スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
銀盤カレイドスコープ第8話「マスコミ戦争」 
2005 / 11 / 27 ( Sun )  11:37
前回やっとオリンピックへの切符を手にしたタズサ!
でもマスコミの攻撃は続いていて・・・
負けるなタズサ!!!な感想は下からどうぞ~。
OP前にいきなり新聞のタズサを踏みつけるヤツがっ∑(≡□≡)
しかもなんか女出てきたー!!・・・
あのね、あんまこういうコト言わないんだけど・・・正直うざいっ!!!
てか走ってく記者が全員見事にブサイクで笑った~(笑)
ってあれ?その女、いつもの記者三人と結託??
しかも更に頭の悪い男が二人・・・もうヒドイよっタズサ悪い事してないじゃん!!!
意味分からないし・・・今回はなんか面白くない(-"-;)
せっかく内定決まったんだから笑顔でいて欲しかったなぁ><

そんなタズサ、またもや会見を開くことに。
しかも上の指示でフリーの記者は入れない?!
何気にタズサの唯一の味方?の新田さんピーンチ!
と思いきやガードマンに「あっ至藤選手が裸で歩いてるっ」と叫び強行突破!!
おい~ひっかかるなよそんなのに、言う方もいう方だけども(笑)
新田さん意外と面白いなぁ(´∀`)

ここで衝撃!
タズサの両親は離婚しているから高島コーチのトコロにいるみたいです。
記者達に買収したんじゃないかと言われ、あまつさえ関係ない離婚のことまで。
側で励ますピートの声も聞こえず泣きそうになるタズサ・・・きゅんvvv
タズサ可愛いよタズサっ頑張って!!!
ここで潜入した新田さんが本来普通会見でするであろう他愛無い質問を!
機転をきかせます。

「僕達の秘密の会話に気付いてた記者がいたなんて」
ピートっ!!!“秘密の会話”って可愛いなぁよっちん(*ノ∀`*)

この新田さんのおかげで目が覚めたタズサ~。
「そうよ、私がバカやタコに気を揉む必要はないんだわ、私は桜野タズサよ」
タズサ復活でーす(>∀<)ノやっぱりタズサはこうでなくっちゃ!!!
でも代表権は危ない?!ってことに。

おっコーチたまにはイイ事言うじゃない~タズサを励ますなんてどうしたっ(笑)

家に帰っても「いつもそう、私、上手くやれない・・・」と落ち込むタズサ。
それを見てピート
「僕に身体があれば良いのに、そしたらタズサを抱きしめてやれるのに」
「もちろん今のタズサじゃなくて、幼くて可愛くていじらしい頃のタズサをね」
ピート!!!ちょっとびっくりした~よっちんにどきどきです(//△//)
ってリアのこと「傲慢発言においてはこの桜野タズサの上をいくわねっ」
えぇ――っリアそんなキャラだったのー?!
のとまみちゃんが傲慢キャラ・・・早く聞きたいかも!!

一方悪記者4人組の後をつける新田さん。
写真に収めてバラすのかな?
タズサを代表から落とすコトが上手くいって乾杯までする4人を見て
タズサの名言「低劣無能醜悪なくせに根拠のないプライドと
エリート意識だけはあるマスコミ人間」を引用。
新田さん頑張った――(゜∀゜)――エライよっ!!!

これで無事タズサの代表権はそのまま!
三代監督から電話が~
「何故私を選んだんですか?」のタズサの質問に「才能よ!」と。
「石膏仮面がシリコンくらいにはなっていたわよ」
おぉっ“マントヒヒの薄ら笑い”の次は何かなぁて待ってた!
でも・・・シリコンの仮面?これまた微妙な(笑)
「負けず嫌いは好きよ」ご機嫌の監督。イヤミ三代の名はどこに?(笑)

最後はすっきり終わって満足☆後半は面白かった!
次回ピートとタズサの仲が進展っ?(=v=)♪
スポンサーサイト
銀盤カレイドスコープ * Com(0) * Tb(14) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  銀盤カレイドスコープ 第08話 マスコミ戦争
あー早速フィギュア教室が打ち切られてますよ、ちょっと残念。マスコミさんは現実でもこんなもんなんでしょうね、高給取りは違いますよ。今回はフィギュア協会のバーコード副会長が至藤マンセーのための桜野つぶしにマスコミを使ってあれこれと謀略する話。結局フリ....
2005/11/27(Sun) 12:58:05 |  なななな駄文
  銀盤カレイドスコープ  #8「マスコミ戦争」感想
オリンピック行きが決定した翌日、案の定マスコミがウジャウジャ。タズサに次々とアホみたいな質問が行きかう。タズサも負けじとイヤミを記者達に言い返す(16歳には見えないです)今ちょっと変な人通り過ぎてなかった?フリーライターの新田はこの一連の流れを疑問を抱くそ
2005/11/27(Sun) 19:00:22 |  endlessspace-無限空間
  銀盤カレイドスコープ #08 「マスコミ戦争」
ノ(、_, )ヽ、.| <あまり私を怒らせない方がいい          __! ! -=ニ=- ノ!___     /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ    {      .|__  ̄ ̄ヾ      } 
2005/11/27(Sun) 19:03:24 |  ツクツクボウシがなく頃に
  銀盤カレイドスコープ 08話
感想今回は、タズサがオリンピック選手に選ばれた事を潔しとしないスケート教会の一部委員が、マスコミを使ってタズサバッシングをするが、逆にマスコミに叩かれてしまうという...
2005/11/27(Sun) 19:12:29 |  Anime impression
  銀盤カレイドスコープ 第8話
今回は低劣無能醜悪なマスコミ共からタズサがバッシングを受けるお話でした。そのバッシング指令をしていたフィギュア協会副会長共々、何て腹立たしい奴らなんでしょうか。登校中にマスコミに取り囲まれるタズサ。いつものマスゴミトリオに加えて、その仲間と思しき....
2005/11/27(Sun) 19:16:19 |  パズライズ日記
  銀盤カレイドスコープ 
リア・ガーネット・ジュイティエフは、タズサの上を行く減らず口を叩くらしい。能\登麻美子の登場が、期待できそう。今までとは一味違った、能\登麻美が体験できる?
2005/11/27(Sun) 20:29:17 |  ゼロから
  銀盤カレイドスコープ 第8話
「マスコミ戦争」マスゴミどもうぜー。仕組まれた会見。卑劣な記者ども。新田さんの助け舟もあって、タンカを切るタズサカッコよかったよ。それにしても汚職事件ってやーねー。裏で相当なお金が動いているんでしょうな。新田さんよくやったよ、乙。これで....
2005/11/27(Sun) 21:03:25 |  アニメは声優
  銀盤カレイドスコープ第8話・「マスコミ戦争を見て
 今回は、何者かの陰謀により、どうしようもない記者会見に四苦八苦するタズサのお話。 前回でオリンピック日本代表が内定したタズサ。だが、それを快く思わない協会内部の人間の手引きで、自分に突っ込まれてばかりの記者会見を開くことになってしまった。 ここで、物語
2005/11/27(Sun) 21:43:27 |  サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  ○銀盤カレイドスコープ 第8回「マスコミ戦争」
やべえ・・面白すぎ。横手脚本に脱帽。今回はマスコミを総動員してタズサを蹴落とそうとするDQNの話。
2005/11/28(Mon) 00:37:25 |  時をかけるブログ
  銀盤カレイドスコープ 第8話「マスコミ戦争」
銀盤カレイドスコープアニメ・パプリカ今回、いろいろな意味で業界批判の強いエピソードでだった。タズサの日本代表内定を快く思っていないスケート協会の幹部がいて、マスコミを使ってタズサを挑発、内定を取り消そうと考えた、全編ボルテージの上がる内容だ。....
2005/11/28(Mon) 00:38:39 |  パプリカのアニメ鑑賞よた話
  (アニメ感想) 銀盤カレイドスコープ 第8話 「マスコミ戦争」
ツンデレのタズサちゃんですけど、シャナの悠二と同じく徐々にピートもタズサを攻略しつつあるようです。それにしても、最近はツンデレが目立ってますね~正統派美少女が少なくなってきたのは寂しいことですw。でも、タズサは可愛いからいいからいいかなあ~。
2005/11/28(Mon) 17:59:20 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  銀盤カレイドスコープ 第08話「マスコミ戦争」
(公式サイト)タズサに不利な会見を入れたのが巧く働いて新田さん大活躍しまくり。ってか、不利な会見の証拠を暴く捜査のやり方がフリーの記者域を完全に超えてるなw 新田さんの捜査にリンクして記者たちの低劣無能(ry まさにその通りな行動が描かれてて笑った(笑)...
2005/11/28(Mon) 20:51:12 |  布達の橋
  マスコミ戦争
ピートに身体があったら抱きしめて欲しい・・・。
2005/11/29(Tue) 00:47:29 |  tune the rainbow
  マスコミの陰謀 銀盤カレイドスコープ#8
 現実の世界のフィギュアスケートのトリノの切符3枚。そろそろ大詰めらしいね。(詳しいことはよく知らないけれど)今週はかなり面白かった!!最後の新田一也が全てを暴くところなんか
2005/11/29(Tue) 04:04:00 |  new discovery
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

