生えかけのwing
  BLOOD+ Episode-8:ファントム・オブ・ザ・スクール
今回からベトナム編突入です!ベトナムの全寮制女学校「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に潜入した小夜彼女はそこで同室となったミンから学園に伝わるというファントム伝説を聞かされる----
2005/11/27(Sun) 15:33:45 |  Selfish!
  BLOOD+第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」
いよいよベトナム編スタート!! バラ持ったハジがメイン!!(違っ)今週はアルジャーノさんの出番が無かった・・・(笑)そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(1) 完全生産限定版
2005/11/27(Sun) 15:38:31 |  WONDER TIME
  BLOOD+ Episode-8「ファントム・オブ・ザ・スクール」
ベトナムのリセに転校した小夜。アニメはフランス語ではありませんでしたね。(映画は英語と日本語字幕の場面が多かったので)日本人学校という感じでもないようです。発言者:→宵里、
2005/11/27(Sun) 17:50:59 |  kasumidokiの日記
  BLOOD+ 8話 ハジ、バラを切る
こんばんわ、偽ファントムこと、庭師のハジですBLOOD+日記 8話 今回は面白かったですねー。では早速感想行ってみましょう
2005/11/27(Sun) 23:48:59 |  七神の徒然日記
  BLOOD+ 第08話「ファントム・オブ・ザ・スクール」
(公式サイト)舞台は、ベトナムの学園リセ。ここから本格的に物語がスタートって感じかな。やべ、庭師ハジwwモテモテすぎww小夜のルームメイトミンはとにかく「恋」がしたいのね。百合ーってより友情が色濃かったな。前回ラストに出てきた中国人みた....
2005/11/28(Mon) 19:56:24 |  布達の橋
  BLOOD+ Episode-8 『ファントム・オブ・ザ・スクール』
今回は新キャラ、ミンの大暴走~(´∇`)興味を持ってるものが女の子らしくて、なんだか微笑ましかったです。※ネタバレあるので注意!
2005/11/28(Mon) 21:04:42 |  ティンカーベルをください
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

