 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
魔法少女リリカルなのはA’s 第9話「クリスマス・イブ」  
2005 / 11 / 27 ( Sun )  12:05
今週もきてしまいました・・・はやてちゃーん・゜・(ノД`)・゜・。
どんどん見るのが辛いなのはA's。
今回もクリスマス・イブなのに皆の笑顔は見れなさそうです(ノ△<。)
「私はずっと独りぼっちやったから、病気で死んでまうこと自体はそんなに恐くないと思ってた」
「せやけど今は違う、守りたい日々があって、大切に幸せにしてあげなあかん子たちがおる」
「皆の為に私は生きてよう、笑顔でいよう、強くいよう、そう思った」
「私はみんなのマスターだから」

いきなり佳奈ちゃんの優しい言葉が染み入ります~・゜・(ノД`)・゜・。
その後の奈々ちゃんの歌への繋がりがまたいつも思うけど素敵v

12月22日、はやては1人病院のベッドから始まりです。
なのはの家ではご馳走が~ってか高町家声優豪華~!

内緒で行くのっお見舞いっ(゜Д゜≡゜Д゜)??やばいよね、それ。
とうとう接触してはやてが主だとばれちゃうんですね~はぅ~。

シャマル、シグナム、ヴィータの三人がはやてに会いにきてる時。
やっぱりなのは達が来てしまいました・・・
ずっとなのはをにらみ警戒するヴィータ
「にらんでねーですっ、こういう目つきなんです」
そういってはやてに叱られて鼻をつままれてますvv
はやてにだけは甘えるヴィータが可愛い~vvv

とはいってられず、はやてと分かれた後戦闘になってしまい・・・。
「邪魔、すんなよ、もうあとちょっとで助けられるんだ。
 はやてが元気になって私達のトコに帰ってくるんだ!
 必死に頑張ってきたんだ、もうあとちょっとなんだから・・・
 邪魔すんな―――!!!」

ヴィータぁ―――・゜・(ノД`)・゜・。
今週もやっぱり泣かされましたね・・・もう弱すぎです涙腺><

目に涙を溜めながら「悪魔めっ」とヴィータ。
「悪魔で、いいよ」
「悪魔らしいやり方で話を聞いてもらうから」となのは(ノ△・。)

フェイトちゃんもシグナムに勝つため新たに防御より速さをとって臨みます。
「こんな出会いをしていなければ、
 私とおまえはいったいどれほどの友になれただろうか」
「我ら守護騎士、主の笑顔の為なら騎士の誇りさえ捨てると決めた、
 もう止まれんのだ!」」

そういうシグナムに「止めます!」とフェイト。こっちも涙が止まりませんっ><

闇の書の本当の名前??

仮面の戦士きたよっ檜山さんだけど全然嬉しくないよっ;
「最後のページは不要となった守護者自らが差し出す、
 これまでも幾度かそうだったはずだ」とシャマル達三人を縛り奪っていく。
「こんなもので誰を救えるハズもない」ってそうだけどこれはだめ!!!
助けにきたザフィーラも!!!
嫌だよぅ消えちゃやだぁ(ノ◇≦。)
でもコイツが悪役になってくれるならはやてとフェイトと闘わないで済む??
っと思ったらなのはとフェイトに化けてはやての精神を攻撃です!!!
あっありえない・・・(;゜Д゜)ひどすぎるよぉ!!!
いつも穏やかなはやてが泣き叫んでるっ違うって言ってあげたい!!!!!
悪魔はコイツだよっどうにかしてっ!!!!!

ってえぇーはやてちゃんが大人にっ∑(≡□≡)
なんかあからさまに胸が大きくなるのがなんだか(笑)
仮面の戦士は2体もいるしいったい誰なのか・・・予想外だし急展開?!ですっ。
次回気になる~けど見るのが恐い・・・はやてちゃ~ん><
魔法少女リリカルなのはA’s * Com(0) * Tb(23) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  リリカルなのはA's9話 感想など バインド最凶説?
ザフィーラよりもヴィータが犬っぽく見えてきた今日この頃。こんな微笑ましい展開は早々に終わり、事態は急展開・・・・鬱だ。・゚・(ノд`)・゚・。 ↑クリックで大きい画像。
2005/11/27(Sun) 16:52:20 |  ナカオタ~中途半端なオタクblog~
  魔法少女リリカルなのはA's 第9話 「クリスマス・イブ」
魔法少女リリカルなのはA's 第9話 「クリスマス・イブ」あたしはずっと一人ぼっちやったから、病気で死んでまう事自体はそんなに怖わくないと思ってた。そやけど今は違う。守り
2005/11/27(Sun) 18:23:37 |  萌えるアニメは好きですか?
  感想:魔法少女リリカルなのはA's #9 『クリスマス・イブ』
 無限に繰り返される悲劇は、聖なる夜の闇に轟く慟哭の叫びと共に──[魔法少女リリカルなのはA’s 公式ホームページ] 今回の粗筋 はやて・シャマルに内緒でクリスマスプレゼントを渡しにきたなのは達が、シグナム達と出会ってしまい再び戦いへ。戦いの途中、先の戦い
2005/11/27(Sun) 18:34:20 |  ダメオタRの徒然雑記
  魔法少女リリカルなのはA's 第9話
今週は後味最悪です。 見終わった後は大抵の人はご立腹でしょう。 さっそく9話いきます。 ついにはやての前でエンゲージ!!! 一触即発です。 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル しかし、流石にはやての前では一戦やらかしません。 秘密だし。
2005/11/27(Sun) 20:47:26 |  AIR HEAD
  魔法少女リリカルなのはA's 第9話
「クリスマス・イブ」グレアム提督裏切者説が気になりつつも今は、変態仮面許すまじ~~~~っっ!!ヴォルケンリッター達が現われたことによって生きることへの希望を見い出
2005/11/27(Sun) 21:26:37 |  ラブアニメ。
  なのはA'sな感想 第09話  訪れなかった八神家の平和なクリスマス・イブ
魔法少女リリカルなのはA's    第09話 クリスマス・イブ・今回のアバンタイトルの台詞(はやて)私はずっと一人ぼっちやったから・・・・病気で死んでまうこと自体はそんな
2005/11/27(Sun) 21:45:33 |  宿の日記帳
  魔法少女リリカルなのはA's #09 「クリスマス・イブ」
何故こんなことになってしまったんだろうね・・そう、全てはどっきりプレゼント企画のせいだった。もうね。。すごい気まずいのwwwwなのは何てもうこの世の終わりみたいな
2005/11/27(Sun) 23:19:24 |  ツクツクボウシがなく頃に
  魔法少女リリカルなのはA's 第09話 「クリスマス・イブ」 キャプ感想 ※完成
 なに、このバッドシナリオ!?前半は感動で泣きそうだったんだが、後半なにこれ・・・・・正直、立ち直れませんorzこの鬱を来週まで維持しろとおっしゃるのですか、スタ
2005/11/27(Sun) 23:32:47 |  あるちん日記A's
  第9話 クリスマス・イブ
【あらすじ】 クロノが不審な調べもの。一方、とうとうなのは・フェイトはヴォルケンリッター側とブッキングする。戸惑うなのは・フェイト、敵意むき出しのヴィータ。 はやての
2005/11/28(Mon) 00:19:12 |  D.C.な日々
  魔法少女リリカルなのはA's 9話 
最初のはやての独白でいきなりやばかったです。悲壮感が思いっきり漂ってきていて涙出そうですよ(ToT)・・・え~、なんといいますか、あまりにも凄まじく、救えない展開でマジで震
2005/11/30(Wed) 03:50:20 |  星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~
  魔法少女リリカルなのはA‘S  9話「クリスマス・イブ」
 カモフラージュも兼ねて、出張中のシグナムさん・・・・・・残るページはあと僅か。はやての孤独は、いくらすずか達が良い友でも、ほんの慰めにしかなりません。彼女が欲して、やまないのは家族であり、それはシグナム達を於いて他に居ないのです。 高町家もフェイト....
2005/11/30(Wed) 06:25:44 |  月の砂漠のあしあと
  魔法少女リリカルなのはA's 第09話 「クリスマス・イブ」
遂にきました・・・・欝展開。まずリッター達が消滅したことで大ショック、そしてはやての覚醒でさらに大ショック。これから学校だってのにテンション下がりまくりですよ・・・。魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01ドラマ 田村ゆかり 水樹奈々 キングレコード ...
2005/11/30(Wed) 06:58:30 |  ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
  魔法少女リリカルなのはA’s #9
私はずっとひとりぼっちやったから病気で死んでまうこと自体は、そんなに怖くないと思ってたせやけど今は違う守りたい日々があって大切に、幸せにしてあげなあかん子達がおるみんなのために私は生きてよう笑顔でいよう強くいようそう思った私はみ....
2005/11/30(Wed) 12:00:04 |  パズライズ日記
  魔法少女リリカルなのはA's #9 クリスマス・イブ
 闇の書完成間近ってところで急展開しちゃいましたね。騎士達がお見舞いでなのは達と出合ってしまってから、戦い始まって闇の書が完成しちゃ...
2005/11/30(Wed) 18:31:28 |  とってもゲームライフ
  魔法少女リリカルなのはA'S 第9話 「クリスマス・イブ」☆☆☆☆★
『やめてえええぇぇぇ!!』一体どういう風にストーリー展開したらこんな哀しい結果になってしまうですかぁ(鬱                   
2005/11/30(Wed) 19:10:26 |  Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)
  魔法少女リリカルなのはA's #9「クリスマス・イブ」感想
クリスマスイブイブの日フェイトは、なのは宅で夕食をごちそうになる久しぶりにはやてのお見舞いに行くと突然来訪者が・・・なんとそれは、なのは達だった・・・お互い驚きを隠せない様子・・・しゅっしゅっ修羅場来た━━━(゚∀゚)━━━これではやてが闇の書の主だと言う
2005/11/30(Wed) 20:24:13 |  endlessspace-無限空間
  魔法少女リリカルなのはA's 第09話「クリスマス・イブ」
今週のアイキャッチはクリスマスと聖女風のはやてあぁ、はやてにはこんなクリスマスを迎えて欲しかった。・゜・(ノД`)・゜・。
2005/11/30(Wed) 20:33:49 |  Fashionable attendant
  魔法少女リリカルなのはA’s 第9話
 副題「クリスマス・イブ」 それは聖なる日を前に起きた偶然の悪夢。 病床の友達を少しでも喜ばせようとした少女たちの優しさが、 “姫” が寂しくないようにと集った “騎士” たちの愛が、 騎士たちが隠し、守り通していた姫の素性を暴く。 騎士...
2005/11/30(Wed) 22:29:36 |  月の静寂、星の歌
  魔法少女リリカルなのはA’s 第9話「クリスマス・イブ」感想
( ゜Д゜)ポカーン( ゜Д゜)ポカーン( ゜Д゜)ポカーンえっ!えええぇぇぇ~~~!!うそーーーーーーー!!なっなにこの展開!ちょっと待って下さいよ~~~~(つД`)これは
2005/11/30(Wed) 22:34:18 |  じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
  魔法少女リリカルなのはA's第09話「クリスマス・イブ」(11月26放...
前半パートは、まあまあ平穏な日常の風景って感じですごくこれはこれで良かったです。なのはの家で食事を一緒にとっているフェイト、緊張しているのかな~。ケーキの注文を受けてるよと言われ、顔が赤くなるフェイト可愛い~。今まで、幸せなクリスマスなんて過ごしたこと..
2005/12/01(Thu) 16:51:57 |  Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)
  (アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはA's 第9話 「クリスマス・イブ」
いよいよ、後戻り出来ないところまで来てしまいましたね。今後、鬱展開必至かと思われますが題名通りクリスマスイブで最後の安らかな日常となるのでしょうか?注目のお話し、始まります・・・。
2005/12/01(Thu) 21:31:29 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  魔法少女リリカルなのはA’s 第9話「クリスマス・イブ」
こんばんわー。あぁ・・・・。あまりに悲しすぎる・・・・。今日はなのはをUPしようと準備していたのですが、やはり涙で前がみえません(。´Д⊂) ウワァァァン!!?すっごく興味深い展開になってきました。しかし、そこにあるのはあまりに悲しくつらい現実。はやてちゃん、
2005/12/03(Sat) 18:03:41 |  麗しの百合考察
  [魔法少女リリカルなのはA's]第9話 クリスマス・イブ
「魔法少女リリカルなのはA's」第9話です。「なのは」は他の作品と違って作品を見終わってから記事を書き始めているのですがあまりの衝撃に頭の中が真っ白です・・w12月22日 PM4:45 海鳴大学病院前回体調が急変してしまったはやてちゃんは一人ベッドで横になっています。そ
2005/12/04(Sun) 11:15:08 |  もえろぐ
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

