 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
クラスターエッジ 第9話「館の亡霊」 
2005 / 11 / 30 ( Wed )  01:38
例によってクロムはいないよ~(ノ△・。)なのでさらっとです(笑)
初めて女の人が長く出たっ!な今回、感想書きにくいけどいきま~す☆
フォンにはベリルと違って(あ)友達いるのか~と思ったら野次馬らしい(笑)
ベリルとフォン、気になって見つめあいつつお互い触れないまま。
初めて女の人が長く出た?
ってアゲートそんなトコでなにをっ?おばあさまっ?!カールスのフリっ?!
謎ばかりだけどアゲートだからアリなんだなってもう思っちゃうんですが。
「ただいま母さま」
なんでそんな優しい声なのアゲートっvv紘くん可愛っほわ~ん(´∀`*)
って花枯れたっこれもアゲートの奇蹟なんだろうけど
これによって良いこととか効果とかないよね?
そしてアゲートはクラスターに戻ろうとした訳じゃないよ、ベスビア!
本人忘れてたし残念ですが違うかとっ(笑)
でも回想でカールスにいらいらしつつ従うトコロが憎めないです。
女の人・・・いやいやそんなに指輪付けても・・・嬉しい?のか?
カールスの幼少写真キタ――(゜∀゜)――!!!
可愛すぎっ!女の子ですかっ!!!てかカールスは天使でいいよもうっvvvvv
「そうだ、オレここの学生になるんだ」えっアゲートどうした?!
カールスが乗り移ってるのか?と思いきやアゲートの意思はあるみたいだし
もう全然分かりません(-"-;)
あっカールス肖像画まであるっvvv
てか分かってるしおばあさん・・・
「生きているだろ、あんたの心の中にも」そうかベスビアもカールス愛なのかv
この時流れてた曲ハンターの曲に似てるとちょっと思ったり。
・・・えってコトは本当にこれでカールスは殺されたってコト確定??
え~と。私はちゃんと分かるまでカールスは生きてるって信じてますけど
どうなのやら分からないですねっ(>△<)
最後のアゲート、いつもの元気な声に戻ってました!
予告にまで使いまわしが・・・ん?
とりあえず来週クロムクロムクロム――っ(*´∀`)ノシ 出てくるハズ!
* テーマ:クラスターエッジ - ジャンル:アニメ・コミック *
クラスターエッジ * Com(0) * Tb(12) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  今週のクラスターエッジ☆
クラスターエッジの感想☆1. クラスターエッジ 1 新品 Y 4,095 PINKのポイント☆おばあちゃんがアゲート勘違い?カールスの親戚ちょっと怖いです☆
2005/11/30(Wed) 10:30:42 |  ☆PINK’S ROOM☆
  クラスターエッジ 第9話感想
 今回、ちょっと面白かったんですけど・・・。 故(?)カールスの屋敷で怪奇現象発生!! その元凶はモチロン、ボクらのアゲートちゃんでした!!第9話「館の亡霊」2005年11
2005/11/30(Wed) 11:17:34 |  少年カルコグラフィー
  『クラスターエッジ』第九話
アゲートにもカールの記憶が移植されてるの?クロムにだけかと思っていたけど・・・。お婆ちゃんは呆けてたワケじゃないみたいだったけど、それじゃあアゲートへの対応はオカシイような気が・・・。せっかくの奇跡の力。お世話になってるお婆ちゃんに使ってあげればイイ....
2005/11/30(Wed) 12:43:26 |  時間の無駄と言わないで
  クラスターエッジ第9話「館の亡霊」
CLUSTER EDGE[クラスターエッジ]アニメ・パプリカフォンによる前回の回想から始まった今回。アゲートは、前回の衣装のままカールスの実家へ向かっていた。実家には、周囲からぼけていると認識されたカールスの祖母がメイドと暮らしていたが、財産目当ての親戚が....
2005/11/30(Wed) 13:08:51 |  パプリカのアニメ鑑賞よた話
  闘牌伝説クラスターエッジ #9「天才の真贋☆館の亡霊」
最近、生徒会長に決まった全国の闘牌伝説クラスターエッジファンの皆様さっそく沼田玩具に雇ってもらいましょう。
2005/11/30(Wed) 21:12:21 |  CODY スピリッツ!
  CLUSTER EDGE -クラスターエッジ- #09 「館の亡霊」
で、アゲートはどこへ行った?から一週間がたったわけだが・・・
2005/11/30(Wed) 21:13:49 |  ツクツクボウシがなく頃に
  クラスターエッジ 第9話 『館の亡霊』
あれ…?エマは??先週の予告にいましたよ  ね…?←確認してみたら、エマなんてチラリともいませんでした…何でこんな勘違いをしてしまったんだろうか…(´・ω・`)ショボーン
2005/11/30(Wed) 22:47:14 |  ティンカーベルをください
  クラスターエッジ第9話「館の亡霊」
今回はカールスの過去がちょっとだけ明らかに、そしてベスビア再びって感じでした。そんな今週の感想は続きからどうぞっ!!クラスターエッジ 1君という名の光Cluster’S 石
2005/11/30(Wed) 22:55:49 |  WONDER TIME
  CLUSTER EDGE
アゲートは、カールスの飛行機に乗って何処に行くのだろう。飛行機が着陸して隠せる場所を知っているのだろうか。
2005/11/30(Wed) 22:58:19 |  ゼロから
  館の亡霊
この物語は何処へ進もうとしてるのか・・・。ここではないどこかってどこですか??
2005/12/01(Thu) 10:19:15 |  tune the rainbow
  『CLUSTER EDGE』 9話「館の亡霊」…
{/kaeru_fine/}フォン君友達できたんだ~("▽"*)って思ったら…えーー違うんかい∑( ̄□ ̄|||)ネタのない学校に舞い込んだ一大事だったのね…あ~せっかくフォン君の新しい旅立ちだと思ったのにね~o(TへT)oしかも軍にたてついたのに、軍の面子を守るためとか
2005/12/01(Thu) 17:05:08 |  southern-cross
  クラスターエッジ 第9話
クラスターエッジ 1  サブタイトル「館の亡霊」  今回も、不思議なアゲートの魅力が炸裂!  以下詳細  ***********
2005/12/06(Tue) 08:16:34 |  オヤジもハマる☆現代アニメ
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

