 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ぱにぽにだっしゅ!第22話「槿花一日の栄」 
2005 / 11 / 28 ( Mon )  02:01
OP少女Qになったの見てなかったから今日こそっと思いきや
また黄色いバカンスに戻っ(゜Д゜)・・・でも6号Ver.?みたい。

きらきら櫻井さんキタ――(゜∀゜)――vvv
絵の感じ違うしどうしたんだっと思ったら
なくしたマホを探して・・・な姫子のマホ劇場?
お相手が櫻井さんだなんてっvv姫子ナイスっ(Ο^-’)b(違。
おおっと、CMにも櫻井さん――vvv

ちまちまゲーム面白すぎっ!可愛いvやりたいv
実際に作っちゃいなよ!とは思いつつ実際いったいどんなゲームになるやら(笑)
あっ里見浩太郎好きだよっ都ちゃん、昔のなら(え)
ゲーム画面なんかさんざ出てるけどっ地味+2て?!(;´∀`A``

「由○かおるはサイボーグ」とか「萌」とか職員室に張るものっ?!
確かに由美かおるさんはいくつになっても変わらず綺麗v
この前生で見たけどホント綺麗だった、どきどき(//△//)

一条さんみのもんた顔いやぁ!!!!!ファイナルアンサー??って。
ゲーム画面で“くるみ(地味)”って・・・
くるみ好きだよくるみ!佳奈ちゃん大好きだよvvv

CMでベホイミの曲可愛っ(*´∀`*)やっぱり買いに行こう♪

今回は学園にTVの取材がくる話。アナウンサーが教室A~Dまでまわります。
だから犬神くんも桃瀬くんも出てきた~♪
でも同じ神谷さんなら犬神くんよりネコ神様のがめずらしいの聞けて嬉しい(笑)
体操服の二人はなんか狙ってるアングルでしたね~。
メディアちゃん~みゆゆ~vvv
鬼太郎ネタ・・・すごっ。
最後にもマホ劇場きたっ!!櫻井さんに癒されv

最後ベッキーの「次回も絶対見ろよな、おやすみ」
こんな可愛くてでもぶらっきぼうにおやすみて言われたらもうもうvvv
はわぁ~ベッキーの可愛さは罪です!!!(え)
・・・ってコトで寝ます、おやすみなさい。
その他のアニメ感想 * Com(0) * Tb(13) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  ぱにぽにだっしゅ! 第22話 「槿花一日の栄」
オープニング前の話はさっぱりわかりませんでした(wアンソニーって誰よっ原作を読んでるとわかるのかね。なんかゲーム風のクォータービュー画面に。ドッカデミタコトアル
2005/11/28(Mon) 13:36:52 |  仕様ですにゃ
  ぱにぽにだっしゅ!第22話・「槿花一日の栄」を見て
 今回は、人気深夜番組の取材がやってきた桃月学園の各クラスの騒ぎと、何故か取材を嫌がるベッキーのお話。 もうこの番組は殺人未遂として訴えた方がいいな!何故なら笑い殺されるから。 特に今回は、ベッキーのちびっこ天才から来る悲哀も主軸として盛り込まれていて、
2005/11/28(Mon) 15:44:33 |  サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
  ぱにぽにだっしゅ! 第22話 「槿花一日の栄」
ぱにぽにだっしゅ! 第22話 「槿花一日の栄」オープニングテーマ:黄色いバカンス 6号ver
2005/11/28(Mon) 18:43:28 |  萌えるアニメは好きですか?
  ぱにぽにだっしゅ! #22 「槿花一日の栄」
冒頭で出てきた人は結局姫子の妄想ってことでいいのかな?
2005/11/28(Mon) 21:08:52 |  ツクツクボウシがなく頃に
  ぱにぽにだっしゅ!22話
今週は少ないかな?と思っていたら、最後の最後で大どんでん返しが! 今週も張り切っ...
2005/11/29(Tue) 00:32:55 |  Todasoft Blog
  ぱにぽにだっしゅ! 第二拾二話「槿花一日の栄」
いきなりアンソニーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!何故か姫子のキャラが普段と違うw妙にシリアス、一体どうした!?「マホ」を見つけないと、街が滅びるって・・・w姫子が照れるなんて、ありえんぞ!・・・って、姫子の遅刻の言い訳....
2005/11/29(Tue) 02:09:54 |  ハンター日記
  ぱにぽにだっしゅ! 第22話「槿花一日の栄」
ぱにぽにのアイキャッチは毎回おもしろいなぁ~さて、今回もおもしろかったネタだけロボットネタには敏感な管理人w
2005/11/29(Tue) 15:09:39 |  我流黙示録β
  ぱにぽにだっしゅ! 第22話 「槿花一日の栄」
何このエロゲ? 手抜き記事ですが、続き→ 
2005/11/30(Wed) 02:19:34 |  吠刀光 【遊撃】
  (アニメ感想) ぱにぽにだっしゅ! 第22話 「槿花一日の栄」
さあ、またこの時間がやってきました。ぱにぽにも残すところ後わずかですが、クライマックスに向けてどう盛り上げていくのか楽しみですね。それとも、何でもない(かなり変ですけど)日常をこれまで通り描いていくのかな?まあ、きっと、何かやらかしてくれるとは思いますが
2005/11/30(Wed) 10:25:29 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  ぱにぽにだっしゅ! #22「槿花一日の栄」感想
原作の話来たよ、コレ。恥ずかしいセリフ禁止中来た━━━(゚∀゚)━━━ARIAまでネタにするとは。まぁ中の人つながりだからOKか・・・ここでアバンタイトル終了。今夜のOPは・・・黄色いバカンス6号さんver来たぁーー!!!(;゜д゜)ちょっwおまっ・・ありえね
2005/11/30(Wed) 22:58:53 |  endlessspace-無限空間
  走るぱにぽに22話
刻一刻と終わりが近づいて来てるぜ!イヤァー!22話目。テレビ局の取材が桃月学園にやってまいった!C組メンバーもテレビに出ようとするけどベッキーがどうも暗い!何故なんだベッキー!いつもの表情を見せておくれよベッキー!という感じのお話。最初は....
2005/12/01(Thu) 22:21:39 |  わんじゃこりゃあああ
  ぱにぽにだっしゅ! 第22話
今回は桃月学園にテレビ局が取材にやってくる話でした。最終回が近づくにつれどんどん面白くなってくるぱにぽにだっしゅ。ネタもますます豊富になり、中身もますます良くなってます。ダメカナ?ダメダヨ♪アバンのこれだけでまず大爆笑でした。オチにももう....
2005/12/02(Fri) 07:05:37 |  パズライズ日記
  ぱにぽにだっしゅ!
第22話   「槿花一日の栄」また黄色いバカンス!!今度は何と6号さんVer.これはアルバムかなんかに入るんだろうか。アンソニーwwwwwwwwwww「マホ」が飛んでいくお話ですね。オープニングパートは原作通りでした。なんかゲームテイストな画面に。最近よくこん
2005/12/02(Fri) 14:21:50 |  blue sky
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

