 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ARIA The ANIMATION 第9話「その 星のような妖精は…」 
2005 / 12 / 01 ( Thu )  18:45
「でっかいメランコリックですか?」
ってことでどうやら秋のまったり雰囲気で藍華ちゃんはメランコリックらしい。
今回はそんな気分を晴らし立派なプリマになるために
三大妖精よりもスゴイ伝説の大妖精に会いに行きます~。

でも30年以上ウンディーネやってたってすごっ(゜Д゜)
いくつからやってたのかがとても気になるトコロです。
そしてARIA社長ともお知り合い・・・ってことはですよ!!!
ARIA社長はいったいおいくつっ(゜Д゜≡゜Д゜)??
これもすっごく気になります!本当に!!!
ますますARIA社長は猫だという認識から遠くなってマスが(笑)

グランマに会った三人!
藍華が「何をすればいいですか?」と聞いたところ
グランマに言われて栗拾いや芋をするコトに。
藍華は修行だと意気込んでるけど?!

芋焼いてる時の「まっだかなぁ、ぷい、まっだかなぁ、ぷぷい」
って灯里と社長の掛け合いに癒され~(´∀`*)可愛いよ社長vvv

「私達、修行に来たハズなのに・・・」といいつつも
皆で焼き芋と栗を食べてますv

夕焼けの景色。「山が燃えてるみたいだね~」との灯里の言葉に
「恥ずかしいセリフ禁止!」がないよっ(゜Д゜≡゜Д゜)??

グランマが薪で焚いたお風呂~vおだんご頭のアリスちゃん可愛っ(//△//)
浴衣も三人皆色違って可愛い~vvv
見ながら、晃さんにはやっぱり紫っぽい色が似合うかな~とか(笑)

夜、「でっかい宇宙です」とアリスの言葉に空を見ると星がいっぱい!
「星の瞬きって、まるで星達がお喋りしてるみたいにみえる
 空の色が毎日違うようにこの星空は今日しか見られない、一度きりの宝物」
「そこっ!恥ずかしいセリフ禁止っ!!」藍華ちゃんきたきた~♪

今回藍華が求めていた立派なウンディーネになる秘訣はというと・・・
“全てのものを楽しむコト”だとグランマはいう。
「でもっそれだけじゃっ苦しい時や悲しい時はどうすれば?」との藍華に
「そんなものはより人生を楽しむ為の隠し味だと思えばいいんじゃない?」
素敵な言葉です。でも簡単に言えるけど実行するのはとても難しいですよね。
こんな風に過ごせたら良いなぁ><

って寝る時のみつあみアリスちゃんも可愛い――vvv
わぁっ次回は温泉だってvvv
えっと・・・こんな時こそお姉さんな魅力をっ晃さ~んv(そこか)
ARIA The ANIMATION * Com(0) * Tb(16) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  ARIA 第9話 「その 星のような妖精は…」
今週はオープニングの前にタイトルが出ましたね。服装が夏服から冬服になって、微妙に太り気味に見えるのは気のせいですか。グランドマザー。略してグランマ。すごい略し
2005/12/01(Thu) 19:24:05 |  仕様ですにゃ
  城ヶ崎にて『ARIA』第9話
いつの間にやらネオ・ヴェネツィアもすっかり秋景色。紅葉が綺麗です。冒頭アイちゃんへのメール「私たちが衣替えをして冬服が身体にすっかりなじんだ頃…」って、もみ子よ勝手に端折
2005/12/01(Thu) 20:13:11 |  blog不眠飛行
  ARIA The ANIMATION 第9話 「その 星のような妖精は…」
ARIA The ANIMATION 第9話 「その 星のような妖精は…」藍華「どうせ歳を取るなら素敵に歳を取りたいわ。いくつになっても、皆から憧れの目で見られるようなそんなお婆ちゃんになるの。
2005/12/01(Thu) 20:26:03 |  萌えるアニメは好きですか?
  ARIA The ANIMATION第9話『月々10万円の田...
さてさて、でっかいメランコリックなチワちゃん、じゃなくて藍華から始まりましたARIAですが、 今回はでっかいJAPANESEなお話デスw
2005/12/01(Thu) 21:33:35 |  いまはむかしな物語Voyager
  ARIA #09 「その 星のような妖精は…」
今回は、アリアカンパニーの創設者であり、伝説の大妖精であるグランマに会いに行く話。アカリ・アイカ・アリスの3人が田舎暮らしでどんな反応をみせるのかという点も見所だと思いま
2005/12/01(Thu) 21:37:21 |  師匠の不定期日記
  ARIA The ANIMATION 第9話
いつもと同じく、本編に被せてくる素敵なオープニング。でも今回は前奏が長いと思ったら、歌詞も違いましたね。エンディングは少し前から2番になっていますが、秋になったことでオープニングも2番になったのでしょうか。藍華がでっかいメランコリックな今回は、グ....
2005/12/01(Thu) 22:20:15 |  パズライズ日記
  (アニメ感想) ARIA The ANIMATION 第9話 「その星のような精霊は・・・」
プイニャー!いやあ~、前回は社長の可愛さをたっぷり堪能させて貰いました。このアニメって社長に萌えるアニメだったんですねw。本当の萌えキャラは灯里でもアリスでもない社長なんだと言うことを改めて思い知らされた回でした。
2005/12/02(Fri) 03:15:09 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  今週のARIA☆
ARIAの感想☆ 1. ARIA The ANIMATION Navigation.1 新品 Y 4,095 PINKのポイント☆グランマ可愛いおばあちゃん☆みんなで合宿みたいで楽しそうです☆
2005/12/02(Fri) 05:42:12 |  ☆PINK’S ROOM☆
  その 星のような妖精は・・・
灯里達も衣替えしたので、私も冬服をしっかり出しました。
2005/12/02(Fri) 10:14:37 |  tune the rainbow
  あいあ じ あにめーしょん #09 「その 星のような妖精は…」
はい、ドーン!!!!!ついにやっちゃったどーーーーーーん灯理『誰だよおめー?』???「ぷいにゅ~」
2005/12/02(Fri) 16:53:38 |  ツクツクボウシがなく頃に
  ARIA The ANIMATION 第9話「その 星のような妖精は…」
今週のARIAのあらすじと感想ウンディーネたちが衣替えをして冬服がしっくりと馴染んだ頃今度はネオヴェネチア全体が秋色に衣替えし始めます。灯里たちは心機一転、練習に力が入るはずですが…
2005/12/02(Fri) 16:58:37 |  ひとりでもいくぞ
  でっかいmelancholicなのです◆ARIA The ANIMATION #9◆
≪その 星のような妖精は…≫「ARIA」オリジナルサウンドトラック↑買いだな。今回、サントラのCMが流れてましたが、改めて聴くと心地いい音楽ですね。普通にヒーリング音楽として成立している『ARIA』サントラ。購入リストに追加です。
2005/12/02(Fri) 18:46:55 |  蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
  ARIA 第9話 感想と考察
その星のような妖精は・・・「ARIA」オリジナルサウンドトラックTVサントラ Choro Club feat.Senoo 牧野由依 by G-Toolsの・のどかだ~。秋の味覚づくし・・・ってもう冬ですがな。もう少し服のセンスがなんとかならなかったものかな?焼き芋とか昔やった...
2005/12/02(Fri) 20:28:09 |  さくぞうの半ヲタ日記
  藍華でっかい空回り『ARIA』9
メランコリック・・・ってどういう気分なんだ。。。アリスちゃんは1番年下なのにずいぶん難しい言葉知ってるなぁ。それにしても今週の藍華の空回りっぷりは見てておもしろかわいそうだった。。。やはり恥ずかしいセリフは藍華が突っ込まないと締まりがないね。。。がんば..
2005/12/02(Fri) 20:38:38 |  アニメらいふ
  ARIA The ANIMATION 第9話
ARIA The ANIMATIONの9話は、アリアカンパニー創設者であるグランマに会いに灯里、藍華、アリスとアリア社長で行くお話でした。
2005/12/03(Sat) 00:06:40 |  ホビーに萌える魂
  ARIA The ANIMATION 第09話 「その 星のような妖精は…」
 イタリアから何故か舞台は日本へ、ふらり途中下車の旅。 続き→ 
2005/12/03(Sat) 00:45:55 |  吠刀光 【遊撃】
Profile 

アルト

  • アルト
  • アニメ好き、声優さん大好き。
    日々よっちんにヤラレテ生活中。
    最近また杉ブーム到来vv
    コメント・トラバ大歓迎☆
  • 只今【大神】3周目プレイ中
  •  Love voicE
    吉野裕行*櫻井孝宏*鈴村健一
    福山潤*杉田智和*田村ゆかり
    岸尾大輔*寺島拓篤*皆川純子
RECENT ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENTS 
RECENT TRACKBACKS 
LINKS 
MEMO 
月曜
ばけぎゃもん
NARUTOラジオ
イグニ・ジャンクション
火曜
Dグレ・デスノ
ヤマナデ・オリンシス
チェリーベル
BLEACHラジオ
水曜
BLEACH
武装錬金
少年陰陽師
木曜
銀魂・NARUTO
学園アリス
金曜
SAMURAI7・ルルーシュ
土曜
おとぎ銃士赤ずきん
REBORN・ツバサ
妖奇士・アニスパ
こむちゃ・いた黒

日曜
・デジモン
マイメロ・メルヘヴン
TroubleMaker
金色のコルダ
ゼロの使い魔
ポケ声・アシタヘ


Search this site.. 

