スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
アニプレックスアワー銀盤カレイドスコープ 11/27 〔吉野裕行・川澄綾子〕 
2005 / 11 / 28 ( Mon )  00:15
●オープニングプログラム“二人は一心同体”
川澄「オープニングプログラム」
川・吉「二人は一心同体(笑)」←ん?よっちん少し遅れて合わせます。
川澄「なんで今ぼーっとしてたのっ?」
吉野「おわぁぼーっとしてた!」
川澄「今夜のお題は・・・」
吉野「違う違う違うっ今回のお題のコトが気になってて、
   次は勝たなきゃ、次は勝たなきゃって!」
川澄「なんかね~今回・・・」
吉野「今オレ二勝六敗だっとか思いながら、ん?七敗か?」
川澄「んと、今回のお題なんですが~」
見事に川澄さん聞いてナイよーよっちんの話、かぶってる!!!(爆笑)
ホントこの二人面白いからっ(≧∀≦)♪
川澄さんはきっとこの次のテーマ“今旬な一発ギャグといえば?”が
いいたくてしょうがなかったんだね。
前もあったけど「自分の云いたいコトを言いたかったのって」
素敵マイペースな方です><

こんな感じに楽しい二人の掛け合いの続きは下から♪
結果はよっちん→ポーツマスポーツマス、川澄さん→残念!で今週もくるくる☆
・・・よっちんの分からなかった・・・知らないよぉ( ̄ヘ ̄;)ウーン
でも「クララが立ったークララが立ったーハイジが立ったーハイジが立ったー」
ってカワイスギっきゅん(*ノ∀`*)vvv
二人共あとから「フォーっ」があることに言われて気付く。
てかよっちんが「フォーっ」ってやったよ、よっちんがやったよ!!(煩)

●銀盤情報
ちょっと待って―――!!!DVD一巻の初回限定生産版に
以前から言ってたドラマ+銀盤ラジオの選り抜きCD?!
知らなかった(遅いよね;)うん、買いますっ今から予約します!!!!!
丁度年末にバイト決まったので大丈夫そうっ♪

●ふつおた
“二人は三半規管は強い方ですか?
 でも吉野さんはいつも回ってるからたぶん強いですよね?”に
吉野「これくらいはセーフ。だけど実際弱い、三半規管激弱、
   だめ、コレは無理」←どんだけ主張っ(笑)可愛いなぁv
川澄「ね、ジェットコースターって三半規管?」
吉野「そうだよー、ジェットコースターだめっ」 
川澄「ぐるぐるするのは平気なんだけどお腹がすってなるのがだめ」
吉野「あーお尻がすっとするんですけど私(笑)」
川澄「おっお尻~?!」
吉野「なんかね、お尻がかゆくなるっていうか、座ってるんだけど
   空気イスみたいになってんだよね、分かるかな?」
川澄「私の腹部が空っぽ?みたいな気持ちになる。あれ?なんない?」
・・・ん?二人ともちょっと分からないよ~(笑)
狛乃も落ちるのじゃなければぐるぐるするだけならイイけど
お腹もお尻も変にならないよ~r(・x・。)??皆さんはどうなんでしょう?

●「滑り具合研究所」
1.川澄「そんなにきつく抱きしめられると痛いです・・・」ファイブツルン♪

吉野「そんなん言われたことないよ~ほんとにっ」
川澄「腕力が足りないんじゃない~?」
川・吉「ってそういう問題?!」 おぉっ見事に変なトコロで一心同体!
吉野「おぉっ一心同体コレ出たっ勝てるぞ~来週は(笑)」相当熱入ってます!
でもこの川澄さんやばい可愛かったデスvvv

2.吉野「二人が幸せになれるお・ま・じ・な・いv」+投げキッスvvv

川澄さんにぷっと笑われブースの向こうでも爆笑され見事8ツルン!!
「こらぁ~!」「書いてあるんですよぉコレがぁ!!!」さんざ
照れまくりのよっちん可愛い可愛い―――っvvvvv
川澄「うわぁ恥じゅかしっ(あまりの恥ずかしさにちゃんと言えてない模様v)
   何言ってんの吉野くん、こんなっ・・・人前で!」

吉野「恥ずかしいので今日はこの辺でいいですか?」
川澄「はい、もう勘弁して下さい~」 えぇっ一つずつしかやってないよ、残念><

●エンディング
一心同体の一発ギャグの話をまだしている二人~
吉野「イイフリだったのにね~出なかった」
川澄「そうですよ~」
吉野「あなたもですよっ(笑)」
川澄「あっそっか、人のだけ責めちゃった(笑)」
吉野「あなたのなんかしかも古いからねぇ!」
川澄「マニアックすぎるじゃん!!吉野くんのはね」

こんな感じで今回も終了~短いけど大満足!!
スポンサーサイト
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
銀盤ラジオ * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   初めまして♪
ジルといいます☆☆
いつも楽しく読ませていただいてます~。
今回、ドキドキしながら初コメント(苦笑)
私の住んでいる所では吉野さんのラジオがまったく聞けないので、レポはすっごくありがたいです!!
吉野さん、最近ますます素敵ですよねっ(///)
これからも楽しいレポ、よろしくお願いします!!また遊びに来ますね~。
私もブログで、声優さんやアニメについて何やら語っているので(苦笑)、お時間あるときにでも遊びに来て下さい。↓↓↓

【虹色VOICE】
http://blog.goo.ne.jp/jill0505/

それではっ☆☆
From: ジル * 2005/11/30 10:44 * URL [Edit] * page top↑
   はじめましてっ!!
わぁ///ジルさんコメントありがとうございます~><
こちらこそ、いつも見てくださる方がにいるのかと本当にドキドキしているので(苦笑)
ありがたいと言ってもらえるととても励みになります!!嬉しいです~v
少しでも吉野さんの素敵さが伝わるように頑張りますねっ(笑)
そちらにも是非遊びに行かせて頂きます~ではでは!
From: 狛乃 * 2005/11/30 11:56 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

