 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ぱにぽにだっしゅ! 第17話 
2005 / 10 / 24 ( Mon )  02:18
15分繰り下げではじまったぱにぽに。
えっOPまた「黄色いバカンス」になってる∑(゜△゜)
しかも片桐姫子&橘怜Ver.と違うよね?あれ同じ??
「ルーレット・ルーレット」はなんであんまり使われないのかな( ̄- ̄?).
OPは3回に分かれてるって聞いてたんだけどもう良く分からないデス。

わゎっメイドベッキーまじ可愛っ(//△//)vvvvv
皆も色違いメイド服で可愛いですーvvv
ぱにぽに見だしてから斉藤千和の声がやたら可愛く感じる。
なんか今回コスベッキーがいっぱいvvベッキー以外も。
さすが学園祭☆何でもありーのサービス満点☆
一条さんと宇宙人艦長の関係もなんだか続いています(笑)
杉と櫻井さん、神谷さんも
持ちキャラ以外に結構出てきましたよぅ(>∀<*)ノ
あの食材戦隊のインパクトには勝てないけど(笑)
その他のアニメ感想 * Com(0) * Tb(5) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  ぱにぽにだっしゅ!第17話
2005/10/24(Mon) 03:40:58 |  萌え業界の片隅でうずくまってる一般人
  ぱにぽにだっしゅ! 第17話 「天道は親なし」
今回も野球の日本シリーズ のおかげで放送時間が ずれました。 まあもう慣れましたけど・・・ 今回は学園祭の話。 といっても私の通う大学でも 一生懸命その準備が 行われている最中ですが・・・ それにまわりの大学も こぞって同じ日もしくは 近い日に学園祭を やる
2005/10/24(Mon) 11:32:35 |  いつまで続くか黄金の意思!!
  ぱにぽにだっしゅ
今週のぱにぽにの感想です~今週は学園祭のお話ここ2週おもしろ過ぎたせいか、今週は物足りなかったカモ~ドラキュラ姿の鈴音ちゃんなんかエロかわいかった///恒例の桃月ニュースが画面上部に表示されるのと同時に画面下に文化祭情報が表示されてたけど・・・2つテロッ...
2005/10/24(Mon) 15:58:58 |  アニメらいふ
  ぱにぽにだっしゅ! #17
今週は学園祭のお話。学祭で何をするか決めるC組。気になるのは一条祭りとファイトクラブ。ファイトクラブってヤラセで打ち切りになったアレですか?結局模擬店で喫茶店をやることになった。断然やる気の玲さん! 商人魂が炸裂している模様!!玲さんの作
2005/10/26(Wed) 18:17:28 |  ナナは7番のナナ
  (アニメ感想) ぱにぽにだっしゅ! 第17話 「天道は親なし」
毎度我々に様々なネタを提供してくれるこのアニメ。私は元ネタに気づかない事が多いですが、分かる人にはたまらないものがあります。最近はちょっとHっぽいネタも多いですけど、さて今回はどうなのでしょうか? ベッキーの可愛いショット四連発! マホ~!ベッキ....
2005/10/27(Thu) 05:56:01 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

